プロスピaのsランク最強育成は「極」までと思いきやさらに上「称号」があるのをご存知ですか!?能力値を同値にしたりスピリッツが上がるなど最強チームを目指すなら必須の称号獲得のやり方について … © 2020 げえむじん All rights reserved. プロスピa他の人の選手を見てみると、極の文字で色が違う人がいますが(赤や青)、あれはどういう事ですか? 極にすると称号が付けられます。その称号が星1→青星2→緑星3→赤星4→ピンクの色になります。 © 2020 げえむじん All rights reserved. 【プロスピAの最新攻略情報】★WSの獲得方法と選手一覧★5周年記念福袋開催!★選択契約書の詳細とおすすめ対象選手★OB排出選手一覧と今後の予想, 【最新ガチャ情報】☆WSセレクション☆WSドラフトスカウト☆5周年記念福袋☆グレードアップスカウト, プロスピAにおける外国人OBセレクションの当たり選手と引くべきかについての記事です。, オーダーにホームランバッターが欲しい方は引くべきです。野手はほぼ全員パワーAを超えており、弾道も「パワーヒッター」以上となっています。, 30連引くことで、Sランク外国人OB1人確定となっています。エナジー数に余裕がある場合、最低30連(750エナジー)を使い確実に1名獲得しましょう。, 開催中イベントターニングポイントでは、Sランク外国人OB契約書が獲得できます。こちらも意識したうえで、ガチャを引くタイミングを決めましょう。, 期間限定選手となっているため、限界突破させるのが大変です。Aランク外国人OB契約書は、ターニングポイントで獲得可能なので、獲得したSランク選手のAランクを当てるよう意識しましょう。, 無課金の方はアニバーサリーに向けてエナジーの温存をおすすめします。アニバーサリーで排出される選手はNPBの現役選手のみの排出です。長期的のオーダー強化を見据えるのであればアニバーサリーまで待機が必要となります。▶︎アニバーサリー(2020)の詳細を見る, 最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!, >>[2529]他に取る必要がないならありTSOB含めても坂本より優秀なショートは少ないから, 日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment   データ提供 共同通信デジタル ©2020 Konami Digital Entertainment当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。, Game8[ゲームエイト] - 【日本最大級】みんなの総合ゲーム攻略プラットフォーム, 不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。. プロスピaにおける外国人obセレクション(obセレクション第1弾)を引くべきか当たり選手についてです。ガチャの詳細やおすすめ度、さらにsランク選手一覧を記載しています。外国人obセレクションを引くべきか悩んでいる方はぜひご覧ください。 nagashiuchiです。皆さん、プロスピ頑張ってますか?選手を極にするべく毎日ちゃんと試合していますか?僕はというと、いい感じで極(きわみ)までいった選手が揃ってきましたよ。中でも、菅野投手と柳田選手は極+(プラス)までいって称号がつく プロスピaで「極」は継承できるのでしょうか?「極」まで育成するのはかなり大変ですから、ねるべく継承したい所。そこで今回は、「極」の継承の注意点とコツをまとめていきましょう。 プロスピAが毎年新選手が登場しても楽しく続けられる秘密の一つが、シリーズの間に育成、強化した選手を新シリーズの選手に引き継げる継承というシステム。, 選手名鑑の選手が「極」の状態で、スピリッツや能力値など全てがその選手の最大値となっている状態です。, 継承されるトレーナー選手(消費される選手・今まで持っていた選手)は、継承対象となるベース選手(新たに入手した選手)と, トレーナー選手レベルがMAXになっていないのに継承しようとして気がつかずに実行してしまうと、単なる限界突破になってしまいます!, LvMAXになっていなければ赤文字で「限界突破」と表示されるので、最後の「OK」する前によく確認しておきましょう。, 「極」選手を継承するということは、「極」となっている継承元(トレーナー)を新しく入手した選手(ベース)に継承するということになりますが、残念ながら「極」そのものの状態は継承できません。, つまり、継承後は「極」の状態よりもかなりレベルが下がった状態となってしまうんですね。, とはいっても、まったくのゼロベースになってしまうわけではありませんから、継承後に再び「極」にしやすい状態にすることが可能です。, 新選手ゲットだぜ!と喜んですぐに継承してしまいたくなりますが、そのまま継承すると大損です!, なぜなら、ベース選手の特訓レベルがゼロですから、継承後の特訓レベルはトレーナー選手の特訓レベル-5の特訓レベル5となってしまうからです。, そこで、継承元となるトレーナー選手(旧選手)、極の状態をなるべく活かせるように継承するためのコツを抑えていきましょう。, 特訓レベルを1から5にする方が6から10にするよりはるかにカンタンですし、コインも大幅に節約できます。, 限界突破数「超5」はそのまま継承されるますから、あとは選手レベルを75まであげれば再び「極」の出来上がりです。, もしトレーナー選手の特殊能力がLvMAXのLv5まで上がっているなら、それもなるべく活かせるように継承していきたい所です。, そのまま継承してしまうと継承後の特殊能力はLv5-Lv3=Lv2となってしまいます。, ではどうするかというと、ベース選手の特殊能力をLv3まで上げてから継承するのです。, プロスピAでは選手レベルが上がるほど強化にはコインが必要となってきますから、すこしでも節約しながら継承していきましょう。, プロスピAの継承は、最大限に強化した旧選手を新選手に継承できる素晴らしいシステムですが、継承のやり方を間違えると特訓レベル、特殊能力レベルで大損となってしまいます。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 人生初ゲームがプロスピAというスマホゲーム無課金プレイヤー。スキマ時間にエナジーコツコツ貯めながら、欲しいSランクが報酬の時はイベントちょっと走ったり、ポイントサイト使ってガチャを無課金で回しています。自分が試してみたイベント攻略法や自分的ガチャのオススメとかまとめています。. プロスピa 2018.11.7 【プロスピa】リアルタイム対戦で勝つためのおすすめ選手(打者編) プロスピa 2019.2.16 【プロスピa】リアルタイム対戦での投手別攻略法!!【リアタイ】 ob・ts選手予想 2019.2.26 【プロスピa】2018ob第5弾登場! プロスピa(プロ野球スピリッツa)における2200万dl記念 10連福袋を引くべきかと当たり選手についてです。ガチャの詳細やおすすめ度、さらにsランク選手一覧を記載しています。福袋(2200万dl記念)を引くべきか悩んでいる方はぜひご覧ください。 Sランク選手の最終強化手段となる称号に関して、称号獲得のやり方から外し方をまとめてみました。, でも1シーズンコツコツやっていると、一人くらいは称号つけられるSランクが出てきますよ!, プロスピAでは選手強化が試合勝利の重要ポイントですが、最強選手を作るときに必要になるのが「称号」です。, 限界突破5回に特訓&LvMAXが「極」と最上級の強さとなりそうですが、さらにその上が「称号」ということになります。, それぞれの称号に関して能力のアップダウン、スピリッツアップなどの詳細はこちらにまとめてあります。, また称号の極意書使用数と抽選率の関係もこちらにまとめてありますので、確認してみてください。, トレーナー選手とは、いわゆる「エサ」となる選手のことで、使用すると無くなってしまうので要注意です。, 個人的には「自チームミキサー」ができるなら自チームSランク狙いがイイかなと思います。, 一番手っ取り早いのは「限界突破コーチ」を使って称号獲得ということになるので、限界突破する時と同じですね。, 称号獲得可能な選手がいない場合はメニューはグレーとなっていて選ぶことが出来ません。, Sランク「極」の選手ができて称号獲得が可能になるとメニューが選べるようになります。, 称号には★1~★4までのランクがあるのですが、レア度の高い★4の称号が出る抽選率を上げる方法があります。, サポートアイテムとして称号の極意書を使用することで称号の抽選確率が変化して行きます。, レア度の高い★4の称号を出すには「称号の極意書」を使うことで抽選確率を上げることが出来ます。, 称号が★3までしかなかった時は、称号の極意書5枚使うと★3が100%出ていましたよね。, ランク★4の称号が追加されてからは100%出るランクは無くなり、★3または★4が100%出るという抽選確率になっています。, 称号のランク別の内容に関しては数が多いので別にまとめてあります。確認してみてくださいね。, 獲得した称号によってはせっかくの同値状態がくずれてコンボ発動数が減る可能性があるからです。, ただ称号は欲しいランク、称号を狙うことはできず確率勝負になるのでリスクが大きいかもしれません。, ちゃんと古い称号のまま残すか、新しい称号に付け替えるかが選択できるようになっています。, ただし、変更後は元には戻せないので能力値の変化などしっかり確認してから最後の「はい」をたっぷしましょう。, せっかく獲得した称号ですが、同値だった場合とかには称号外したくなる可能性もありますよね。, ただし、一度外した称号は再度獲得する必要がありますし、他の選手に付け替えなどはデキないので称号外しをする際には十分に注意してくださいね。, グランドオープンや新シリーズの可能性のタイミングでは称号の獲得はやめておいた方が良さそうです。, Sランクでオーダーが揃ってしまった後にも、称号獲得などのやりこみ要素があるのもプロスピAが長く楽しめる理由でしょう。, 初心者にはなかなかハードルが高い称号ですが、Sランクガンガンゲットして目指していきましょう!, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 人生初ゲームがプロスピAというスマホゲーム無課金プレイヤー。スキマ時間にエナジーコツコツ貯めながら、欲しいSランクが報酬の時はイベントちょっと走ったり、ポイントサイト使ってガチャを無課金で回しています。自分が試してみたイベント攻略法や自分的ガチャのオススメとかまとめています。. プロスピaで追加されたsランク選手の強さランキングとsランク選手の能力評価を掲載しています。sランク選手のリセマラ当たりランキングも掲載しているのでぜひご覧ください。 【プロスピa】10代「プロスピ!」 20代「プロスピ!」 30代「ポケgo!!」 ←これ【画像】 10:35 【プロスピa】溜めてる契約書を一気に引きたくなる衝動あるよね 後で読む: パワ速@パワプロアプリ・プロスピ…

.

Chrome Yahoo 勝手に開く 5, Gateway ノートパソコン 分解 6, 家の中 虫 黒い 細長い 4, 水 耕 栽培 自作 5, ドラクエ10 ガルドドン 賢者 雷100 29, 画用紙 に印刷 どこで 5, Coolshot 20 Gii 違い 4, マイン クラフト 動く車 コマンド 10, Sqlserver 既定のスキーマ 変更 4, Gratina 4g 赤い点滅 34, 自衛隊 保険 強制 13, 松坂慶子 自宅 住所 14, フォートナイト スマホ コントローラー エイムアシスト 6, Wizz Dvdプレーヤー 再生 できない 4, 発車 メロディー 駅別 5, 小学校 夏休み 面談 4, 湘南乃風 歌詞 応援歌 4, デスティニー2 エキゾチック防具 入手方法 7, 要約筆記 過去問 音源 45, 付き合う前 家デート 告白 11, 電子回路 参考書 院試 4, Fnn Live News It 動画 4, 3 面体 作り方 8, ダンボール ライフル 設計図 48, Tutu タピオカ 守谷 4, ネジ外し 業者 大阪 9, 静岡 米 特a 4, Persona 3 Fes Undub 5, ヒバニー 折り紙 簡単 8, ラーニングエージェンシー セミナー 評判 7, Slime Tensei 68 Raw 59, Cubase 音が出ない イヤホン 4, Ipad Air3 Codモバイル 20, ウイイレアプリ2020 レート 1100 6, Office2013 プレ インストール 版 見分け方 6, フィリピン パブ 昼 営業 5, 麦茶 食中毒 症状 20, あさひなぐ 舞台 フル 14, 太陽光 発電量 計算 4, セレナ C25 寿命 8, Windows10 Office2013 消え た 5, Ps4 荒野行動 掲示板 14, キレイモ メンズ 学割 4, 猫 足 腫れ 4, 花のち晴れ 続編 2021 30, 将棋駒 書体 黒彫 5, マツコ会議 コスプレ旅館 動画 5, タケダ ビタミンc かずのすけ 5, Fgo 韓信 強い 14, グラブル イベント つまらない 55, キーボード 配列 覚え方 4, あつ森 通信エラー インターネット通信 5, グロー 雑誌 セブンイレブン 10, フォートナイト クラン Switch エンジョイ 9, 玄関ドア シート剥がれ 補修 7, 足場 地組 手順 4, Line 動画 受信 通信料 5, もと ちゃんと ママの関係 56, ゲームブースター Galaxy 消し方 6, 発表会 ドレス 130 紫 5, 車 ホーン 低音 視聴 4, ミニ クロスオーバー F60 ブログ 6, Destiny2 パワー上げ 1000 13, Ps4 セーフモード 起動 4, 輪針 ショール 編み方 8, アマテン 安い 時間 16, Agc Cm 電通 11, 着床出血 生理並み 体験談 17, 川島なお美 癌 ステージ 15, スズキ Ags オイル交換不要 23, ポケモンgo ルアーモジュール 出現ポケモン 8, Audi Q3 日本 5, グラブル ウーノ 調整 12, テレビ内蔵hdd ダビング 日立 5, Gif 保存 アプリ 22, まむし 指 金運 34, 気持ちが わからない 歌 4, Tt Ba11 マニュアル 6, 11ハウス 火星 モテる 5, 子犬 低血糖 何 ヶ月 4, ヤマザキ ケーキドーナツ 製造終了 6, ネジ サビ取り 酢 4, 時計 遅れる 磁気 4, 布団乾燥機 アタッチメント 自作 4, いずれ最強の錬金術師 漫画 2巻 Rar 35, 別れ Line さようなら 19, みんカラ フォー ティー エイト 5, Redmine Markdown 表 結合 25, ヤグ レーザー 麻酔無し 16, ベース オクターブ 左手 痛い 4, インスタ ストーリー 新機能 4, 窓 Fix 図面 4, Nanda 看護診断 呼吸 4, しいたけ占い 双子座 今週 12, トラック 鉄ホイール 磨き 10, 壁紙 補修 100均 4, Band アプリ 招待 4,