普段メイクに取り入れやすいです。ギラギラせずにつやっと仕上がるので、ツヤ肌好きさんはぜひ クリーム状ですがヨレたりもしないし使い易いです。伸ばして使うとチークにしてはやや色薄いかもなので、手持ちのチーク重ねてグラデにしても良いかと。アイホールにも使えますよ ブルベ冬/超乾燥肌, ”セミマットで崩れにくく、伸びが良くカバー力あり!夏場も安心の高い日焼け止め効果♪”, ”すごーく毛穴が埋まります!これがクレンジング不要のミネラル成分で出来ていて、お肌に優しいなんて!”, ”ぴったり色ファンデが見つかる!密着感×さらさら素肌感。SPF22でちょっとしたお出かけにも安心!”, ”まるで素肌が綺麗な人のように。厚塗り感全くないのに、肌を綺麗に見せてくれます❤️”, ”お肌の粗はしっかりとカバーしてくれながらも、厚塗り感を感じることない軽やかな仕上がりに◎”, TOMFORD、トレースレスタッチファンデーションSPF45。今まで、CLIO、ジョンセンムルのクッションファンデを使って来ましたがコレは初めて塗って行った日に唯一肌を褒められたファンデーションです韓国コスメのクッション程ツヤ過ぎず、カバー力はソフトです。今までソバカスを隠したくてカバー力重視で選んで来たのですが、今回初めてカバー力は程々のファンデーションで不安でしたが厚塗り感のない程良いツヤ肌の方が周りから見たら例えソバカスが見えてても肌がキレイに見えるみたいです目から鱗❗️今までいかにソバカスを隠すかしか考えてなかったので厚塗りして粗を隠すよりも、少し粗が見えてもナチュラルな仕上がりの方が肌は綺麗に見えるんだと教えて貰ったファンデーションですコレを買ってから他のファンデの出番が減りました笑。#TOMFORD#トムフォード#トレースレスタッチファンデーション#クッションファンデ#スウォッチ#神コスメ#デパコス, メイクアップレボリューション。スターオブザショーハイライター。スタートラック。¥1728メイクアップレボリューションで人気のハート型ハイライトからスター型が発売してました最初はオンライン限定と聞いていたんだけど、PLAZAで見つけたのでテスターをチラッと試したら即レジに持って行きました笑。最近はピンク系ファンデが流行っていたりとピンク肌が注目されいるのでコレを使えば簡単に旬の肌になれます粒子・ラメはあまり小さくないので、軽く目の下に入れてクマを飛ばしたりアイシャドウにも使えます#メイクアップレボリューション#ハイライト#ピンクメイク#ピンクラメ#スウォッチ#映えコスメ, NARSメイキャップイルミネーター2336。これはハイライト難民でプチプラからデパコスまで色々試して1番良かったハイライトです❗️一度フリーペーパーの撮影をした時にモデルさんがあまりにキレイなツヤ肌だったので、何を使ってるのかメイクさんに聞いたのがコレでした。あんまり有名じゃないのがなんで⁈ってぐらい良いですライトスカペードが人気ですが、私はこちら方が少しピンク味があるのでクマやクスミも飛ばしてくれるので毎日使ってます☺️メイクさんはこの上にライトスカペードを重ねててどちらも粒子が細かいのでギラ付き過ぎなく、とてつもなく綺麗なツヤが出来上がります!3枚目の動画のスウォッチは、上がライトスカペードで下がNARS。どちらもとてもキレイ本当におススメです#NARS#ハイライト#メイキャップイルミネーター#ハイライト#スウォッチ#リピートコスメ, 今1番使ってるアイブロウパウダー。今までヴィセリシェやヘビーローテションのアイブロウを使ってて特に不満も無かったのですが、それらがもはや一体何だったんだ⁉️と思う程whomeeのこのアイブロウは付きが良いです❗️語彙力が無いので上手く表現できませんが、ヴィセリシェやヘビーローテションだと3~4回ぐらいブラシで繰り返し乗せて出る濃さが、whomeeだと一回で出るような感じです。イガリさんがこだわった1番左の色味「ダンボール色」がとにかく使いやすいスウォッチは薄めですが、ブラシで付けるとこれよりもずっと濃くしっかり付きます濃いんだけど濃すぎない!本当に絶妙で、whomeeアイテムを使う度にイガリシノブさんの偉大さに気付かされますちなみにwhomeeからアイブロウパウダーは3色発売してますがこちらは1番最近発売されたブライトブラウンと言うカラーです#whomee#フーミー#アイブロウ#アイブロウパウダー#スウォッチ#ブライトブラウン, またリップになりますが先日東京へ行った際にセルヴォークでお買い物しました大人気で一時期は何処行っても手に入らなかったディグニファイドリップスの09番のテラコッタと、エンスロールグロスの03番のテラコッタです。普段濃いめのリップを塗ってるせいか、リップ一度塗りだと薄付きかな?と言う印象。でも色味はオレンジブラウンで年齢的に問わず使いやすい色味でした一方グロスは濃いめの発色なので、口元にあまり色を持ってきたくない時はこのグロスのみでも大丈夫だと思います#セルヴォーク#ディグニファイドリップス#エンスロールグロス#デパコス#リップ#グロス, TOMFORDBEAUTYのソレイユグロウトーンアップファンデーションSPF40。ハイドレーティングクッションコンパクト。1ローズグロウトーンアップ¥9600+税TOMFORDのクッションファンデと一緒に使ってます普段は毛穴カバー・コントロールカラー・コンシーラー・など色々重ねてますがコレを使うと私の場合は目の下のクマが酷いので、コンシーラーは使いますが毛穴カバーとコントロールカラーは必要なく肌がキレイになりましたお値段は安くは無いですが、1度購入したらリフィルは6000円ぐらいで購入できるのでリピートしたいコスメの1つですこれだけでパッと肌が明るくなるのでありがたい‍♀️#トムフォード#TOMFORD#クッションファンデ#コントロールカラー#トーンアップファンデーション#下地#クッションコンパクト#リピートコスメ#スウォッチ#映えコスメ, 【量産型メイク】推しに近づきたい女子必見!MAX盛れるやり方を徹底解説≪2020年最新版≫, 【最新版】かなり優秀!100均ネイルおすすめアイテム18選|ダイソー・セリア・キャンドゥから厳選, アディクションの99番「ミスユーモア」がリニューアル!使い方と相性の良いカラーを紹介, 《決定版》ボディオイルはこう使う!使い方をマスターしてモチ肌に《おすすめボディオイル10選》, 【夏・冬別】ブルべに似合う色はコレ!おすすめアイシャドウ20選《プチプラ・デパコス》, メーキャップイルミネイター|NARSの人気色を比較「NARSメイキャップイルミネーター2336..」 by melu(乾燥肌/30代後半). 続きを読む, ファンデーションのしたに仕込むと上品な仕上がりになります。一回にあまり使わないので、コスパもいいですね!まだまだなくなりそうにはないですが、リピ確定です。 「nars メーキャップイルミネイター」のリアルな口コミが25件!国内最大コスメアプリlipsで評判をチェック。メーキャップイルミネイターの価格・カラーバリエーション・使用感などの情報をはじめ、関連商品の情報や口コミも豊富に掲載! こんにちは。最近購入したnarsのアイテムを使ったツヤ肌作りをご紹介します。その購入アイテムはこちら↓nars メーキャップイルミネーター 2344 ho… #NARS #ハイライト #メイキャップイルミネーター #ハイライト #スウォッチ #リピートコスメ, 毎日のマスク生活で、お肌のトラブル増加中!くり返すニキビ・肌あれにお悩みなら、今こそ定番アイテムを使う時かも。50年以上も愛され続けているニキビ・肌あれ予防を考えた老舗ブランドの化粧水で、マスクの下でも美肌をキープ!提供:オードムーゲ, NARSメーキャップイルミネイター2336せっかくツヤ肌ベースを仕込んでもフェイスパウダーなどでツヤが消されてがっかりということって結構ありませんか。私はよくあります。評判のよいツヤ肌ベースを使っても、その時はツヤツヤなのに、ファンデーションを重ねたりしてると、すっかりツヤがなくなり消されてしまう…。意味ないな、と。けれど、このナーズのイルミネイターを使うと、ツヤを打ち消さず、しっかり出来上がりにツヤが生まれます✨※ツヤの仕上りは好みが分かれるかと思います。使い方は、ツヤを出したいところに使うのはもちろんですが、私は全顔にいきます注意すべきは、量です。私は、ファンデーションは使っていなくBBのみなのですが。使い方としては下地のあと、BBクリームにイルミネイターを少量混ぜる。これだけで全顔ツヤ肌です✨最初、イルミネイターを単体で塗ってからファンデーションにしたのですが、なぜかギラギラが目立ってしまいました。それを、BBやファンデーションに少量混ぜることにより、量を調節しながら理想のツヤ肌に近づけていきました。こちらのイルミネイター、はカラーが2、3色あったように思うのですが、2336番はピンク系です✨#NARS#ナーズ#メーキャップベース#メーキャップイルミネイター#メーキャップイルミネーター#ナーズ#ツヤ肌#艶肌#ツヤ肌ベース#ツヤ肌下地#ガチレビュー#デパコス#デパコスデビュー, ♯2339、♯2336ツヤ肌になれる下地はないかな〜って探していたところ巡り合ってしまった♡コレ!ほんとに内から湧き出るようなツヤ!あらお肌キレイね〜!なんて言われることもしばしば。どちらも血色をよく見せてくれる。パールというような細かいラメがたっぷり入っていて二次会や結婚式、デートなど少し派手にしたい時うるっとしたお肌になれちゃう!少し派手になるから部分使いもOK☆下地で使ってもよし!ハイライトとして使ってもよし!少しお値段高いからプチプラでこんなにツヤ肌!うるうるになる下地はないかな〜みんなおすすめあったら教えてください♡, NARSメーキャップイルミネイター2336COPACABANA(¥3780)※三枚目の画像はNARS公式サイトの商品ページのスクリーンショットを使用させて頂きました。ハイライトとしてが主な使い方ですが、ファンデーションに混ぜたり、チークやアイシャドウのベースにしたりなど色々な使い方ができる商品ですクリームタイプのハイライトなのですが、テクスチャはかなり緩めで水っぽい感じです。肌に乗せるとパール感が強く、強い光を当てたときのような、(表現方法は悪いですが)ヌラっとした光り方をします。パウダーハイライトを使うと乾燥が目立ってしまうのですが、こちらを使うと乾燥も気にならないので重宝しています私は以前紹介したベルベットマットスキンティントを塗った上からこちらを使用しています。悪い口コミもちらほら見かけるのですが、その中でも「上手く使いこなせない!」「塗るとどうしてもファンデがよれる」「上手く伸ばせない」「塗っていないところの境目が出てしまう」「すぐ乾くので伸ばせずムラになる」など、使い方のコツを掴めていないだけなのでは…というものが結構あったので、私なりの使い方を紹介しようと思います!まずは手の甲に出して少し広げます。直接肌には乗せないでください⚠️厚塗りすると崩れの原因になりますし、乾きが早いので直接乗せた部分が濃く乗ってムラになってしまいます次に手の甲に伸ばしたものを中指、薬指の腹に取ります。最後にその指でツヤを出したい部分にポンポンと叩くように乗せ、好みのツヤ感になるまで重ねていけば完成です。伸ばすように塗ってしまうと下に塗っているファンデ等も一緒に伸びてしまうので崩れやムラの原因になってしまいますまた、ポンポン乗せていくことで塗っていないところの境目も上手くぼかすことができます。扱い方さえ覚えてしまえばとても便利なアイテムなのでおすすめさせてもらいました!※三枚目の画像はNARS公式HPからのスクリーンショットです, NARSのメーキャップイルミネーター。3色です。2336はCゾーンにハイライト的に使うのが‍♀️写真だとわかりにくいですが、細かいラメでシアーな質感がでます。かなり伸びが良く米粒大でもしっかり伸ばせます。このチューブ、一生使い切れない量入ってるぞ。クリーム状ですがヨレたりもしないし使い易いです。伸ばして使うとチークにしてはやや色薄いかもなので、手持ちのチーク重ねてグラデにしても良いかと。アイホールにも使えますよ普段メイクに取り入れやすいです。ギラギラせずにつやっと仕上がるので、ツヤ肌好きさんはぜひ#NARS#ナーズ#チーク#クリームチーク#ハイライト#ツヤ肌#ツヤ感#スウォッチ#デパコス, テクニックいらずで美しすぎるツヤ肌に絶対買うべきハイライト✨ナーズメーキャップイルミネーター2336ナーズのイルミネーターはクリーム状のハイライトでマックで言うストロボクリームと同じ役割を果たしてくれるアイテムですイルミネーターの中でも万人ウケされているコパカバーナを今回はご紹介します✨コパカバーナは少しピンクがかった白色で細かい綺麗なラメがぎっしり入っていますがシアーな仕上がりなので誰にでも使いやすいカラーになっています✨テクスチャーがとても緩く、伸びが良い上に光を反射した輝きがとっても美しく煌めきのあるお肌に仕上げてくれるので本当にお気に入りですまた、このイルミネーターはハイライトとしてだけではなく下地として使用したりファンデーションと混ぜて使用すると内側から放たれたかのような綺麗なツヤ肌に仕上がる上に様々な使い方があるのでツヤがお好みの方には、本当にオススメですが個人的には、ファンデーションと混ぜて使用したりハイライトとして、頬骨やTゾーンの鼻以外の部分に使用したりアイシャドウベースとして使用する方法が一番オススメですこのイルミネーターは、テクニックいらずで、誰でも簡単に綺麗なツヤ肌を作ることができるコスメなのでツヤ肌がお好みの方や綺麗なハイライトをお探しの方は是非1度お試しください#nars#ハイライト#オススメ#お気に入り, お色は2336のコパガーナです。少量でかなり輝くのでコスパ最高です!ほぼ毎日使って2年持ってます(笑)光りすぎる場合はファンデーションより前に塗ると良いようですが、私はファンデーションのあとに"頬の上"と"顎"に薄くポンポンと置くようにして塗ります。パール系のコスメは色々試し失敗したこともありますが(笑)、こちらはかなりのお気に入り!パール系ってパールが大きいとギラついたりと難しいアイテムですが、こちらは使いやすいです(*ゝω・*)#はじめての投稿, フェースカラーなので、下地に混ぜて使うものなのですが、、私はチークにラメがすごく綺麗です。リップに色味を持っていきたくてチークが苦手なのですが、血色感が欲しくちょうど良いチークを探して居たところ、オレンジコーラルのこちらを発見!(スリーのミニダッシュや、マジョマジョのクリームチークも良かったのですがさ)きらきらが素敵!色味もちょうど良いです。きらきらツヤツヤメイク3500えんです!, 私はチークとして仕込んだり、メイクの最後に首からデコルテに塗って明るく綺麗に見せるのに使ってます色によってはハイライトやシェイディングとしても使えそうです密着力があるからパウダーより持ちがいいかも, プチプラ・デパコス・韓国コスメ問わずコスメ大好きで最近は美容家電も好きです

国内最大コスメアプリlipsに投稿された口コミです。まめ子(30代前半)のリキッドファンデーション メーキャップイルミネイターを使った評判・口コミは?「narsのメーキャップイルミネーター。3色です … #スウォッチ 続きを読む, カラー2336を使用しています。まず、コスパ最高だと思います(^^)少しの量で良く伸びます。私は、単品でハイライトとして使用します。ピンクの色味ですが、肌にのせるとピンクピンクし… 国内最大コスメアプリLIPSに投稿された口コミです。ママだって綺麗になりたいbyゆーり(混合肌 / 30代前半)のリキッドファンデーション メーキャップイルミネイターを使った評判・口コミは?「お色は2336のコパガーナです。少量でかなり輝くのでコスパ最高..」 NARSのメーキャップイルミネーター。3色です。

NARS メイキャップイルミネーター 2336。 続きを読む, これは・・・。下地、キラキラ系、あまり使ってませんでした。スーパーオーガズムがツヤ肌になれると知り購入。ファンデと混ぜてます。量は半々くらい。レンガのようなオレンジ色にな… 内側からにじみ出るような美しい⾎⾊感や立体感を与えるnarsのブラッシュラインナップは、シルクのようななめらかさで素肌まで美しく見せる仕上がり。他に類を⾒ないほどユニークで魅⼒的なシェードラインナップから、今日のムードをピックアップして。 写真だとわかりにくいですが、細かいラメでシアーな質感がでます。かなり伸びが良く米粒大でもしっかり伸ばせます。このチューブ、一生使い切れない量入ってるぞ。 あんまり有名じゃないのがなんで⁈ってぐらい良いです 本当におススメです 続きを読む, 肌に溶け込むようなナチュラルな艶でとてもキレイ!パウダーファンデとチークの後に塗ってもヨレないので、眉尻?目の下の三角ゾーンに、手の甲に出した米粒半粒以下の量を少量ずつ指… どちらも粒子が細かいのでギラ付き過ぎなく、とてつもなく綺麗なツヤが出来上がります!

#NARS #ナーズ 【アットコスメ】NARS / メーキャップイルミネイター(リキッドファンデーション)の口コミ一覧。ユーザーの口コミ(150件)による評判や体験レビューで効果・使用感をチェックできます。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme! 一度フリーペーパーの撮影をした時にモデルさんがあまりにキレイなツヤ肌だったので、何を使ってるのかメイクさんに聞いたのがコレでした。 続きを読む, 2336コパカバーナ、淡いピンクで透明感のある色です。日焼け止めに混ぜて使用していますが、内側から発光しているような肌になります。ベタつきや乾燥もなく、お気に入りです。 続きを読む, NARSのファンデーションに混ぜて使っています。入れすぎるとギラギラが強くなってしまうのでほんの少量入れるだけで華やかになります。ハイライトとしてピンポイントの後付けも混ぜる… 続きを読む, ここ数年トレンドとなっている、ツヤのある肌。今年の上半期は、人工的ではなく、肌トーンをさりげなくアップしながら自然なツヤ感をプラスするアイテ…. 2336はCゾーンにハイライト的に使うのが‍♀️ #デパコス, 毎日のマスク生活で、お肌のトラブル増加中!くり返すニキビ・肌あれにお悩みなら、今こそ定番アイテムを使う時かも。50年以上も愛され続けているニキビ・肌あれ予防を考えた老舗ブランドの化粧水で、マスクの下でも美肌をキープ!提供:オードムーゲ, NARSメーキャップイルミネイター2336せっかくツヤ肌ベースを仕込んでもフェイスパウダーなどでツヤが消されてがっかりということって結構ありませんか。私はよくあります。評判のよいツヤ肌ベースを使っても、その時はツヤツヤなのに、ファンデーションを重ねたりしてると、すっかりツヤがなくなり消されてしまう…。意味ないな、と。けれど、このナーズのイルミネイターを使うと、ツヤを打ち消さず、しっかり出来上がりにツヤが生まれます✨※ツヤの仕上りは好みが分かれるかと思います。使い方は、ツヤを出したいところに使うのはもちろんですが、私は全顔にいきます注意すべきは、量です。私は、ファンデーションは使っていなくBBのみなのですが。使い方としては下地のあと、BBクリームにイルミネイターを少量混ぜる。これだけで全顔ツヤ肌です✨最初、イルミネイターを単体で塗ってからファンデーションにしたのですが、なぜかギラギラが目立ってしまいました。それを、BBやファンデーションに少量混ぜることにより、量を調節しながら理想のツヤ肌に近づけていきました。こちらのイルミネイター、はカラーが2、3色あったように思うのですが、2336番はピンク系です✨#NARS#ナーズ#メーキャップベース#メーキャップイルミネイター#メーキャップイルミネーター#ナーズ#ツヤ肌#艶肌#ツヤ肌ベース#ツヤ肌下地#ガチレビュー#デパコス#デパコスデビュー, テクニックいらずで美しすぎるツヤ肌に絶対買うべきハイライト✨ナーズメーキャップイルミネーター2336ナーズのイルミネーターはクリーム状のハイライトでマックで言うストロボクリームと同じ役割を果たしてくれるアイテムですイルミネーターの中でも万人ウケされているコパカバーナを今回はご紹介します✨コパカバーナは少しピンクがかった白色で細かい綺麗なラメがぎっしり入っていますがシアーな仕上がりなので誰にでも使いやすいカラーになっています✨テクスチャーがとても緩く、伸びが良い上に光を反射した輝きがとっても美しく煌めきのあるお肌に仕上げてくれるので本当にお気に入りですまた、このイルミネーターはハイライトとしてだけではなく下地として使用したりファンデーションと混ぜて使用すると内側から放たれたかのような綺麗なツヤ肌に仕上がる上に様々な使い方があるのでツヤがお好みの方には、本当にオススメですが個人的には、ファンデーションと混ぜて使用したりハイライトとして、頬骨やTゾーンの鼻以外の部分に使用したりアイシャドウベースとして使用する方法が一番オススメですこのイルミネーターは、テクニックいらずで、誰でも簡単に綺麗なツヤ肌を作ることができるコスメなのでツヤ肌がお好みの方や綺麗なハイライトをお探しの方は是非1度お試しください#nars#ハイライト#オススメ#お気に入り, NARSメーキャップイルミネイター2336COPACABANA(¥3780)※三枚目の画像はNARS公式サイトの商品ページのスクリーンショットを使用させて頂きました。ハイライトとしてが主な使い方ですが、ファンデーションに混ぜたり、チークやアイシャドウのベースにしたりなど色々な使い方ができる商品ですクリームタイプのハイライトなのですが、テクスチャはかなり緩めで水っぽい感じです。肌に乗せるとパール感が強く、強い光を当てたときのような、(表現方法は悪いですが)ヌラっとした光り方をします。パウダーハイライトを使うと乾燥が目立ってしまうのですが、こちらを使うと乾燥も気にならないので重宝しています私は以前紹介したベルベットマットスキンティントを塗った上からこちらを使用しています。悪い口コミもちらほら見かけるのですが、その中でも「上手く使いこなせない!」「塗るとどうしてもファンデがよれる」「上手く伸ばせない」「塗っていないところの境目が出てしまう」「すぐ乾くので伸ばせずムラになる」など、使い方のコツを掴めていないだけなのでは…というものが結構あったので、私なりの使い方を紹介しようと思います!まずは手の甲に出して少し広げます。直接肌には乗せないでください⚠️厚塗りすると崩れの原因になりますし、乾きが早いので直接乗せた部分が濃く乗ってムラになってしまいます次に手の甲に伸ばしたものを中指、薬指の腹に取ります。最後にその指でツヤを出したい部分にポンポンと叩くように乗せ、好みのツヤ感になるまで重ねていけば完成です。伸ばすように塗ってしまうと下に塗っているファンデ等も一緒に伸びてしまうので崩れやムラの原因になってしまいますまた、ポンポン乗せていくことで塗っていないところの境目も上手くぼかすことができます。扱い方さえ覚えてしまえばとても便利なアイテムなのでおすすめさせてもらいました!※三枚目の画像はNARS公式HPからのスクリーンショットです, NARSメイキャップイルミネーター2336。これはハイライト難民でプチプラからデパコスまで色々試して1番良かったハイライトです❗️一度フリーペーパーの撮影をした時にモデルさんがあまりにキレイなツヤ肌だったので、何を使ってるのかメイクさんに聞いたのがコレでした。あんまり有名じゃないのがなんで⁈ってぐらい良いですライトスカペードが人気ですが、私はこちら方が少しピンク味があるのでクマやクスミも飛ばしてくれるので毎日使ってます☺️メイクさんはこの上にライトスカペードを重ねててどちらも粒子が細かいのでギラ付き過ぎなく、とてつもなく綺麗なツヤが出来上がります!3枚目の動画のスウォッチは、上がライトスカペードで下がNARS。どちらもとてもキレイ本当におススメです#NARS#ハイライト#メイキャップイルミネーター#ハイライト#スウォッチ#リピートコスメ, 伊勢丹オンライン限定NARSオーガズムフェースセットたまたまネットの広告に出てきてずっと欲しかったNARSのオーガズムがセットで買える!とテンションが上がり衝動買いしてしまいました内容は二枚目にあるようにブラッシュ4013NリップグロスN1671ザマルティプル1517Nメーキャップイルミネーター2342の4つが1つの箱に入っていました!全部で8000円いかないくらいでリップグロスとブラッシュは現品サイズなので結構オトクな気がします!セットなので人にあげやすいのも利点のひとつですね初めてNARSを買ったのですが、リップグロスの評判がいい理由が分かりましたテクスチャが少し硬めでベトッとしたグロスが好みじゃない自分もこれなら使える気がします!また他の色も買いに行きたい✨✨全体的に発色がすごいいいってわけではなく肌なじみしやすいけどラメがきれいなので割と使いやすいなぁと個人的には思いました毎日メイクにもうまくとりいれていきたいっしばらく使ってみてこれはもういいやと思ったやつは妹にあげようとおもってます(笑), ♯2339、♯2336ツヤ肌になれる下地はないかな〜って探していたところ巡り合ってしまった♡コレ!ほんとに内から湧き出るようなツヤ!あらお肌キレイね〜!なんて言われることもしばしば。どちらも血色をよく見せてくれる。パールというような細かいラメがたっぷり入っていて二次会や結婚式、デートなど少し派手にしたい時うるっとしたお肌になれちゃう!少し派手になるから部分使いもOK☆下地で使ってもよし!ハイライトとして使ってもよし!少しお値段高いからプチプラでこんなにツヤ肌!うるうるになる下地はないかな〜みんなおすすめあったら教えてください♡, フェースカラーなので、下地に混ぜて使うものなのですが、、私はチークにラメがすごく綺麗です。リップに色味を持っていきたくてチークが苦手なのですが、血色感が欲しくちょうど良いチークを探して居たところ、オレンジコーラルのこちらを発見!(スリーのミニダッシュや、マジョマジョのクリームチークも良かったのですがさ)きらきらが素敵!色味もちょうど良いです。きらきらツヤツヤメイク3500えんです!, 私はチークとして仕込んだり、メイクの最後に首からデコルテに塗って明るく綺麗に見せるのに使ってます色によってはハイライトやシェイディングとしても使えそうです密着力があるからパウダーより持ちがいいかも, ガンガン働く30代。しっかり稼いでガッツリ使う、日本経済はそろそろ私に感謝しろくださいコスメと古着とアニメが好物。買い集めるのが楽しいです。, ”セミマットで崩れにくく、伸びが良くカバー力あり!夏場も安心の高い日焼け止め効果♪”, ”すごーく毛穴が埋まります!これがクレンジング不要のミネラル成分で出来ていて、お肌に優しいなんて!”, ”ぴったり色ファンデが見つかる!密着感×さらさら素肌感。SPF22でちょっとしたお出かけにも安心!”, ”まるで素肌が綺麗な人のように。厚塗り感全くないのに、肌を綺麗に見せてくれます❤️”, ”お肌の粗はしっかりとカバーしてくれながらも、厚塗り感を感じることない軽やかな仕上がりに◎”, #皮むけしないリップ#シャネルリップリップ大好きなのに唇の皮剥け芸人です。ベースにリップクリームを仕込まずそのまま直塗りしても皮が剥けないリップ代表。#CHANELの#ルージュココフラッシュからお気に入り6本をご紹介させてください透け感のある、ナチュラルでシアーな仕上がり。スウォッチは二度塗りです。柔らかいテクスチャなので、塗る際は出し過ぎ注意。今の時期だと暑さてより柔らかくなって折れてしまうので。デイリー使いなら208、90CHANELの赤リップは1本もっていたい、女子会にもぴったりな68モテ色は72(実際モテてるかは不明)202はかなり透け感あるオレンジ系カラーにラメが入ったトップコート。重ねて使うものですが、単品使いもできます。秋に向けては212を活用したいです。皮むけに悩む方はまず1本、お試しくださいー。#リップ#スウォッチ#口紅#映えコスメ, #ヴィセアヴァン秋冬メイクにぴったりな使えるカラー6選アイシャドウはいろんなデパコスのものを使っていますが、プチプラも侮れない。このヴィセアヴァンのシングルシャドウのテスターを触ってびっくりしました。しっとり細かい、粉質が良い上にしっかり発色。海外コスメみたいな使用感なのに、1つ800円という良心価格!大人買いしたので、その中でこれから特に使える6種を紹介します。016SEPIA(シマー)→薄めのニュアンスカラー、グレー系ブラウン。ベースカラーにも◎仕上げに使えば上品なラメ感を追加できます。018NEOANTIQUE(シマー)→ややしっかり発色、デイリー使いに最適な赤味ブラウン。これ1色あれば一年中使える万能カラー。021CLASSICALLADY(シマー)→使いやすいローズ系ブラウン。深めのカラーなので秋冬メイクにもぴったりです。022ALMOND(シマー)→肌馴染みの良い、ベージュ系ブラウン。018と組み合わせてグラデにすればブラウンメイクになります。023REDBRICK(マット)※とくにおすすめ→赤系の煉瓦カラー。しっかり発色。とくにおすすめです!ローズ系メイクにも合わせやすく、一気に今っぽいおしゃれ顔になります。029PAPRIKA(マット)※とくにおすすめ→オレンジ系の煉瓦カラー。しっかり発色。こちらもとにかくおすすめ!オレンジなんだけど、夏のオレンジメイクとは異なる、少しダークでこっくりとしたおしゃれカラー。秋冬のオレンジメイクはこのシングルシャドーで!▼まとめシマーのカラーはあまりラメの大きくないカラーを選びました。もっとざくざくラメのカラーもありますが、若干ラメ飛びが気になりました。上記のカラーはラメが細かいので大丈夫でした。マットカラーの023、029がとくにおすすめ!ブラウンリップとの相性抜群カラーです。参考までに。#ヴィセアヴァン#アイシャドー#ドラッグストア#ドラコス#プチプラ#プチプラコスメ#煉瓦カラー#テラコッタ#メイク動画#スウォッチ#テラコッタ#レンガ色#レンガメイク, 今月発売のMACの新しいリップ。限定ではなく、定番化とのことなので急がず慌てずとりあえず2色購入購入カラーは赤みオレンジ系のデボーテッドトゥチリとワインレッド系のバーニングラブ。秋冬メイクに合わせやすい暗め派手カラー2色にしました。スティックなんだけど、テクスチャはパウダー。しっかり重ねると濃いカラー、指でとんとんぼかすとほわっと色付く感じ。柔らかな印象のグラデーションリップができます。マットな仕上がりですがパウダーなのでひび割れたり乾燥したりもないのでストレスなく使えるのが‍♀️#リップ#デパコス#MAC#スウォッチ, #毛穴ケアオバジC20セラムとキールズDSラインコンセントレートの#比較です。たるみ毛穴に怯えて暮らす30代です。頬の毛穴の凸凹が大きくなってきた気がして戦慄したため、人気がある毛穴ケア系美容液2種を購入しそれぞれしばらく使ってみました。まずオバジC20セラムを2週間使用。"創業115年ロート製薬魂の一滴"オバジC20セラム15ml8000円→★★★☆☆⇒初オバジ。C10は使ったことはないですが、敏感肌でもないし、とりあえず最強のC20セラムにしておけば不足は無いだろうと思いこちらをドラッグストアで購入。パッケージは使いやすいスポイト形式で、ほんのりオレンジ色がかった、さらさらの液状テクスチャ。独特の匂いは、いかにも効きそうで私的にはかなり好みの匂い。使い初めはほんの少しピリっとするかな?途中からは慣れたのか、気にならなかったです。2週間朝晩で化粧水のあとに使いましたが、肌のハリは若干出た…気もしなくもないですが、毛穴への効果は見られず…。1瓶使わないとだめなのかなぁ。とりあえず使い切りますが、リピートは無さそう‍♀️次に、オバジの使用を一旦やめてキールズDSラインコンセントレートを1週間使用。"口コミという追い風に乗って毛穴に浸透"キールズDSラインコンセントレート50ml8800円→★★★★☆⇒初キールズ。キールズで有名なのはクリームですかね。店頭で購入しましたが、ぴったりマークされる感じのマンツーマン形式の接客はLUSHを彷彿とさせました。パッケージはシンプルにポンプ式。酸化しやすいそうで、使用後は上部を捻って空気に触れないようにして下さいとのこと。ならポンプの上にもキャップが欲しいなぁ…。テクスチャはクリーム。伸びは悪いです。肌に付けるとジーンとします。温感系?刺激がだめな方はご注意を。1週間ほど朝晩で化粧水の後に使用。使い始めて3日目くらいから、「あれ、頬の毛穴が小さく…なってる…?」と思いました。そこからの変化は緩やかでしたが、1週間で毛穴への効果をしっかり実感できました!✨これはリピ確実。継続して使い続けようと思います!!個人的にはキールズDSラインコンセントレートの圧勝。#毛穴ケア#たるみ毛穴#オバジ#キールズ#KIEHLS#美容液#スキンケア#最近のスキンケア#スウォッチ, #THREEシマリンググローデュオ✨お気に入りすぎて02も購入しっとりとした練り状テクスチャ。クリームではなく、練りって感じ。でも肌に乗せるとパウダーぽくなるので、全然ヨレないです。粉っぽくないハイライトを探していて、人気のこれを試しました。君に出会えて良かった、すごく好きな質感★01aをチークに、bを頰の高いところや目尻に。ツヤ玉をつくるのに最適。★02cはアイシャドウに使ってます。シェーディングにも‍♀️bとdはあまり差はないけど、dのが若干色味があるのでこれもアイシャドウに。練りのテクスチャのものをアイシャドウに使うと二重の線に溜まりがちですが、これはそんな悲しい事件を起こさないでくれます。とにかく質感が良いので、気になってる方はぜひ一度指で触ってみて欲しいですー!【追記】0102のライト部分のみの比較動画あげてみました!違い…わからないほど微差です!#スウォッチ#デパコス#お気に入り#比較, プチプラオーガニックリップ#アルジェランカラーリップスティック3色アルジェランといえばマツキヨのPB。中身にこだわったオーガニック製品で値段も手頃なブランドですね。このリップはいろんな方がおススメしていたこともあり、9月頭発売なのにもう品薄になっているみたいです。近所のマツキヨ3軒巡って見つけました。共通するポイントは、使用感と安心の成分。そして優しいオレンジオイルの香り。癒される。ピンクのパッケージも可愛いです。そして安い!❶ベビーピオニー→パッケージ説明は「無邪気さと愛らしさ奏でるコーラルピンク」無邪気かどうかは不明。一応マットということですが塗ってみるとややシアーな質感です。ナチュラルな発色で使いやすい可愛らしいピンク。発色がやや物足りない気がしますが、色付きリップクリームにしては良いのでしょうかね。3回くらい重ね塗りすると良い感じです。❷アンバーローズ→パッケージ説明は「存在感と気品ただようテラコッタレッド」するするのマット。発色が良く3本の中で一番良いです。普通のリップならシアーな方かと思いますが、色付きリップでしかもオーガニック系でこの発色は大満足過ぎる!!!マットの赤リップは奇抜すぎて使いにくいという方も、これは激し過ぎないナチュラルカラーで唇が浮かないためおすすめです。色味もオシャレカラーでとても使いやすい。秋メイクにも合わせやすいと思います!!❸ピュアプリムローズ→パッケージ説明は「純粋さと透明感あふれるクリアピンク」透け感があり、かなり控えめの発色。色付きリップクリーム感です。私はとうに純粋さを失っているのでこれ単品で使うことはないかなぁ。リップベースに適してるかなと思います。アンバーローズがいちおし。マット系カラーはチークにも使える、リップとチークを同色にするメイクにハマってるのでたくさん出番がありそうです。#ドラコス#ドラッグストア#リップ#テラコッタ#コーラル#レンガカラー#カラーリップ#スウォッチ#映えコスメ#プチプラ#プチプラコスメ, PAUL & JOE BEAUTEラトゥー エクラ ファンデーション プライマー N, Touch In Solタッチインソル MATALLISTグリッターシャドウデュオ, 【量産型メイク】推しに近づきたい女子必見!MAX盛れるやり方を徹底解説≪2020年最新版≫, 【最新版】かなり優秀!100均ネイルおすすめアイテム18選|ダイソー・セリア・キャンドゥから厳選, アディクションの99番「ミスユーモア」がリニューアル!使い方と相性の良いカラーを紹介, 《決定版》ボディオイルはこう使う!使い方をマスターしてモチ肌に《おすすめボディオイル10選》, 【夏・冬別】ブルべに似合う色はコレ!おすすめアイシャドウ20選《プチプラ・デパコス》, メーキャップイルミネイター|NARSの人気色を比較「NARSのメーキャップイルミネーター。3色..」 by まめ子(30代前半).

3枚目の動画のスウォッチは、上がライトスカペードで下がNARS。どちらもとてもキレイ

続きを読む, 色の名前が衝撃的すぎて、思わず買ってしまいました。なんだかすっごくセクシーな感じになりますね…。名前負けしていないと思います。けっこう濃い色なので、使うのが少し難しそうで… 肌色もワントーンアップして、明るく見えます。ツヤ感が欲しかったので買いましたが、欲しかった艶で自然な仕上がりになってます。光沢感も出るけど、自然でナチュラルな肌になります… #ハイライト #ツヤ肌 #ツヤ感

ライトスカペードが人気ですが、私はこちら方が少しピンク味があるのでクマやクスミも飛ばしてくれるので毎日使ってます☺️

.

ドラクエ10 錬金石 使い方 6, スポ少 親 無視 18, 吉田行慶 転校 理由 4, 職場 女性 好意 隠す 7, 猫 麻酔後 目 6, Toto 換気扇 バネ 5, アニマウェポン 見た目 ナイト 8, パワプロ 鉄腕 強い 58, スマホfps コントローラー 対応 6, デスノート 映画 無料 9, Windows10 Alexa ハンズフリー 4, Sd Jukebox Rar 11, 好きなもの 英語 スピーチ 4, ひどい天パ 髪型 男 4, Ps4 互換性 Ps2 9, 刀剣乱舞 公式絵師 炎上 15, 有吉の壁 動画 5月6日 7, Ef16 35mm F4l Is Usm 5, ミリシタ ガシャ 過去 6, Kindle Fire Hdx 7 Android化 9, Justin Eta 和訳 12, 職場 避ける 女性 4, 第二外国語 単位 落とす 10, 焼肉 余った肉 レシピ 4, Dropbox Mac 開かない 6, Java Sum メソッド 5, スプラ トゥーン 2 音楽 空耳歌詞 7, Toeic 1ヶ月 900 4, ソン イェジン 食事 6, Fit ライト 調整 5, 鬼 滅 の刃 プラ板 作り方 4, 笹崎里菜 髪 切った 9, Photoshop ブラシ 登録 6, Ie11 Margin Top Auto 4, ドラクエ10 踊り子 スキル 200 5, 京都橘 ローズパレード 2018 曲名 6, Macbook Air テレビ 接続 6, 月末退職 翌月就職 社会保険料 30, バイク Etc 車用 16, 食事 誘いメール ビジネス 12, 日立 建 機 福島 4, Sqlserver 既定のスキーマ 変更 4, 四谷大塚 通信 年長 4, 折り紙 飛行機 スライダー 26, エクセル 半角カナ 変換 4, Humanities Degree 意味 4, 動物 鳴く 英語 5, 夫 ノイローゼ 仕事 4, ペット カインド 涙やけ 4, 鴨 スピリチュアル 意味 17, デュアリス パワーウィンドウ 故障 6, レモン アプリ 一時凍結 4, バゲット 尾崎アナ 妊娠中 45, 現金書留 書き方 会社 24, 十 三 人の刺客 放送 4, はつり ブレーカー 種類 36, 犬 てんかん 手羽先 6, Jenkinsfile Pipeline Variables 6, プリウス Usb 場所 17, Ark Server Manager 公開待ち 11,