ゲームやブログ、プログラミングなど幅広い情報を発信中。 d.id=a,e=c.getElementsByTagName("body")[0],e.appendChild(d))}) ・年齢:20代

そう、通称黒い悪魔こと ゴキブリ(以下G)。 こんにちは!Domoです! Domoです! ※あくまで個人的レビューになりますので、ご承知おきください。, まず8BitDo USB Wireless Adapterとは何ぞや?ってことですね。, これは「PS4用コントローラーなどの無線コントローラーがNintendo Switchで使えるようになるアダプター」です。

かくいう私もそうでした。 もちろん、購入したらついてくるジョイコン2つで十分遊べます。でもやっぱり物足りなくなってきます!, 僕の場合ですが、ジョイコンで某対戦ゲームを遊んでいた時、やっぱり対戦ゲームをジョイコンのような小さいボタンで遊んでいると誤操作が何度も起きてしまうんですよね。, 使ってみた感想としては、対戦系のゲームだったり「FPS」や「TPS」などの細かい操作が必要とされるゲームでは本当に助かってますね!, 僕は5~10時間ぐらいブッ通しでゲームをやる人なので、長時間プレイしても疲れにくいのはありがたいですね!, でもやっぱりコントローラーに一番求めたいのは誤操作の無いボタン配置、操作性やボタンの押し心地などです。, プロコン片手にダンスゲームをやってみようと試みたことがありますが、やっぱりジョイコンじゃなきゃ楽しく遊べませんでした…w, 今回は、プロコンについて語ってきましたがやっぱりプロコンの操作性といい、ボタンの配置といい使いやすさバツグンです。, 対戦系のゲームをガチでやり込みたいと感じる方は、プロコンを使うことも少し考えてみてもいいかもしれません。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 20歳

2019年版Switchプロコンが故障する原因とその代用品 – あめあられ.

(window,document,"script","//dn.msmstatic.com/site/cardlink/bundle.js","msmaflink"); スマホとかをポケットに入れると落ちかけるし、ポケットが重... 【レビュー】Eono(イオーノ) ランニング ポーチを購入したのでレビューします。, 体重が100kgを超えるのは才能って本当…?実際に100kgを超えたデブが思うこと。, SwitchでPS4コントローラーを使うならコレ!【8BitDo USB Wireless Adapter】, “WWE ヘル・イン・ア・セル2019の対戦結果と感想!-WWE Hell in a Cell 2019-”, フィットボクシングで楽しくトレーニング!実際に2ヵ月試した効果は?-Fit Boxing-.
マヨネーズを最後の1gまで本気で絞り出して使う女は、300円の割引のために500円かけて遠くのスーパーに行く。, Switchでスプラトゥーン2やFortnite(フォートナイト)のようなTPS(FPS)をやっているみなさん、こんにちは。, 「オススメのエイムアシストキャップ10選!」とか言って、適当に検索で引っ掛けてきただけで使ったことすらない商品のレビューとアフィリエイトリンクを貼って稼ごうとしているクソアフィブログが僕は大嫌いなので、僕は自分が使ったことのある商品のレビューをと思ったら、オススメしたいものが1つしかなかったので1選になった記事です。, この記事は主にPS4のDUAL SHOCKコントローラーに使えるエイムアシストキャップとしてFPSフリークを紹介したものでした。, が、この記事を書いてから、「Switch プロコン アシストキャップ」といった検索キーワードでこのブログを見にきてくれる人がちょいちょいいることに気付きました。, ということで、今回はSwitchのプロコンに使えるFPSフリークを紹介していきます。, 別の記事で、PS4に使えるエイムアシストキャップとしてFPS freek(FPSフリーク)を紹介しましたが、これはSwitchのProコントローラー(プロコン)には使えないのでしょうか?, 実はFPS freek(FPSフリーク)には種類があり、PS4用に紹介したのは、「FPS Freek Vortex」という種類です。, そして、FPS Freek Infernoという種類のFPS freekに、Switchのプロコン向けのものがあります。, FPS Freek Inferno for Nintendo Switch Pro Controller, 2019年2月現在、FPS Freek Vortexが1,000円代で買えるのに対して、FPS Freek Inferno for Nintendo Switch Pro Controllerは約10,000円です。, いくらプロコンでのエイムが上達すると言っても、さすがにエイムアシストキャップ(アシストカバー)に10,000円は払えないと思います。僕は無理です。, そこで、代替案として、PS4用に販売されているFPS Freek VortexをSwitchのプロコンにつけてしまうというものがあります。, そもそも、FPS freek(FPSフリーク)が、PS4用とかSwitchのProコントローラー用とか種類が分かれて売られているのは、微妙に方向スティックのサイズが違うからです。, 具体的には、Switchのプロコンのスティックの方が、PS4のDUAL SHOCK4よりも若干小さいサイズで作られています。, そのため、Switchのプロコン用のFPS freek(FPSフリーク)はVortexとは別の種類で作られているというわけです。, しかし、大きさが違うと言っても若干なので、実はつけようと思えばつけることができてしまいます。, 実際にSwitchのプロコンにFPS freek Vortexを装着するとこんな感じです。, 少しサイズが合っていませんが、逆さまにしたら落ちてくる!とかのレベルではないです。, しっかりと、エイムアシストキャップをつける目的の1つである「軸の高さ」が出せていることがわかります。, そして、この写真を見る限り、しっかり爪がスティックの下まで入っているのでそこまでガバガバではないこともお分かりいただけるかと思います。, 本当にサイズの違うVortexをSwitchのプロコンにつけても大丈夫なのか、実際にFPS freek Vortexをつけたプロコンでスプラトゥーン2をプレイしてみました。, その結果、「プレイスタイルによっては割と取れるかもしれない」ということがわかりました。, 確かに、エイムをよくするためのエイムアシストキャップがプレイ中に取れてしまっては、かえって邪魔になりますし、焦りますし、絶対に取れない方がいいです。, 僕は、プレイスタイルによって、コントローラーにかける力には個人差があると思っています。 実際僕も、白熱する場面などではつい力が入ってしまうこともあります。, そんな時に、FPS freek Vortexとプロコンの微妙なサイズの違いでアシストキャップが取れてしまうかもしれません。 地獄ですよね。味方から「お前の頭はハッピーセットか?」とファンメを送られること間違いなしです。, FPS freek VortexをSwitchのプロコンで使用した場合、人によっては微妙なサイズの違いで取れやすくなってしまうことがわかったので、取れずに使うためにはどうしたらいいかを考えてみました。, 隙間を埋めるために輪ゴムを巻いたらいいのでは?と考えてやってみたりもしましたが、めちゃくちゃ難しかったのでやめました。, そこで、両面テープです。 両面テープを使うとは言っても、両面テープだけの力に頼って固定するわけではありません。, 元々、サイズが微妙に違うとはいえハマってはいるので、取れにくくなるように補強するイメージです。 力が入って取れてしまうときは、大抵、FPSフリークが浮いてしまってナナメになります。, そのため、両面テープの力だけで固定しなくても、浮きにくくするだけで格段に取れにくくなります。, 薄いものでは、FPS freek(FPSフリーク)側に両面テープが届かず、固定できないので、厚さが1mmくらいあるものを目安に選んでください。, 方法は、両面テープをスティックの上部に付けて、その上からFPS freekを装着するだけです。, スティックの材質的に、超強力と書いてあるものでも、言うほど超強力に貼り付かないのでちょうど良い感じになります(自己責任でお願いします)。, 「SwitchのプロコンにFPS freek Vortexをつけたけどめっちゃ取れやすいんだが?」という人は、ぜひ両面テープを試してみてください。, Switchのプロコンにも使えるエイムアシストキャップ(アシストカバー)として、FPS freek(FPSフリーク)シリーズを紹介してきました。, FPS Freek Inferno for Nintendo Switch Pro Controllerが気軽に買えるようになれば一番いいのですが、それまではFPS freek Vortexに両面テープをつけて運用するのが一番よさそうです。, ちなみに、Switchのプロコン用のエイムアシストキャップは、FPS freek(FPSフリーク)以外にも何種類か販売されています。, この商品はエイムリングと呼ばれるスポンジも付いてくるのですが、このスポンジの耐久性が悪くてすぐに粉を吹いてしまいました。 エイムリングの硬さも僕には少し合わなかったので、エイムリングは別で良いものを探してみようかと思います。, ただ、レビューを見る限り、人によってはこちらが合う方もいるかもしれませんので、「FPS freek Vortex使うとガバガバやけどプロコンに両面テープなんか貼ってられるか!」という方はこちらを試してみるのもいいかもしれません。, ただ、個人的にはFPS freek Vortexが今の所一番使いやすいエイムアシストキャップですね。, は?w話が違うんだがwスイッチのプロコンでもFPS freek Vortex使えるんじゃなかったのかよwww, 愛知県名古屋市出身。現在は東京に住んでいます。基本的にどうしようもないオタクですが、「そこにあるだけでなんか良い感じ」のものが好きです。購入レビューとか、欺瞞と偏見に満ちたどうでもいいことをゆるく更新しています。, 愛知県名古屋市出身。現在は東京に住んでいます。 こんにちは、Domoです!

.

Ikea 組み立て 棚 4, 内申点 大学 推薦 6, Amazon Mytv コード入力 東芝 7, 虫刺され アロマ ドテラ 13, 理系 卒論 2ch 10, 柔軟剤 使い方 洗濯以外 4, キャロル 曲 クトゥルフ 27, メルカリ 転売 批判 6, 30代 妊娠 確率 42, ニコ生 Ng 入れた人 特定 7, おぼつかない 意味 古典 4, 剣の舞 ピアノ 難易度 7, ユーチューブ 無料映画 フル 洋画 7, Huawei Mediapad T5 テレビ 7, 男性声優 歌唱力 10 8, 御高診 御 高配 意味 6, 双子 名前 キラキラネーム 8, 用尺 計算 アプリ 22, 琴 稲妻 妻 5, ボルボ Xc60 納車ブログ 21, Joycon Driver Dolphin 6, A列車で 行 こう Exp 高速線路 5, ランニング 足指 痛み 13, 武田塾 英語 長文参考書 8, 耳 瘻孔 手術 北九州 7, Vジャンプ 2020年 05 月号 5, トゥアレグ 鍵 抜けない 5, Python Thread 強制終了 5, 女子 身長 高い 13, Wear Os Line通知 Iphone 11, Vaio A12 不具合 4, Ff14 髪飾り 蝶 5, アサシン クリード Pc 操作方法 10, 123go 学校 お菓子 6, 24歳 ニート 高卒 6, Kpop 人気曲 男性 4, Yz125 リアサス オーバーホール 5, ラップ 英語 勉強 5, スロット ロム 改造 50, Oracle Database 18c インストール 13, Aquosケータイ Line 通知 4, Sii 補助金 令和2年 10, 蛍光灯 27w Led 4, 子犬 撫でる と噛む 12, ジョナサン シャーロット 結婚 42, Solidworks Api 寸法 5, セロー キャニスター 取り外し 22, Bravely Default For The Sequel Cia 8, パワプロ 捕手 クロスナイン 13, ベース オクターブ 左手 痛い 4, 長調 短調 覚え方 6, Vita 体験版 解除 14, Windows Server 2016 Iis アンインストール 11, シージ リフレッシュレート 変更できない 7, ポケモン タイプ相性 エクセル 4, Swf To Mp4 Ffmpeg 6, 225系 増 備 24, 中央大学 法学部 年収 13, アメリカズゴットタレント 2019 優勝 5, Unity 操作 Mac 7, ヴィッツ 2003年 式 5, セミ男 1話 動画 12, 大太刀 極 弱い 19, キックボクシング パーソナル 大阪 5, Xperia 1 ヨドバシカメラ 5, ヘッドホン 吸音材 効果 5, Autocad ダイナミックブロック チェーンアクション 6, ペット 遺骨 方角 13, Dell Bluetooth イヤホン 7, 少年a 住ん でる 場所 19, Nbox ドレン ボルト 締め付けトルク 15, Bmw X3 メーター 4, Fmds トヨタ 意味 50, Age Of Empires Iii: Definitive Edition 4, ドラクエ10 武器職人 レベル上げ 9, Vaio A12 不具合 4, マイクラ バニラ 隠しアイテム 10, 4k アップコンバート ゲーム 5, 電動アシスト 自転車 処分 4, 味噌 アルコール 子供 5, 歯列矯正 ブログ 20代 7, Android Trust Anchor 6, 作文 セリフ 改行 4, 灰原哀 映画 メイン 5, セゾン アメックス プラチナ メタル 6, バナナフィッシュ 復刻版 光の庭 4, ほ わ ー ん 効果音 10, Slim Mobilenet V3 5, Timetree Googleカレンダー 色 5, ダホン ルート 評価 10, Amazon フィードバック 購入者 7, 高体連 ソフトテニス 愛知 5, コストコ ブリタ 2020 7, Ff14 エウレカウェポン 性能 8, サンゲツ Zsb 702 4,