引用元:来来亭公式 . 20ポイント毎に1,000円分のお食事券を進呈 80ポイントで1か月間並ラーメン無料パス進呈【1日1食】 アクセス. 来来亭の[…], こんにちは!新米夫婦のよめちゃんです(`・ω・´)ゞ あったか~いラーメンが食べたい。そんな人にお勧めしたいのが「来来亭」。 そんな来来亭ではGoToイートキャンペーンの 予約でポイントがもらえたり 、 食事券が利用できたり するのでしょうか?. 新規会員登録をする方法は2種類あります メールで登録する方法と電話番号で登録する方法です どちらも簡単なのですぐ登録することができますよ(*^-^*) 私は電話番号で登録しました!アプリを開くとまずこのような画面になります ニックネームは店員さんやランキングに載るので恥ずかしくないやつが … ワンタンメンだけでなく、450円のワンタンスープも、トッピングワンタンも全て6個が基本。このワンタンが好きでワンタンメンにワンタントッピングするお客さんもいるそうです。, 今回は背脂多めにしてもらったので、スープは若干残しましたが背脂やネギはレンゲで掬って殆ど食べました。 Go To Eat キャンペーンがそろそろ本格的にはじまりそうです。 この記事では、来来亭などのラーメンチェーン店やファミレスなどでもGo To Eat が使えるかについてまとめています。 どうやってお得に飲食、外食を楽しむのか?使い方や購入場所などにも触れています。 これまでのシールの還元率と同様で、アプリでポイントが貯まります。 ざっくり見積もって、上記の5つが今回の成功ポイントと睨みました。 まず1つ目です。 1.競合他社を徹底研究した出店地選定. お得な情報や、新商品のご案内…, 「すでにそのニックネームは使われています」と出る場合、数字や記号を混ぜるとスムーズ。, 110円というと辛もやし、辛ニラ、キムチ、のり、メンマ、ワンタン、味玉、きざみネギが無料でトッピングできるようになります!, 自分で赤いバーをスライドしてしまっても店員さんのスタンプがないとクーポン使用済みにはなりません。, 今まで来来亭に通っていた方からしたら気になるのが今まで貯めたポイントの行方だと思います。, 金券を発券してもらうときにポイントシールに線を入れてもらった処理済みの紙のポイントカードをもらうか, 1ポイントスタンプを押してもらうと80ポイントになり一カ月無料パスが発券できます。, 手持ちのポイントカードを店員さんに渡しQRコードを読み取ってもらうことで移行処理をしてもらえます。, 来来亭の金券は基本「ポイントが貯まったら即金券発行。期限は1か月」というルールがあります。, 紙のポイントカード同様、20ポイント・40ポイント・60ポイントor80ポイントで金券が発行されます。, ≪不確定情報≫20ポイント、40ポイント、60ポイントになった翌日に発券されるのか検証します(現在ポイント貯め待ち), 80ポイントの時に説明しますが多分同じ要領で使える日が自分で選べるのではないかと推測します。, 【注意】一カ月無料パスを目指している方は60ポイントの時出る金券を使用しないでください。, 紙のポイントカードと同様です。通常ポイントカードの繰り返しという意味合いの60ポイントとなっています。, 「ポイントクーポン詳細画面」の下に「ポイントをこのクーポンと交換する」をクリック。, 「クーポンを使う」をクリックすると「使用する」というスライドがある画面が表示されます。, アプリを入れることができないガラケーの方への救済措置について公式HPで発表は無いです。, 6月になるまでは紙のポイントカードがあるのでそこまでは集めることが出来ますがそれ以降はどうなるのかな・・・, 来来亭カード(名称不明。裏面にQRコードが書かれたポイントを移せるカード)の販売があります。, 6月まではシールも配布しているので代わりに貰い、次回アプリに移してもらうという方法があります。, 来来亭のアプリでは、全国の猛者とラーメンの杯数を競うことができるシステムが導入されています。, アプリが出た初期の頃「杯数多すぎでしょ!いきなり100杯以上?」という方がみえます。, 今のアプリの構造上、付与は簡単だけど・・・削除して他の端末に付与するのはお店にご迷惑かけそうだしやめた方がいい気がします。, ランキングで何かイベントが発生した、ガラケーへの救済措置が上がったらまた記事の内容追記していこうと思います。, こんにちは!姫路市在住の新米夫婦、嫁ちゃんです みなさんは来来亭を御存じでしょうか。来来亭は関西圏を中心に展開しているラーメンチェーン店になります。来来亭では非常に面白いシステムを採用しています。ラーメン1杯につきポイントシールが一枚発行されます。ポイントシールが80枚溜まればなんと…, こんな大胆なサービスを行っています。ポイントシールを貯める有効期間は設けていないため何年かかっても大丈夫です。家族や友達と行ってポイントを分けてもらう事も可能です。私は足掛け5年掛けて無事に80ポイント貯める事が出来ました。以前は紙にシールを張っていましたが、2020年1月よりスマートフォンアプリにてポイントの管理を行っています。ポイントが満タンになれば「ゴールドカード」が発行されます。使い方は来来亭のアプリから「クーポン」を選択すれば表示されます。使い方が分からない時は店員さんに聞いて頂くと親切に教えて頂けます。尚、紙版のポイントカードは2020.6月末までにアプリに移行して下さい。2020.6月末を過ぎてしまうと権利が無効になってしまいますので注意が必要です。, ※この企画ではラーメン(並)700円がゴールドパスにより無料となります。追加料金については差額で表示していますのでご参考下さい(2020.4月時点料金), ラーメン大、麺固、ネギ多め安定の美味しさ。来来亭のラーメンは鶏がらベースに醤油味が基本。麺は細麺。私はいつも固め以上でネギ多めを注文する。先ずは初日。ゆっくり味わう。並ラーメンは700円だが大盛りや定食を頼むと差額を払うシステム。来来亭ではPayPayが使用できるので期間中差額は全てPayPayで支払った。スマホでクーポンを使用してPayPayで支払う。つまり財布がなくともスマホ一台でラーメンが食べられる。本当に便利な世の中になったものだ。差額130円, 旨辛麺の3辛(青唐辛子と背脂入り)旨辛麺は1~5段階まで辛さを選べる。辛いものは好きなので所見だが3辛を注文。辛いが旨い!太麺に肉味噌とスープが絡み付き青唐辛子がピリリと食欲をかき立てる。中盤味玉を頬張ると味がマイルドになる。気付くと額から汗がじんわり出てくる。見た目ほど激辛ではないので、辛い物が好きな方はいきなり3辛に挑戦しても大丈夫かと思う。旨辛麺は大盛りには出来ないのでお腹に自信がある方はご飯を一緒に注文することが是非お勧めです。差額180円, 本日はチャーハン定食ラーメン並、麺硬、ネギ多め来来亭のチャーハンはしっかり味付けされておりレンゲで掬うとパラパラほどける。どうしてラーメン屋で食べるチャーハンはこんなにおいしいのだろうか?家で食べるチャーハンとはまるで別の食べ物に思えてならない。終盤、チャーハンをレンゲに救ってスープの中に沈めると口の中でチャーハンとスープが絶妙のハーモニーを奏でる。来来亭のランキングでもチャーハン定食はtop3に食い込んでいると勝手に予想をしている。初めて来来亭に来店する際はチャーハン定食を注文してまず失敗しない。ちなみにラーメンに梅干しが乗っているが梅干しはサービスで食べ放題となっている(食べ放題だが節度ある食べ方をして下さい)。この、梅干しも来来亭の隠れた人気メニューである。口の中がさっぱりするので合間につまむ事がおススメ。差額250円, 本日はから揚げ定食来来亭のから揚げは一つ一つが大きく、とてもジューシー。ラーメンとご飯とから揚げ。合わない訳がない。肉汁あふれるアツアツのから揚げを頬張りご飯と一緒に食べる。合間にスープを注ぎ込むと至極の幸せを感じる。来来亭ではラーメンを注文すると定食が250円~330円で付けられる。単品ではから揚げ400円程するので定食のコスパはかなり高いと言える。腹ペコの時は定食がおススメです。差額330円, 本日は塩ラーメン少し胃がもたれてきたので箸休め。実は来来亭で塩ラーメンを食べたのは初めてだったが意外と美味かった。ネギ油と焦がしネギ、彩りに柚子の皮が散りばめられていた。風味も良く、深みがあるが胃に染み渡る優しいスープ。二日酔いの朝でもすっきり食べられそう。味は塩元帥に似ている。来来亭の塩ラーメン意外な発見でした。差額:80円, ラーメンを連続5日食べてきたが、まだまだ全然いけます。折角の機会なのでこれから色々なラーメンの食べ比べをしていきたいと思います。まだまだ、続きますので是非続きをご覧下さいませ(^_^), 来来亭ではラーメンのテイクアウトが行えます。料金も15%オフと太っ腹企画!自粛期間中、中々家族でラーメン屋に行きにくいと感じている方も多いかと思います。. 検索すると一年前くらいの記事も出てくるので限定で今までも販売があったのかもしれませんね ↓ ※ポイント1.5倍デーは、毎月5のつく日(5日・15日・25日)のみとなります. 介護施設で働くサラリーマンの資格取得、副業、働き方、業界の裏側を綴っていくサイトとなります。. 来来亭ではポイントカードを発行しており、来来亭で一回食事をする毎にポイントカードにシールを一つ貼ってもらうことが出来ます。 このシールが20個貯まると、来来亭で使えるお食事券500円分を2枚手に入れることが可能です。

これからは、80杯目指しての残り40杯食べて1ヵ月無料パスを目指します。 といっても、あと2枚ゴールドポイントカードは権利持っているので、行使するのはそちらが先かな。, ポイントは40貯まったのですが、これがクーポンに反映されるのは翌日のようです。 いつも来来亭をご利用いただき、誠にありがとうございます。 来来亭 で ... 毎月5のつく日はポイント5倍 . Copyright © 介護施設職員のボーと生きてんじゃねーよ! All Rights Reserved. 自宅で好みのラーメンが作れますので、子供さんと一緒にラーメン作りなども楽しいかも知れません!(^^)! ポイントカードのときは、スタッフさんがその場で500円金券を2枚発行してくれたので、サービス度は下がったかも… これまでのシールの還元率と同様で、アプリでポイントが貯まります。

食べ物を中心として生活情報を提供するブログです。ハンドルネームを30年来使っているものに戻しました。この方がしっくりきますね。http://www.legacybf5.from.tv/, 今日の昼に貰ったポイントて、アプリポイントが40個めに達しまして、500円クーポン2枚ゲットしました。 来来亭ポイントカードは 「有効期限なし」 の 「全店共通」 だから、お客様のお好きなペースで着実にポイントを貯めていただけるようになっています。 無料パスカードのご使用については、申請から1ヶ月間と期限を設けさせていただいてますが・・・ しかし! 電話予約も出来ますので店頭での受け渡しもスムーズに行えます。是非、ご活用下さいませ(^_^), 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。.

来来亭のサイトに書かれてました。来来亭のサーバーに個人情報が登録されているので、新しいスマートフォンにアプリをインストール後、アプリ会員登録時の「メールアドレス」「電話番号」「パスワード」でログインが可能です。再度の会員登録は不要で、登録情報やポイント等の引継ぎができます。, オーダーは、「麺バリカタ・背脂多め・ネギ多め」です。 次は「醤油の量の調整」についてご紹介していきます。 来来亭ではラーメンを注文する際に店員さんにお願いすることで、ラーメンの調味料である醤油の量を多めにしたり少なめにしたりと、お好みで調整することが可能です。 醤油の濃さには ・薄め ・普通 ・濃いめ ・超濃いめ(マシマシ) の4段階が … 塩分過多なのでスープすべてが完汁できないのが辛い…でも今回も美味しかったです。, カウンター前には手作りのメニューも置かれていました。というより定番のメニュー表が大きくなり(後ろの横になっている物)、吊るせなくなったので後ろからこれが前に出てきた感じです。店飲みしない私は、あまり関係ないのですが、こういうのもあるということで。, そうそう、一昨日は食べたのは「旨辛まぜそばR」です。何となく今日は汁なし系に気分がなってました。

.

Detective Conan 1055 12, Dell モニター 映らない セーフモード 9, Slim Folio 接続できない 56, Pubgモバイル Ipad 持ち方 4, Ef Det ピストン 交換 7, セロー キャニスター 取り外し 22, Ipad 司法書士 勉強 28, Google Meet 退出させる 7, 愛育病院 退院 プレゼント 9, Photoshop 乗算 透過 14, ヒルトン タイムシェア 離婚 4, うさぎ 鼻 ぴすぴす 9, Eh Na9b Eh Cna9b 違い 8, オーリンズ フォークオイル 粘度 6, スカイリム 艦これ Mod 13, Tsutaya Dvd 5枚 1000円 4, Stv 退社 多い 26, Asus タブレット Usb 修理 4, Ff14 吟遊詩人 装備 60 6, 漢検準 一級 範囲 4, Sh 02l 通知 消えない 18, Sony テレビ パソコン 6, 夢占い 田んぼ 泥 9, 卵白 タンパク質 機能 4, 外 構 紹介 6, 渡邉美穂 水着 Naver 22, 内村さまぁ ず 動画 6, コカ コーラ 限定 5, パンプス 親指 爪 痛い 7, Ldh オーディション 合格者 11, Mabanua スタジオ 場所 23, 荒野行動 Iphone エイム加速 5, バーダック 悟空 再会 漫画 5, 職場 先輩 好き 31, 3ds 壊れた 売る 7, ルカリオ 固定シンボル 復活 20, ドラクエ ジョーカー3 中盤 おすすめ 配合 20, ゲド戦記 あらすじ ネタバレなし 12, 明治学院大学 サークル おすすめ 8, 洗面 台 60w 4, Klassisk Garage 在庫 12, ただ君に晴れ 歌詞 ふりがな 16, フォートナイト スタイル チャレンジ 5, 足場 壁つなぎ Cadデータ 7, Cod Mw Bot撃ち 経験値 50, 小麦粉 マーガリン パン 4, World Trek1 学習 ノート 答え 11, ランクル 100 ディーゼル 燃料フィルター 4, 嫌いなユーチューバー ランキング 文春 4, 月末退職 翌月就職 社会保険料 30, あさひなぐ 舞台 フル 14, ポケモン Bw2 個性 6, ペルソナ5 スクランブル 攻略本 28, Read Manga Raw 42, Lifebook A573 G 無線lan 4, 発芽玄米 すぐ 炊ける 4, Xmedia Recode 音ズレ 29, Windows Media Player 音が出ない Mts 21, プリンター 異音 ガガガ ブラザー 4, ポケ森 フレンド うざい 13, 検査 嫌い 小説 12, Davinci Resolve ナレーション 4, Up Gti カスタム 4, V60 クロスカントリー かっこいい 17, 金儲け 別の 言い方 6, Photoshop タイムライン ショートカット 4, 公務員 試験 計算問題 5, Verge P10 タイヤ 4, 黒い砂漠 イベント商人 エリ 21, ラムー 金沢 チラシ 7, Mlm ランキング 2020 7, マイクラ /fill 一覧 9, 水道使用量 平均 一人暮らし 4, Tfas コマンド 一覧 14, 高校野球 部員数 ランキング 2019 50, 4 Aana House Design 5, デミオ オートマ マニュアル 4, ドア トロ 受け 10, 建築士 試験 延期 10, カバン 重い 対策 5,