続きを読む, 口コミがよく、ついに購入しました。テクスチャーはしっとり。2?3分おいてから洗い流します。テクスチャーがしっとりなので、しっかり洗い流さないと少し気になるかも?という感じで…

この記事では『フィーノプレミアムタッチヘアマスク』についてまとめていきたいと思います。, 理想的な髪に近づけるコストパフォーマンスが最強のヘアマスクが、口コミサイトで注目を集めています。, それが、資生堂のヘアケアブランドのフィーノ(fino)プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク。なんと、大容量なのに1000以下でできるダメージ修復のヘアパックが今人気なんです。, 肌に使うスキンケアと同じ美容液成分が配合されていて、髪のダメージを整え、健康なツヤ髪になれると話題のロングセラー商品になっています。, アミノ酸・ミネラルなどを多く含んだ美容液成分が使われていながら、コスパがよく効果を実感しやすいと魅力です。, しかも、ドラックストアやドンキ・Amazonなどのネットショップでも購入が可能なため、手が届きやすいヘアケアトリートメントなんです。, しかも、コスメ口コミサイトの「アットコスメ」では、ヘアパック・トリートメント部門では1位を獲得しているため使っている方も多く、高評価でリピーターが多いのがうなずけます。, 以上の点がフィーノ(fino)プレミアムタッチヘアマスクを使う事でのメリットになります。230gで大容量なんので、週に1〜2回程度なら1個で2.3ヶ月は持つ事ができるでしょう!, 成分としては、アミノ酸などと特徴がそこまで特化していませんが、私が当時使っていた印象ではハイダメージな髪でもまとまりやツヤ感は実感できます!, 学生時代は、お金がないため、美容室でのシステムトリートメントはなかなか手が出せなかったのですが、ツヤのあるまとまった髪でした!, 週に1、2回の特別なケアとして使うのがオススメの使い方です。通常のシャンプー後に長さに合わせた適量を手にとり、ダメージが気になる毛先部分を中心に髪全体になじませます。 ヘアカラーリングとパーマによる傷みが気になっていたのですが、こちらを使用すると指通りが良くなり、まるで生き返ったかのよう。, 欲を言えば、パッケージが可愛くなると良いなあと思います。 この記事では『コスパ最強!ひどく傷んだ髪の毛を修復するトリートメントランキング』を紹介していきます。 ダメージケア出来るトリートメントを知りたい トリートメントの選び方を知りたい お得に出来るのヘアケアの方法を知りたい パサ子 カラーとかパーマを繰り返しすぎて髪が痛んじゃった… 髪の毛を伸ばしたいけ... 「フィーノ プレミアムタッチ ヘアマスク」は、資生堂から発売され「髪に上質なお手入れ」がコンセプトのヘアケアアイテムです。, 未だに人気やクオリティーが色あせないフィーノ(fino)プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスクを使うにあたってのメリットや注意点を次に解説していきます!, 「どのくらい入ってるの?」と言われても正直分かりませんが、頻度を使いすぎたり・流し残しがあると逆にベタついて乾きにくかったり乾いても毛束が出たりするので注意が必要です!, 同じ資生堂ブランドの「フィーノ(fino)プレミアムタッチヘアマスク」と「0秒で効果のあるTSUBAKIプレミアムリペアマスク」を比較してみました!, 同じブランドの資生堂でヘアパックを悩んでいる場合は、どちらの効果が良いかを参考にして下さいね!.

フィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスク解析チャート フィーノ プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスクの解説 素晴らしくはないが、地味に良い。 洗い流すとしっとりして、指通りがよくなります。 '美容液で髪を愛そう'という謳い文句で売られているフィーノトリートメント。美容液の成分で本当に髪を愛せるかどうかを見ていきましょう! 今回はフィーノ浸透美容液ヘアマスク(プレミアムタッチ)というトリートメントの解析と使い方を余すとこなく紹介していきます。 ヘアケアのメディアサイト「Furibyu」です。 できればあまり人工感のない自然な香りのものを探しています。 この記事では『本当にいいと思う洗い流さないトリートメント』についてまとめていきたいと思います。 自分に合う洗い流さないトリートメントがわからない…… 髪の毛がパサパサしてまとまらない…… どんな洗い流さないトリートメントが良いのか知りたい。 一度も理想のサラサラヘアーになったことがない。 様々な環境... 美容師が教える ※Plandool™-LG2 =ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル), もし、あなたが「髪のパサツキが気になるぅぅ!」っと悩みなくっているなら、ぜひ配合しておいて欲しい成分。, ただ、この成分もかなり多くのトリートメントに配合されているのでスゴイ!っと鼻息を荒くするほどでもないですね・・・, キタッ!今回のフィーノの成分で最もコレは!っと思えた成分がコチラの『ポリクオタニウム-64』, 別名”リピジュア”と呼ばれる保湿成分で、ヒアルロン酸の2倍もの保湿力を誇るスンバラシイぃ保湿成分なんです。, この成分は美容室のトリートメントなんかにも配合されていたりしますので、普通にGOODな成分ですね。, もちろん、私が妄想を語っているわけじゃなく「リピジュアによって毛髪のダメージが抑えられた!」という研究結果もあったりします↓, 出典:http://www.nof.co.jp/business/research_bk/product06.html, 成分単体で見ると、かなり良成分なのは間違い無い!のですが、フィーノに関しては配合量はあんまり多くないかもしれませんね。, 総合的に見ると、一般的な市販のトリートメントとあまり変わらない成分構成です。「ヘアマスク」っというネーミングの割には普通のトリートメントだなぁと言った印象。, リピジュアなどの保湿成分が配合されているのが良いと思うのです。良いと思うのですが・・・, もう少しガッツリ補修、保湿してくれる成分を配合して欲しい所。っと言っても1000円程度で購入できるトリートメントにそこまで求めるのは酷かもしれませんね(汗). 大手化粧品会社の資生堂さんが販売している『フィーノ プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』の成分を全力解析&レビューしてきたいと思います。, 成分を見ると、”THE・普通のトリートメント”と感じたのが私の本音です。いや、普通とか言ってしまうと”悪い”方に捉えられそうなのですが、本当に普通なんです。, では一体どのような成分が配合されて、どのような特徴のトリートメントなのか?!解説していきますね!, 当ブログでは完全匿名性、元美容師の知識、経験を活かして、本当に正しい知識をガチで発信しています。, あまりにも正直に書いているので、業界側に潰される可能性もありますが、それでも純粋に美を追究するあなたには絶っっ対に読んで欲しい5つの記事をまとめてみました。, ※万が一、当ブログの更新が無くなったり、消去されていたら業界の勢力に消されたと思ってください。(あなたの髪の為なら本望です), ⇛【元美容師が激選】最高品質のアミノ酸シャンプーランキングBEST4を理由を添えて発表します。, ⇒【元美容師が監修】ネット上の大嘘に注意!本当に正しいシャンプーの選び方と4つの洗浄成分の特徴とは?, ※新規タブで開きますので「読む時間が無いわっ!」という人はとりあえずタップし、あとで読むと言うのもオススメですよ。, 成分を見る前に絶対に覚えておかないといけないのが『どんな優れたトリートメントを使っても傷んだ髪は元に戻らない!』っということです。, 確かに優れた補修、保湿成分が配合されているトリートメントの方が手触り感やカラーやパーマの持ち等は飛躍的に上がります。, コチラでも解説しているように、如何にしてダメージを防ぐのか?の方が超重要なんです↓ もし、あなたが「どのシャンプーでも満足出来かった」と言うことであれば、絶対に一生に1度は読んで欲しいです。 今はルベルのSEE/SAWを、どうなのかな、と思いつつ使用しているので・・・ 続きを読む, お値段も他のトリートメントと比べてお手軽でシャンプーの後に2?3分置いておくと髪の毛がツルツルになります。ブリーチ後の髪の毛も絡まないサラサラな質感になるのでオススメです… 毛髪に滑り性を付与し帯電性を抑え、保湿効果による水分保持などトリートメント効果に優れます。 成分を見ると全然ダメダメってわけでも無く、かと言ってオススメ!ってほどでも無く本当に普通のトリートメント!っというのが成分を見た感想です。, ただ、、、「プレミアムタッチヘアマスク」というネーミングにしてはちょっとショボいかも・・・, で私自身、このフィーノを使った事があるのですが、なんというか「THEシリコン」っと言った感じのすごく人口的なツヤ感、手触り感に仕上がるんですよね。, 確かにそこそこしっとり感は出るんですが「あっ今自分シリコン被ってますわ。」みたいな。, 正確な配合量は分かりませんが、成分の殆どは水、ジメチコン、安定剤で補修保湿成分などはちょっぴりしか入っていないんじゃないかなぁっと予想。, ヘアマスクなのに成分は平凡なので、名前負けしている感じはちょっとありますが、市販トリートメントの価格帯であれば”まあまあ”かなぁというのが私の本音です。, もし、あなたがそんなにハイダメージじゃなく、「ちょっと手触り感をアップさせたい」くらいであれば、使ってみるのはアリ!かと。, 私の全知識、経験を注ぎ込んだ、元美容師だからこそ伝えられる人気シャンプーの成分を解析した記事を全力を尽くしてランキング化しました。. 続きを読む, クチコミが好評だったので購入してみました。元々痛みやすい髪質だったのですがこれを使い始めてから枝毛も見なくなり絡みにくくなりました。買ってよかったと思います! ⇛Follow @chokichoki_M, はじめまして。 そんな業界に嫌気がさしまくりんぐなので、ホントにガチの正しい知識を完全匿名性を活かして伝えていきます。 ⇛「ボタニストダメージケアトリートメント」4つの優良成分はコレだ! 元美容師Mです。 美容業界は正直腐りきっていて売り上げ至上主義になってるのが現状です。 続きを読む, 昔から売れている大好きな商品です。こってりしたヘアマスクで保湿・匂い・仕上がり文句なしです。すぐ流したい人には向いてないと思います。湯船に浸かりながら、ゆっくりと浸透させ… 市販品ではなくサロン専売品なども載せていただけると嬉しいです。

髪の長さはセミロング、パーマとカラーを繰り返しています。どのシャンプーを使っても引っかかるくらいダメージが強いので、いい商品はないかずっと探していましたが、このヘアマスク… ただ、もう数百円プラスすれば『ペリセア』などの補修成分が配合されているトリートメントも選択肢に出てきます↓ 匂いはあまり強くないので、割とどなたでもいける気がします! ⇒【頂上決戦】最強のシャンプーはどれだ?究極の「アミノ酸系シャンプー」ランキングBEST4, もし、あなたが当記事を読んで「面白かった!」っと感じたら、是非Follow!頂ければ幸いですm(_ _)m↓ 美容師ならではの情報を中心に発信します。. 同時に切れやすくなった傷んだ毛髪に吸着して切れにくくする作用もあります 続きを読む, より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら, 美しい髪を維持するために…シャンプーで汚れを落とす、ことはもちろんですが、トリートメントで髪の毛に栄養を与えて、紫外線や摩擦などから髪の毛を…, プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクについての最新クチコミ投稿写真・動画をピックアップ!, プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスクの口コミサイト - @cosme(アットコスメ).

まずは市販品から攻めていこうかなぁと( ̄ー ̄)ニヤリ, 昭和感のある香りは逆に気になります。。。笑 今度は平成感のある香りとか言われちゃうのかぁ・・・, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。, 当ブログは1ヶ月に約10万人の方に読んで頂いています。ここまで成長出来たのも、皆さんのおかげですm(_ _)m. ©Copyright2020 元美容師Mの髪のお悩み撲滅ブログ.All Rights Reserved. 【アットコスメ】フィーノ / プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク(ヘアパック・トリートメント)の口コミ一覧。ユーザーの口コミ(14189件)による評判や体験レビューで効果・使用感をチェックできます。美容・化粧品のクチコミ情報を探すなら@cosme!

特に体質に変化が無ければ、ずっと使い続けたいです。, 市販で売ってる洗い流すトリートメントの中でリピしようと思ったものは今のところこのトリートメントだけです。 ⇛トリートメントよりシャンプーが絶っ対重要だと言える3つの理由とは?, もし、あなたが髪の毛をツヤツヤ、サラッサラにしたいならダメージを回復させることよりも、ダメージを抑える事を考えましょう!, 水、ソルビトール、ジメチコン、水添ナタネ油アルコール、イソペンチルジオール、ベヘントリモニウムクロリド、アミノプロピルジメチコン、アルキル(C12、14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、ステアリルジヒドロキシプロピルジモニウムオリゴ糖、グルタミン酸、トレハロース、スクワラン、ステアルトリモニウムクロリド、PEG-90M、PCA、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、ポリクオタニウム-64、ローヤルゼリーエキス、イソプロパノール、セタノール、オクチルドデカノール、エタノール、PG、BG、シリカ、BHT、トコフェロール、フェノキシエタノール、安息香酸Na、香料、黄5, 黄色にマーキングしている成分は私が「これは良いかも」っと独断と偏見で選んだ特徴成分。, ヘアマスク!っというと一般的なトリートメントよりも何だか優れた補修力がありそうに感じますが、成分的にはふっつーのトリートメントと同等レベルです。, 一般的なトリートメントと同様に、”シリコン”系成分の『ジメチコン』とアルコールなどの安定剤をべースに+毛髪補修成分が配合されているって感じですね。, ヘアマスクと言うと、トリートメントの上位版のように感じますが、特にヘアマスクと記載することに国がルールを決めているわけでもないので、リンスレベルの商品でもメーカー側が「ヘアマスク!」っと言ったらヘアマスクになります。笑, ただ、シリコン意外にも保湿成分が配合されているので、どのような成分が配合されて、どのような特徴があるのか?を解説していきますね!, まずはコチラのアミノ酸系成分。補修成分というよりかは、毛髪の滑り感と水分保持力をアップさせてくれる成分ですね。, アルギニン、高級アルコールなどからなるアミノ酸系両性界面活性剤です。 この記事では『髪の悩みより”香り”で選ぶ!新しいシャンプーの選び方』について紹介していきたいと思います。 自分にあったシャンプーの選び方を教... この記事では『市販の洗い流さないトリートメント』を紹介していきたいと思います。 市販でおすすめの洗い流さないトリートメント お得に出来るのヘ... 白髪染めヘアカラーは危険!頭皮改善で白髪が減る?徹底解説 パサ子 白髪染めって危ないの? 美容師 ヘアカラーは危険なのか? 頭皮改善すると... この記事では『サロンシャンプーと市販シャンプーの違い』について紹介していきたいと思います。 サロンシャンプーってなに? 市販シャンプーって... この記事では『ブラッシングの効果と役割』ついて紹介していきます。 ブラッシングってどういう効果があるの? 普段ブラッシングを行わないから方法... この記事では『美容室のトリートメントは効果なし?効果を長持ちさせる方法』を紹介していきたいと思います。 トリートメントの意味って? サロント... この記事では『パサパサくせ毛もサロンシャンプーで改善』について紹介していきます。 くせ毛もサロンシャンプーで改善出来るの? くせ毛にオススメ... この記事では『バルクオム』のシャンプーが女性にも支持されている理由を紹介していきます。 最近発売されたバルクオムシャンプーの情報が知りたい ... 実際、私も美容学校時代に使っていたフィーノ(fino)プレミアムタッチ浸透美容液ヘアマスクなんです。私の髪自体にも使っていましたが、コスパ以上にツルツルした髪になるため重宝していました。, アットコスメランキング1位の『フィーノ(fino)プレミアムタッチ』ヘアマスクとは?, 『ケラスターゼ NU バン クロマティックシャンプー』の口コミ&成分を美容師が解析, 『オルビスナチュラルリペアシャンプー&コンディショナー』成分と口コミを美容師が紹介, フィーノ(fino)プレミアムタッチヘアマスクは「コスパがよく、手触り重視のしっとり系」といった印象でした。成分的には、補修力は少ない感じがします。, 0秒で効果のあるTSUBAKIプレミアムリペアマスクは「手触りよりも内部修復が強く、短時間でケアできる」印象です。. 続きを読む, ブリーチした髪の毛のパサつきが気になり、トリートメントを検索したところこちらの商品がヒットしたので思って購入しました。かなりもったりとしたテクスチャーで、髪になじませたと…

.

エニアグラム タイプ5 口癖 30, Otf Svg 変換 9, Jgr ドライバー 体験 7, Avic Mrz05 リセット 4, リバティ クッションカバー 作り方 15, またたび 匂い 人間 11, Digno Bx フィルム 4, マイトレックス ルメント 比較 5, Pp テープ の 使い方 6, Pokemon Ultra Moon Rom 5, 猫 直立 寝る 4, Joie ベビーカー コストコ 19, 荷締めベルト ダイソー バイク 4, Jr 発車メロディー ダウンロード 14, 検尿 間違えて 前日 4, 嵐 国立 当落 4, ニコン Af 修理 4, 店舗 用 ハンコ 6, 彦根 マスク Twitter 7, 複合取引 と は 5, 何事も 一生 懸命 な女性 8, ヤマダ電機 配送 前日 電話 12, クレヨンしんちゃん 高校生 Ss 5, Jcom リモコン 分解 9, ドラクエジョーカー2 配合 おすすめ 7, Miwa 03zlc サムターン 7, ジョジョ 家系図 アメトーーク 5, タイヤ交換 一本だけ 違う 5, スピッツ 歌詞 チェリー 7, Zenfone Pin 変更 4, 車 リモコンキー 電池 4, タップル チェックマーク 色 6, ジムニー 納期 ブログ 16, 服部平次 年齢 バイク 9, Youmay 頭皮 ヘッド マッサージャー 口コミ 7, 大学 退学 窃盗 8, 折り紙 で 学校 4, Excel Sql データ取得 6, ベクター ワークス Pdf Dxf 変換 11, ソニー ブルーレイ 故障 システムエラー 10, 大学院入試 過去問 数学 6, Usb Hdmi変換 エレコム 4, 40代 ロングヘア 老ける 4, 約束のネバーランド 夢小説 天使 6, マウス コンピューター 診断ツール 4, Omiai 違反報告 バレる 6, 社内 販売 給与 天引き 仕訳 7, 内村さまぁ ず 動画 6, 水曜日のダウンタウン 動画 11月13日 24,