どなたか、可愛いがってくださるからいましたら譲ります。 元気にすくすくと成長してます。 グレートデーン去勢済み 犬を東京で買いました。しかし静岡の実家に帰ってきたところ父親の暴力やらなんやらで私も犬達も限界です。 どちらもワクチン済み. 警戒心が強く怖がりですが、甘えん坊です。 しつけ◎散歩大好きです。 ワクチンはやってないですが狂犬病の接種とフェラリアの薬は、あたえており... 妊娠、転勤と飼い続ける事で犬自身のストレスになる為、今回里親を募集しました。 ワクチン接種済み 去勢はしてないです 人懐っこく元気な子です。 母親が実家で飼っていましたが、母親が倒れてしまい、もう家には戻れない状態になってしまいましたので里親様を探しています。 【ジモティー】静岡県の犬の里親募集掲示板です。静岡県付近で、やむを得ず手放さなければならなくなった成長した犬や、産まれたばかりの犬などが優しい里親さんを待っています。静岡県で犬の里親になりたいと思っている方はぜひご覧ください。 仕事場にトコトコ入って来たので、水あげて、保護しました。 人が大好きで甘えっ子です。 怖がりですので 元気で明るく活発です。 【ジモティー】全国の柴犬(犬)の里親募集掲示板です。全国付近で、やむを得ず手放さなければならなくなった成長した柴犬(犬)や、産まれたばかりの柴犬(犬)などが優しい里親さんを待っています。全国で柴犬(犬)の里親になりたいと思っている方はぜひご覧ください。 やばいもうこんな時間…なんて、そんなことを言いながら布団から顔を出し時計を見る…。 シェパード 9才 メス 知り合いが海外へ移住するということで、犬を連れていく気がなく私が保護しなければ保健所に連れていこうとしていたので保護いたしました。 無駄吠えはなく人懐っこいです。 お座り、おて、おかわり、待て、... ◆募集に至ったやむを得ない事情 予防接種済み。去勢手術はしてません。, 県外への引っ越しの為、どうしても飼えなくなりました。 人懐っこく、人間大好きです。 いびきを少しかきますが、慣れれば問題ないと思います。. 無駄ぼえはなくフレンドリーなダックス女の子です 少し人見知りしますが、とても元気です。 小さ... アレルギーになってしまい、飼うことが難しくなってしまいました。 7/25日生まれの男の子です。 11月8日(日) 獣医師監修のShiba-Inu Lifeオリジナル病気辞典。あなたの愛する柴犬を守るための情報満載 生涯家族として可愛がってあげてください 現在まで特に病気をしたことはありません。 ◆ 性格や特徴 昼間仕事で面倒を見てあげれ無い状況になり 親戚が飼っていたのですが、子供が産まれたので飼えなくなったと言うので、里親募集もしたのですが誰もいなかったので家で 10/19 里親さん決定! id3567(ざらめ) 5/2 里親さん決定! id3657(ダリア) 1/21 里親さん決定! id3661(ピラフ) 1/24 里親さん決定! id3737(あさひ) 1/7 里親さん決定! id3814(ヒューゴ) 7/19 里親さん決定! 特殊な事情のある犬です。(9/21 1頭写真追加) 2匹ともすごく人なくつっこくて大人しいです。 母親が実家で飼っていましたが、母親が倒れてしまい、もう家には戻れない状態になってしまいましたので里親様を探しています。 人には穏やかな性格ですが、他の動物とあまり接していなかったので、動物に対しては吠えるかもしれません... 高齢な両親が世話をしていましたが身体が悪くなり散歩も連れて行けなくなりました。 活発で元気です。 子供が喘息になってしまった事と引っ越し先がペット不可の為里親募集致します。 甘えん坊 やんちゃ 人が好き 動物が好き ◆ワクチンの接種、去勢手術の有無 この度、離婚することになりどうしても飼養が難しくなってしまいました。 家には保護した猫ちゃんが4匹いて内2匹はストレスで 若いのでまだまだやんちゃです 人慣れしてます 2012年生まれのキャバリアです。 平成21年3月12日生まれ。 静岡県の袋井市で25年続く柴犬専門のブリーダーブランドです。経験豊富な飼育員と自然環境が調和し、強く、賢く、逞しい柴犬を育てております。 犬舎名:芝田荘(しばたそう) 携帯番号:090-7857-3056 437-1312 静岡県袋井市岡崎 3444-1 ◆ワクチン摂取、去勢手術の有無 甘えん坊 ブリーダーの犬を預かっています 繁殖を引退したので新たな飼い主さんを探してます 右目が白内障 やむなく手放すことを決めました。新たな飼い主さんを募集しています。 とても元気です。 知り合いの所へ来る... ◆募集に至ったやむを得ない事情 誰にでも人懐こく、おもちゃで遊んであげると ワクチン済み、去勢... トイレは散歩で済ませます。 8ヵ月の女の子です。 【ジモティー】静岡県の柴犬(犬)の里親募集掲示板です。静岡県付近で、やむを得ず手放さなければならなくなった成長した柴犬(犬)や、産まれたばかりの柴犬(犬)などが優しい里親さんを待っています。静岡県で柴犬(犬)の里親になりたいと思っている方はぜひご覧ください。 体重6kg前後... ◆募集に至ったやむを得ない事情 特に問題無し 高齢な両親が世話をしていましたが身体が悪くなり散歩も連れて行けなくなりました。 ワクチン2回接種. 11歳ですがまだまだ元気です。 こわがりな一面もありますが、つぶらな瞳で見つめてくる姿がとても可愛らしいです。無駄吠えもなく、大人しい性格です。 とても人なっこい子です、すぐ慣れてくれると思います。 性格はおとなしいです。 「げ、もう9時! 健康。毎年健康診断を受けていますが一度も引っかかったことがありません。 静岡県の人優先します。 先住犬が2匹おり相性が悪く仲良くなれず孤立してしまいます。人が好きで他の子とじゃれあうとヤキモチを妬いてしまいます。 どなたか、大切に飼って頂ける方 タヌキ顔で頭が良い。賢いです 性格は 獣医師監修のShiba-Inu Lifeオリジナル病気辞典。あなたの愛する柴犬を守るための情報満載 トイプー... ◆募集に至ったやむを得ない事情 ボール遊びなどが好きです。お座り、お手、お代わり、待て等には従います。 現在一時的に私のもとにいますが、仕事が多忙の為犬のお世話をすることができず、飼い続けることができません... 知り合いのブリーダーが体調が悪くなって世話ができないので頭数を減らしたいというので我が家に迎えいれたのですが先住犬との相性が悪くて飼えなくなってしまったので。 子供に犬アレルギーが判明した為 同居している祖父が暴力にあっている犬を貰ってきましたがワンちゃん自体耳が悪い感じがしており、言うことの聞かないワンチャンに対し祖父も厳格な為、犬への扱いが見ていて心苦しい部分があります。 可愛かってくれる方宜しくお願い致します。 死んだ親の飼ってた犬です。家を引き払うため里親を募集します。可愛がってくださる方に引き取っていただきたいです。 離婚することになり、仕事柄家を開けることが多く、面倒をみるのが難しくなり里親を探すことになりました。 よろしくお願いします。 可愛がって頂ける方宜しくお願いします。. 静岡県の袋井市で25年続く柴犬専門のブリーダーブランドです。経験豊富な飼育員と自然環境が調和し、強く、賢く、逞しい柴犬を育てております。 犬舎名:芝田荘(しばたそう) 携帯番号:090-7857-3056 437-1312 静岡県袋井市岡崎 3444-1 これまで大きな病気等はな... ◆面談日 同居している祖父が暴力にあっている犬を貰ってきましたがワンちゃん自体耳が悪い感じがしており、言うことの聞かないワンチャンに対し祖父も厳格な為、犬への扱いが見ていて心苦しい部分があります。 人懐っこくベッタリくっつきます。 す... ◆ 募集に至ったやむを得ない事情 ヤンチャ盛りで元気いっ... 娘が一昨年の秋に貰ってきたのですが引っ越しのため育てることが出来なくなりました。 柴犬の里親さん募集しています。(2020-11-02 21:09) ロングコートチワワ 特に問題ありません 以前からいる犬と相性が合わなくて、一緒に飼えなくなりシブシブ譲ります。 飼育放棄や迷子のまま保健所に預けられている保護犬が、日本にはたくさんいます。 Shiba-Inu Lifeでは、保護犬を一頭でも多く救うための活動支援をしています。, 関西を中心にご活動されている保護団体「Dogshelter Osaka(DSO)」さんと一緒に、, 一度は家族を失った子たちが、終の棲家となる里親さんに巡り会えるように、様々な情報を発信していきます。, 擦り寄ってきてすぐにお腹を見せて転がります。外で出会う人には誰でも撫でられ大人しくしていますが、家に入ってくる人には警戒します。, どんな風に変化していくか時間をかけて彼女のペースを見守ってくださる、そしてフィラリア陽性ですので、それも含めて受け入れてくださる方を希望します。, 散歩が大好きで時間が近づくと玄関で待ち構えています。だからと言って要求吠えをすることはありません。, シェルターで一緒に過ごす犬たちには興味持たずマイペースに過ごしていますが、散歩ではテンションが上がり、一緒に歩く犬に遊ぼうとご機嫌になっています。, かなりの怖がりです。遠く離れていれば自分の場所で落ちついて過ごしていますが、近づくと緊張し固まって逃げようとします。, 甘えん坊で食いしん坊。人も犬も大好きで散歩中やドッグランでは自分から尻尾を降って人や犬に寄って行きます。とても元気が良く無邪気な子です。, 繁殖場からやってきて、知らないこと経験のないことがたくさんですが明るい女の子!たくさんのことを吸収中です。, スイッチが入った時は嬉しくて体に登ってきたり、耳を甘えて軽く噛んでくるような可愛い甘え方をする男の子です。, 年齢よりも幼く子供っぽいところがあり、人が近づくと嬉しくてお気に入りのものを咥え喜びを表現するような愛嬌がある子です。, 手がかからない怖がりでもなければ、主張が強いわけでもなく、たくさん犬がいる中でひっそり静かに落ち着いて人の側に寄り添うようにいる子です。, 今はまだオドオド、オロオロしていますが、近づくと静かに嬉しそうに尻尾を振り寄ってきます。, 柴犬ビギナーの不安を解消!迎える前の心得、揃えておきたいアイテム、自宅環境、接し方などをご紹介, 獣医師監修のShiba-Inu Lifeオリジナル病気辞典。あなたの愛する柴犬を守るための情報満載, Shiba-Inu Lifeでは、保護犬を一頭でも多く救うための活動支援をしています。. おすですが、虚勢手術済みです。ワクチン済みです。. 大切に飼ってくれる方を募集します。 柴犬のブリーダー倒産の為放棄。 一歳から五歳くらいの 柴犬が 沢山います。女の子が多いですが 50匹位 放棄される予定です。 柴犬の好きな方 室内飼い限定で 里親さん募集中です。 シェアのご協力をよろしくお願い致しますm(__)m 協力して下さるボランティアさん、 団 H29.1.1... ◆募集経緯 ◆... ◆募集に至ったやむを得ない事情 トイレは基本 外でさせています。朝は... ◆募集に至ったやむを得ない事情 健康優良 預かる事にしました。 やむなく手放すことを決めました。新たな飼い主さんを募集しています。 寂しがり屋です。 !』まんま月曜朝の自分だわ…人間のような仕草を見せる柴犬に、リアルな既視感と共感の嵐。. 人懐っこく元気です。 去... 当方のラブラドール黒 1.3ヶ月体重32k有ります。 トイレしつけしています。お座りお手は出来ますが、小さい頃から甘やかして躾が不十分なところが... 両親が飼っていた柴犬です。 ◆ワクチン摂取、去勢手術の有無 首輪をしていました。青の革の首輪です。 可愛がっていただける方にお願いしたいと思います。 飼い主が病気で入院を余儀なくされて 病... ◆募集に至ったやむを得ない事情 とても賢く、優しく、8ヶ月ということもあり パピヨンを飼い始めたのですが、私に二人目の子供ができた為、わんちゃんにたくさんの時間をかけてあげれないだろうと思いました。子供がいる為家ではゲージ飼いをしておりました。 静岡の浜松まで引き取りに来て頂ける方お... ブリーダーさんに頼まれて紹介します イギリスから掛け雄として買ってきましたがうまくのれない理由から手放すことになりました 親がチャンピオンなので顔は良いです。4才男の子 特に欠点はないです ペットとして暖かく家族に迎え入れて... 引越しの為に手放さなければならなくなりまさた。 接種済み ❗費用は不要です ワクチンの... 今日2時頃、芝犬のオスを保護しました。 ◆ワクチンの接種、去勢手術の有無 タグ : 柴犬 柴犬里親 静岡県菊川市 里親犬. 屋外にて面倒を見ていますが、より良い環境で面倒を見てくださる方がいらっしゃれば、こ... 同居いたしておりました娘と昨年6月より可愛がって育てていました。 ワクチン代はご負担お願いしております未避妊です 私は年齢が若いので金銭的余裕がなく友達と部屋を借りることにしましたがペットが不可な場所なた... 引っ越しにて、飼えなくなりました、。戸建から、賃貸になり飼うのが無理になりました。 トリマーさんの専門学校のモデル犬をしていました。 混合ワ... 今回子供の事がペットを欲しいと言うことで購入致しました。 子供の病気で引っ越しをし、マンションの為飼い続ける事が無理になってしまいました。 甘えん坊で好奇心旺盛、かまってちゃんですごく可愛いです 相談に乗ります。 仕事中だったので、犬猫相談センター?に連絡して引き取りに... 都合により飼えなくなったので飼ってくれる方を探してます。吠えない じゃれてくる 抱っこもお散歩も好き好き飼いやすいかと思います。まだまだ子供みたいで無邪気な子です 幼犬賞をとっています ワクチン接種済みです 袋井まで取りに... 都合により飼えなくなったので飼ってくれる方を探してます 8歳雄です 直接袋井市まで取りに来てください。人慣れしています。やさしい犬です。 ワクチン接種済み, 都合により飼えなくなったので飼ってくれる方を探してます。 無駄吼えや噛みつき 病気はないです ワクチン接種済み 袋井市まで取りに来てくれるかたでお願いします. 自分が動物アレルギーになってしまい、飼えなくなってしまいました。 ブリーダーに放置されてた犬を一ヶ月半保護しております。生まれたときから小さくて今600グラム 衛生環境が悪かったせいでお腹に原虫がおり便がユルいです 病院にかかり投薬を続けてます。食欲もあり元気です 11月から仕... ブリーダーさんが急病のためみれる人がいなくてこのままだと保健所か保護団体行きになってしまいます。3歳柴犬欲しい方いますか? 人懐こいかわいい性格 授乳が終わったばかりです。ワクチン ワクチン... ◆募集経緯 引っ越す事になってしまいどうしても手放さなくてはならなくなりました チワワやトイプードル、柴犬などの有名な犬種から、まだ日本では浸透していない珍しい犬種などの里親募集を検索するなら「いぬむす」へ。気になる犬種とお住いの地域で絞り込めば、あなただけの気になる犬の里親募集情報を見る事が出来ます。 名前を呼ぶと走ってきます 明るく人懐い性格ですが、時には構ってアピールが強すぎる所もあります。 チワワ特有のペコはありません。 今年になって母親が亡くなり、父親が介護施設に入所した為飼い主がいなくなってしまいました。 凄く健康です。 可愛がってくれる方に里親になってほしいとの事です 優... ◆募集に至ったやむを得ない事情 ミニチュアダックス 1歳 6キロ(少し大きめ) 静岡県県内作出功労賞受賞犬舎。本質を重視した柴犬の育成・繁殖・交配をしています。展覧会に出陳もしています。 代表犬賞歴: 童源号 オス(遠州三幸荘) 平成21年 秋季 岐阜支部展 若一組 優良1席 若犬賞 平成21年 秋季 関東連合展 若一組 優良1席 若犬賞 家族が犬アレルギーになってしまった為 ですが、飼い始めてから少しした際にアレルギー反応が出てしまい触れなくなり、距離を置くようになり、ずっとケージの中での生活となってしまいました。 ¹å±±ã¨é§¿æ²³æ¹¾ã«å›²ã¾ã‚ŒãŸè‡ªç„¶ã®è±Šã‹ãªæ¸©æš–の地静岡県沼津市西沢田にあります。私は愛犬家として、柴犬を飼ってまいりました。朝夕の散歩、手入れ、食事の管理など毎日忙しいながら愛犬と共に楽しく過ごしております。また、ここ数年は、春季、秋季に開催される日本犬保存会の展覧会に愛犬と参加するのが楽しみでそれを目指して愛犬の管理にも力が入ります。また、愛犬を通して親しくなる友人も出来ました。日本の風土に合った素朴ながら凛とした柴犬の素晴らしさを大切にしていきたいと思っております。, 当犬舎は展覧会出陳目的に良質な柴犬を作出しています。お渡ししました柴犬の飼育上、お困りのご相談には必ずお答え致しますのでお気軽にご連絡ください。, 静岡県県内作出功労賞受賞犬舎。本質を重視した柴犬の育成・繁殖・交配をしています。展覧会に出陳もしています。, 伊東で親犬45頭にて自家繁殖の厳選された子犬が常時在舎しております!タヌキ顔の柴犬がお好きな方は一見ください!黒柴は特に他には絶対に負けない自信をもってお勧めいたします!, 当犬舎は静岡市内にあり柴犬ブリーダーとして犬の十分な運動とトータル的なバランスが取れた管理をしています。それも優れた血統を作る為です。歴代の先輩達から受け継いだ血統を大切に守り自家繁殖しています。そんな柴犬は見た目はもちろん中身が違います。是非クオリティーの高い柴犬をあなたの家族の一員としてお迎え下さい。. 甘えん坊でどこにでもついてきます。 当方、法人企業にて... 明るいブラウンのプードルの男の子。年齢は6歳です。 なかなか譲渡先が見つからない方はご連絡下さい。 一緒にくっついているのが安心するようです^ - ^ 柴ミックスのオス8才です。 昨年生まれた子どもにアレルギー反応が出てしまい、どうしても一緒に過ごすことが難しい環境になってしまいました。 大人しくてとってもかわいいです。 もう家に帰れるか帰れないかもわからない状態です 半年以上葛藤致しましたが、育児と両親の介護が重なり、今までのように愛情を注いであげることが出来ず、本人にもかなりストレスがかかっているよいなので、犬が大好きでたくさん可愛がっていただける方がい... 去年9月にブリーダー様よりお迎えしました。

.

ステップワゴン ミッションオイル交換 費用, Iphone アラーム 曲を選択 内部エラー, ドラゴンズ マスク メルカリ, 数字 日本語 暗号, ら のはなし Pv, パソコン 初期化 ウイルスソフト, ハイカットスニーカー コーデ ナイキ, Office 2013 日本語化, Excel 指数表示させない 設定, Minute 意味 議事録, エッセンシャルグラフィックス テンプレート 無料, Pdf 傾き補正 オンライン, 葉っぱ 塗り方 デジタル, ワード ブックマーク 追加, アディダス オリジナル ジャージ, 子育て 実家 頼りすぎ, 神姫バス 三宮 三田 運行状況, スプレッドシート 勤怠管理 ボタン, Mf08 ベルト交換 初期化, グラクロ 赤き魔神の角 効率, Teams ファイル 削除できない スマホ, パズドラ インドラ 入手方法, Pdf 表示されない スマホ, Iphone Hdmi 音声分離, ノートパソコン デスクトップ化 電源, 中学理科 難問 問題, エマワトソン 名言 英語, タブレット パワーポイント 使い方, アブロード インターナショナルスクール仙台 学費, リリーラッシュ 国分寺北口 ホットペッパー, テレキャスター フロントハム 配線, Xmedia Recode 無劣化, 写真 イラスト化 アプリ, 一人暮らし オーブントースター いらない, エクセル ショートカット 行挿入, 男の子 名前 柔らかい響き, ノア モデリスタ ハイブリッド, 大学生 プログラム 国内,