※GDPR(EU一般データ保護規則)対象国から歌ネットをご利用いただくことができません。. 4月17日(水) 発売 Homecomings New Single『Cakes』/ 4月19日(金) 全国ロードショー「愛がなんだ」主題歌

フランス、ベルギー、デンマーク、スウェーデン、チェコ、エストニア、マルタ、ドイツ、ルクセンブルク、ギリシャ、フィンランド、スロバキア、ラトビア、ルーマニア、イタリア、スペイン、オーストリア、ハンガリー、リトアニア、ブルガリア、オランダ, The regulated countries are as follows. HomecomingsNew Single『Cakes』2019.4.17 Release, <CD>1. 2020年12月25日(金)東京・日本橋三井ホールにて有観客ワンマンライブ「BLANKET TOWN BLUES」開催決定!今回はストリングス隊を迎えた8人編成ライブセット"Homecomings Chamber Set"でフルセットの演奏を行います。この編成でのライブは昨年10月京都のフェス「ボロフェスタ2019」で大トリを務めて以来、約1年2ヶ月ぶり。イラストレーター・サヌキナオヤさんによるメインビジュアルと特設サイトが公開されましたのでぜひご覧ください!特設サイトにはメンバー福富によるコラムとメンバー選曲のプレイリストが掲載、開催に向けてコンテンツが徐々に追加されていく予定ですのでお楽しみに。, ダニエル・ジョンストン"Living Life"のカバーライブ音源をデジタル・リリースしました。2019年4月20日東京キネマ倶楽部での自主企画イベント「SLOW SUMMITS」にて、ストリングス隊を迎えた8人編成Homecomings Chamber Setでライブ演奏された楽曲です。現在受注受付中のスペシャルボックスセット「STAIRS」に封入の7インチ・アナログ盤に収録されます。併せて同楽曲のライブ映像がYouTubeで公開となりました。, PINTSCOPEにて自身の忘れられない映画体験について設けられたテーマに沿って綴る企画「どうしても語らせてほしい一本」に、メンバー福富が単発企画として執筆しております。ぜひご覧ください!, 「人生をちょっと豊かにする」をテーマに新たな映画との出会いを届けるWebマガジンPINTSCOPE(ピントスコープ)で隔月連載中。メンバー福富優樹が、「レンタルビデオショップ」や「CDショップ」など、大切な場所と映画の記憶をたどるコラム『ビデオショップ・コーナーズ』第11話が更新されました!最後には、本人がその回のコラムからイメージして綴った詩も掲載しています。バックナンバーと共にぜひご覧ください!, お待たせしました!ライブ会場でしか販売していなかった3rdアルバム『WHALE LIVING』のアナログ盤、平賀さち枝とホームカミングス『カントリーロード / ヴィレッジ・ファーマシー』の7インチ・アナログ盤を9/14よりレコードショップ店頭/オンラインでの販売を始めます!取扱い店舗は以下をご覧ください。併せて, 4月17日リリース『Cakes』 発売記念インストアイベントを東京・京都のタワーレコードで開催します!ミニライブ・サイン会の他に、京都編はレギュラー番組『MOONRISE KINGDOM』の公開収録も行います!以下店舗では特典もございますので、ぜひお近くの店舗に足を運んでみてください!, 本日リリースのASIAN KUNG-FU GENERATIONニューアルバム「ホームタウン」に収録されている楽曲「UCLA」にゲスト・ボーカリストとしてHomecomings畳野彩加が参加しました!「タフな時代の中でも前を向いて生きよう」というメッセージが込められたドラマチックなナンバーです。ぜひチェックしてみてください!, 10/24(水)リリースとなる待望のサードアルバム『WHALE LIVING』から、リード曲「Blue Hour」のMVが公開になりました!楽曲タイトルの「Blue Hour」とは、日没後と日の出前に発生する空が濃い青色に染まる時間帯のこと。MVでは、楽曲の世界観にある、日々の生活の中で感じるちょっとした切なさや寂しさ、居心地の悪さを表現した内容となっています。監督は「HURTS」のMVも手掛けた仲原達彦さん。本日より各音楽配信サイトでも先行配信がスタートしました。, 現在大ヒット公開中、山田尚子監督が手がける京アニ最新作映画『リズと青い鳥』の主題歌となった新曲「Songbirds」がCD&7インチアナログ盤で本日リリース!発売に際して山田尚子監督からのコメントも到着しました!併せて「Songbirds」のミュージック・ビデオを公開!監督を務めたのは「ANOTHER NEW YEAR」、「PERFECT SOUNDS FOREVER」なども手がけた京都在住の映像クリエイター篠田知典くんです。撮影は「New Neighbors」も過去3回開催、現在は建物老朽化のためいったん閉館となっている京都のミニシアター「京都みなみ会館」にて行いました。ぜひご覧ください!, Homecomingsのレギュラー番組が4月よりαステーション(FM京都)にてスタートします。時間は毎週水曜23時から!⾃分達らしいこだわりをもって生まれる音楽や、そのランドスケープ、ともに歩んでいる仲間たちにスコープをあてて、メンバーそれぞれがセレクトした音楽やゲストともにお届けするHomecomingsのルックブック的1時間!初回の4月4日(水)は生放送が決定!楽しい内容になること間違いなし!お楽しみに!, シンガーソングライター平賀さち枝さんと、Homecomingsによるスペシャルコラボユニット”平賀さち枝とホームカミングス”。今月1月24日にリリースとなる新作『カントリーロード/ヴィレッジ・ファーマシー』の収録内容とジャケット写真が公開となりました!, 10/25リリース、DJみそしるとMCごはんの新作アルバム「コメニケーション」に参加しました!Homecomingsはアルバム2曲目に収録の「恋はコメ色 r.t.m. アーティスト:Homecomings タイトル:Cakes 形態:シングルCD+DVD 税抜価格:1800円 レーベル:felicity 収録内容 <CD> 1. Homecomingsの「Cakes」動画視聴ページです。歌詞と動画を見ることができます。(歌いだし)優しいことは忘れないでいる 歌ネットは無料の歌詞検索サービスです。 ※2020年8月時点での規制対象国(EU加盟国)は、下記の通りです。 Moving Day Part13. 今週4月19日(金)より全国で封切りされる映画「愛がなんだ」。角田光代の小説が原作、2010年代きっての恋愛映画の旗手・今泉力哉が監督を務め、さらに岸井ゆきの&成田凌という最注目のニュー・フェイスを主演に据えた同作は、gwシーズンの話題作として多くの観客を集めるだろう。 France, Belgium, Denmark, Sweden, Czech Republic, Estonia, Malta, Germany, Luxembourg, Greece, Finland, Slovakia, Latvia, Romania, Italy, Spain, Austria, Hungary, Lithuania, Bulgaria, Netherlands. Cakes 立春 MIX Remixed by 曽我部恵一 4. Moving Day Part1 3. Cakes 2. Homecomingsの歌詞一覧リストページです。歌詞検索サービス歌ネットに登録されている「Homecomings」の歌詞の曲目一覧を掲載しています。WELCOME TO MY ROOM,Cakes,Smoke,SLACKER,Songbirds,So Far,Parks,Hull Down 歌ネットは無料の歌詞検索サービスで … BUTTERSAND Remixed by Family Basik, <DVD>2018.12.25 SHIBUYA CLUB QUATTRO「LETTER FROM WHALE LIVING TOUR」5曲収録, 今はもう住んでいない、白い床が綺麗だった小さな部屋で原作の文庫本を読み終えた時も、ライブの前日に泊まった八王子の一風変わったホテル(どことなく昭和の雰囲気が残っているホテルでお風呂場にはなぜかアヒルの人形が置いてあった)で小さなパソコンの画面で完成版の映画を観終えた時も、頭の中に浮かんだ映像は同じで、肌色の2つの影が重なる絵と夜明けの道幅の狭い町並みの絵でした。どちらも今までモチーフにしたことがないようなものだったので、わくわくしました。音の入ってないエンドロールを眺めながら、ここにどんな歌があればいいだろうか、と色々考えて、物語に出てくる誰の歌でもなくて、でもそれぞれがみんな自分の歌なのかも?って思えるような歌にしたいな、と思いました。君はいるけど、わたしや僕は出てこないような歌。そういうイメージをもとに、去年の年末、大好きな出町柳のミスタードーナツで店内なのにマフラーぐるぐる巻きにして(出町のミスドの自動ドアはなぜか超敏感でちょっと風が吹いただけで開くのです)何時間も何日もかけて歌詞を書きました。毎日のようにミスドにいたら、あんまり飲めなかったコーヒーもいつの間にか好きになったし、どこの席に座ればドアが開くたびに震えなくすむのか分かってきた。22時をすぎると人も車も全然通らなくなって真っ暗になる町で、ぽつんと暖色のライトで明るいこのお店はまるでランプのようだな、と思いました。何回目かのおかわりでまた暖かくなったマグカップとそこから漂う湯気を眺めながら、こんな場所がテルコにもあるのだろうか、とぼんやり考えたりもしました。残していたエンゼルクリームのかけらをぽんと口に入れたときに、肌色の影のイメージとさらっとした真っ白なクリームの味が合わさって『Cakes』というタイトルが浮かびました。, 去年発表したアルバム『Whale Living』では「距離」というものをテーマのひとつとしていたのですが、この曲で歌う「距離」は実際の場所や生活のそれではなく、近くにあるのに上手く掴めない、分からない、そんな「距離」です。そういう意味では去年『リズと青い鳥』という映画に書いた『Songbirds』とも繋がっているような気がします。でも今度はもっと近い距離、肌と肌がぴったり重なる距離とそれとはまた違う遠さでそこにある距離。夜と朝のあいだで、ふたりは重なりながら探りあっている。, カップリング用に作った『Moving Day Part1』はその名の通り引っ越しの歌。ここでもまた「距離」の影がちらりと顔を出します。タイトルは去年の春に誠光社で買った平野愛さんの『movingdays』という本からとりました。「Part1」にしたのはこれからもこのテーマで書きたいシーンだったり物語があるから。彩加さんの歌とピアノの演奏というシンプルな曲ですが、メロディの重なり方が複雑でおもしろくてそのバランスがとても気に入っています。最近自分が感じていることがそのまま歌詞になっていて、いつか読み返してどんな風に思うのだろう、とちょっと楽しみです。, 2曲とも4月という季節を意識して書いた曲なので、まだ少し寒い夜に窓をちょっとだけ開けてぼーっとしながら聴いてもらえると嬉しいです。春にはワクワクもするけど落ち込むこともたくさんある。新しい生活って楽しいけどちょっと不安もあるし、そわそわもする。それってなにかに似てるよなー。そんな日々に少しでも寄り添うような曲になってくれたらな、と思います。, そして最後に、曽我部さんとFamily Basikという尊敬する方々による素晴らしいリミックスは、みなさんへのプレゼントでもあり、自分へのささやかなプレゼントのようなものなのです。, 2019年5月11日(土) 15:00スタートタワーレコード新宿店 7Fイベントスペース, Homecomings α-STATION SPECIAL公開録音EVENT『MOONRISE KINGDOM』in TOWER RECORDS京都店2019年5月16日(木)19:00スタート ※18:45集合タワーレコード京都店 店内イベントスペース, <参加券対象店舗>タワーレコード京都店、梅田NU茶屋町店、梅田大阪マルビル店、難波店、神戸店、あべのHoop店, 【ラジオパワープレイ】Date fm/4月度Mega Play東北放送/4月度「TBCイチオシパワープレイ」FM岩手/4月度「POSH!」マンスリーエンディングテーマ FM山形/4月度Monthly Hyper Play FM-NIIGATA/4月度パワープレイ FM長野/4月度パワープレイFM福井/4月度ヘビーローテーションFMとやま/4月度ミュージックパワープレイ MID-FM/4月度「MIDサウンドスケッチ~昼~」HIGH POWER PLAYラジオ関西/4月度「ラジオ関西オススメ曲」FM802/4月度「BEAT EXPO」エキスポお天気ソングFM高知/4月度パワープレイ「Hi-Six Monthly Power Play」FM愛媛/「Groovy Radio Caravan」4月度パワープッシュ FM徳島/4月度パワープレイ「SOUND WAVE」 FM山口 /4月度PUSH ONEFM福岡/4月度パワープレイ FM熊本/4月度POWER WAVEFM佐賀 /4月度FMS Hyper Play, L→R 福富優樹(Gt.)、福田穂那美(Ba./Cho)、畳野彩加(Vo./Gt.

.

モニタリング 三代目 相席 4, Tutu タピオカ 守谷 4, 野津英滉 弟 大学 11, ヤマダ電機 配送 前日 電話 12, 古い 革 再生 7, Skyrim カメラ位置 Ini 21, ほおずき レシピ プロ 4, はげ 基準 つむじ 26, Apple Music アートワーク 4, 不登校 復帰 2ch 12, 特撮 英語 三文字 11, Shiro 仙台 取扱店 8, Music Korea サイン会 11, Gta5 車両取引 倉庫 おすすめ 7, 足場 大筋交い 基準 4, 久石譲 コンサート 2021 8, Ps Vita無料音楽ダウンロードmp3 Palco Musica 19, バイク バッテリー 盗難 4, 家政婦のミタゾノ 家事情報 2016 4, ウィッチャー3 レベル上げ サイクロプス 16, 耳つぼ 神門 痛い 4, 東京オリンピック 注目選手 日本 8, エクセル 三角関数 グラフ 11, Aquos Sense3 ロック画面 時計 20, 宮古島 潮見表 2020 5, Ff11 ノートパソコン 安い 14, 猫 避妊手術 費用 安い 千葉 4, 画像 鮮明化 アプリ 8, Raspberry Pi 画像認識 数字 10, ニンテンドースイッチ 新幹線 Wifi 53, 宅 建 専任 不在 7, コンクリート 水たまり 改善 8, Ping G400 アイアン 4, ポケモン 御三家 色違い わかる瞬間 34, Windows10 1903 リモートデスクトップ 固まる 6, Gas コード 一覧 6, まい ば すけ っ と キャラバン隊 4, 過食嘔吐 ブログ さくら 34, 等角図 円 書き方 6, Dq10 防具 相場 10, Microsoft Office Ime 2010 Windows10 5, 速度計 自転車 アプリ 7, 第五人格 ログイン方式 おすすめ 29, 踊り子 Af 男 8, 4gr Fse 耐久性 5, Nikon 24mm オールドレンズ 6, 東北高校 野球部 野々村 4, レクサス 松本 店長 6, ハワイ島 レンタカー カーナビ 5, クリスタ ぼかし ペン 6, ハイキュー 日向 国見 キャラ変 12, 琴 稲妻 妻 5, 家政婦のミタゾノ 家事情報 2016 4, セレス 香水 届かない 53, Mobilenet 顔 検出 24, あつ森マイデザイン #ディズニー 作り方 6, Python List Boxplot 5, 長袖 ロンパース 型紙 無料 4, ロイヤルロード スピードアクセル 違い 4, Mmcx マイク付き Ps4 15, ポールアンドジョー ファンデーション 口コミ 4, 慧 名前 人気 10, Canon Excel 印刷 できない 4, 三重大学 循環器内科 教授選 4, Mega ダウンロード 遅い 22, パイロット 航空大学校 卒業後 4, 雨 スピリチュアル 意味 34, バーダック プラモ レビュー 5, 視線 感じる 気づかないふり 18, ポケモン 御三家 色違い わかる瞬間 34, チャレンジタッチ 画面 回転 8, ドラクエ10 扇 ベルト 4, ミラクル フラッシュ ウォッチ 電池交換 5, ロレッタ ワックス Amazon 7, ストロボエッジ 二巻 無料 14, Ime 辞書登録 消えた 4, ポケモン ステータス 見方 7,