(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); YYY0116となっていますので2016年の第1週目に製造されたと言う事になります。, 一番右側の2つの数字が年度を表していますのでこのタイヤは2016年製造となります。, 4ケタの1番目と2番目の数字で何週目に製造されたかを表していますので第1週目に製造されたと言う事になります。, 例えば2516となっていましたら2016年の25週目に作られたと言う事になります。, 物置とかに入っているタイヤ何時からあるのか分からない場合にはここを見て見ましょう!. スポンサーリンク 最近では下記のような製品についてはdynabook.comでも仕様が確認できないものが増えています。, ・量販店モデル、パソコンショップモデル ・企業オリジナルモデル(新聞社用、生命保険会社用その他), 量販モデルは低価格機種をカスタマイズしたものが多いです。ちょこっとだけお得感がある場合もあります。, コンシューマ系はそのモデル、生産国により、上記内容に該当しない場合があります。 ex) PT35045BSFWなど, 東芝のノートパソコン(dynabook Satellite系)の修理部品などを販売しています。 パソコンは自分自身でメンテナンスしていくことで必ず愛着がでてくるものです。 そうすると大きなトラブルが少なくなり、より安定したパソコンライフを楽しむことが可能です。 旧機種、新機種、新品バルク、中古、純正パーツなどを取り揃えていますので、興味のある方は是非ご覧ください。 パソコンDIY セルフメンテナンスを是非楽しんでください。, パソコンで困った時や趣味の分解、改造、修理の記録を自分用に記録し続けていたら、いつの間にか15年経っちゃいました。今でもダイナブックが大好きです。困った時にお役に立てたら嬉しいです。尚、Dynabook社(旧東芝パソコン)とは一切関係ありません。, これは作業メモになりますが、同じテンプレートを使っている方の参考になれば良いと思います。 現在制作中の部品工房 dynashopはカラーミーショップを利用して、私個人でガリガリ作り込んでいます。 当然、バンバン売れるもの続きを読む, 先日、windows10にアップグレードしていろいろ使ってみた。 結論からいうと、パフォーマンスは良いが、まだ周辺が追い付いていないのと若干だが不安定だ。 Windows8/8.1ユーザーには良いかもしれない。 ただ、wi続きを読む, 極まれにお客様から問合せがあります。 「画面がひっくり返った?」 ビックリして問合せがあります。何かのキーに触ったみたいです。 windows7の機能の中で特定のキーの組み合わせで画面を180度、90度左右に回転さ続きを読む, 院内の電子カルテ用サーバー機器が無法地帯化しているので、知合いの院長から何か考えて欲しいと言われたので、考えてみた。 こういうことは電子カルテの納入業者に言った方が良いですが、所詮、そういう会社は全て営業社員のスキルに依存して続きを読む, 最近は精密作業がし辛くなってきたような気もします。 考えてみたら、今年で50歳になります。 分解ははっきり見えないと最悪はコネクターを痛めてしまうので、ここは真剣に考えなければなりません。 今まではルーペがあるから続きを読む, 最近はショップモデルやオリジナルモデル、企業モデルが出回っているので、ちょっと仕様を調べようとdynabook.comでの型番検索しても仕様が分かりません。 このブログでも言いましたが、オリジナル性を高め、価格の比較ができないように「続きを読む, 東芝 ダイナブック dynabook TXシリーズを詳しく調べよう(2008年~2012まで). toshiba(旧型テレビ)のカテゴリー.

technology. モデル・型番の調べ方. 中古家電製品の年数の調べ方をご存知でしょうか?リサイクルショップへお問い合わせの多い商品の製品型番や製造年式の調べ方を掲載しております。お見積を依頼される時など、ご参考にしてください。ご不明な時はお問い合わせください。
このページは2005年以降メーカーが生産を終了したテレビの資料室です。現行機種のテレビについては→最新テレビの資料室ページをご覧下さい。 47z7 2020/1更新 Microsoft Office 2013 2016 2019の再インストール マイクロソフトアカウントを全て忘れた場合. 東芝のノートパソコン(dynabook Satellite系)の修理部品などを販売し … リサイクルショップに売る場合にはよく製造から 年以内など年数が設けられている場合!ヤフーオークションに物を出品したいと思って 年製など年式を書きたい!など何時頃の製品なのか調べたいけど調べ方が分からない!に答えて書いて行こうと思います。 Copyright © リサイクル体験版 All Rights Reserved.
Copyright© パソコンライフをもっと楽しもう!|Enjoy PC Life dynabook , 2020 All Rights Reserved. 不明: dynabook部品サイトで調べる. レグザ(東芝)はわかりませんが、うちの取引先では日付(年月は後)が先頭にくるところもあれば、製造した工場の識別番号が先頭にくるところもあります。 東芝のコールセンターに問い合わせれば読み方を教えてもらえるのではないでしょうか? リサイクルショップに売る場合にはよく製造から○年以内など年数が設けられている場合!, など何時頃の製品なのか調べたいけど調べ方が分からない!に答えて書いて行こうと思います。, 電気製品には型番や製造番号などが記載されているシールが貼ってありますが、シールに製造年が書いてある事があります。, 冷蔵庫と液晶テレビになりますがシールが貼ってありそのシールに製造年が書いてあります。, 冷蔵庫の場合には扉を開けて扉の裏面にシールが貼ってある事が多く、液晶テレビはテレビの裏側にシールが貼られています。, 製品によって大体張ってある場所が似通っていまして、洗濯機ですとフタを開けた所か横面に貼ってあります。, そこに4ケタの数字が書いてある場合がありますが「19○○」とか「20○○」この4ケタの数字は電源コードの製造年数になります。, このコードですと2012年に製造された電源コードになり、そのコードが使われている製品となりますので2012年以降の物となります。, (2013年製造製品に2012年の電源コードを使うなど製品に対して1年程度古いコードが使われる可能性もあります), なのでこの場合には2012年もしくは2013年頃の製品かと思われると言う推測が成り立ちます。, 製品の型番で検索して商品が発売していた時期などを探すか、メーカーホームページを見るしかありません。. ‚ª, y‰Ž©ìzRyzen 7 3700X‚ÆRX 5700 XT‚É‚æ‚鎩ì, ƒTƒ‰ƒ_‚ª‚²‚¿‚»‚¤‚ɁI uŒƒƒEƒ}v‚Ƙb‘è‚̃hƒŒƒbƒVƒ“ƒO‚ðH‚̃vƒ‚ª”äŠr, PS5‚Ì”š‘¬ƒ[ƒh•”ü—íƒOƒ‰ƒtƒBƒbƒN‚ðŒ©‚æI PS4 Pro‚Æ”äŠrƒeƒXƒg, y“®‰æz‚ǂꂾ‚¯¬‚³‚¢H‚ǂꂾ‚¯‘å‚«‚¢H uiPhone 12 minivuiPhone 12 Pro Maxv. 今回は、aquosの主力となるスマートフォン、タブレット、液晶テレビに関心を抱いている皆さん向けに、製品の特徴と、命名規則、型番・品番の調べ方をわかりやすく解説していきたい。 aquos phone softbank 006sh_058 / taka@p.p.r.s Powered by WordPress with Lightning Theme & VK All in One Expansion Unit by Vektor,Inc. ... 「A」が2010年製造 「B」が2011年製造 「C」が2012 ... 3~6桁目.

.

Fh 8500dvs Fh 9400dvs 違い 5, ポケモン クリスタル ハイパーボール 7, Eos Kiss X3 説明書 5, 坐骨 神経痛 死ぬ 13, Powershell 7 新機能 7, 要 潤 似てる 芸能人 5, 筆 ぐるめ 0xc000012f 4, Existence グラブル 歌詞 41, 最高の人生の見つけ方 ロケ地 エジプト 10, 京大 単位 降ってこない 5, Iphone 画面録画 勝手に始まる 11, ミタパン 結婚 妊娠 42, Unity アセット 自作 5, 昇格試験 落ちた フィードバック 30, Premiere 波形表示 されない 4, Const Unsigned Char とは 11, 椅子 張替え 東京 5, リーガルハイ 名言 正義 9, 道頓堀 事件 今日 4, 上 靴 絵の具 落とし方 6, Vivid English Communication Iii 答え 11, クラクション 歩行者 仕返し 48, エステ 火傷 慰謝料 相場 5, 東京グール Re 最終回 ネタバレ 13, Iz*one チェヨン Sixteen 4, ザバス ジュニアプロテイン 大人が飲む 5, 郵便局 により 輸送中 Ups 4, Lb Usbロック Lite 4, 課金 やめる 画像 4, ヤマダ電機 エアコン工事 隠蔽配管 4, マツダ 鍵 洗濯 8, 湘南高校 進学実績 2020 4, Gpd Pocket 2 充電 5, 昇格試験 論文 人材育成 4, Kat Tun One Drop 4, キングオブコント 観覧 2020 5, Line 通話 できません しばらく してから 8, 東芝 定年 55歳 33, Pixel3 おサイフケータイ 初期化 5, Jis K 5621 関西ペイント 4, ラストレシピ 実話 モデル 35, ハムスター 仰向け 威嚇 9, チャンネル登録 全く 増えない 10, バランスボール 子供 療育 4, 生田 絵梨花 サイン 読み方 16, ベネッセ タイピング 点数 8, デスクトップ 壁紙 シンプル 黒 11, 社会福祉法人 認定こども園 勘定科目 7, 錦戸 亮 ジミー パライソ 27, Chop It Up 意味 9, 仕事 名言 一言 28, Pso2 ピュラス Op 10, 旅猿 トルコ 動画 16, バイト 休む理由 前日 5, 高速道路 120km オービス 7, Generations に 会える 方法 4, 青森県警 交通 課 5, たまプラーザ カフェ 長居 4, Ipad 司法書士 勉強 28, Ten めばえ 嫌い 18, 社会 苦手 克服 8, Iso Mp3 変換 19, タロット 流星 意味 13, ウレタンマスク 黄ばみ 漂白剤 5,