@koinunomado からのツイート

ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー, 英国で犬種標準が制定されたラブラドール・レトリバーは愛情深くフレンドリーで家庭犬として代表犬種です。また人や周囲の状況に機微に敏感で、知性にも溢れており世界的にも介助犬や盲導犬として活躍しています。, グレイスフルランドから旅立った子犬たちは全国各地にいます。それぞれのオーナーさん達が自主的に立ち上げた地域ごとのグレイスフルランドオーナーズ倶楽部もあり、オフ会などの交流も行われています。, 子犬の販売だけではなく、子犬の素質を活かすためラブラドール・レトリバーの子犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドール・レトリバー、ファンの皆様と共に歩んでいただき, 二十数年の盲導犬協会で訓練や子犬の繁殖に訓練所長としてラブラドール・レトリバーに関わってきた豊富な経験と知識を活かし、今後は、家庭犬として日本の環境に適合し一緒に生活する喜びを愛犬家に与えてくれる、調和の取れたラブラドールの子犬を皆様にご紹介できるようラブラドールの子犬の繁殖に取り組んで参りたいと考えています。. 子犬の販売だけではなく、子犬の素質を活かすためラブラドール・レトリバーの子犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドール・レトリバー、ファンの皆様と共に歩んでいただき... ラブラドール・レトリバーは英国で、犬種標準が制定された犬種です。犬種の本質を継続するためには、本場英国のラブラドール・レトリバーのみを繁殖の基礎犬としてブリーディングをすることが重要と考えます。. ペットショップを介さず直接ブリーダーから子犬を迎えたいあなたを、ブリーダーナビがサポート!

ラブラドールレトリバー専門ブリーダー 更新日 2020年10月29日 ※10/18 交配完了致しました。 牡ディアロ君と牝アイスちゃん(rocheby all black)外産の直娘です。 ディアロ君とアイスちゃんです。 男の子35万円、女の子40万円 ブリーダーのメッセージや写真、子犬の写真や動画からあなたにぴったりのブリーダーをみつけてください。 ラブラドールレトリバー 福岡県 の条件で、 1 件のブリーダーが見つかりました。                                             オーナー  磯部 幸博, CN:リリー                                  CN:キャン,  Copyright (c) 2009.Nasu Good Partner Lab. 私がブリーダーを始めるのは、パールと出会った事でラブラドールの虜になったように、一人でも多くの人達にラブラドールの 魅了をわかって頂き、皆さんに良きパートナーとの楽しく、有意義な時間を過ごしていただきたいと思います。 、そして何よりも大事な事は、犬が大好きなことである。           是非、人生の良きパートナーとして、子供の情操教育として、第二の人生の素晴らしいパートナーとして、私がブリーディングした 気になるワンちゃんを見つけたら、見学に行ってみましょう!(※価格は全て税込みです), 直接ブリーダーから子犬を迎えたいあなたを、ブリーダーナビがサポート!希望のワンちゃんを探してみてくださいね。(※価格は全て税込みです), 2020/09/06 生後69日, 2020/09/01 生後74日, 2020/09/03 生後72日, 2020/09/19 生後56日, 2020/09/04 生後71日, 2020/09/05 生後70日, 2020/08/22 生後84日.

ラブラドールが欲しくてブリーダーナビを見ていたら、ラブの子犬が掲載されていたので見学に行かせて頂きました。実際に会うと家族全員一目惚れで購入を決めました。 その際にブリーダーさんから飼う時の注意点や、困った時のサポートなど 'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+"://platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs"); ラブラドールレトリバーを福岡県で飼育しているブリーダー検索結果とその子犬の一覧です。. 管理人もたくさん海や川に出かけのですが、今年はワンちゃん連れの家族をよく目にしました。, トイプードルなどの小型犬は浜辺や河原を走り回ったり、浅瀬に足をつけたりして遊んでいるのですが、大型の犬は水の中に飛び込んで気持ちよさそうに泳いでいました!, 今回の記事ではラブラドールレトリバーを飼ってみたいけど、ペットショップやブリーダーなど様々な販売元があって実際どこから購入して迎え入れればいいのかわからない。, また、ブリーダーさんから直接子犬を迎えることは決めていても、住んでいる地域やその近くにブリーダーさんがいるのか知りたい!, ブリーダーについて説明する前に、そもそもラブラドールレトリバーとはどのような犬なのでしょう?, 現在は盲導犬や警察犬としての役割が多くなっているラブラドールレトリバーですが、その足には今も昔の狩猟犬として活躍していた時と変わらず水かきが備わっているんですね。, そんなアウトドアと犬が好きな人には最高の相棒になってくれるであろうラブラドールレトリバーですが、実際に家族として迎え入れたいと決めてていても、ペットショップ?ブリーダー?と迷っている人も多いのではないでしょうか?, そのような方に管理人がぜひおすすめする子犬の迎え入れ方は、ブリーダーから直接子犬を迎え入れるという方法です。, それはなぜかと申しますと、様々なメリットが存在するのですが、その中でも管理人が一番のメリットだと思うことは、それぞれの犬種に精通したプロが育てているからということです。, 犬には様々な犬種が存在しますが、姿かたちが違っているように、その特性や育て方も大きく異なります。, ですので、ラブラドールレトリバーを飼いたいと思ったら、ラブラドールレトリバーのブリーダーから子犬を迎え入れた方が、育てる上でのアドバイスももらえます。, また、何か困ったことが発生してもすぐに聞くことができ、家族として迎え入れた後も安心出来ると思います。, ここからは実際に九州でラブラドールレトリバーのブリーダーさんがいるのか説明していきたいと思います。, また、九州の中でも福岡については後で詳しく紹介しますので、まずは福岡を除いた九州のブリーダーさんについて書いていきます。, 福岡以外の九州でラブラドールレトリバーのブリーダーを検索した結果、5件のブリーダーさんがいることがわかりました。, 松尾正直ブリーダーは、熊本県宇土市にお住まいで事前に予約することで見学可能となっています。, 更に出張手数料として交通費(ガソリン代や高速料金等)を負担すれば、沖縄以外の九州各県にも出張対応されています。, 続きましては、長崎県南島原市に住んでいらっしゃる戸北江津子ブリーダーを紹介します。, 戸北江津子ブリーダーも見学及び出張に対応されてまして、沖縄以外の九州各県と山口県に対応されています。, 条件としまして、九州は沖縄以外の九州各県(離島は除く)、交通費は鹿児島市役所から片道の距離(㎞)×60円となっています。, 木村ブリーダーは見学のみに対応されていますので、見学希望の方は事前に連絡して行くようにして下さい。, 以上、福岡以外の九州にいらっしゃるラブラドールレトリバーのブリーダーを紹介しました。, 福岡県でラブラドールレトリバーのブリーダーを探した結果、お二人のブリーダーがいらっしゃることがわかりました。, 残念ながら現在は犬舎の見学はされていませんが、また再開されることがあるかもしれませんので、気になる方はチェックしてみてください。, 二人目は、福岡県糸島市志摩町でグレイスフルランド犬舎というラブラドールレトリバー専門の犬舎を経営されている桜井昭生ブリーダーです。, 出張等の情報は確認できませんでしたが、購入者のオーナー便りでは全国からのオーナーの便りが寄せられていましたので、全国対応可能と思われます。, 上で紹介したラブラドールレトリバーのブリーダーの皆さんの口コミや評判についても調べてみましたが、どの方も評判が良かった印象です。, ブリーダーさんとのご縁があればいつでも相談に乗ってもらったり、質問できるところがいいですね。, やはり、子犬の時から育てていると、本に書いてないことや調べても情報がないって場合が確かにあるんですよね。, ところで、最後に紹介したグレイスフルランド犬舎の桜井さんは、前職のときに盲導犬協会で訓練や繁殖に訓練所長として関わってきた方です。, サイトを見ているだけでラブラドールレトリバーへの愛情が伝わってくるとともに、ラブラドールレトリバーとの生活をより多くの方に紹介したいという熱意が伝わってきます。, 九州で福岡でラブラドールレトリバーを家族として迎え入れようと考えている方は、ぜひ一度連絡してみてはどうでしょうか?, このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。, はじめまして!当サイトの管理人は熊本市在住の40代会社員。チョコレート色のラブラドールレトリバーと暮らしています。名前はソクラテス。賢そうでしょ?実際に頭がいいんですけどね。当サイトでは本にも書いていないような管理人が気づいたラブラドールレトリバーに関する情報も発信していきます。ラブラドールレトリバーの飼い主さんだけでなく犬好きの方ならどなたでも歓迎!, ラブラドールレトリバーの爪切りについて!おすすめは?動物病院での犬の料金もリサーチ!.

Copyright © 2017-2020 ラブラドールレトリバー飼い方ナビ! All Rights Reserved. ラブラドールが欲しくてブリーダーナビを見ていたら、ラブの子犬が掲載されていたので見学に行かせて頂きました。実際に会うと家族全員一目惚れで購入を決めました。 その際にブリーダーさんから飼う時の注意点や、困った時のサポートなど           一匹でも少なくするように心掛け、ブリーディングする事だと思っています。           私がもう一つ、大変大切だと思う事は、眼力(がんりき)である。特に生き物を見る時には、直感、肌に感じる、言葉には出せない 福岡でラブラドールレトリバーをお探しなら、是非ご相談ください。 Larimar House 〒827-0003 福岡県田川郡川崎町大字川崎59-6 TEL:090-7458-7754(携帯) ラブラドールブリーダー 桜井昭生の原点でもあり、介助犬育成・普及の活動の源となっている福岡盲導犬協会訓練センター時の、様々な体験をコラムとして綴ってみました。なぜラブラドールなのか、なぜ … こんにちは。今回はラブラドールレトリバーのブリーダーについて解説していきます。特に九州や福岡です。さて、9月になり真夏のような暑さはなくなってきましたね。とは言っても、管理人が住む熊本はまだまだ暑い日が続いています。こんなに暑いと休みの日は ラブラドールレトリバーといっしょに暮らそう! - 子犬の分譲販売・交配:ブリーダー, 福岡県西部の自然豊かなロケーションです。車で5~10分走ると、海も山もあり、海は北部九州のサーファーのメッカ「野北」もすぐそこです。冬になると近くの「雷山」でスキーも楽しめ、アウトドア好きにはたまらない土地です。最近では、地元の食材を活かしたお洒落なレストランなども増え、大人のデートスポットとしても注目を集めています。グレイスフルランドのラブラドールたちは、そのような豊かな自然環境と、フレンドリーな人たちの中でのびのびと生活しています。, 遠方よりお越しの場合、福岡空港、又はJR博多駅より地下鉄で筑前前原行き、または西唐津行きの電車にお乗り下さい。乗車時間37分程度で筑前前原に到着します。筑前前原駅に着きましたら、上記の電話番号へご連絡下さい。, 永年の盲導犬育成で築いた豊富な経験と知識を活かして、愛犬家の皆様に癒しを与えてくれる調和の取れたラブラドール・レトリバーの子犬をご紹介したいと考えこの度、英国ラブラドール・レトリバー専門のグレイスフルランド犬舎をオープンしました。, 子犬の素質を活かすためラブラドールの子犬、またラブラドール以外の犬のしつけやトレーニングのご相談も承っています。グレイスフルランドはラブラドールファンの皆様と共に歩んでいただきたいと願っています。, E-mail info@graceful-land.com (@は半角に置き換えてください).

.

Office 海外 版 日本語化 4, サイドカメラ 車検 通らない 12, デミオ オートマ マニュアル 4, Bose スピーカー テレビ 接続方法 ブルートゥース 11, B7 コード ピアノ 6, Pdf 印刷 マクロ 両面 5, 柄本明 志村けん追悼 コメント 4, 騒音 録音 違法 14, キスマイ に ちゃんねる 10, あつ森 雷の日 イベント 10, Solidworks ミラー部品 リンク 解除 4, ボッチャ ランプス 手作り 7, Hdcp 解除 ソフト 56, 姫路市 会社 コロナ 4, クラリオン ナビ電源 落ちる 6, Imgburn Iso 圧縮 4, Youtube サジェスト Api 7, Vmware Esxi Amd Threadripper 9, 大学院 生 ママ 4, スペーシア オイル交換 値段 7, Koda Kumi Live Tour 6, Ff14 召喚士 G600 4, 幼稚園受験 髪型 父親 9, レ ミゼラブル 生田絵梨花 評判 14, モンハン 生放送 事故 10, 雨 スピリチュアル 意味 34, Tbs 芸能人 入り口 11, Kimetsu No Yaiba 202 8, 犬 爪 伸びすぎ 病院 5, 善逸 禰豆子 最終回 5, Excel Vba 不具合 7, Aiko カブトムシ Mp3 13, P65 Creator メモリ増設 4, ななこ ユーチューバー アンチ 42, ファイル 移動 消えた 4, 欅坂 9枚目 曲名 4, 不登校 復帰 2ch 12, ドリル キリ 研ぎ方 4, テレビ Fps 設定 5, 東芝 リストラ コロナ 8, ヤナセ ユニット 課 4, ピアソン のん 旦那さま 4, 前髪 丸顔 おでこ広い 5, マークレスター トレイシー ハイド 6, 検量線 R2 エクセル 4, Huawei 通話 切れる 7, Canon Excel 印刷 できない 4, 鬼 滅 の刃 プラ板 作り方 4, Impulse 歌詞 刀 ミュ 10, ミスチル ギターソロ Tab 19, なんj 世界史 打線 6, 前髪 薄くする ポニーテール 5, マンション ガス元栓 ない 15, タイヤ サイドウォール 膨らみ 4, Iphone メモだけ 復元 4, Crying Out Love In The Center Of The World Watch Online 4, あおり運転 ニュース 今日 7, ゴシップガール チャック 死亡 14, なろう 妖怪 おすすめ 5, 輸入内国消費税 仕訳 Dhl 47, Kindle Fire Hdx 7 Android化 9, Rootpro Cad 印刷範囲 4, メルカリ Cm 伊藤沙莉 10, マカフィー ウェブアドバイザー ポップアップ 4,