JAPAN ID でログインすると、購入金額に応じてポイントがたまります。, ローズやカモミールなど、華やかな香りをブレンドした、インテリアフレグランス用のフレグランスオイルです。, 【返品について】開封後はお客様のご都合による返品はお受けできません。返品については、ご利用ガイド「返品・交換について」を必ずご確認の上、お申し込みください。, ※商品の色や質感を出来るだけ忠実に再現するよう心がけていますが実物と若干異なる場合がございます。, ※多くのお客様にご利用いただくため、同一のお客様からの大量のご注文、同一のお届け先への大量のご注文は、ご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。, ※一緒にご注文する商品、またはお届け地域等により翌日配達ができない場合があります。, イソパラフィン、プチグレン油、ラベンダー油、ゼラニウム油、ローズアブソリュート、カモミール油、香料, 〇ご使用方法 1)安定した平らな場所にガラスボトルと磁器ホルダーを置いてください。2)磁器ホルダーのフタを開け、ガラスボトルのキャップをはずし、磁器ホルダーにガラスボトルを入れてください。この時、中のフレグランスオイルがこぼれないように注意してください。3)磁器のフタをかぶせ、フタの穴からラタンスティックをガラスボトルにさし込んでください。さし込むラタンスティックの本数で、香りの調節ができます。香りが弱まりましたら、ラタンスティックを上下逆にしてご使用いただくか、新しいラタンスティック(別売)と交換してください。, ◎使用上のご注意_●精油100%ではないので、超音波アロマディフューザー等には使用しないでください。●フレグランスオイルは直接肌につけないでください。●火のそばに置かないでください。●飲まないでください。●使用中、使用後に何らかの異常を感じた場合は使用をやめてください。●高温・多湿・直射日光を避け、小児やペットの手の届かない場所で使用・保管してください。●妊婦・小児・高齢者は本品を使用前に医師に相談してください。●誤って飲み込んだ場合は、無理に吐かせず、口をすすぎ、水を飲ませ、速やかに医師にご相談ください。●次のような場所では、使用しないでください。・不安定な場所、水平でない場所 ・まわりに障害物がある場所 机やテーブルの端等、落下しやすい場所に置くとガラスボトルが倒れてケガをするおそれがあります。壁等の近くに置いて使用すると、壁にシミができる可能性があります。●必ずキャップを閉めた状態で保管してください。●フレグランスオイルをこぼした場合は、すぐに拭き取ってください。●フレグランスオイルは植物油を使用しているため、まれに沈殿物が生じることがありますが、品質には問題ありません。●ラタンスティックを振りまわす等、乱暴に扱わないでください。●使用後のラタンスティックはティシュー等を使い直接触らないよう注意し、すぐに捨ててください。●中身がなくなったら、別売のインテリアフレグランスオイルをお買い求めください。●フレグランスオイルを交換する際には、合わせてラタンスティックも交換してください。継続して使用すると、フレグランスオイルのラタンスティックへの吸い上げが悪くなる可能性があります。●ラタンスティックは天然木のため、長さや形状が不均一だったり、繊維や木皮が残っている場合がありますが、使用には差し支えありません。●使用中、ラタンスティックが曲がる場合がありますが、香りや品質には問題ありません。●磁器ホルダーに直接、水やオイル等の液体物を入れないでください。●磁器ホルダーは割れやすい素材ですので、取り扱いに注意してください。, アスクル(LOHACO)では、サイト上に最新の商品情報を表示するよう努めておりますが、メーカーの都合等により、商品規格・仕様(容量、パッケージ、原材料、原産国など)が変更される場合がございます。このため、実際にお届けする商品とサイト上の商品情報の表記が異なる場合がございますので、ご使用前には必ずお届けした商品の商品ラベルや注意書きをご確認ください。さらに詳細な商品情報が必要な場合は、メーカー等にお問い合わせください。, ロハコはアスクル株式会社がヤフー株式会社の協力により運営する一般消費者向けの通販・ネットショッピングサイトです。.

JAPAN IDとの連携が必要です。Yahoo! 無印良品のインテリアフレグランスをご存知ですか?スティックをオイルの瓶に差すだけで使える、便利なリードディフューザーです。おしゃれな磁器ホルダー付きのものや詰め替え用のオイルもありますので、ぜひ一度購入を検討してみてください。 2020 © ASKUL Corporation. とは言え、これまで使ったものとくらべたら、香りは強い方だとは思いますけどね。, 香りは、6畳程度の部屋でも、ほのかに香る程度。気密性の高い部屋ならまだしも、解放された空間であれば尚のこと、香りが弱く感じられます。, でも、その点トイレは狭いですから、使えますよ。 お部屋に置くことで良い香りの空間を作り出してくれるルームフレグランス。お部屋に入った瞬間にお気に入りの香りがするとホッとしますよね。形もおしゃれなものがありインテリアとしても重宝します。今回はおすすめのルームフレグランスをランキング形式でご紹介します! 無印良品のインテリアフレグランスをご存知ですか?スティックをオイルの瓶に差すだけで使える、便利なリードディフューザーです。おしゃれな磁器ホルダー付きのものや詰め替え用のオイルもありますので、ぜひ一度購入を検討してみてください。, インテリアフレグランス。グリーンの香りラバンジンとクラリセージの清涼感ある香りが、心身ともにリラックス(*˘︶˘*)最近気になる長男…反抗期なのかな(´Д⊂と思いながら…少しでもリラックスして過してほしい。心地の良い香りに包まれて#無印#インテリアフレグランス pic.twitter.com/B468FRuXCt, 1つ目は、インテリアフレグランスセット・グリーン 60mLです。クラリセージ系の香りの磁器ホルダー付きのセットで、税込みで1,590円です。磁器ホルダーがおしゃれで、森林浴気分を味わえておすすめだとの評判ですが、スティックは少しにしないと香り過ぎるから気を付けてとの口コミです。, 今までインテリアフレグランスに全くこだわりなくて、無香空間を置いてるくらいなんだけど、無印良品週間なので 思い切ってセット購入してみたよ。ちなみに香りはハーバル。 pic.twitter.com/UdrOv1OPQX, 2つ目は、インテリアフレグランスセット・ハーバル 60mLです。シダーウッド系の香りで、おしゃれな磁器ホルダーにスティック付きで、税込みで1,590円です。グリーンより香りが穏やかで好きとの意見があれば、あまり香らないという感想もあるのです。香りの好みで、評価が分かれているのでしょう。, ずーっと棒の入ったあれが欲しくて、無印のインテリアフレグランスを置いてみたオレンジの香りがしてよい感じ〜〜次はムスク系の甘ったるい香りでもいいな pic.twitter.com/r0fBdRADlB, 3つ目は、インテリアフレグランスセット・シトラス 60mLです。オレンジ系の香りで磁器ホルダースティック付きで、税込みで1,590円です。甘い柑橘の匂いが気に入って次は大型を買いたいという声がある一方で、おしゃれな磁器ホルダーが便利なのはいいけれども値段が惜しいという意見もあります。, 無印良品でインテリアフラグランス買ってきたー♡フレッシュシトラスの香りで安眠するの~♪ pic.twitter.com/cEpOFExOqG, 4つ目は、インテリアフレグランスセット・フレッシュシトラス 60mLです。レモン系の香りでおしゃれな磁器ホルダーとスティックが付いていて、税込みで1,590円です。実際柑橘の匂いは高く評価されている一方で、磁器ホルダーに入れれば匂いが弱り、匂いが長持ちしにくいとの感想も見られるのです。, ねぇねぇねぇ!!無印良品の匂いするやつ買ったけどめっちゃいい匂いフローラル強い。そしてお香の配置はこだわる pic.twitter.com/COgLPVt0xt, 5つ目は、インテリアフレグランスセット・フローラル 60mLです。ローズ系の香りでおしゃれな磁器ホルダーにスティックが付き、公式では税込みで1,590円です。SNSでは驚くくらいにいい香りに大満足でよく眠れるという声がある一方で、グリーンとの比較で香りが弱すぎるという体験談もあります。, 無印で買ったインテリアフレグランスのフローラルびっくりするくらい部屋いい匂いで快眠できる☺, 無印のインテリアフレグランス、グリーンはにおいの持続性がすごい フローラルは近寄らないとわからなくなっちゃったからまた別のやつ探したい…, 無印に行ったらとても良い香りがしてたので思わずインテリアフレグランスを購入。ワンルームなので玄関に置くだけで爽やかな香りが家の中にほんのりかおって癒される。https://t.co/wEWAwPcaTG pic.twitter.com/vK9krbkB9G, 1つ目は、インテリアフレグランスセット・グリーン 250mLです。クラリセージ系の香りで、おしゃれなリードディフューザーです。公式では税込みで3,490円です。口コミでは、香りに敏感な方にも気に入られるほのかな香りが好きとも、60mlより安定していて匂いがもう少し強いとなお良いとも言われています。, お気に入りの無印のインテリアフレグランス/ハーバル、店頭ラス1でした同じ匂いのファブリックミストも購入#無印良品 pic.twitter.com/vITmJdD0xs, 2つ目は、インテリアフレグランスセット・ハーバル 250mLです。シダーウッド系の香りのスティック付きのリードディフューザーです。公式サイトでは、税込みで3,490円です。口コミの方は、匂いもコスパが良くおすすめというものがある一方で、人工的な匂いに変わったことが残念だいうものもあるのです。, 3つ目は、インテリアフレグランスセット・シトラス 250mLです。オレンジ系の香りでスティック付きのリードディフューザーで、公式では税込みで3,490円です。口コミでは、アロマストーンより匂いが十分で満足だとも、使い始めは香りが強すぎとも言われています。, 3つ目は、インテリアフレグランスセット・フレッシュシトラス 250mLです。レモン系の香りのスティック付きのリードディフューザーで、公式サイトでは税込みで3,490円です。レモングラスの香りが好き、棒で匂いを調整できる、容器がおしゃれだといずれも高評価の口コミです。, 5つ目は、インテリアフレグランスセット・フローラル 250mLです。ローズ系の香りのスティック付きのリードディフューザーで、税込み3,490円です。口コミでは、よく匂ってあまり減らないとのことです。, リードディフューザーといえば、手作りもできます。ルームフレグランスの手作りの方法の記事がここにありますので、どうぞ併せてご覧ください。, 1つ目はインテリアフレグランスオイル・グリーン 60mLです。クラリセージ系の香りのリードディフューザー用オイルで、公式では税込みで990円です。爽やかな香りがお気に入りだとの口コミがある一方で、以前より香りが弱くなったとの声もあります。, 2つ目は、インテリアフレグランスオイル・ハーバル 60mLです。シダーウッド系の香りのリードディフューザー用オイルで、公式では税込みで990円です。口コミでは、ラベンダー系の程良い匂いが好きだとも、匂いが広がりにくいとも言われています。, 3つ目は、インテリアフレグランスオイル・シトラス 60mLです。オレンジ系の香りのリードディフューザー用オイルで、公式では税込みで990円です。シトラス系のさっぱりした香りで部屋を満たせておすすめだとも、より安上がりなら良いとも言われています。, 4.無印のインテリアフレグランスオイルインテリアフレグランス自体は前から使ってるんですが、今年初めてフレッシュシトラスにしてみたんですね。そしたらね。お部屋がガリの香り。お寿司の横にそっと添える薄ピンクのアレです。これ一本で部屋がお寿司屋さんの香りに!お寿司の夢も見れます!!! pic.twitter.com/uUWlmnX8rf, 4つ目は、インテリアフレグランスオイル・フレッシュシトラス 60mLです。レモン系の香りのリードディフューザー用オイルで、公式では税込みで990円です。口コミでは、頭が冴えておすすめだとも、以前のフルーティーと違って残念だとも言われています。, 5つ目は、インテリアフレグランスオイル・フローラル 60mLです。ローズ系の香りのリードディフューザー用オイルで、公式では税込みで990円です。口コミでは、珍しいフローラルの香りが気に入った、長く匂って良いと好評です。, 今回の無印良品週間では、掛け布団カバーとインテリアフレグランスの詰め替えを。色々買っちゃいそうになるのを我慢した…最近、グリーンがお気に入り3月までは忙しくないから、仕事帰りに寄り道出来て楽しい pic.twitter.com/HhMY6wjhm7, 1つ目は、インテリアフレグランスオイル・グリーンです。クラリセージ系の香りの、リードディフューザー用の詰替用のオイルで、公式では税込みで2,490円です。そして口コミには、思っていたより匂って満足だとも、より安くなればなお良いともあるのです。, 2つ目は、インテリアフレグランスオイル・ハーバルです。シダーウッド系の香りの、リードディフューザー用の詰替用のオイルで、公式では税込みで2,490円です。気になる口コミには、ハーバルの匂いが別物に変わってがっかりした、匂いが持続しないなどの辛辣なものが目立ちます。, 3つ目は、インテリアフレグランスオイル・シトラスです。オレンジ系の香りのリードディフューザー用の詰替用のオイルで、公式では税込みで2,490円です。レビューには、いい匂いで好きだけど、詰替えの際にこぼれやすいことが少し残念だというものが目立ちます。, また、無印のおしゃれなフレグランスについての記事がここにあります。インテリアにもなりますので、どうぞ併せてご覧ください。, 4つ目は、インテリアフレグランスオイル・フレッシュシトラスです。レモン系の香りリードディフューザー用のの詰替用のオイルで、公式では税込みで2,490円です。爽やかな匂いがお気に入りで大容量の製品を買った、万人好みの匂いとは言えないというレビューがあります。, 5つ目は、インテリアフレグランスオイル・フローラルです。ローズ系の香りのリードディフューザー用の詰替用のオイルで、公式では税込みで2,490円です。口コミでは、フローラルでも甘過ぎない匂いが良い、好みの香りで大容量はありがたいとの声があります。, 無印のインテリアフレグランスは、匂いや大きさで選べることが魅力です。それから匂いの強度を、スティックで自分好みに調整できることもまた魅力的です。しかも、専用の詰替え用のオイルのシリーズがあることでも、大変重宝します。.

All rights reserved. い意思を感じる猫, 猫の伸びきった寝姿に驚きの声, 上野動物園でゾウの赤ちゃん誕生, 「暖房まだ?」ウサギが無言の圧, 猫によるベッドの間違った使い方, 掃除機は絶対許さない会の姉妹猫, ストーブに「とろける」柴犬たち. モダンノーツの方は、使い始めてから5か月と3週間が過ぎました。 年齢や性別を問わずに、幅広い層に便利に使える無印良品。収納用品や事務用品など、自宅のいろいろな場所で活躍していますが、実は無印良品のアロマ・フレグランスもオスス…(2020年10月23日 … 「モダンノーツ」という商品なのですが、2,982円なんです。, 使い始めて5か月ほど経過した今でも、まだ香りはありますが、本当に1年持つかは分かりません。(ちなみに、モダンノーツもトイレやクローゼットなど狭い空間で使っています。), だったら、少々値が張ったとしても、今回買った無印の「ルームフレグランス」くらい、香りがはっきりしている商品を選ぶのもいいかなと思います。, 【追記】 かりに1.5か月しかもたなかったとすると、年間8つのボトルが必要。1ボトル(60mL入り)1,000円だから、1年で8,000円。

.

荻窪 ドラマ 撮影 10, Thinkpad 13 後継 21, バンドック ソロティピー パンダ インナー 5, 狛日 R 小説 13, 京都大学 知能情報 院試 18, ミリオンゴッドライジング 199 最高出玉 6, D5300 動画 スマホ 21, インターネット 遅い 今日 9, 新型 コンパス テレビキャンセラー 4, 発達障害 会話 続かない 16, Aviutl シーンチェンジ 一部 6, 土地 家屋 調査士 民法 対策 4, Winmerge Excel マクロ 21, 松屋 豚汁 持ち帰り 4, 彼氏 浮気 否定 6, あつ森 ビーチ レイアウト 21, イルミナカラー ブロッサム チャート 8, Gpd Pocket 2 充電 5, 洗面所 サビ 重曹 4, 18歳 携帯契約 ドコモ 4, すとぷり 夢小説 双子 19, ネット フェンス 構造 4, 太田伯山 友近 動画 27, ベンツ スマートキー 電池切れ 6, Digno Bx フィルム 4, Fgo 韓信 強い 14, Hp Pavilion Hdd増設 5, Ff14 キーバインド設定 Pc 9, スマホ 初心者 セキュリティ 5, 睡蓮花 ジャケ写 誰 9, 土田晃之 子供 私立 19, 保育園 4月入園 6月復帰 7, Steam まったり おすすめ 5, Wps Office シリアル番号 わからない 8, グラブル ティターン 攻略 15, Mac ストロボクリーム 肌荒れ 30, Changer ドライブレコーダー バックカメラ 19, 英語 1分間スピーチ テーマ 24, Premiere Pro デュレーション 一括 6, ポケモン クリスタル ハイパーボール 7, Powershell Start Process ウィンドウ サイズ 4, Msd 型紙 無料 29, 雇用契約書 書いてない バックレ 5, 紅蓮華 Instrumental Mp3 17, Ff14 召喚士 G600 4, ヤングマガジン 2020年12号 Zip 4, カブトムシ 買取 大阪 9, 自転車 パンク修理 近く 6, Shoei Zrv シールド 5, Switch Usb 認識しない 6, 腹水 身体所見 波動 5, 中学 確率 問題 難問 5, 中2 数学 図形 問題 4, 音訳 ボランティア 神奈川 4, ラブラドール 色 遺伝 6,