ですが、不誠実なことを行えば、すぐにバレてしまい築き上げた信頼を失うことにつながってしまいます。, また、新しい人間関係も広がっていき、その中で新しい出会いのチャンスもめぐってきます。, 本ページでは、令和3年の運勢から方位の吉凶や恋愛運、金運アップの方法までお伝えしていきます。, 『こんなに当たる九星気学が500円って…。』噂では聞いていたのですが、当たり過ぎていて鳥肌が立ってしまいました。こちらは『syuri』と呼ぶテレビCMでもおなじみのココナラというサイトで鑑定していらっしゃる占い師です。, 生年月日などの情報を送ることで、すぐに占ってもらえます。しかも、もちろんオリジナル鑑定です。私は占いの結果をずっとスマホに保存していて、定期的に見返すことで役立てています。鑑定のスピード感としては、約2~3日で結果がかえってきます。, つまり、料金の安さ、サービスの質の高さ、早さにおいて、他を圧倒的に引きはなすほどの高水準です。, まだ試していない方は、絶対にやるべきです。それにしても500円って…急に値上げする可能性が高いので、今のうちにお願いをしておくのがおすすめです。, 恋活・婚活中の方は、恋愛のチャンスに恵まれやすくなり、素敵な人との出会いが多くなるでしょう。, また一白水星の人は、社交的で人なつっこい性格の持ち主でもあり、黙っていても異性を引きつけることができます。, 情にもろい性格なので、みんなに優しく接することができますが、結婚相手に求める水準は高くなりがちです。, しかし寂しがりやの一面もあるため、自分から好きになると相手にのめり込む傾向もあります。, 時には、一白水星の『水の冷却性』をもって冷静な目で相手を見つめ直すことも大事です。, 本年は新しい出会いのチャンスに恵まれますが、有頂天になりすぎるのを避けて、冷静に振る舞うのを意識しておくことで、素敵な出会いにつなげることができます。, ですが、調子に乗り過ぎると足元をすくわれることもあるので、時には自分の立ち位置を冷静に振り返る時間も必要です。, セールスマン、タレント、モデル、コンパニオン、花屋、獣医、衛生検査技師、印刷業、レストラン経営など, 一白水星の方が2021年の金運をアップさせたいなら、ラッキーカラーに合わせた財布を持ってみましょう。, 九星のラッキーカラーと金運が万倍に実るという万倍柄を合わせた『金運万倍九星財布』が今とても話題になっています!, 一粒の籾(もみ)が何万倍にも増えていくという「一粒万倍」の願いが込められており、今までにない金運アップを体験できます。, 今だけ購入者全員に対して、秘密のプレゼントも実施中です!

▶▶【今が旬!】一白水星の金運万倍九星財布【全九色】, ですが、人を信用し過ぎないことも大事で、十分な時間をかけて信頼関係を築いていきましょう。, 一白水星の方は、水の持つ流動性や順応性などを持った性格で、周囲の環境に馴染みやすい性格の持ち主です。, 健康面においては、ストレスをためないコツを身につけて、日頃から貯めすぎないようにするのが大事です。, 何でも自分で取り組むのではなくて、相手を信頼して甘える態度を見せていくことも、健康を維持していくコツとなります。, 四緑、三碧の回座する甲(きのえ)・卯(う)・乙(きのと)・坤・申(さる)は相生の吉方位になります。, 今年は南の離宮(りきゅう)に回座するので、南は本命殺に北は本命的殺の大凶方になります。, 自分の意思を言葉で表現できるようになり、進んでさまざまな言葉を学び吸収して能力が上がります。, 『四十にして惑わず』で、人生半ばを迎えて自分が進むべき方向が明確に見え始めてきます。, 第二の人生を楽しく元気に生きるために、スキルアップを図り、自分の存在感をアピールしてくのが大事です。, また、今後の金銭面を考えていき、そろそろ自分にとって必要な人とそうでない人を区別しても良いタイミングにさしかかります。, 病気やケガに備えて体力づくりをしたり、栄養バランスを考えたりすることで、健康長寿を目指していきましょう。, 本ページでは、一白水星の2021年の運勢指針について、身の回りの生活面から吉方・凶方までお伝えしてきました。, 何事も行動次第で吉凶が鮮明に表れる年で、本音で話せる相手との出会いのチャンスにも恵まれます。, 一方で、金銭面ではお金を使いすぎてしまうこともあるので、日頃から使い過ぎないような工夫が必要となります。, 以下に、高島易断の2021年の九星ごとの運勢指針も解説しましたので、ぜひ参考にしてみて下さい。, 高島易の研究をずっと継続しています。 他には、九星気学や易学についても専門知識を有しています。 最新の高島易による運勢を発信していくので、ぜひフォローしてくださいね。, https://oosaka-sougi.com/wp-content/uploads/2020/11/復縁の道しるべ-2.png, 【2021年】高島易断の一白水星の運勢!吉方位から恋愛運・金運アップ方まで【令和三年】, 【2021年】高島易断の二黒土星の運勢!吉方位から恋愛運・金運アップ方まで【令和三年】, 【2021年】高島易断の三碧木星の運勢!吉方位から恋愛運・金運アップ方まで【令和三年】. 18 Kasım 2020 tarihinde yayınlandı tarafından — Yorum yapın 水星 運行 表 2020 7.

一白水星の2020年・2021年・2022年・2023年・2024年・2025年の運勢を先読み 庚子(かのえね)七赤金星の2020年の一白水星は変化宮の年となるため、 周囲への心配りを大切にし慎重な言動を心がけま … // ]]> 2020年の一白水星の方の運勢を見ていくと、より多くの場面で変化を求められ、これまでの自分から脱皮しなければならないような運勢となっています, この変化というのは仕事においてもプライベートにおいても求められるものです。人間関係や家庭環境など、一白水星のあなたを取り巻く全ての物事に対して、変化が訪れやすく、根本的に自分自身の立ち位置を考えなければならないような時期です。, 特にこれまで順調だった人ほど、何か挫折を感じてしまったりだとか、変更を余儀なくされるような場面が多く訪れるので、注意が必要です。, 一白水星のあなたにとっては、この2020年には多少挫折の多い一年となるかもしれませんが、それは長い目で考えると、あなたにとって必要な変化だということが言えます。, 人は誰しもネガティブな要因がなければ、次の第一歩を踏み出すこともできないです、変化は自ら起こすこともできません。, 例えばパートナーとの関係性がこじれて初めて、新しい人との出会いを求めてる動き出してますよね。, このように時には不快な感覚というのが次なる一歩を通してくれる大事な要因となるのです。, 2020年はこのような形であなたに変化が促されるような時期となっていますし、運勢もそれを支えるようになっています。, ですからどんなことが起こったとしても、それはネガティブに捉えるのではなく、むしろ前向きにとらえて、新しい自分に会いに行くという気持ちでいていただけると良いと思います。, 逆にこれまで困難が続いていた人にとっては、2020年の非常に状況が好転しやすい時期だということも言えるでしょう。, まさに人生の転機になるという可能性も高く、あなたご自身の悪い状況が一気に変わっていく運気ともなっていますので、自信を持っていただければと思います。, この2020年の嬉しいターニングポイントを迎えて、再び希望とパワーが湧いてくることを実感することができるでしょう。, 今の状況が良くても悪くても、一白水星の彼方に非常に大きな変化が求められる時期がやって来てることをぜひ覚えておいてください。, ただし変化を起こすのであればそれをポジティブなものに持って行きたいですよね。そのための注意点をお伝えします, この2020年は運気的に言っても衝動的に動きやすい時期だということが言えますが、ただし感情に反応して動き出すのはあまり良い反応ではありません。, 一旦自分自身を冷静に捉えることが何よりも重要になってきますし、それによってあなたのミスジャッジを防ぐこともできます。, この変化に対して自分自身がどのように動いて行くのか、それをいったん落ち着いて考えることなによりも重要であると心得ておきましょう。, またどのように変化をしていたら言えばいいのか分からなくなった時には、専門家の方に相談することもとても重要です。, 自分一人が反対を過信しないことも、良い方向へと持っていくためのとても重要な指針であることを覚えておく必要があります。, またこの2020年は、自分が望まないような変化が求められたとしても、一旦それを受け入れるということも良いことです。, なぜならば、この2020年が用意してくれる変化というのは、運勢があなたにこちらの方向に進んだ方が良いですよと、うながしてくれている可能性が高いからです。, 人が与えてくれたような変化というのは大切にして、それを自分自身の肥やしにすることを考えてみてください。, 一白水星のあなたにとって2020年は変化が求められる、多少ストレスのかかる時期とはなりますが、最終的には良い方向に進むことが考えられますので、自信を持っていただければと思います。, 2020年の一白水星の方の、金運をみていくと、正直あまり大きな試合が期待できないのですが、そのぶんあなたご自身が慎重になるので、特に後半に向けて蓄財運は良い方向へと向かっていきます。, 実はこの2020年は一白水星のあなたにとって、内在的に強い金運が宿っています。それは努力で積み上げるといったもの。, 突発的な臨時収入は期待できない一方で、あなたが地道に積み上げていくことができる運勢となっているので、できればこの2020円は貯金にチャレンジしておきたいところ。, まずは銀行を通帳を一つ用意してみてください。これは現在使っているものではなく、貯金用に新たに作ってください。, 貯金を最優先にするということは、余ったお金を貯金するのではなく、まずは貯金する分のお金を抜くということです。, 収入の一割程度のお金を、この貯金用の銀行口座に振り込んで、残りのお金で生活するように心がけてみてください。, 2020年の一白水星の方の仕事運を見ていくと、変化を求めてくる感情が湧いてくるので、転職をしたくなるかもしれません。, その理由は担当部署が整理されて、今後が不安になってしまうだとか、あまり良く思えない上司が貴方の元にやってくるだとか、そのようなことが言えるわけです。, しかしこの2020年に関しては、思い切って転職をしない方が正解です。ネガティブなモチベーションから動き出してしまうと、それがそのまま現象化してしまうので、望まない形になります。, もちろん現時点で非常に大きなストレスを感じていたりだとか、あなたの心身に支障をきたしているのであれば、無理に止まる必要はないのですが。, 実際に動き出すのは来年以降にしたほうが何かとトラブルが少ないことはぜひ覚えておいてください。, とにかくこの2020年は一白水星のあなたにとって変化の年ですから、状況を揺さぶることは大切です。しかし感情で動いてはいけません。, しっかりと冷静に判断をして、何が自分自身にとってプラスになるかを考えてみましょう。, 2020年の一白水星の方の恋愛運は、変化や再生を意味する一年でありますから、これまでフリーだった人ほどチャンスが訪れやすいということが言えるでしょう。, 恋が生まれるきっかけというのは、古い友人関係や、昔の職場の仲間など、かつての人間関係からもたらされる可能性が高いでしょう。, 特に結婚を望んでいるのであれば、この2020年は同窓会や、昔の友人との付き合いなど、古い縁を大切にするようにしてみてください。, その人ご自身と仲良くなる可能性も高いですし、またその人が誰かを紹介してくれるという可能性もあります。, ですからシングルのあなたにとってはこの2020年は、素晴らしい恋愛運が巡って来てるということが言えるでしょう。, 変化が促される運気をしているので、心変わりが考えられるということが言えるでしょう。, 急に相手に対する気持ちが冷めてしまうということもありますし、同時に相手の方の感情も冷めてくることが予想されます。, もし結婚を考えているのであれば、本格的にこの運勢にシフトする前の段階、つまり2月までに結論を出すように急いだ方が良いでしょう。. 1 年齢・・・3歳 12歳 21歳 30歳 39歳 48歳 57歳 66歳 75歳 84歳, 2 方位・・・一白水星は八白土星の宮にはいっている。中宮は七赤金星、2020年の年盤と同じであります。3月は令和2年の参考になるのではと、更に年齢によって指針が異なります。例えば ① 3歳・・活発に遊ぶようになりバランス能力がつきます。外で遊ぶ機会を増やし運動能力を高めましょう。この時期から使ったものを片付ける習慣や、公共の場所でのルールなどを身につけていきましょう。この時期は言葉の語彙も増し大人と対等に話せるようにもなりますが、お母さんから離れたり・いきなり飛びついたりする場面もあります。(母子分離に伴う不安や、自分の思いを十分に伝えられなかったりして、兄弟や友達とのトラブルも予想されます) ② 39歳・・なにごとも環境を変える時ではありません。今は足元を固めてやり残したことがないかどうか確認する時期です。人生は選択の連続です。後悔する事も含めて、自分で決断したことならば責任を持ち前に進むことです。  ③84歳・・寝たきりにならない様に今以上の筋力低下を意識しましょう。  このように人生は終活に近づいていくのでしょう。性別・生れ月・生まれた日・時間などにより、「個の人生」が変化していくのです。, 3 月の流れ・・・小吉運・・平素の努力で無事安全な吉日。決断力が鈍ります。目先の小さな利益に固執さないで、広い視点を以って取り組むことが大切です。物事の順序や筋道を間違えない様に、正しい道を選びましょう。転勤や異動で環境の変化が予測されます。円滑な人間関係を築くのに大切なのは、第一印象なので清潔感ある身だしなみをしましょう。, 4 吉日・・・2日 9日 11日 18日 29日   注意する日・・・5日 7日 14日 16日 23日 25日   。, 5 3月から本格的に今年の動きが出てくる。徐々に人生の転換が始まるから、決意を以って自己改革と実行に取り組みましょう。一白は、変化の宮であります 八白土星に入っています。これが理由です。「三土」の傾斜宮の意です。, 6 2019年も残すところ、8日です。ここで線引きをと願いたいのですが、そうはいかない事でしょう。想定外の「感染症」がその一つです。オレ達人間には見えないということに対して恐怖・パニック状態を引き起こしています。一匹の動物~一人の人間にうつる。困ったことに感染しながら変化しているということでしょうか?, このような日々の中で気になる事があります。職場の会議で自分の意見を言えない、一部の人であるがその理由は「怖いから」という。あくまで意思決定は上司であるが、そのまえに、オレ達の下の者が固めると言う方法です。上司が間違った方向に行きそうなときは普段から「ほめつつ ずらし」、上司自身が最善な判断を下したと想わせるようにする。「情報」と言う形にするのもいいのでは。多くの人はそんなことわかっていると感じているでしょう。すぐにはできないという事もポイントの一つでしょう。, オレはパートなので茅野の外ですが、上司がほしい情報を知っている・感じていると思っているようです。自己研鑽は必然です。, 長年子どもに携わる仕事をしています。占いや易学・心理学など勉強しています。日々感じたことを思うがままに投稿しています。, yonitipowerspotさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog

2020年高島易断; ... 吉方位から恋愛運・金運アップ方まで【令和三年】 takaeki 2020年11月20日 / 2020年11月22日. 9年周期で巡る!一白水星の運気 一白水星 2020年から2028年までの9年間の運気 上記の図については、【九星気学 運気の活用法「五年辛抱して五年で伸びよ」】の記事に詳しく説明しています。 一白水星は、生命の源「水」を・・・ ブログを報告する.

高島易において、一白水星の2021年の運勢を知りたい方向けです。 本年は、何事も行動次第で吉凶が鮮明に別れていく年です。 1 二黒土星の2020年の運勢[総合運]; 2 二黒土星の2020年の運勢[恋愛運]; 3 二黒土星の2020年の吉方位・凶方位|一覧ですぐ分かる; 4 2020年9月の吉方位・凶方位; 5 本命星が二黒土星の基本的な性格や特徴|五行の性質一覧付き.

九星気学をご存知ですか。九星気学は開運方法を知るための学問です。この記事では九星の中の一白水星についてご紹介します。この星が象徴することや、2020年の吉方位、開運方法等、一白水星の人の2020年の運勢ともに具体的にご紹介します。 一白水星の2020年の総合運は、あらゆる面で変化がおき、その変化が成長のチャンスとなる一年になります。年盤で北東に位置に回座し本命殺となりこの方角には注意が必要ですが、自身の成長につながる変化が身の回りでたくさん起こりよい流れのきっかけが現れてきます。, その変化とは、自分にとって良くない出来事の場合やネガティブなことが好転する場合もあります。どちらにしても、自身の成長の糧となる出来事ばかりですので、全て前向きに変化を受け入れると必ず成長のチャンスにつながります。, 状況や環境の変化には、多少なりとも戸惑いを感じるものですが、不安や恐怖を感じる必要はありません。全ての万物は常に変化しており、それと同時に世の中や常識も変化を繰り返しているのです。, 受身となることが多い一年になりますが、流れは良い方向に進んでいくので我慢強く取り組むことが大切です。時には「なぜ上手くいかないんだ……」と悩むことがあるかもしれませんが、進むべき方向は間違っていませんので大丈夫です。, 慌てず我慢強く取り組めば、あらゆる変化に柔軟に対処できる成長につながり、必ず良い結果を引き寄せるでしょう。, 一白水星の2020年は良縁が舞い込みやすく、異性関係において大きな進展がある一年になるでしょう。また、今まで思ってきた恋愛感が変わり、そのことによって周りからの評価が変わることにもなります。, 恋愛において控えめで内気なタイプなのが一白水星の特徴でもありますが、心境の変化が外の変化にも現れてきます。その心境の変化は自身の魅力を引き出し、異性の注目を浴びることになり結果的に良縁とつながっていくでしょう。, 恋愛において無難に過ごしてきたとしても、2020年はたくさんの変化が起こりやすくなっています。ここで大切なのは、その都度、臨機応変で柔軟に対応すると運気の流れが良くなります。, 凝り固まった考えや、一時的な感情ではなく、自分の幸せにとってどのような対応や行動かを考えるようにしましょう。, 2020年は、恋人がいない人ほど多くの出会いやチャンスが広がり、身近な人が大きなきっかけになる可能性もあります。知人や友人、会社の同僚などはもちろんのこと、しばらく会っていない様な古い友人関係などにもあてはまります。, そのような人と会っている時に、思いがけない異性との出会いのチャンスが良縁につながる可能性がとても高いでしょう。, 一白水星の2020年の吉方位は、北と南東になり凶方位は南・南西・西・北東・東ですので、長距離の移動や引越しの時には意識すると良いでしょう。吉方位である北には、良い出会いや悩み事が解消できる効果があり、南東にも同じく良縁や良い人脈が待っています。, 凶方位の各方角には、トラブルなどネガティブな出来事が多くなり、運気の低迷や流れが悪くなる危険性があるので避けましょう。特に本命殺の北東、五黄殺の東の方角にはパワーを奪われ、無気力になったり消極的な気持ちになりやすくなるので特に注意が必要です。, 2020年は、周りの状況が目まぐるしく変化を起こすので、時には精神的に疲れたり、迷ってしまうことも出てきます。そのような時は、吉方位を上手に使って良い運を引き寄せることができれば、今後の大きな飛躍が期待出来るでしょう。, 2020年9月は一白水星が中宮に回座するため、凶方位の本命殺と本命的殺がありません。それと共に、吉方位も今月は特にありません。, 全般的に事がうまく運ぶ月で、仕事はかなり忙しくなることが予想されます。他人に頼りすぎてしまうと思ったような成果が得られませんから、本腰を入れて懸案中の仕事はすべてこなしてしまうようにするのがおすすめです。, 恋愛面では理想のお相手と運命的に出会う暗示があります。謙虚な態度で接すれば吉です。, 水は容器に合わせて、液体・固体・気体と形を変えることができますし、水はどんなに狭いところでも自由に流れていきます。, そんな一白水星は家でじっとしているタイプではありません。じっくり考えるよりも、まるで水のように動いて、どんどんと外に出ていく傾向があります。, また、動いた先でも環境に対して柔軟に対応できる我慢強さがあります。その耐え抜く力はかなりのもので九星気学の星で一番我慢強さを持った人と言えます。, なので、多少困った事が起きたくらいではすぐに諦めないので困難な事があっても立ち向かっていけるという良さを持っています。, さらに、状況によって自分から変化順応していけるので、思っていたのとは違っていたからと言ってそこでダメになってしまう事もなく、自分からそこに対応していこうとする頑張り屋さんなのです。, ですが、その大変な経験が晩年になってから大きな意味を持ってきます。若い時は大変ですが、将来に備えて頑張る価値があります。, 一方で、そのような性格から自然と交友関係が広まり、顔が広い人が多いのも一白水星の特徴です。, さらに見た目は穏やかで静かな雰囲気を持っていますが、とても社交的なので初対面の人とも仲良くなることが出来ます。, 人と話すことも、仲間と一緒にいることも嫌なわけでもなく、気さくな人柄でお喋り好きなので、人からは「つきあいやすい人」という印象も抱かれます。, また、人の輪に自然に入っていき、好奇心が湧く方向に誘われれば断ることはめったにないので行動範囲も次第に広がっていきます。, 一白水星は愛情深い星なので、常に愛情を欲していて非常にさみしがり屋で繊細という一面を持っています。, 以上のことから、自由が大好きでどんな場所でも適応できる柔軟さを持ち合わせているのが一白水星です。, 本命星・月命星ともに一白水星の人は、どんな環境にも馴染める適応力の高さが特徴です。いかなる状況下でもうまく立ち回ることができるのは知性に溢れているから。現状を冷静に分析し、最適の行動をとることができます。, また、用心深く、たやすく人に弱みを見せないことも特徴の一つです。フランクで話しやすい雰囲気ですが、心の中では複雑な感情を抱いていることもあります。しかし我慢強さも持ち合わせているので、不平不満を表に出して和を乱すようなことはしません。スマートで世渡り上手なタイプです。, 本命星が一白水星・月命星が二黒土星の人の特徴は堅実さです。一白水星の我慢強い部分と二黒土星のリアリストな部分の両方を持ち合わせているので、危ない橋を渡ることは滅多にないでしょう。加えて、一白水星は頭脳明晰、二黒土星はこつこつ努力を積み重ねるという特徴があります。才能があるだけでなく努力も怠らない姿勢で周囲から信頼を集めます。, また、一白水星は自分の気持ちを隠して周囲とうまく折り合いをつけようとする傾向があり、二黒土星も引っ込み思案な部分があるため、交友関係はやや狭いかも。しかし心から信頼できる相手とは付き合いが長く続く場合が多いでしょう。, 本命星が一白水星・月命星が三碧木星の人は、基本的には冷静かつ着実に物事を進めるタイプですが、時に周囲を驚かせるような行動力を発揮します。, 本来、一白水星は周りの状況に合わせて振る舞いを変えることができるようなスマートな性格です。しかし三碧木星の好奇心が旺盛な性格も併せ持っているため、その要素が強く発揮されると、一見無茶とも思えるような行動に出ることがあります。, とはいえ、本来持っている一白水星の堅実さと三碧木星の明るい人柄のおかげで、周囲の反感を買うことはあまりないでしょう。, 本命星が一白水星・月命星が四緑木星の人は、社交的で周囲との調和を大切にする性格です。, 一白水星の特徴は、観察力にすぐれているところ。周りの状況を的確に把握して、自分のいるべきポジションやなすべきことを確実にこなすスマートな人物です。四緑木星は協調性にすぐれていて、相手の立場に立って物事を考える優しさを持っています。また、一白水星も四緑木星も、自分の気持ちを抑え込んででも周囲に合わせようとする傾向があります。, この2つの要素を併せ持っているため、周囲からは「いい人」「穏やかな人」と評価されることが多い一方で、本人からすれば自分の気持ちを素直に伝えられる人はごくわずか、という場合が多いです。, 本命星が一白水星・月命星が五黄土星の人は、目標に向かって粘り強く頑張れる性格です。, 一白水星は賢く冷静な判断ができるところが特徴です。また、その判断力を生かして綿密な分析をし、その上でやると決めたことは最後までやり抜く辛抱強さを持っています。五黄土星も意思が強いという特徴を持つ星なので、物事を成し遂げる才能を持つ人物と言えます。, また、五黄土星は野心が強いチャレンジャーという一面がありますが、一白水星のクレバーさが根本的な性格であるため、無謀な挑戦はせず着実に成功を収めていくタイプです。, 本命星が一白水星・月命星が六白金星の人は、「適応力」と「頑固さ」の相反する側面を併せ持っています。, 一白水星は、現状を冷静に把握して無難な振る舞いを選択する賢い人物です。自分の本音を隠してでも周りに合わせる適応力があります。, 一方で六白金星は社会のルールを守ることをモットーとする星。ルールという確固たる指標に従って生きているので、それ以外は受け入れがたく感じてしまうことがあります。その性格が強く出ると、周囲から頑固で融通が利かない人と思われてしまうことも。, 本来は一白水星の気質として周囲と波風を立てず穏便に過ごしたいと思っていますが、時に六白金星の頑固さが顔を出して、一言物申したくなることもあるでしょう。, 本命星が一白水星・月命星が七赤金星の人は、人当たりが良い一方で心の中には高いプライドを秘めています。, 一白水星はどんな環境でも器用に立ち振る舞うスマートな人物。用心深さも併せ持っていて、他人と心の距離をある程度保っていたいと考えているため、人に本音を話すことは少ない傾向があります。, そして七赤金星は美的センスに恵まれたチャーミングな人物。その魅力のお陰で周りには自然と人が集まります。その反面、魅力に自覚的でプライドが高く、その部分が強く出るととっつきにくい印象に転じてしまうことも。, 一白水星の用心深さが七赤金星のプライドの高さと相まって際立ち、他の月命星を持つ一白水星の人よりも孤高の存在といった印象がやや強い傾向があります。, 本命星が一白水星・月命星が八白土星の人は、こだわりが強く自分を曲げない一本気な人物です。, 一白水星は用心深く、自分の心のテリトリーに簡単に他人を入れようとしません。しかし状況を判断する能力に長けているのでその部分を押し出すことはせず、表向きは人当たりのいい人物という印象を持たれることが多いです。そして八白土星は自分の気持ちに素直で、他人の顔色を伺ったり八方美人な対応をすることが苦手です。, 本来の性質として一白水星の適応力が発揮される場面が多いですが、時に八白土星の自分の正義を貫く性格が強く出ることもありそうです。, 本命星が一白水星・月命星が九紫火星の人は、才能に溢れていて、訪れたチャンスを逃さない人物です。, 一白水星と九紫火星に共通する特徴は判断力がすぐれていること。一白水星は知性を生かした分析、九紫火星は直感で物事を判断し、それに対応する豊かな能力もしっかり持っています。タイミングを見極め、成功のチャンスを掴み取る運気に恵まれた人物です。, ただし、本来一白水星は忍耐力があり、自己主張を控えて周囲に合わせようとする性格ですが、九紫火星は感受性が豊かなため、感情を抑えきれずに周囲にぶつけてしまうことも。この点では相反する性質を内に秘めていると言えます。, ココナラで個人鑑定を始めました!

この2020年の嬉しいターニングポイントを迎えて、再び希望とパワーが湧いてくることを実感することができるでしょう。 今の状況が良くても悪くても、一白水星の彼方に非常に大きな変化が求められる時期がやって来てることをぜひ覚えておいてください。 の吉方位, 2020å¹´ 2月の一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 3月の一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 4月 一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 5月 一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 6月 一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 7月 一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 8月 一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 9月 一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 10月 一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 11月 一白水星の運勢カレンダー, 2020å¹´ 12月 一白水星の運勢カレンダー.

.

英語 学 本, ルイヴィトン ミニ財布 ランキング, 2019年 ドラマ 一覧, 授業内容をまとめる レポート 書き出し, マクドナルド アプリ Dポイント, 女王の教室 エンディング 意味, 七 つの 大罪 十戒 全員, アニメイト 特典 ジャンプ, 生活保護 医療費 請求, 軽トラ キャンピング 固定, 中国語 辞典 発音, 阪神バス 柏堂町 時刻表, 女王の教室 エンディング 意味, 昼顔 映画 死ぬ, 芍薬 ブーケ 値段, 神姫バス 三宮 三田 運行状況, キューバ 砂糖 アメリカ, Jr東日本 臨時列車 2020 冬, Dポイント 交換 商品券, 鹿児島 君の名は 湖, 芍薬 ブーケ 値段, ドラ恋 主題歌 歴代, フェンディ 財布 メンズ, 雨のち晴レルヤ 歌詞 ひらがな,