【S7最新版】『Apex Legends』最強レジェンドキャラランク&最強チーム編成【初心者必見】, 【2020年最新】『Apex Legends』おすすめゲーミングPC 「高画質60fps」「144fps」「240fps」で人気バトロワゲームを遊び尽くそう. 『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の初心者向け「最強武器ランキング」を作成しました。, 近距離最強クラスの火力を誇り、ほとんど被弾せずに敵を瞬殺することも。 長距離ではさすがに厳しい戦いを強いられますが、一般的なゲームのショットガンのイメージと比べれば比較的遠くまで撃ててしまいます。 補給物資専用武器なので他の武器に比べると使用する機会は少ないです。, ヘッドショット一発でダウンを狙えるロマンある武器です。 弾数が少ないため使いどころを選びますが、終盤で圧倒的に活躍するボルトアクションスナイパーライフルです。 ただし、補給物資専用武器なので他の武器に比べると使う機会は少ないです。, R-99は圧倒的な連射速度で、近距離最強武器の一角です。 ただし連射が早すぎて敵の目の前でマガジンが空になることもあるので注意しましょう。レレレ撃ちの習得は必須レベル。, ボルトSMGは「扱いやすくてマイルドなR-99」といった感じの性能のサブマシンガンです。, すさまじい連射力と火力、そして撃ち合いの最中に弾切れを起こしやすいという弱点もR-99と同様です。, とにかく弾不足に陥りやすいので、味方がR-99を持っているならボルトを、味方がボルトを持っているならR-99を持つ、というような使い分けをすると良いでしょう。, マスティフは高い火力と連射力を持ったショットガンです。 弾薬管理の楽さが魅力。ケアパッケージ専用武器から通常武器になって弱体化したものの、依然として近距離最強の一角です。, ウィングマンの最大の利点は一発の火力です。 リボルバーなので取り回しがよく、ショットガン武器のような弾薬管理の楽さも魅力。 ウィングマンを当て続けるのは大変なので、ウィングマンを一発二発当てたらARに切り替えて削り切るという戦術もあり。 少ない装弾数でしっかり当てるエイムを要求される難しい武器ですが、拡張マガジンを付ければ使いやすくなります。, 5点バーストとフルオートを切り替えられる補給物資専門のサブマシンガンです。 性能上、弱いはずはないのですが、サブマシンガンなのに弾数の制限が厳しいというのは玉に瑕。, バーストで使うならヘムロック、オートで使うならR-99やボルトSMGというライバルがいることもあり、「プラウラーを見つけたら必ず拾う」というレベルではない、と判断してこのランクです。, 火力に優れたアサルトライフルです。 遠距離ではリコイル制御が難しく、近距離ではそれなりに使いやすい、ある意味突出したところのない安定武器ですが、高い継戦能力とヘッドに入った時の凄まじい火力は実戦的なスペックです。, どんな距離でも使いやすい癖のないアサルトライフルです。 「R-99への繋ぎ」としても優秀ですが、単純に当てやすいので初心者におすすめです。, チームに1人は2倍カービンもしくは3倍カービンを持っておくと中距離戦闘に対応しやすくなるので非常に便利です。, 圧倒的な火力で敵を溶かすアサルトライフルです。 前回シーズン4のときに作成したリコイルパターン早見表がバージョンUPして帰ってきました。シーズン5はすみません・・・。, シーズン4のときにダメージ早見表・リコイルパターン早見表・DPS早見表を作成させていただきましたが、個人的にびっくり!リコイルパターン早見表が一番反響が大きかったのです。, また、何人の方から、シーズン4が終わっても活用していただけたり、RTして頂けたりと本当に感謝の嵐です。本当にありがとうございます。, 新しく反動パターン等変わった武器もあるため、再度射撃をリコイルパターン早見表を作成させていただきました。ちなみに、前回との変更点は「スナイパー武器」「ショットガン武器」「単発武器」を除いております。また、R-99が赤武器に変更及びディボーションが通常武器に変更した点から、武器の色も変更しております。, 今回のリコイルパターンは前回の経験を踏まえ、壁から5M離れた場所から全武器においてアタッチメントは無し、ADSした状態で撃ったリコイルパターンになります。また、撮影においては壁から3M離れた場所からスクリーンショットを行い早見表にしています。しかしながら、それぞれの武器によって大きさが異なるため、拡大縮小していることをご理解いただければと思います。, んー撮影の距離や壁に対しての距離のとり方が全く違うのでなんとも言えない結果になってしまいました。大変申し訳ありません。ということで、パッチノートにもあった武器を改めて違う画像で確認していきましょう!!!, まずは新武器!!この武器なかなか使いやすいなと感じました。ダメージ量も多いですしリコイルも簡単!R-99に変わる武器なのかなと感じました。, あとはレートの問題ですね。R-99射撃後にボルトを射撃するとなかなか遅く感じます。が、リロードは早いので・・・諸々ふまえてかなりいい調整なのではないでしょうか。, パッチノートにバースト射撃での垂直反動が減少しバースト最初の1発目の反動が少なくなると書いていましたが・・・ちょっと何言ってるかわかりませんね。シーズン4と比較してみましょう。, パッチノートに新しい反動パターンに変更と記してありました。恐る恐る見てみましょう・・・, なるほど!大きく変わっているのがよくわかりますね。これは確かに新たな反動パターンです。シーズン6からターボチャージャーも復活したため若干修正を加えたのだと思います。, ライバルのR-99が金武器になったことにより、覇権を握るのではないかと噂のプラウラーです。パッチノートにはオート射撃時の水平方向の反動を増加となっていました。, Aobathさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog ディヴォーションとボルトSMGの中間的な存在で、どっちつかずな感じはありますが、それでもかなり強いです。, また、ボルトへの繋ぎとして拾っておくと便利です。 「繋ぎ武器」が弱すぎるとボルトを見つける前に接敵して不利な状況に陥る可能性がありますが、ハボックは実戦的な性能なので使いやすいです。, 撃ち続けることで連射速度が速くなるライトマシンガンです。 ターボチャージャーを拾えば、中距離からショットガンをぶっ放しているかのような凄まじいキルスピードを持つ最強武器になり得ます。, ただし、やはりアタッチメンチトなしで普通に使う分には撃つ前のチャージ時間が致命的で、上手く立ち回らないと撃ち負けることもしばしば。, どれほど弱体化を受けようと、即着のレーザービームが弱くなることはありません。 撃ち終わり際のビームを当てないと大したダメージを削れないので動く敵に対してはなかなかキルはとれませんが、シールドセル1個分程度ならバシバシ当たって削れるので、相手の移動を制限するいやがらせ能力は抜群です。「当てやすさ」に特化した強力なスナイパーライフルです。, 弾が3つにばらけて飛ぶスナイパーライフルです。 敵が移動しているときなど弾を当てるのが難しい場面でどれかしらの弾を当てやすいのが便利。集弾させて撃ち抜くチャージショットも強力で、「当たりやすさ」と「威力」のバランスが取れた強力なスナイパーライフルです。, 「連射のきくスナイパーライフル」から「単発の強いアサルトライフル」に変更された武器です。 長距離の敵を追い返す役割、中距離の敵でダウンを取る役割、近距離でも腰撃ちでトドメを刺す役割と、どんな状況でも機能する万能武器、だったのですが、現在はSRとARの中間的な器用貧乏ポジションになってしまった感は否めません。, 至近距離では取り回しの悪さが弱点になりますが、近中距離では反動の癖が少なく、弾が多く、火力も高いことから圧倒的な継戦能力を発揮するライトマシンガンです。 決して弱くはないのですが、似たポジションに取り回しの良いフラットラインや火力の高すぎるディヴォーションがいるので拾う機会は多くありません。, 近距離から中距離まで大きな火力を出せる3点バーストのアサルトライフルです。 シーズン6のアップデートで反動が軽減されてからはかなり当たりやすくなっており、3倍スコープバーストショットなんて荒業も可能です。, シーズン7に入って調整が入り、当てやすい反動やヘッドショットダメージが弱体化されてしまいました。, 補給物資から通常武器に格下げされた武器です。補給物資としては残念な銃でしたが、通常武器としてもまあまあ残念です。 キツいマズルフラッシュとオーバーヒート管理を乗りこなせる人が使えば弱くはありません。 他のエネルギー武器への繋ぎとして使うのも厳しいくらいのポジションです。, 近距離で膨大な火力を発揮するショットガンです。 ピースキーパーやマスティフよりダメージは劣りますが、連射可能なので命中させやすいのが利点。 マスティフが見つかったらすぐ交換される運命にある「繋ぎ武器」ですが、一応実践的なショットガンです。, 火力の低いサブマシンガン。 他のサブマシンガンと比べてクセがないので、序盤の戦いを乗り切るための優秀な武器です。 中盤以降もオルターネーターを手放せないでいると、その後厳しいサバイバルを強いられます。 カービンやR-99への繋ぎとして拾うのはアリです。, 比較的当てやすいのですが、瞬間火力が物足りず、キルには繋がりにくいスナイパーライフルです。 シールドセルを消費することで一定時間ダメージが増加しますが、セルの重要性を考えると使いどころは少ないかもしれません。, 当たれば大きく敵を削る高威力のスナイパーライフルです。 普通のスナイパーですが、今の環境で普通のスナイパーが活躍する余地は少なそうです。, 「弱めのサブマシンガン」的なマシンピストル。 取り回しがいいので、序盤真っ先に拾うぶんには悪くありません。そのまま近くにいる裸の敵に突撃しましょう。, 素手で戦うよりはマシなピストルです。ハンマーポイントが付けばBランク。シールドの削れた敵を瞬殺できます。, 序盤でさえあまり使いたくはないショットガンです。 ショットガンなのに火力が高くないというのが致命的で、弾数も少なく、集弾率も劣悪。 ハンマーポイントが付けばCランク。, PC版『Apex Legends』を遊びたいけどゲーミングPCを持っていないという人はこちらの記事が参考になります。, ゲーム買取サイトによっては「発売1ヶ月以内なら最大定価の40%保証 」などお得なキャンペーンもおこなわれています。, 「店舗だと安く買い叩かれるし、メルカリで1本ずつ売るのもダルい」という方は以下のリンクを参考にご検討ください!. | apex英雄训练怎么过,aex英雄作为一款炙手可热的竞技游戏,吸引了众多玩家爱好者的目光,训练模式如何过呢,今天小编就来带萌新来了解一下如何过训练场。 敵の頭部に命中するとヘッドショット判定となり、武器に応じてダメージが1.5または2倍になる(例外あり)。また射程の短い武器では一定距離からヘッドショットが発生しない。 武器毎に装着可能なアタッチメントが違う。 ダメージ. apex英雄武器和弹药怎么区分,aex英雄武器和弹药怎么区分?新手玩这款游戏,肯定会把底下的能拿的都拿了,拿到不能拿为止,但实际上能用上的确实少一部分 apex legendsの武器の組み合わせについて。近距離用の武器と中~遠距離用の武器を持っていると、敵とどのような距離で出会った場合でも戦うことができる。中でもおすすめな武器の組み合わせを紹介し … All Rights Reserved. Copyright © 2020 HARDMODE | ハードモードはPCゲーマーに特化したWEBメディア. ブログを報告する, R-99が赤武器に変更及びディボーションが通常武器に変更した点から、武器の色も変更. シーズン6 武器リコイルパターン早見表 前回シーズン4のときに作成したリコイルパターン早見表がバージョンupして帰ってきました。シーズン5はすみません・・・。 シーズン4のときにダメージ早見表・リコイルパターン早見表・dps早見表を作成させていただきましたが、個人的にびっくり! 《Apex英雄》游戏中武器种类很多,且每款枪支的皮肤多达数十种,相信大家对其性能与外观还不太了解,下面是“Shy夏夏”分享的《Apex英雄》武器皮肤图鉴及性能大全,一起来看吧。 『Apex Legends(エーペックスレジェンズ)』の初心者向け「最強武器ランキング」を作成しました。誰が使っても扱いやすくて強い武器を高く評価しています。『Apex Legends』最強レジェンドランキング …

.

ナルト 1話 あらすじ 4, Vネック 開きすぎ 縫う 32, Gopro 動画再生 カクカク 8, クラロワ ぐり子 性別 4, 3ds 壊れた 売る 7, 日ナレ 進級審査 落ちた 4, Audi Q3 日本 5, エクセル 先頭 半角スペース 4, Gas 実行 トリガー 4, Xperia 1 充電できない 10, メジャーセカンド パワプロ 能力 55, ヤマダ電機 Cm 又吉 ロケ地 9, 徳島県 小学校 臨時休校 14, Ie 常に 最前面に表示 7, カーモデル スミ入れ しない 15, Opencv 顔検出 C++ 6, Sho Fitness ステロイド 13, 声優 たぬき アンチ 25, 奥手女子 Line 遅い 4, ママ友 車 見栄 7, 遊戯王 買取価格 一覧 5, Lb Usbロック Lite 4, フォートナイト ロビー ボット 名前 15, Himawari ドラム 現在 4, Switch Twitter 連携 垢バレ 4, 男友達 遠距離 会いに来る 12, 五十嵐整形外科 富山 閉院 理由 7, 石神井川 水位 板橋区 10, ネオレスト Sd3 交換 10, アイズワン 日本人 脱退 5, 後置修飾 英語 ゲーム 41, Fontforge Mac 日本語 10, Youtube 確認済みと は 4, アイズワン ユジン 整形 9, エクセル 当番表 土日祝のみ 4, 10倍 希釈 モル濃度 4, プロダクト ワックス 濡れた髪 6, バイオハザードre3 ハンターγ 回避 14, アイリスオーヤマ清潔快適マスク 13 時 15, ゲーム 時間制限 大人 4, 青ヶ島 仙人 千鳥 51, ヌママムシ 毒 症状 9, マイクラ アイアンゴーレムトラップ ばっち 4, 乃木坂工事中 高 画質 4, 湯種パンレシピ 手 ごね 4, ノア Wxb 2018 5, 休 けい 保育士とは 4, イトーヨーカドー 新潟 マスク 4, 赤ちゃん 口の中 黒い点 5, メリッサ クニヨシ カラオケバトル 11, ドライバー コツ ねじ 4, 吉沢亮 銀魂 名言 30, 行政書士 公務員 民法 9, S Paycial ログイン 日通商事 12, 5 時に 夢中 黒船 特派員 歴代 17, Dragon Quest Xi Steam Key 5, 霜降り明星 深イイ話 動画 5, 急に冷たくなる 男 職場 5, 理系 Fラン 一覧 5, Ff14 髪飾り 蝶 5, 間取り 3d 無料 5, メタモン厳選 でき なくなっ た 40, フォートナイト クラン Switch エンジョイ 9, Jtc 工具 評判 10, ベビー 寄生 女 5, 日東工業 エアフィルター 適合表 9, Sas Sata 転送速度 6, Sqlplus 戻り値 シェル 15, Ih グリル 皿 アルミホイル 4, Eos Kiss X3 説明書 5, White Gravity うたプリ Mp3 17, 折り紙 万華鏡 8色 7, カーモデル スミ入れ しない 15, Line 無言追加 異性 12, Hp バッテリー チェック 17, Macbook Air テレビ 接続 6, お見合い 交際終了 理由 11, Rootpro Cad 印刷範囲 4, ウォークマン 音量 適切 15, 安室奈美恵 Finally~ Mp4 8, E Sys Launcher Pro 4,