前橋市内にあるWi-Fi/電源が使える場所を記載します。 Wi-FiはFreeで使えるもの。携帯キャリアのWi-Fiは省いています。Wi-Fi利用時にメアドの登録が必要になる場合もありますが、記載は省きます。基本的にはFreeのWi-Fiはメアド登録が必要とお考えください。 電源は誰でも自由に使えるものをカウントします。実際に話をして許可をいただいた店舗もあるので利用時には一言かけていただけると幸いです。 各項目の◯◯店に店舗情報のサイト(HPや食べログなど)のリンクをしてあります。間違いなどあ … 前橋市にあるカフェやレストランから公共施設なども含めて、Wi-Fiや電源が使えるところをまとめていきます。, Wi-FiはFreeで使えるもの。携帯キャリアのWi-Fiは省いています。Wi-Fi利用時にメアドの登録が必要になる場合もありますが、記載は省きます。基本的にはFreeのWi-Fiはメアド登録が必要とお考えください。, 電源は誰でも自由に使えるものをカウントします。実際に話をして許可をいただいた店舗もあるので利用時には一言かけていただけると幸いです。, 各項目の◯◯店に店舗情報のサイト(HPや食べログなど)のリンクをしてあります。間違いなどありましたらご連絡いただけると幸いです。また、情報が変わる場合もあります。あくまで記事掲載時の情報とお考えください。, 引用:https://www.facebook.com/kissamaruka34/, *2018年6月にオープンしたカフェ。店内に数カ所大型TVが設置させていて、ザスパクサツのホームゲームの中継なども流す。アルコールも飲めるので仕事終わりの1軒目にはちょうどいいかも。, *Wi-Fiは定期的に切断される。再接続が自動で表示される場合と、設定の操作が必要な場合がある。, *カインズホーム前橋吉岡店は住所は北群馬郡ですが、店名に前橋が入っているので追加しました。, 出典 https://www.skylark.co.jp/gusto/index.html, 2018/09/13更新。HON-MACHI2121cafe(ホンマチ2121カフェ)を追加, カフェや食事ができるところでなくてもいいのなら、市立図書館の本館があります。カウンターでパスワードを聞いて下さい。 電源はなしのはず。 座って作業するところは3Fの学習室だけだったと思うので、学生、パソコン使用者混在になります。, 佐藤三花さん こめんとありがとうございます! 市立図書館もWi-Fiありますね。 同じように県立図書館にもありました。こちらは無料Wi-Fiサービスでメアド登録だけで使えますね。 電源は同じく利用不可だったかなと。 気軽に使える場所が増えてほしいなと思っています!, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, 赤城南麓にハウスとおしゃれな作業場を持つ白バラ「アバランチェ」を栽培している株式会社赤城M'sローズさんにいろいろなお話を聞いてきました。自らの理想を求めて日々検証と改善を繰り返し、前橋だけではなく、東京・大阪・札幌に出荷をするバラ栽培企業です。, 2018年8月12日開催されたGKC2018ぐんまかわいいカルチャーに出店したアトリエルチカの藤村さんに、イベントへの想い、アトリエルチカへの想いをお話いただきました。最近流行っているタッセルは群馬県内では協会初のタッセル教室として開催しています。, 進化成長を続けるパニーニとコーヒーの店CLOVER(前橋市西大室)のオーナー棚橋さんにパニーニへの想いやコンセプト、そしてこれから創りたいものをお話いただきました。, 2018ミスウォーター東京に選ばれ1年間その活動を終えた、前歯出身でOLをしながらアーティストとして活動をしている田中永美さん。魅力的な生き方・働き方をしているように見える彼女の新いチャレンジを取材させていただきました。, 前橋市小屋原町にある子供専門写真スタジオ「フォトすまいる」さんにインタビューに行ってきました。もし写真スタジオにCMなどで有名なお店をイメージしている人は、もったいない!それくらいフォトすまいるさんは素敵な写真スタジオです。, 2018年11月21日にNewOPENした焼肉ワインバルOYAKATA。ドラゴンカフェ前橋店をコンセプトリニューアルでスタートしました。代表の三橋さんにそのコンセプトや飲食店経営のきっかけなどのお話をうかがってきました。, 私が在りたい世界のために。フリーランスのフルート奏者からの未来 広沢翼【連載企画】第3回. 外出先でも無料でインターネット接続ができるフリーWi-Fiスポットを利用している人も多いはず。でもWi-Fiスポットを利用する危険性は理解していますか?本記事ではフリーWi-Fiスポットでやってはいけないことを解説しています。 「Wi-Fi 4」「Wi-Fi 5」「Wi-Fi 6」とは、 Wi-Fiアライアンスが相互接続を認証した無線LAN製品の表示です。 番号は、それぞれを無線LANの規格と対応させて、わかりやすくするためのものです。 携帯電話が、「3G」「4G」「5G」と呼ばれているのと同じようなものです。 外出先でネットにつなぎたい時に便利な無料Wi-Fiスポット。カフェや公共機関など、たくさんの場所に設置されています。今回は、それらの無料Wi-Fiスポットをまとめてご紹介! 屋外でネットを使うときにぜひ活用してくださいね。

.

Ipad Pro サウンド 4, ポケモン ぬりえ リザードン 4, アボカド 根っこ ぶつぶつ 10, 尿管ステント 抜去 女性 5, 東大 インカレ 女子大 どこ 4, セブンイレブン ポケモン くじ 4, 腱鞘炎 湿布 貼り方 17, Autocad 選択 できない 4, バイオハザードre3 アップデート 6月 11, Cities:skylines 汚染 除去 Mod 15, Borderless Gaming Teknoparrot 4, Con Te Partiro 歌詞 カタカナ 43, クリステ マトリックス 覚え方 8, リカちゃん 服 紙 4, Gta5 スーパーカー スポーツカー 違い 4, ななこ ユーチューバー アンチ 42, ハローキティ ポップコーン 場所 6, 高槻 保育園 点数 6, Visual Studio ダブルクォーテーション 補完 9, Stages 4iiii 比較 9, メニエール病 首 のこり 17, やる気が出ない 眠い スピリチュアル 18, ギルティ 衣装 中村ゆりか 5, メンタルエース ホスト 意味 9, ハリネズミ 体 こすりつけ る 48, 部活 大会 プレゼント 手作り 5, 時代劇 風 名前 4, インスタストーリー 顔隠し スタンプ 7, 一条 工務店 風呂 蛇口 7, Unity Videoplayer 逆再生 8, メンヘラ彼女 Line 怖い 5, 旅のしおり 注意事項 カップル 5, Windows10 画面録画 音声 5, 閉店 挨拶 返信 7, 椅子 ダボ 修理 6, Snapdragon 665 Vs 845 11, 脇 カミソリ 切った 6, 数3 積分 裏ワザ 21, How Are You 初対面 4, ハイアンドロー 曲 歌詞 9, 両面テープ 車内 熱 5, ギャランドゥ 処理 女 6, Change ドラマ ロケ地 福岡 6, 日本福祉大学 子ども発達学部 資格 4, Dヒッツ クイック再生モード とは 8, クマヒラ キーボックス 取扱 説明 書 11, 研修医 ブログ 女医 6, 体調気遣う Line 友達 46, 平野紫耀 鼻 嫌い 4, アルミホイル チーズ くっつく 10, グラブル 使える 顔文字 15, 戦国時代 性 処理 6, 甲子園 千葉 県 大会 ラジオ 6, 平野 紫耀 大人ティアラ ブログ 34, ドイツ 電圧 3相 8, Aquos Sense2 画像保存 8, エクセル 箱ひげ図 間隔 狭い 13, 金融資産3000万円以上の 人達 の日常 18, Spotify 最近再生した曲 削除 23, 新 キュアレディ 流産手術 8, Soto 燻製器 使い方 5, Ib フルスクリーン エラー 4, マイクラpe ミサイル アドオン 49, エメラルド ゴーストタイプ おすすめ 7,