周りの女性とは少し違う独特の雰囲気や言葉で、男性のみならず、女性にも「かわいい」と思われる天然女子。その愛らしい行動や言葉によって、恋愛面でもモテる天然女子に、憧れている女性は多いのではないでしょうか。, この記事では、そんなかわいい「天然女子」の特徴や、モテる理由についてピックアップ。また、天然女性が好きな男性のタイプについても詳しくチェックしていきましょう。, です。少しドジっ子だけどなんだか憎めない、そんなかわいらしい女性なのです。そんな魅力溢れる「天然女子」には、どのような女性なのでしょうか。, まず大前提として、天然女子は基本的にモテます。実際、あなたの周りにいる天然女子も、男性から愛されているのではないでしょうか。異性からアプローチが多い傾向にありますよ。, 男性は、職場での悩みごとなども瞬時に吹く飛ばしてくれるような、かわいい「癒し系女子」に弱いのです。ゆるふわな雰囲気の天然女子に、つい惹かれてしまうんですよ。, 基本的に男女ともに愛される「天然女子」。しかし、男性の性格や好きな女性像によっては、モテないこともあります。, 例えば、女性には甘えたいと思っているタイプの男性や、しっかりした女性に引っ張ってもらいたいと思う男性。そんな男性たちにとって、やわらかい印象のある「天然女子」は、少し頼りないと感じてしまうのです。, 天然女子がどんな女性なのか、なんとなく全貌が見えたところで、天然女子に多く見られる特徴について詳しく解説していきます。, 「天然女子」は、とにかく明るく誰に対しても天真爛漫です。これまで会ったことのある人にはもちろん、初めて会う人とも元気におしゃべりをして、あっという間に仲良くなることも多いんですよ。, また、人によって態度を変えることなく優しさを見せるので、知らないうちに周囲の人たちが、天然女子のことを好きになっていることも。, 人間誰しも「好きな人」「苦手な人」っていますよね。しかし、「天然女子」の場合は、基本的に人のことを嫌いにならない傾向があります。, 「嫌いな人がいない」ということは、誰かの悪口や陰口を言わないことにもつながり、そこも周囲から愛される秘訣なんです。, 普段はしっかりとしていても、たまに少しだけ抜けている部分があるのも「天然女子」の魅力のひとつ。狙っていないのについついおもしろい発言をしてしまうので、本人はなぜ周囲が笑っているのか気づいておらず、ポカーンとしていることも。, 「なんでみんな笑っているんだろう」と不思議がっていたり、必死に自分の発言を説明したり、そんな姿もかわいいので周囲も自然とその子を「愛らしい」と感じるんです。, 「天然女子」は、自分の楽しいと感じる気持ちに正直です。そのため、公園に行ったときや雪が降ったときなど、子どものようにはしゃぐことがあります。ニコニコな笑顔で走ったり、遊んだりする無邪気な様子に、男性はイチコロなんです。, 「子どもっぽいなあ」と口では言いつつも、そんな姿にキュンとしてしまう男性はたくさんいますよ。, 「天然女子」は、言い間違いが多いのも特徴です。思わず笑ってしまうような言い間違いをしている女性、周りにいませんか。, 例えば、水族館に行った際に、大きなサメを見た天然女子が「見て、シャケがいる!」と大声ではしゃいでいるなんてエピソードも。このように、少しドジっ子でかわいらしい言い間違いをされると、思わずキュンとしてしまいますよね。, 何か間違っていたり、言い間違いを指摘されたりしても、話すことに夢中になってしまうあまり、そのまま話してしまうなんてことも天然女子あるある。話したい話題や気になることに熱中してしまう姿も、子どもっぽくてかわいいですよね。, 「女性がにこにこ笑顔で話す様子が好きだ」という男性は、世の中にたくさんいます。そんな男性にとって「天然女子」は、胸キュンポイントが詰まっているのです。, 「天然女子」は、とにかくいつも笑顔を絶やしません。楽しそうに笑う姿に、周囲も自然と笑顔になってしまうんです。, 職場などで何かトラブルが発生したときなど、周りの雰囲気が悪いときでも「あの子が笑っているからこっちもつられて笑顔になる」というムードメーカーが多いのも特徴。周囲を明るくする女性って本当に素敵ですよね。, いつでもポジティブで周囲に明るい言葉をかけられる「天然女子」は、性別問わず人気があります。恋愛面や男ウケを狙って発言するわけではなく、単純に「周囲を明るくしたい」と感じていることも魅力のひとつです。, 悩みごとを抱える人に「大丈夫?」と声を掛けたり、仕事でトラブルが生じた同僚に「一緒にがんばろ!」と笑顔で元気づけたりと、心からの優しさを持った女性が多いんですよ。, 女性は、グループで行動することも多く、周囲の意見に流されたり誰かの行動に合わせてしまったりしがち。しかし、「天然女子」は、周囲の雰囲気に流されることなく、しっかり自分の気持ちや意見を表現できます。, 周りに流されずおっとりしていて、いつも自分らしさを忘れない部分も魅力的なのです。協調性は持ちつつ芯が強い女性が多いのも、天然女子の特徴ですよ。, 何人かで話をしているときや、何かをしているときにも、気付くとぼーっとしていることが多い「天然女子」。, 知らず知らずのうちに自分だけの世界に入り込んだり、話とは全く関係のないことを自分の頭の中で考えていたりと、「天然女子」ならではの時間なのです。, 「天然女子」は、周囲の目を気にしない特徴があります。しかし、周囲の目を気にしないというのは、「協調性がない」「わがまま」というわけではありません。, 女性であれば、「グループ内でどう思われているか」「異性にどう見られているか」をついつい気にしてしまいますよね。, しかし、「天然女子」は、基本的に他人にどう見られているのか気にしていません。自分の思った通りまっすぐ行動しているからこそ、他人の目を気にしなくても自然と周囲の人たちに愛されるのです。, どう思われるのかではなく、自分がどうしたいかを重視している女性が多い傾向にあります。, 天然女子の中には、何事にも全力で取り組み、一生懸命な性格の女性が多くいます。職場や学校のイベントごとなど、普通の人であれば多少手を抜いてしまうようなことでも、「天然女子」は一生懸命頑張ります。, 素直な性格をもっているので、「頑張ることが当たり前」という姿勢の場合が多いのです。そんな真っ直ぐなところに惹かれる男性も、たくさんいるんですよ。, 普通の人であれば絶対に信じないような話やよくある都市伝説など、全て信じて本気で考えてしまうのも「天然女子」に多い特徴なのです。, テレビで怪談話が放送されていれば「おばけがいる」と信じ込んでしまい、ちょっとした噂話が出回れば本気にしてしまうこともあります。なんでも信じ込んでしまうところも、「守ってあげたい」と男性が思ってしまうかわいいポイントなのです。, 友人同士で笑い話としていた冗談を、つい本気に捉えてしまうのも、天然女子に多い傾向です。みんな笑いながら冗談を楽しんでいるのに、一人だけ「えっ?そんなことあるの?」と本気にしている女性っていませんか。, 例えば、友達同士で日帰り旅行の計画を立てているとき、誰かが冗談で「じゃあグアム行こうよ」と言ったら、天然女子は信じ込んでしまうのです。, 周りから見れば明らかに冗談だとわかることも、天然女子には伝わらないことが多々あります。真剣に捉えて考えるところも愛らしいですよね。, 自分では天然ということに気付いていないのも「天然女子」の特徴です。たまに天然に憧れる女性で、自分の失敗談や天然エピソードを語る人がいますが、「この人天然を装ってるの?」と思われてしまうこともあります。, 本当に天然な女性は、自分が天然であると指摘されたことを不思議がっていたり、自分では普通だと思っていたりと、自覚がない場合が多いのです。, 天然女子の特徴がわかりました。女性からすると、天然女子と聞いてあまり良い印象がない方もいたと思いますが、実際は天然女子ってしっかりしている女性なのかもしれません。では、天然女子のどんなところに男性が惹かれるのか、モテる理由を紐解いていきましょう。, 「天然女子」は、自分の知らなかったことや相手が話してくれることに対して、全力で聞き入ってしまう性格の人が多くいます。, 自分のする話を一生懸命に聞いてくれて、驚いたリアクションや笑顔を見せてくれる女性って、なんだかかわいく思えますよね。特に男性心理からすると、非常に嬉しいことでしょう。, 職場でのストレスなど、さまざまな悩みを抱える男性に好きな女性のタイプを聞くと、「癒やし系の天然が入った女性」と答える人が多くいます。, 「天然女子」のもつ、ゆるふわな雰囲気や優しい性格は、まさに癒やし系なのです。天然女子のいつも笑顔でやわらかい部分に、自然と惹かれていくんですよ。, また、男ウケを狙っていない素直で純粋な部分に魅力を感じる男性も多く、そんな部分に安心感を覚える男性は多いでしょう。, 男性心理として、やはり自分の言うことに対して、女性に笑ってほしいと感じるもの。「女性を喜ばせたくて冗談やおもしろいことを話しても、リアクションがなくて落ち込んだ」という経験を持つ男性も意外と多いのです。, しかし、「天然女子」は話すこと一つひとつに対して、しっかりリアクションをしてくれます。また、笑ったり驚いたりと感情がしっかり読み取れるのです。, ヤキモチやきの彼女や怒りっぽい彼女だと、些細なことで嫌な雰囲気になってしまう場合もあります。しかし「天然女子」は、いつも笑顔で優しい女性が多いので、いつでも仲の良い二人でいられるのです。, 「この子と付き合うと幸せだろうな」と想像しているうちに、だんだん好きになってしまうパターンも多いんですよ。, 女性に多いのが、好きな人や彼氏に構ってほしくて、つい駆け引きをしてしまう性格。たまにであればかわいいと感じる部分もありますが、結構な頻度でされてしまうと、男性側も少し疲れてしまうでしょう。また、喧嘩の原因にもなりかねません。, しかし「天然女子」は、相手の気持ちを確かめるために駆け引きをしたり、相手を試したりすることがないのです。恋愛に関しても、いつも通りまっすぐで、素直な性格の女性が多いんですよ。, 男ウケを狙わない素直な行動に、かわいらしさを感じる男性も多いもの。他の女性とは違う言動に、知らないうちに惹かれていくこともあるのです。, 天然女子の前では「なにバカなことしてるの」「それ言い間違いだよ」と笑いながらからかっていても、内心はかわいくて仕方ないと思っていることも。子どもらしく無邪気な姿に、いつの間にか心奪われているパターンも多いんですよ。, 「かわいい言動を近くで見ていたい」と天然女子に告白した男友達がいるほど、男性にとっては魅力的な存在なんです。, 「相手を守ってあげたい」「心から彼女を大切にしたい」と感じる男性は多いですよね。そんな男性にとって、「天然女子」のかわいらしい失敗やちょっとした言い間違いなどを目の当たりにすると、「自分が守ってあげたい」と強く感じるのです。, 「ゆるふわな雰囲気の天然女性」と「しっかりあたたかく見守ってくれる懐の広い男性」がお付き合いをすれば、笑顔が絶えない、周囲もうらやむ素敵なカップルになれること間違いなしです。, 続いて、魅力的な天然女子と相性の良い男性のタイプをご紹介します。もしあなたが天然女子の傾向があるなら、以下に紹介する男性を探してみてくださいね。, 「天然女子」は、相手の冗談を吸収してくれるので、会話がおもしろく発展していきます。普通の女性であれば「なに言ってるの」と返されてしまうようなバカげたことでも、「天然女子」となら息もぴったりなのです。, そのため、お笑いやおもしろいことが好き、人を笑わせたいタイプの陽気な男性であれば、「天然女子」と相性の良いコンビになれるでしょう。, 恋人同士でありながら、仲の良い親友のような素敵なカップルになれること間違いなしですよ。, 「天然女子」は、知らなかったことや自分が興味を持ったことに対して、楽しそうに夢中で話を聞いてくれます。そのため、「いろいろな知識やおもしろい話を知っている」「その話を女性にしたい」という男性であれば相性ばっちりです。, いつも楽しそうに無邪気に話を聞いてくれるので、話す男性もきっと幸せな気分になれますよ。これまで女性との会話中に「自分ばかり話してウザがられていないかな」と心配していた男性でも安心です。, 少しおっちょこちょいで、たまに抜けているところがある「天然女子」。そんな「天然女子」をあたたかく見守ってくれるような、責任感のある男性も相性ぴったりです。, 天然女子のちょっとした言い間違いや無邪気で子どもっぽいところもうまくカバーしつつ、彼女の個性を大切にしてくれるので、お互いに自分らしくいられるのです。, そのため、広い心で女性を包み込んでくれるような男性や、彼女を守りたいと思う優しい男性とも、相性ぴったりなんですよ。, 「天然女子」のかわいさやモテる仕草に憧れて、わざと天然な行動をとるモテない「養殖女子」をご存知でしょうか。最近、天然女子の真似をして天然ぶる養殖女子が急増中。, まず「天然女子」は、自分の行動をアピールしたいと感じていません。また、自分が抜けているとも思っていないので、一人の時間でも天然っぷりを発揮します。, しかし、周囲の目を気にする「養殖女子」は、自分の言動をアピールしたい傾向があります。そのため、わざわざ相手に「こんな言い間違いしちゃった」「この前天然って言われた」と伝えてしまうのです。, 「天然女子」は、自分のことを天然であるといいません。むしろ周囲から天然であることを指摘されると、不思議がったりムキになって否定したり。自分が天然であることに気付いていない場合がほとんどなのです。, しかし「養殖女子」は、自分が天然と言われたことを、自ら周囲に報告します。天然だと周知させる、自己完結パターンが多いんですよ。, 「養殖女子」は演じているので、何か大事な局面であれば、空気を読んでしまい天然行動ができません。, しかし、自分の言動が天然だと全く気付いていない本物の「天然女子」は、そんなことを気にせず、誰とどこにいるときでも自分らしく振る舞うのです。, 特有の抜けている行動で、周囲の人たちを笑顔にして、男女ともに好かれる「天然女子」。この記事を読んで「そういえば周りにこんな女子いるなあ」と思った人も多いのではないでしょうか。, 恋愛面でも男性心理をくすぐる「天然女子」って、本当に魅力たっぷりですよね。マイナスイオンを発していて、癒やし効果抜群の「天然女子」に癒されちゃいましょう。.
中学生にもなると、クラスに気になる女子ができたりしますよね? もしくは彼女が欲しくなったり、モテたいと思い始める年頃だと思います。 でもそうは言っても、 『どうすれ女子にモテるのか分からない…』 という男子も多いと思います。 そこで今回は、 『中学生男子がモテる方法! google_ad_client = "ca-pub-5107206861938129"; 恋活 2018.5.6 異性との会話が続かない人必見 そんな人は聞き上手になればいいだけ 恋活 2019.2.11 中学生の恋愛 「脈あり」のサイン 片思いか両思いかを見抜く方法 恋活 2019.3.25 【中学生・高校生】恋愛運は掃除をすることで100%上がる 恋活 2018.7.6 モテる中学生女子には、笑顔が可愛いなど、性格、仕草、髪型などに様々な特徴があります。これらの特徴を見ていくことによって、モテる方法について考えていきましょう。また、中学生女子のモテ診断も行うので、モテる方法と合わせてごらんになってみてください。 中学生のモテる女子の特徴12個 いつも明るい.

google_ad_height = 280; 「オレは硬派だから女なんて興味がない!」なんて言っている男子ほど、実は女子のことを意識していたりします。, そんな異性を意識し始めるお年頃である中学生ですが、誰もが異性に「モテたい」と思っているはずです。, 今回は男子にモテるためにはどうすればいいのか、ということを、悩める女子中学生たちにご紹介していきます。, これは女子中学生に限らず、大人になってからもモテるための条件として非常に大切な要素になります。, これは一例ですが、こんなマイナスなことを常に考えていると、心の底からの笑顔はなかなか出すことができません。, ただしハメをはずしすぎて、はしゃぎすぎるのは逆に男子からの印象を悪くしてしまうので、限度をわきまえて過ごすようにしましょうね。, 勘違いしてほしくないことは、化粧をばっちりして香水もつけて、、、ということではありません。, 清潔感というのは、制服やスカートが汚れていないか、靴下がやぶれていないか、歯をしっかり磨いているか、といった人としてやらなければいけない当たり前のマナーが守れているかどうかです。, 髪の毛がパサついていたり傷んでいたりする場合は、しっかりとケアをしていきましょう。, 思春期である中学生においては、乾燥肌であったりニキビであったり肌荒れに悩む年頃になります。. 肌荒れの原因はさまざまですが、普段の生活習慣であったり、勉強などのストレスであったりといろいろですので、市販薬で治らない場合はお医者さんに診てもらうようにしましょう。
スポンサーリンク 職業:営業マン兼Webライター Copyright © 2015-2020 Smartlog. 天然な女性って、とにかく男性にモテますが、一体何故モテるのでしょうか。 今回は、天然な女性に共通する特徴と、天然の女性がモテる理由を詳しく解説していきます。 一口に天然と言いっても色んな特徴がありますので、チェックしてみ・・・ google_ad_slot = "8874529036";

.

Spec 夢小説 男主 9, Suits シーズン3 10話 4, File Upload Progress Bar Bootstrap 4 4, ホンダ ウィングマーク 意味 7, ラジコン 仕組み 回路 6, ハリウッド Netflix 感想 5, 80年代 隠れた名曲 邦楽 9, Supportassist System Resolution ない 7, ヤマダ電機 ケイタイde安心会員 Pcパスワード 5, Speach Speech 違い 47, 南野拓実 イケメン 海外の反応 4, 昭和60年代 教科書 英語 5, スキャナ レンタル 札幌 10, 幼稚園 途中入園 ママ友 4, 歯医者 予約 電話 言い方 再診 24, 剛毛 ツーブロック 浮く 5, ロンシャン 1624 1625 違い 4, 剣盾 リセマラ レイド 8, ラパン リコール 多い 7, Da16t デフオイル 交換 13, ペンタブ ペン だこ 防止 4, パナソニック パワコン エラーコード 6, 電気瞬間湯沸器 エマックス 価格 14, インスタ 埋め込み 画像だけ 5, ナラタージュ ロケ地 松戸 4, 関西 私立中学 セーラー服 23, 図面 書き方 三角法 5, ボーイズリーグ 東京都 西支部 速報 6, 集英社 アルバイト 倍率 8, 装動外伝 アナザー 2 7,