先日から続いているアイドリング不調を直すために、今回はスロットルバルブ洗浄に挑戦しました。, 届いていますでしょうか??時間がなかなか取れずに遅くなってごめんなさいm(_ _)m, 前回の記事→【レガシィ アイドリング不調】吸気系が原因か?インタークーラーを外してスロットルバルブを確認 - 【クルマの自力整備手帳】レガシィターボのDIY整備記録, この価格帯のトルクレンチを買うならE-Valueの製品が、コスパ・性能・強度ともに優れていると感じます。, E-Value プレセット型トルクレンチ 差込角 12.7mm (1/2インチ) ETR4-200, 近くのホームセンターで購入したものです。トルクレンチと同じ1/2インチなので、ソケットを共用できます。, 安いドライバーはネジを回すと壊れるので、ケチらずにしっかりしたものを買うべきです。, KURE(呉工業) エンジンコンディショナー (380ml) 四輪ガソリン自動車専用気化器・燃焼室クリーナー [ 品番 ] 1013 [HTRC2.1], エンジンカバーはエンジンの上を覆っているロゴ入りのもので、4箇所のプラスチック製のネジ(?)を抜けばすぐに外せます。, ※このとき絶対にエンジンはかけないでください。やったことないので分かりませんが、インタークーラー外した状態でエンジンをかけるのはトラブルの元です。, ※スロットルバルブの淵の「黒いすす」のようなものはモリブデンコーティングの可能性あり(要検証), ※スロットルバルブに直接吹きかけるやり方をマネせず、エンジンコンディショナーを染み込ませた布で丁寧に拭いてください。(モリブデンコーティングを剥がさぬよう), ※ブレーキマスターバッグに入り込む危険性があるので、たくさん吹き付けるのもNGかと。. JAPANのサービスであり、ヤフー株式会社が株式会社カービューと協力して運営しています。, プライバシー | [カービュー] - 自動車総合情報サイト トップへ, carview!はYahoo!

レガシィ ツーリングワゴンの新車. ガイドライン | !※追記「と思いきやそうでもなかった話」, 【レガシィ アイドリング不調】吸気系が原因か?インタークーラーを外してスロットルバルブを確認 - 【クルマの自力整備手帳】レガシィターボのDIY整備記録, 【ECUリセットでまたアイドリング不調】レガシィBP5のスロットルバルブ洗浄後にアイドリング不調が再発したって話 - 【クルマの自力整備手帳】レガシィターボのDIY整備記録, 【レガシィターボDIYオススメ本】レガシィ定番トラブル解決事典(講談社)中古でしか入手できない絶版の…, 【エンジンからキュルキュル音を一発修復】エアコンONで大きな音が響くレガシィターボ, 【ECUリセットでまたアイドリング不調】レガシィBP5のスロットルバルブ洗浄後にアイドリング不調が再…, 【レガシィ アイドリング不調】吸気系が原因か?インタークーラーを外してスロットルバルブを確認, 【シュアラスターのゼロリバイブ】ヘッドライトの黄ばみ取り!暗いヘッドライトでも見違えるようにピカピカに!, 【レガシィターボDIYオススメ本】レガシィ定番トラブル解決事典(講談社)中古でしか入手できない絶版の良本, 【ECUリセットでまたアイドリング不調】レガシィBP5のスロットルバルブ洗浄後にアイドリング不調が再発したって話. > スバル

ブログを報告する, 【レガシィ アイドリング不調】スロットルバルブ洗浄でEJ20ぶっ生き返す!!

スバル レガシィツーリングワゴンのecuリセット後の手順(ecu学習まで)に関する眠らない街☆の整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! エクシーガ YA系.

1992年8月、stiからコンプリートカー「レガシィ ツーリングワゴンsti」を200台限定発売。 専用ECUの採用により、 ターボチャージャー の最大過給圧を標準の450mmHgから650mmHgへ高め、4ドアセダン「RS」と同じ最高出力・最大トルクを発生。 【アイドリング不調】Legacy BP5 2.0GT Spec.B エンジンコンディショナーでスロットルバルブ洗浄, ※このときイグニッションがかかりにくい傾向があるので、掛かるまでスターターを回します。, 本当にすぐにスピードが出ちゃうので、今まで以上に免許を大切にする心が必要ですね(^o^), スロットルバルブ洗浄をするきっかけとなったアイドリング不調は寒いときにだけ出ていたので、直ったかどうかは分からないですが、それでも性能が回復したことは嬉しいご褒美でした^_^, →【ECUリセットでまたアイドリング不調】レガシィBP5のスロットルバルブ洗浄後にアイドリング不調が再発したって話 - 【クルマの自力整備手帳】レガシィターボのDIY整備記録, journeeeyさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?, Powered by Hatena Blog ‚é‚Ə•ŽèÈ‚̃hƒA•Ó‚è‚©‚çƒ{ƒRƒ{ƒR‰¹, y‰Ž©ìzRyzen 7 3700X‚ÆRX 5700 XT‚É‚æ‚鎩ì, ƒTƒ‰ƒ_‚ª‚²‚¿‚»‚¤‚ɁI uŒƒƒEƒ}v‚Ƙb‘è‚̃hƒŒƒbƒVƒ“ƒO‚ðH‚̃vƒ‚ª”äŠr, PS5‚Ì”š‘¬ƒ[ƒh•”ü—íƒOƒ‰ƒtƒBƒbƒN‚ðŒ©‚æI PS4 Pro‚Æ”äŠrƒeƒXƒg, y“®‰æz‚ǂꂾ‚¯¬‚³‚¢H‚ǂꂾ‚¯‘å‚«‚¢H uiPhone 12 minivuiPhone 12 Pro Maxv. 利用規約 | みんなの質問 8日後にecuリセットをしてみるとそうでもなかった話を追記します。 →【ecuリセットでまたアイドリング不調】レガシィbp5のスロットルバルブ洗浄後にアイドリング不調が再発したって話 - 【クルマの自力整備手帳】レガシィターボのdiy整備記録 (株)カービュー企業情報 | ヘルプ・お問い合わせ |

8日後にecuリセットをしてみるとそうでもなかった話を追記します。 →【ecuリセットでまたアイドリング不調】レガシィbp5のスロットルバルブ洗浄後にアイドリング不調が再発したって話 - 【クルマの自力整備手帳】レガシィターボのdiy整備記録 >

サイトマップ | スバル レガシィツーリングワゴンのat・ecuリセット→学習に関するぴいたん(・ω・)の整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! スバル レガシィツーリングワゴンのecuリセット後の手順(ecu学習まで)に関する眠らない街☆の整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! 新車価格: 236~418 万円 2009年5月1日発売~2014年10月販売終了 レガシィのスロットルバルブよりもっと奥にはブレーキマスターバッグにつながるホースがあり、そこにエンジンコンディショナーが混ざるとNG!!

(毎日更新), 現在JavaScriptが無効になっています。carview!のすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。 免責事項 |

> carview!

買取カービュー, https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/subaru/legacy/chiebukuro/detail/?qid=11106718381, 『レガシィツーリングワゴンのバッテリーを交換し...』:スバル レガシィツーリングワゴン ページトップへ. 法人加盟店募集 | | JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。.

ご意見・ご要望 | 中古車物件数461,357件 スバル レガシィツーリングワゴンのecuリセットからの学習に関するいっぱいあってにゃの整備手帳です。自動車情報は日本最大級の自動車sns「みんカラ」へ! > カタログ レガシィツーリングワゴン 解決済み レガシィツーリングワゴンのバッテリーを交換したら 警告灯 (エンジン警告灯 電動パーキング警告灯 vdc警告灯)が3つ点灯した状態になってしまいました。 対処方法をご存じの方いらっしゃいま. carview! 現在位置: レガシィツーリングワゴンのバッテリーを交換し... レガシィツーリングワゴンのバッテリーを交換したら 警告灯 (エンジン警告灯 電動パーキング警告灯 VDC警告灯)が3つ点灯した状態になってしまいました。対処方法をご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。※30分アイドリングは、実施しました。, こんにちは?考えられる原因としてダイナモなどの充電機能の不具合!またリセットされた時の警告です!リセットはバッテリー端子のマイナスを外し一分ぐらいで取り付けると直る場合あり!それでも直らない場合はお近くのスバルで診断を!ダイナモ系の不具合は、ライトが暗くなったりワイパーが遅いなどの症状がでます!夜なら分かりやすいのでありとあらゆる電気系のスイッチをオンにして試して見てください!ダイナモ系の場合は、自走は危険です!バッテリーも直ぐにダメになりますので要注意!, バッテリー端子外し一時間おきましたが治らなかったのでヒューズを確認したところECUのヒューズが切れてました。ヒューズの交換で治りました。バックアップは、コネクター差し込みの物を使用したのでなぜ飛んだのか不明ですがとりあえず原因がわかってよかったです。ありがとうございました。, 最近の車はバッテリー交換をする場合、メモリー電源を確保してからバッテリーを外さないと、ECUにエラーが出てしまいます。(学習機能が停止しているかもしれません。)ディーラーに持ち込み、診断機でリセットして貰えば、正常に戻ります。, 「みんなの質問」はYahoo!知恵袋の「自動車」カテゴリとデータを共有しています。質問や回答、投票はYahoo!知恵袋で行えます。質問にはYahoo!知恵袋の利用登録が必要です。, カタログ-新型車、旧モデル 総合情報 トップへ |  >

.

サンダル 足の裏 痛い 17, バニラバー 当たり 2020 4, バイク タンクキャップ 構造 5, キッチン 英語 大文字 4, 庭 土 追加 6, ジョブ ディスク リプション 日本企業 12, Mo 01j Sdカード 18, チコちゃん 顔 変わった 5, あつ森 博物館 寄贈できない 17, メール 発注 契約 5, スプラトゥーン2 ウデマエ リセット 6, カービィ 絵描き歌 薬物 6, 高齢者 小物作り 簡単 8, Xfs_growfs Is Not A Mounted Xfs Filesystem 5, Powershell Start Process ウィンドウ サイズ 4, 靴 中敷き サイズ調整 やり方 30, Google Apps Script 活用例 8, Youmay 頭皮 ヘッド マッサージャー 口コミ 7, 44歳 男性 厄年 8, 50代独身女性 気持ち 悪い 10, プロ野球 寮 場所 15, モンハン ワールド 特定の人と できない 26, テトリス エフェクト Oculus 5, ビールサーバー レンタル 奈良 7, 虹プロ マコ 出身 11, 宝塚 噂 2ch 29, 黒い砂漠 闇の狭間 仕様変更 6, コーンスネーク 慣らし 方 5, Sharepoint リスト 背景色 16, エクオール 乳がん ブログ 6,