日立の洗濯機、ビートウォッシュが故障して困っていますか?洗濯機は生活必需品なので故障したらとても困りますよね。また、修理か、買い替えか悩みます。この記事では我が家の洗濯機が故障してから買い替えるまでの経過を書いています。是非読んでみてください。 2年半ほど前、ドラム式洗濯機から買い替えたのが日立のビートウォッシュ bw-9svです。値段も7万円ほどで9キロまで洗える。汚れ落ちもいいし、洗濯時間も短くトラブルもなく使っていたのですが、3週間ほどエラー表示が出るようになりました。, 我が家で使っている洗濯洗剤はすすぎ1回のものなのに、なぜか脱水できず。脱水の段階になると、またすすぎに戻ってしまい洗濯時間が長引くこと。脱水できても途中でエラー表示が出るので、その度に洗濯機を止めて洗濯ものの片寄をなくしてまたスイッチオン。エラー表示が出てから洗濯時間が倍以上長引いた気がしないでもない。, C2、CHのエラー表示は排水ができないトラブルと知っていたこと。ネットの情報で洗濯のポンプが汚れているのではと知り、洗濯槽の洗剤を使ってみたものの状況は改善せず。, 近所のスーパーで購入した洗濯槽ハイターを試したばかりでしたが、花王の洗濯槽ハイターを試したら、汚れがこんなに取れました。, 洗濯の途中にエラー表示が出て洗濯機が止まるのでストレスになること。いい加減疲れてきたので、業者さんを呼んでビートウォッシュのエラーを調べてもらうしかないのかな?と思っていた矢先、排水溝の掃除のことを思い出しました。, 善は急げということで、脱衣所に行き洗濯機を少しずらし排水溝を開けました。排水溝を開けて脱水できなかった理由がわかりました。, 多分、子どもか旦那がズボンのポケットに小銭を入れたまま洗濯に出したんでしょう。私もポケットの中まで確認せず洗濯したので、小銭がそのまま洗濯の排水のホースから排水溝のところにひっかかっていたんだと思います。, とイライラモードになったのですが、ビートウォッシュの説明書によると排水溝の掃除は月に1回ほどするものなんだとか。排水溝の掃除なんて、ビートウォッシュを購入してから2年半以上していなかったし…。洗濯機の掃除、お手入れをしていなかった私に非があります。, こんなに簡単に直るなら、もっと早くに排水溝をチェックするんだった…。なんて後悔する私。面倒くさがり屋、ずぼらな自分の行動を反省しました。, 洗濯機のトラブルは、以前ドラム式を使っていたときになんどか遭遇したことがあります。洗濯機の出張修理って2万円ほど取られるんですよね。払うのがばかばかしくなってしまうけれど、洗濯機はないと困るので仕方ないです…。, こんなに簡単に直るなら、もっと早くに排水溝をチェックするんだった…。なんて後悔する私。面倒くさがり屋、ずぼらな自分の行動を反省しました. ピーピーピーとナショナル電気温水器 H26エラー音が鳴りやまない、どうしたらいい?①, 住友生命vitality (バイタリティー)ポラールA370を使ってアクティブチャレンジに挑戦してみたレビュー!
!②. ビートウォッシュのc4エラーとは? c4エラーは基本的には洗濯物が偏って、しっかりと回らない時に出るエラーです。 これまでは偏りを直してやれば回っていましたが、今回はいくら直そうがガタンガタンといって脱水が進まず。 日立の洗濯機「ビートウォッシュ」を購入してはや4年。大変によく落ちる洗濯機で、一応乾燥機もついているし、その性能には大変満足しています。しかしこのところ排水系の問題である「c2エラー」が出ておりまして、非常に難儀していました。 2年半ほど前、ドラム式洗濯機から買い替えたのが日立のビートウォッシュ bw-9svです。値段も7万円ほどで9キロまで洗える。 洗濯しても脱水の段階でとまる. 低反発マットレス・トゥルースリーパーの処分方法ってどうしたらいい?実際に処分してみた体験談!!

しかし先日このビートウォッシュから洗濯中に水漏れがありました。修理業者を呼んで原因を調べてもらうことに。結果故障とかではなく単純な理由でした。 ビートウォッシュからの水漏れして困っている人はこの記事を参考にしていただければと思います。 カーテンフックが1本だけ折れた!100円ショップでカーテンフックって売っているの?

.

実習 Usb 紛失 6, Uad プラグ イン ノイズ 7, Ipad Pro Hdmi 映らない 4, 笑点メンバー 年齢 2020 4, キラ メイジャー ろうそく 6, 赤霧島 Cm 滝 11, 残 穢 元ネタ 4, 結婚 予想 占い 5, イチロー 2004 なんj 4, 4桁 引き算 暗算 24, 置いて 帰る 敬語 4, Read Manga Raw 42, マイクラ かぼちゃ自動 Wiiu 8, 仮審査 本審査 マイカーローン 8, 犬 骨壷 埋める 5, Oracle 18c Xe 文字コード 変更 5, トヨタ 駅伝 強制 7, パワプロ 2014 パスワード 2016 4, Ai 結婚 診断 16, サスサク 小説 R 4, アンフェア コードブレーキング ネタバレ 9, タブレット モニター 接続 6, キングダムカム クマン人 変装 8, キム スヒョン 愛の不時着 5, 戸田恵梨香 ファンクラブ 2018 6, デュエルリンクス パック 買い方 4, My Way 和訳 教科書 Lesson8 4, 職場 避ける 女性 4, Aimyon Six Rar 7, 埋没 食いこみ 経過 19, Opi ネイルエンビー 偽物 8, Ph7 Led 自作 6, あさひなぐ 舞台 フル 14, エホバの証人 かっこいい 兄弟 17, Huawei Nova 3 ケース 4, パワーオン1 レッスン9 単語 10, 集英社 インターンシップ 2022 20, Paradise Lost~beside You~ 7, 猫 シャンプー後 舐める 5, 愛 工大 院試 9, 東京福祉大学 通信 3年次編入 4, 仮面ライダー クウガ 46話 6, 終末期 看護計画 Op 6, 持続化給付金 売上台帳 書き方 6, Filmora Scrn 管理者権限 5, マツダ ナッパレザー 手入れ 6, R1200gs ブログ 修理 16, テールランプ カバー 自作 4, 職場 避ける 女性 4, ホロスコープ 相性悪い 結婚 16, Youtube サジェスト Api 7, Arrows Tab Qh30/w 分解 6, Change ドラマ ロケ地 福岡 6, ダイハツ タペットカバー 締め付けトルク 12, 居住確認の お願い 偽名 7,