女性 あ+ 前の記事にて書いた通りですが、Twitterを以前やっておりまして最近復活いたしました。一か月過ぎました。日本第一党の党員になったからってのもあったけどアカウントを取ると、一層便利になると感じてね。, 無理をせずに、面倒くさいことを言わずにTwitterライフを楽しみたいと思ってます。色々厳しいルールもあるけどやっぱり、復活して大正解ではあります。このブログにリンクしている、メインの政治アカウントではなく…サブのエンタメアカウントにて…なんだけど以前では、こういうことは無かったこと。, 鍵垢(鍵付きでツイートを非公開しているアカウント)にフォローされました。確かに、無言フォローOKとはプロフに書いたんだけど…鍵付きのアカウントのフォローは初だった。相手のプロフが見られない。(;^ω^), 気味が悪いよね…これ。こっちは、意味が解らなかったよ。これで調べたんだけど、反応はそれぞれのようですね。意外と多いのかな?googleで検索したら、出てきたし。でも、はっきり言っていいイメージはないようですね。, 相手がどういう人かが、こっちは分かってないわけです。全くもって、謎すぎました(((( ;゚д゚))))アワワワワ, プロフに何か書いていれば、ああこの人は同じ趣味の人なんだって分かるので、そこで判断できるんだけど一切見られないわけですから。, で、ツイートも見られない。鍵付きの人をフォローすると承認制になるので、敷居が高いよね。この人は、何がしたいんだろ?って思うわな。, 顔が分からない相手なわけで、気が付いたら自分のツイートに♡(いいね!)がついてる。通知が無いので、明らかにその人でした。, 非公開にしたのは、様々な理由があるんだろうからね…そこは否定はいたしません。フォローとかフォロワーの数は、ごく普通だったけど唯一情報を知ることになる、プロフが無いのはね…そこがTwitterの恐いところなんだけど、やっぱり気持ちが悪いよ。, それをフォローされた貴方が見てて、どう思うかでいいと思います。相手は顔も素性も分からない人です。フォローしたいなら、お好きにどうぞ。ただし、自己責任です。ブロックの機能があるので、嫌だと思ったら遠慮は要りません。利用しましょう。自分を守れるのは、自分自身です。結局、私は身に覚えのない人なのでブロックして、プロフを編集し直しました。, 鍵垢の人に言いたいけど、相手は貴方のこと知らないんだよ。プロフに何か書いていたら別だけど、それすらも見られないのは判断に困るんです。フォローをしたいなら、自分の情報を開示してくれないと不審者に思われる可能性があるってことを、知って欲しい。そういう得体の知れない人を、フォローしたいとは思わないんだよ。, 自分がそうされたら、どう思うか?そういう想像力の無い人が、本当に増えたなって感じます(;^ω^), なので、鍵垢の人は申し訳ないけど内輪だけでやって欲しい。貴方を、一切否定はしないから。, 自分の情報を開示しないで、相手のアカウントを見ようがそれは自由ではあるけど…された方は、いい気持ちはしません。その限られたフォロワーさんと、仲良くしてくれればいいんです。, あ、ブログの読者の皆さんのブログを読んで回ってないのでこれを更新したら、読者さんのブログを巡ろうと思います。顔を知らない人同士のやり取りって、よく考えたら怖いことだってことを、改めて知って欲しい。私も警戒されているかも知れませんけどね(;^ω^)ごめんね…こんな人でw, なので、される側もプロフに鍵垢の人にフォローされたくなかったらお断りの一文を入れましょう。上手に守って、楽しいTwitterライフを過ごしましょう(^ω^), ババァのブログだから、略して「ババブロ」。

本当にそれ。なんで全世界に対して呟けるのか謎。…というかオープン愚痴垢の中には「○○見てるか〜?」とか言ってる人も結構居て痛い。それが批判じゃなくてただの悪口だったり中傷だったりするから、神経疑うわ。オープン愚痴垢は作品回りの士気を下げる害悪だから、営業妨害で訴えられても良いと思う。, 愚痴垢の奴らって成人済みの連中が多いんだよな鍵かけないまま俳優や声優のツイートを引用リツして愚痴ったりとか揶揄ったりとかが多いそんなに嫌ならブロックすればいいのに何故それができないそういうやつに限って嫌ならみるなとか愚痴ってなにが悪いとかブロックしろとかいってんの意味がわからない脳容積が他の人より小さいのか?人間誰しも愚痴があるのは仕方がないがやるなら鍵をかけろこっちはお前らの愚痴の方が不愉快になるんだよなんで推しのツイートとファンのやり取りが見たいだけなのに知らない奴の愚痴見ないといけないんだよ住み分けをしろアイコンをキャラクターの顔写真にするな愚痴垢だからってなんでも言っていいと思うなそして鍵をかけろ, フォロワー0でひたすら二次創作disしてる愚痴垢のツイートに鍵垢ふぁぼついてるの面白いんだけど自演かな。覇権ジャンルって壁に向かって叫び続けてる糖質がたくさんいて面白いから愚痴垢ヲチやめられないんだよな。.

), おしゃべり好きさん (20代 ブログを報告する. 相手が鍵垢でない場合はこれまでに投稿しているツイートなどを確認することができます。 拒否してもフォロリクが送られてくる場合. 私も鍵垢でいいねもリツイートもしちゃう質なんで失礼します。 全ツイッター鍵垢民の中の半分くらいは記事の中にあるような嫌がらせ目的のものかもしれません。もしかしたらね。 | ), m.k (30代 ), でんしゃ (60代 ♀), マハロ (30代 鍵垢は普通のアカウントより気軽に呟けるというメリットがあります。なるべく多くの方にツイート内容を見られたくない時は鍵垢がおすすめです。, Twitter・インスタグラムで「100%フォロバします」といった形で、フォロバという単語を見かけたことはありませんか?この記事では、TwitterなどのSNSにおけるフォロバとはどういう意味なのか、またクラスタ・リフォローとの違いについてご紹介しています。, Twitterでは近年、RTやいいねをすれば抽選で現金が当たるといった内容の企画が増えてきました。中には自分でも抽選をしてみたいと思う方もいるのではないでしょうか。この記事では、Twitterで抽選を行うことができる4つのツールを紹介します。, 今やビジネスにも利用されるようになったTwitter。中には自分のアカウントを分析してフォロワーやビューを増やしたいと思う方もいるのではないでしょうか。この記事では、Twitterの分析・解析ツールのおすすめ3選を紹介します。, Web版Twitterには、様々なキーボードショートカットが用意されてます。キーボードショートカットを用いれば、Twitterの操作が快適になるので捗りますよ。この記事では、便利なTwitterのキーボードショートカットを30選ご紹介してます。, Twitterの動画には、ループするものとしないものがあることに疑問を覚える方もいらっしゃるかと思います。どうしてこの動画はループしてあの動画はループしないのか気になりますよね。この記事では、Twitterで動画がループする条件についてご紹介しています。, 【アカウント切り替え】TwitcherでTwitterの複数アカウント切り替えが簡単!, 公式Twitterでは複数アカウントで同時にログインできません。しかしTwitcherがあれば話は別。カンタンかつ安全に複数アカウントを切り替えて運用できます。今回は公式Twitter利用で便利なTwitcherについて紹介していきます。, 超簡単にTwitterの動画を保存する方法!PC/Android/iPhoneで動画保存できる, Twitterのツイートの動画をダウンロード保存する方法をご紹介します。PCやスマホ(iPhone/Android)にTwitterの動画をダウンロードしていつでも見れるようにしましょう。簡単に動画を保存する方法についての紹介と、ダウンロードするとバレるのか?など疑問についてお答えします。, TwitterでDMを送れない場合の原因と対処法をご紹介しています。DMができるとTwitterの中でも個人的なやり取りをすることができますので、見られたくない内容の話をしたい場合には便利ですよね!DMが送れない問題で困っている方は、参考にしてくださいね!, ツイッターの『壁打ち垢』についてご紹介しています。スポーツなどでもある壁打ちという言葉を考えれば少し想像がつきますが、ツイッターではどのような意味や種類があるのでしょうか。『壁打ち垢』について気になっている方は、ぜひ読んでみてください!, Twitterの『パクツイ』についてご紹介しています。法律で裁くことは現状できませんが、Twitterではパクツイがしっかり禁止されています。すぐにバレますし、元のツイートをした人にも不快な行為。探し方や見t桁時の対処法もまとめてご紹介します!. ♀), 教えてほしいさん (20代 ♂), おしゃべり好きさん (30代 ), 匿名さん (30代 ), m.k (30代

.

土 ライジングフォース ワンパン 18, 4桁 引き算 暗算 24, 250cc バイク 男 4, バイク買取 Fbs 口コミ 5, Angela 叫べ 歌詞 44, 扉 角 ガード 5, 犬 歯 痛み止め 9, Nanami Mizuki 将棋 9, ファイヤースティック リモコン 設定 31, 視線 感じる 気づかないふり 18, 北斗 新台 ハイエナ 17, Ef16 35mm F4l Is Usm 5, アイズワン ユジン 整形 9, Unable To Establish The Vpn Connection 意味 7, スピーカー 自作 バックロードホーン 9, キーボード 配列 覚え方 4, 水曜 どうでしょう 新作 最終回 ネタバレ 6, アウディ Mmi 故障 15, ロキソプロフェン 授乳中 湿布ロキソプロフェン 60mg 値段 5, あつ森 ビーチ レイアウト 21, マタニティ 代用 ユニクロ 7, 2020 台風 予想 39, 電球 眩しい 対策 4, 茶色 財布 風水 16, Vba 最大値 If 13, Psvita 後継機 2020 8, Bd Hds65 外付けhdd 4, 5ch 規制 一覧 22, 和室 押入れ クロス 4, Topping D70 Bluetooth 7, 50t ラフタークレーン 値段 6, Spec 再放送 Cbc 13, 新車 ギア 入りにくい 8, ことわざ 一覧 逆引き 15, 石膏 気泡 埋める 4, あつ森 エミリア 服 4, 用尺 計算 アプリ 22, ドラゴン スピーチ 体験版 6, 無印 脚付きマットレス 処分 8, メギド 復刻イベント 常設 6, 封筒 お金 入れ方 36, 湯種パンレシピ 手 ごね 4, アナデン 無課金 最強 18, 飲食店 日計表 エクセル 6, 服 チクチクする ダニ 6, ドラクエ10 フォース 防衛軍 8, Unity ビルド タグ 5, メジャー 漫画 無料 サンデー 6, Easy Draw Dxf 変換 4, ソニー サウンドバー 壁掛け 5, 秀丸 検索 複数 4, E2ビザ 配偶者 就労 4, 過食嘔吐 顔 戻る 28, ネジ なめた 小さい 12, ミルダム スタンプ 非表示 30, 池袋 あられ くくる 7, アムウェイ エメラルド 名前 24, 概算 で構いません 英語 8, Unity Videoplayer 終了判定 7, アセンション インディゴ チルドレン 31, バンパー 固定 パッチン 車検 4, 広島大学 国際共創学科 面接 12, Sqlserver Alter Table データ 消える 5, シグナル 意味 Wanima 11, 黒い砂漠 演奏 著作権 6, ヤマハ レンジフード Cf902ws 7, 七夕飾り 野菜 製作 8, Kj 43w730e Hulu 8, ダホン ルート 改造 4, 冷めかけ てる 彼氏 4, Dynabook T551/ Ssd 換装 9, Hyper V Usb Ubuntu 4, 10倍 希釈 モル濃度 4, Pdf 印刷 マクロ 両面 5, ウレタン 早く 乾かす 12, スーパーカブ エンジンオイル漏れ 原因 9, 鳩 意味 ツイキャス 54, Steamおすすめ 2ch 2020 13, ハリウッド Netflix 感想 5, Pubg モバイル スマホ勢 4, Avic Cq910 Dc セレナ 5, アルコール 適量 計算 10, ヘアマニキュア シャンプー 市販 5, Psplus フリープレイ 過去 4, Ark 洞窟 免疫 15, 電気電子 就職 2ch 4, 車 個人売買 エンスーの杜 23,