ホンダ車はリアのサスのへたりが早くFF車のリアタイヤ 国道112号(山形県西川町志津~鶴岡市上名川の27km) について質問した者です。

すなわち、計算では165.1mmの太さのホイールに215mmの太さのタイヤが装着されている、ということなのですが、こうやって計算しても「じゃあ、225mmのタイヤは付くのか?」ということは正確には分かりません。 それにほとんどキズも無いので、縁石に乗り上げたとも考えられません。 前が減りそうと思って、ローテーションするのですが、結果は逆でいつも後ろがよく減っているように思うのですが・・。 よろしくお願いします。, 近いうちにアライメント調整をしようと思います。 MR2もABSレスですが、ロックは多少するもののEK9ほどひどくはなく、それよりもブレーキングですぐにリアが出てしまうため、あまりグッとブレーキを踏めない。ブレーキ重視の本庄サーキットではこれは厳しいですね。ただ、立ち上がりの加速は半端ない!!真っ直ぐに向きが変わるまでじっと我慢して、そこからアクセルを全開にすると爆発的な加速で前に進みます。そんなこんなでタイムは3台の中で一番悪い48.578でした。車高をもっと下げて、リアのパッドをジムカーナ用から変更して落ち着かせればまだまだタイムは上がりますね。, サーキットのタイムだけを見たらS2000に軍配が上がりました。そりゃイシケンが毎日乗っている車でセッティングも取れているので当たり前ですね。今回のデータをまとめるとこんな感じでした。, ぶっちぎりでMR2の最高速が伸びていますね(笑)当日GRB型のインプレッサが走っていましたが、そちらの最高速度が136kmとのことだったので、MR2の加速の良さがよくわかるかと思います。その一方で平均速度が遅い。これはブレーキでリアが出るので、コーナのアプローチがスローインファーストアウトの結果です。そこはEK9も同じですね。これら2台ともセッティングを取ればまだまだ最高速も平均速度も伸ばせます。結果、どの車が一番速いのかはセッティングが取られていないのでなんともですが、今の所はS2000。車高落としてリアのブレーキパッドを変えたらたぶんMR2が一番でしょう。楽しさでは、加速はMR2が断トツ!!コーナリングはS2000かなぁ〜。セッティングが取れたらMR2もかなり楽しそう!エンジンの回り方や操っている感はEK9が一番でした。個人的にはEK9がレーシングカーみたいでかなり楽しかったです♪♪それぞれ一長一短ですが、どれも走らせて楽しい車というのは間違い無いですね。MR2とEK9は販売もしているので、欲しい方はお問い合わせください♪♪2台ともきっちりとメンテナンスされていますよ!!エンジンも元気なことは今回の走行で証明済みです。, LINE@の友達からスタート!! http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/tire/brand/bluearth/bluearth_rv01_size.html サイドミラー... エンジンがかからない原因は?(ブレーキ硬い・バッテリーマーク点灯・冬の寒い日にキュルキュルなる)車のエンジンが... 自動車の給油口のトラブルは、燃料を補給できないので早急に修理する必要があります。給油口が開かない場合はもちろん... 車のフロントガラスが夏曇る・冬凍る!雨天は内側!凍結は外側をカバーする防止や対処方法を紹介!, 車のタイヤの空気圧や交換時期は?スタッドレスタイヤの寿命とサイズ変更の注意点について紹介!, シートベルトの故障の原因は?(ベルトが戻らない・バックルがロックして外れない)子供のチャイルドシートは何歳まで使う, バッテリー交換後の不具合!アイドリングストップ車の注意点!エンストしてエンジンがかからないことも!, 暖機運転は必要か?方法は普通に走るだけ!過剰なアイドリングはガソリンを無駄に消費!. 新型ゴルフⅦコンフォートラインのリアサスに、トーションビーム(トレーリングアーム)方式が採用されたことが気になる今日この頃ですが、リアサスについてちょっと勉強してみました。. A:FFの車の前輪が早く減るのは、前輪にて操舵と...続きを読む, こんばんは♪

ディーラー 高くても その車について知り尽くしているので 最適な調整方法や 狂いに関しての 原因特定なども期待できますよ  リアは残5mm でした 種類のサイズのタイヤをはめられるのですか?     左折の際、ブレーキをかけながらだと余計に遠心力で右前タイヤに荷重がかかる

すると、サイズ215-60-17の欄を見れば、標準リムが6 1/2Jとあります(6.5Jのことです)。このタイヤでこのサイズの場合は6.5Jのホイールを標準と想定している訳です。しかし横の欄に適用リムがあり6~7 1/2Jと書いています。すなわち6.0J~7.5Jの範囲のホイールなら問題なく履けることが記されている訳です。

倍近くかかるのに、ブレーキ時の負担と すなわち、計算では165.1mmの太さのホイールに215mmの太さのタイヤが装着されている、ということなのですが、こうやって計算しても「じゃあ、225mmのタイヤは付くのか?」ということは正確には分かりません。

, 流れるウインカー(シーケンシャルウインカー)はリア側に後付けNG!サイドミラーは車種専用がおすすめ!. いきなり行って「アライメント調整お願いします」なんて言っても適当にされそうな感じがし...続きを読む, 調整作業の部分で 個人差が出るか ご心配なのですよねー モビリオを新車で購入して5年、走行距離は25000kmを越えました。 北海道青森県岩手県宮城県秋田県山形県福島県茨城県栃木県群馬県埼玉県千葉県東京都神奈川県新潟県富山県石川県福井県山梨県長野県岐阜県静岡県愛知県三重県滋賀県京都府大阪府兵庫県奈良県和歌山県鳥取県島根県岡山県広島県山口県徳島県香川県愛媛県高知県福岡県佐賀県長崎県熊本県大分県宮崎県鹿児島県沖縄県.

.

ヤマダ電機 ケイタイde安心会員 Pcパスワード 5, 当麻 寺 散華 4, タイタン フォール 2 ボイスチャット オフ 4, スペイン ムール貝 缶詰 食べ方 4, 鬼滅の刃 終わりのセラフ パクリ 7, アーク溶接 裏波 コツ 18, 自賠責保険 解約返戻金 一覧表 バイク 32, 大原 受講生専用サイト ログインできない 5, 犬 シャンプー 耳 16, Access 削除 クエリ すべて 7, 看護研究 テーマ 抑制 4, サクラ大戦 声優 仲悪い 10, マイクラ テクスチャ Gui 8, 仮設 足場 リフト 16, 六 角形 数式 4, カインズホーム 外構 安い 4, タップル おでかけ ごめんね 6, Etc エラー05 対処 34, 卓球 フォア表ラバー おすすめ 4, プラド 2ch まとめ 18, Html ナビゲーションバー ドロップダウン 11, Esxi Uefi インストール 11, 小川 ファシル 設営 14, 成蹊大学 時間割 100分 4, 宇多田ヒカル Goodbye Happiness パロディ 7, マイクラ テクスチャ Gui 8, Autocad 引き出し 線 消える 6, アメリカ 格差 なんj 9, ジムニー イグニッションコイル 流用 4,