lineの返信の早さは人それぞれですが、あまりにも返信の遅い女性だと「もしかして自分に気がないのでは…?」と心配になってしまいますよね。この記事ではline返信が遅い女性の心理や、脈あり脈なしの判断基準についてご紹介します。 3 相手が返信しにくいlineは避けよう! 4 女性が返信しにくいと感じるline. 好きな人からLINEの返信が来ないと悩みますよね。そこで今記事では、既読無視や未読無視関係なく、好きな人からLINEが来ない原因や連絡がこなくなった時の対処法をレクチャー!LINEでわかる脈ありサインも番外編として紹介するので参考にしてみてくださいね。, Smartlog[スマートログ]は“Enjoy Men’s Life”をコンセプトとする男性向けメディアです。「自分磨きを楽しみ、同性も異性も惹きつけながら、誰よりも自由に、自信を持って生きる。」そんな人生を歩む男性を世の中に増やすことが、私たちの願いです。, 今記事では男性が女性に見せる「脈ありサイン」を行動や言動、LINEや電話と細かくレクチャーします。, 関係別・シチュエーション別に、女性が好きな人にだけ見せる態度や仕草、LINEの脈ありサインを大公開!, 今記事では、脈ありLINEを男女別に解説すると共に、脈ありサインの見分け方や、脈なしから脈ありに変える方法まで詳しくお教えします。, 私って恋愛対象外かも…と悩んでいる女性に。今回は女性に対する男性の脈なしサインについて大公開します。, 韓流モテ服図鑑vol.1 身長が高く見える、買って損なしの超優秀ダッドスニーカー7傑. 4.1 その1・長文のline; 4.2 その2・いまいち意図のつかめないline; 5 まとめ; 6 この記事もオススメ! lineの返信が来ない女は脈なし?lineが返ってこない時の対処法! 4 【男の恋愛バイブル】hiro 2020/05/14 23:47. どうも、恋愛偏差値小学5年生レベルの恋愛ブロガーありぴーです(@ultra_arip)。, 恋活をしている男女なら一度は「LINEが返って来ないこと」を体験したことがあるのではないでしょうか?, その相談に対するわたしを含めた女性メンバーの意見と、ありぴー恋愛サロンスペシャルアドバイザーのメンタリスト清水さんの心理学的な意見を書いていきたいと思います。, 加えて、返信が来ない時にやってはいけない行動も意見として上がっていましたので、紹介していきますね。, 連絡を取り合っていた異性からLINEが返ってこなくなった経験がある人は、是非参考にして見てください。, 女性の意見を紹介してきましたが、メンタリスト清水さんが心理学的な意見も書いてくれていたので紹介したと思います。, みんながみんなこんな風に思うかはわかりませんが、気をつけたほうがよさそうですよね(激しい頷き)。, そして次に、返信が返って来ない時にやってはいけない行動について書いていきたいと思います。, 返信が返って来なくて寂しい気持ちはわかりますが、くれぐれも催促だけはしてはダメですね(胸に深く刻もう)。, 上の意見のように返信を催促しなくて済むように、程よい忙しさが必要だとわたしも思います。, 女の子は催促ではなく、あざとくおねだりを使いこなして、男性をメロメロにしていきましょう(ニヤリ)。, 今回はありぴー恋愛サロンに寄せられた相談で「女性がLINEを返信しない時の心境」について書いてきました。, そして、待っている段階で一番やってはいけないことが「返信の催促」だということがわかりました。, 恋愛中にLINEが返って来ないという悩みは多くの人が経験すると思います。そんな悩みを持つ人の力に少しでもなれれば嬉しいです。, このようにありぴー恋愛サロンでは、メンタリスト清水さんの心理学の知識や、メンバーの意見を出し合い、悩みを解決していってます。, という感じで、サロンはいろんな人がいるので、いろんな意見が聞けてめっちゃ面白いです。, ありぴー恋愛サロン参加希望の方は、ありぴー公式LINE@登録後「サロン参加希望」とメッセージお願いします。, [btn class=”rich_pink”]ありぴー公式LINE@に登録する[/btn], ありぴー恋愛サロンについて詳しくはこちらの記事で▶︎▶︎【お知らせ】「ありぴー恋愛サロン」を開設します!メンバー大募集!, 1991年7月30日生まれの27歳。元メジャーバンド(ウルトラタワー)のドラマー。今はユングの心理機能カウンセラー&恋愛ブロガーをしています。ユング心理学やマッチングアプリの体験談などについて発信しています。, 1991年7月30日生まれの27歳。ユング心理学が大好きです。メジャーバンド(ウルトラタワー)のドラマー→人間関係で死ぬほど悩む→ユングの心理機能カウンセラー。2019年1月から30名以上の心理カウンセリングをしました。昔の私のように「本当の自分がわからない」「人に嫌われたくない」と悩む人の味方です。ユング心理学について発信中。

心理機能はESFJ. All Rights Reserved. 今までやりとりをしていた女性から返信が来ないと、「何か悪いこと言ったかな」と不安になりますよね。, なぜなら、もし相手もあなたのことを「いいな」と思っているのであれば、返信をくれるからですね。, そもそも、女性だって好きな男性とは連絡を取っていたい生き物なので、脈ありなら必ず返信をくれます。, そのため、今までいい感じでやりとりをしていたのであれば、ドシッと構えて待っておきましょう。, それまでいい感じだったとしても、それだけで一気にマイナスになってしまうことも少なくありません。, ただ、もし1週間待ってみても返信がこない場合は、脈ありではない可能性が高いでしょう。, いずれにしても、いい感じでやりとりできていたわけなので、焦らずにじっくり待って、女性の心理を把握することから始めましょう。, そういうわけで今回は、LINEの返信が来ない女性の心理と対処法を詳しく取り上げていきます。, ここで焦ってしまうと嫌われてしまう可能性がありますから、じっくり読んでみてください。, それに、もしずっと返信が返ってこなかったとしても、今後のあなたの行動次第で十分に逆転できますのでご安心を。, 好きな女性と仲良くやりとりをしていたはずなのに、急にLINEが返ってこなくなったら、誰だって不安になりますよね。, もし相手の女性があなたに対して好意を抱いて入れば、1週間以内に返信が返ってきますので、ドシっと構えておくのが重要になります。, その女性を落としたいと思うのであれば、不安になって追いかけたり、女々しい姿を見せてしまうと幻滅されてしまいますからね。, いくらLINEでやりとりをしていたからと言って、女性は1日中スマホを触るわけにはいきませんし、予定もあるでしょう。, 予定があったり、忙しくなったからちょっと返事ができなかっただけ、というのはよくあること。, 実際に、女性の方が男性よりも予定を詰め込む傾向にあるので、忙しくて返信できなかったというのはいたって普通なんですよね。, 一番おすすめなのは、あなた自身も予定を入れて自分の生活やプライベートを充実させること。, というのも、充実した日々を送っていれば、LINEが返ってこないことなど気にならないからですね。, やはり、毎日充実した男性は女性からみても魅力的ですし、充実からくる「余裕」が女性を惹きつけるわけです。, それに、女性によっては1日返信しなかったら遅いと感じる人もいれば、丸1日返信しなくても普通、という女性も少なくありません。, なので、「LINEが遅いなあ…返信が返ってこないなあ」と思う時でも、女性からすれば、「普通」であることも多いのです。, このように、LINEの返信のスピードだけで脈ありか脈なしかを判断するのは難しいのが正直なところ。, もし、女性の返信がそっけなくて、返信が返ってこなくなったのであれば、脈なしの可能性が高め。, ただ、LINEの内容も好感触で、やりとりもいい感じで続いていた中で急に返信が来なくなるのは駆け引きの可能性もあるでしょう。, やりとりをしていた女性からLINEを既読スルーされてしまった場合、どうすればいいのでしょうか?, なぜなら、もし相手の女性もあなたに好意を持っていれば、1週間以内に返信が返ってくるものだからですね。, なので、「忙しいんだろう」とか「まあ、ゆっくりしてれば返信がくるだろう」と思って待っておけばいいのです。, 仲良くLINEしていたはずなのに、急に返信がこなくなったというのは、男側が気にしすぎていることが多いんですよね。, 女性からすれば、予定もあったし、返せていなかっただけ、暇になったし返信しよう、という心理であることがほとんど。, そのため、LINEの返信が急になくなっても、ドシっと構えていることがキモと言えるでしょう。, ただし、1週間以内に返信がこなかった場合、そこまで好印象を持たれていないかもしれないことを頭に入れておいてください。, 返信が1週間来なかった時、何か理由をつけて女性に連絡して、その反応を見てみましょう。, というのも、女性があなたを好きになるのはLINEではなく、会って話をしている時だからですね。, はっきり言ってしまうと、LINEはあくまで連絡手段の1つであり、100回のLINEよりも1回のご飯の方が仲良くなれるわけです。, それに脈ありなのか、脈なしなのかわからない場合でも、誘わなければ、その女性を落とすことはできません。, 結局のところ、美女の隣に座ることができるのはその女性に告白した人だけなんですよね。, 今、好きになった女性をどうしても諦められない、本当に好きになった、というのであれば諦めずに前を向いて、惚れ直させてやりましょう。, それでもこなければ、こちらから送って相手の反応を見て、好感触であれば、ご飯やデートに誘うべし。, もし反応が悪ければ、無理にアプローチをしても可能性を潰すだけなので、一旦時間をおいて、1〜3ヶ月後再度アプローチをするという戦略をおすすめします。, ずっとお話しているように、好きな女性からLINEの返信が返って来なくなった場合の基本的なスタンスは「待ち」です。, はっきりいって、あなたに興味があればLINEは返ってきますから、ドシッと構えておく方がいいんですよね。, ということはつまり、精神的に揺さぶられた方が負けであり、LINEが返ってこないだけで動揺していては女性を落とすことはできないわけです。, むしろ、モテる男性は既読スルーで動揺するどことか、むしろ、既読スルーをする側ですからね。, あなた自身が毎日を充実させて、女性に心を揺さぶられるのではなく、結果として既読スルーになることを目指していきましょう。, また、どうすれば女性よりも精神的に上に立って、女性の感情を揺さぶることができるのでしょうか?, 例えば、仕事に没頭する、プライベートを充実させる、新しい趣味を始めてみる、人間関係を増やしていく、などですね。, このように、日々を充実させていくことで純粋にその女性のことを考える時間が減り、結果的に精神が揺さぶられなくなるんですよね。, 充実していることで女性に揺さぶられることもなく、他人にも優しくできるし、何よりポジティブになっていきます。, また、仕事やプライベートを充実させるだけでなく、外見を磨いたり、周りの人に気を配ったり、筋トレをするなど、男を磨くことも意識しましょう。, 男としての自信があれば、女性のLINEが返ってこないくらいで動じることはなくなりますし、ドシッと構えていられます。, それに女性は本能的に魅力的な男性が好きなので、男を磨くことは恋愛でも非常に理にかなっているんですよね。, また、あなた以外の男性はモテるための努力をしませんし、恋愛のスキルを磨こうともしません。, ですので、あなたがちょっと頑張るだけで周りのライバルたちに大きな差をつけることができるのです。, このように、毎日を充実させて、男を磨いていくことで、もし女性が脈なしだとしても逆転で振り向かせることだってできてしまいます。, 脈なしというのは興味を持たれていない状態ですが、あなたがどんどん魅力的になれば、その成長に興味を持ってくれるからですね。, 人は興味を持った人を好きになるので、女性を落としたいのであれば、まず興味を持たせるのが一番。, 女性の興味を引くということは、女性の気持ちがあなたに向いているということですからね。, なので、LINEを送っても好感触な返信が返ってくるし、ご飯に誘ってもOKがもらえる。, そのため、まずは毎日を充実させ、男を磨き、魅力的な男になって女性の興味を引くことが重要になります。, 仲良くやり取りをしていたはずなのに、LINEの返信が来なくなったからと言って、脈なしとは限りません。, その女性があなたに好意を持っていれば、1週間待ってみると、返信は返ってくるケースがほとんど。, 返信が返ってこなければ、1週間経った後に、LINEを送ってみて、その反応が好感触であればご飯やデートに誘うべし。, もちろん、LINEの返信がずっと返ってこない、内容もそっけないとなると、脈なしの可能性が高め。, あなたが超いい男になって、彼女を不安にさせる側になれば、余裕で付き合うことができるのだ。, 好きな女性と付き合いたい、どうしてもあの女性を落としたい!でも、どうすれば口説けるのかわからない。女性だったら誰でもいいわけではない。本当に好きな女性だけを落とすための方法を余すことなくお話していきます。LINEの仕方、アプローチの仕方、告白、デート、魅了する方法まで徹底解剖。.

.

ダホン ダッシュ X20 4, Fire Hd 10 Lineage Os 22, Ndフィルター おすすめ 初心者 8, ハンサムライブ 2012 出演者 11, 旅人算 往復 追い越し 4, ニトリ 上半身を包み込む枕 口コミ 19, ソケット レンチ 緩める 10, 病む : なんj 10, Pledis Japan 就職 43, 春雨 作り置き のびる 4, 魂焔の龍砲 冥灯 カスタマイズ 8, Why Not 省略 4, ミニマリスト 財布 鍵 24, 電球 サイズ 見方 5, Lineworks カメラ 設定 4, Sql Select 結果 別名 8, ポケモン タイプ相性 エクセル 4, Bose Quietcontrol 30 剥がれる 4, 花邑 特約店 大阪 6, Vba 印刷プレビュー フリーズ 12, ボルボ V60 走り 5, Klassisk Garage 在庫 12, プルデンシャル 解約返戻金 いつ 9, 糖質 制限 デメリット 7, ピザ 小麦 なし 4, Java ゲーム 簡単 8, 婚外恋 愛 40代 4, 早く結婚 したい 高校生 5, Minecraft Skin Editor Skin 5, Mateus Asato 音作り 6, 平野紫耀 神宮寺 勇太 仲良し 6, 洗濯槽 穴なし デメリット 4, ダークソウル3 エストのかけら 使い道 11, 傾聴サービス 心の 森林浴 14, 折り紙 万華鏡 8色 7, Discord ゲーム音 スマホ 29, 別れ際 キス 毎回 13, 大学生 部屋 スレ 7, 文溪堂 計算 のたしかめ 5, 窓 Fix 図面 4, 上白石萌音 ピアノ 実力 11, 箱 車 雨漏り 14, 立浪 落合 なんj 9, Filmora Scrn 管理者権限 5, Px M5081f Mfc J6983cdw 比較 5, エメラルド ゴーストタイプ おすすめ 7, 亜希 母ちゃん食堂 カレー 15, Momoland Thumbs Up パクリ 9, Ven 1033 Dev 0165 14, 小学校 理科 指導案 4年 11, Windows10 Alexa ハンズフリー 4, 住宅 クレーム ランキング 6, エルフ セルモーター 回らない 7, 寿嶺二 年齢 2020 8, グラブル ウーノ 調整 12, 雲霧仁左衛門 再放送 2020 4,