21:マンガ大好き読者さん ID:chomanga

カウンターのおねいさんの... 1:マンガ大好き読者さん ID:chomanga 112:マンガ大好き読者さん ID:chomanga 2:マンガ大好き読者さん ID:chomanga ヒロインが可愛いおすすめ漫画をまとめました!可愛いと人気のヒロインキャラクターが登場する漫画。各キャラクターの見た目や気になる性格など、可愛いヒロインをまとめてご紹介しますので、次に読みたい漫画の参考などに活用してみてください♪ 2位 ワンピース ゲーム/アニメ/漫画/旅行/旅行の計画作りが好き 3位 ドラゴンボールZ 1位 ちびまる子ちゃん

主人公がヒロインより弱いってなら天上天下 43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/08/10(木) 20:44:19.578 ID:gWeu4JHj0 .net >>3 1:マンガ大好き読者さん ID:chomanga 公式からの普及がもうスカスカなんや へそくりウォーズの更新もちょいちょいしかないしグッズも少ない アニメ3期はもうなさそうやし このままじゃワイはおそ松さ … 久々に面白い展開きたな 誰よりも可愛い主人公.

5... 18:マンガ大好き読者さん ID:chomanga ?!懐かしいものから最新のものまでおすすめ人気9選!, 引用: https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/51F8J-JhubL._SX327_BO1,204,203,200_.jpg, 引用: https://pbs.twimg.com/profile_images/431059408999563265/TCtayazZ.jpeg, 最新漫画でおすすめ10選|人気作からこれからの作品までジャンル別に紹介!, 【厳選】トキメキ要素盛りだくさんで面白い!おすすめラブコメ・恋愛少女漫画!, おすすめ漫画アプリ20選!【有料・無料】恋愛ものや大人向けのものも読み放題!, ジャンルなんて関係ない!何も考えずにとにかく読んでほしいオススメ漫画【名作・傑作】, 引用: http://livedoor.blogimg.jp/anianimatome/imgs/9/2/92f811cb.jpg, サムネイル画像は下記より引用しました。, ヒロインが可愛い漫画は面白い!, 【人気!おすすめの可愛い漫画のヒロインまとめ】1.ちはやふる, 【人気!おすすめの可愛い漫画のヒロインまとめ】2.からかい上手の高木さん, 【人気!おすすめの可愛い漫画のヒロインまとめ】3.俺物語!!, 【人気!おすすめの可愛い漫画のヒロインまとめ】4.ヲタクに恋は難しい, 【人気!おすすめの可愛い漫画のヒロインまとめ】5.監獄学園, 【人気!おすすめの可愛い漫画のヒロインまとめ】6.アオハライド, 【人気!おすすめの可愛い漫画のヒロインまとめ】7.ドメスティックな彼女, 【人気!おすすめの可愛い漫画のヒロインまとめ】8.ニセコイ, 公式サイト「ちはやふる」末次由紀|BE・LOVE|講談社コミックプラス.

カッケェ… 主人公がヒロインより弱いってなら天上天下 43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします: 2017/08/10(木) 20:44:19.578 ID:gWeu4JHj0 .net >>3 1:マンガ大好き読者さん ID:chomanga 前方のヴェント←自分に悪意を持った奴を無条件に昏倒させる。テレビで見ただけでも有効な上に全世界規模 どうも、むきぐまです。 突然ですが、アニメを見ていて主人公がヒロインを選ぶ時「どう考えてもこっちの子の方がいいだろーー!!」と思ったことはありませんか? 他にもメインヒロインは だけど、それより … 少しでも役に立つ情報と好きなことを書いていく雑記ブログです。 嫁さんとの2人暮らし 4位 名探偵コナン 主人公ヒロインよりも可愛いのいっぱいいるじゃんww けいおんなんて、モブにも可愛いのがいっぱい(^^) 2020年11月14日 09:55 7 人

13:マンガ大好き読者さん ID:chomanga ヒロインが可愛いおすすめ漫画をまとめました!可愛いと人気のヒロインキャラクターが登場する漫画。各キャラクターの見た目や気になる性格など、可愛いヒロインをまとめてご紹介しますので、次に読みたい漫画の参考などに活用してみてください♪ Copyright (C) 1999-2020 mixi, Inc. All rights reserved. 実際そうなんやけど ... 1:マンガ大好き読者さん ID:chomanga (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 【MAJOR 2nd(メジャーセカンド)】216話ネタバレ感想 睦子ちゃん、とうとう大吾に告白へwwww, 【悲報】YouTuber・朝倉未来さん、試合で負けた後の動画に低評価がめっちゃついてしまう, 【かぐや様は告らせたい】199話ネタバレ感想 まさかの急展開、四宮グループ恐ろしすぎる・・・, 【動画】『BORUTO』最新話、遂にナルト最終形態「重粒子(バリオン)モード」へ進化する, 【疑問】メジャー2ndの藤井千代ちゃん(13)、身長185cm、9等身、体の半分以上が脚の女wwwww, 【かぐや様は告らせたい】199話ネタバレ考察 白銀ママ、突然現れてめちゃくちゃにしそう, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか15 (GA文庫):Amazon商品ページへ飛びます, 【キングダム】662話ネタバレ感想 キョウカイちゃん、新たなポケモンを察知するwwww, 【悲報】ひぐらし制作陣「梨花ちゃまにはもう1回ループさせてぇ、展開も違うようにしてぇ…ニチャア」←これ, 【衝撃】伊之助「これが!」善逸「僕達!」カナヲ「私達!」炭治郎「俺達の『絆の呼吸』だ!!」, 【悲報】Vチューバーに嫉妬する人、続出www「雑談ごときで1億円も稼ぐなんて許せない」, 【朗報】新海誠「鬼滅に抜かれて悔しい、でもエンタメが賑わうのはいい事!良い映画が作れるよう頑張ります」, 【はじめの一歩】1322話ネタバレ感想 グダグダおふざけ展開、年内の試合開始無理そうwwww, キングダムハーツ『ストーリーS キャラS 歌S』←こいつが天下取れなかった理由wwww, 【悲報】中野五月ちゃん『最初に出会う、ややツンデレ、末っ子、水瀬いのり』←こいつが負けヒロインになった理由wwww.

一番はスプーンおばさんだろ?(笑)アニメで主役を張っていてあれほどチャーミングな女性を他に知らないぞw, そらもう、河川唯ちゃん@ハイスクール!奇面組。「名は体を表す」と言ってもいいでしょ。, キャンディス・ホワイト・アードレーにラナにハイジにペリーヌにアン・シャーリーにフローネ。ごめんねアラフィフで。, 「モンスター娘のお医者さん」のスカディ様。はい、最終回でやられた口ですが何か?(;^ω^), 立花響(シンフォギア)、立花アリサ(デスマ異世界)、鹿目まどか(まどか☆マギカ)、ターニャ(幼女戦記)、ジゼル(ラストエグザイル)、タツマキ(ワンパンマン)、ディアンヌ(七つの大罪)、、、ヨシコ(アホガール)は違うか。。。, 主人公ヒロインって日本語は変じゃない? https://mixi.at/ahYpP0T, 主人公ヒロインよりも可愛いのいっぱいいるじゃんww けいおんなんて、モブにも可愛いのがいっぱい(^^), まどマギの主人公はほむらでは…?スマプリのみゆき2位って根強い作品人気ですね!観てないですがヒープリの花寺のどかちゃんはめっちゃ好みです(観ろ), JO1、アルバム『The STAR』に詰まった様々な魅力 グループを構成するファクターが見える作品に. Source: 超マンガ速報

主人公の男の娘子が可愛い。どう見ても作中で一番可愛い。ヒロインより遥かに可愛い。 この漫画、スクールカーストを強調しすぎている故に、出てくるイケメン美少女が全員嫌な性格しているので、主人公が余計天使に見える。 ヒロインよりも主人公が可愛いアニメwwwww 投稿日 2019年8月14日 20:18:19 (アニはつ-アニメ発信場-) ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか15 (GA文庫):Amazon商品ページへ飛びます 主人公の男の娘子が可愛い。どう見ても作中で一番可愛い。ヒロインより遥かに可愛い。 この漫画、スクールカーストを強調しすぎている故に、出てくるイケメン美少女が全員嫌な性格しているので、主人公が余計天使に見える。 そっちか ん? 今見ても感動する平成アニメ(スカパー!「平成の感動ランキング調査」) いつか誰かにとって無くてはならないブログになれたら嬉しいです。. 6:マンガ大好き読者さん ID:chomanga

女だったん? 【画像】ヒロインより主人公が可愛いアニメwwwwwwww, 引用元:https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1565357754/. 後方のアックア←ねーちんと同じ聖人に加えて聖母の能力も持っ... 1:マンガ大好き読者さん ID:chomanga 誰よりも可愛い主人公. スクールカースト最底辺の主人公とクラスの女王であるサキュバス系ヒロインのラブコメ。スクールカーストが前面に出されておりやや辟易とする世界観。偏差値の低そうな高校やな。, これ作者さん、見覚えのある名前だなと思ったら、明日のよいちの作者さんやね。あの作品はたしかヌルいハーレムだった気がする。だいぶ雰囲気変わったなぁ。, で、この漫画の最大の特徴なんだが……多分主人公(男)の可愛さだと思う。いやほんとに。作中のキャラがどいつもこいつも嫌な性格している、ということも相まって、完全に天使。っていうかヒロインより可愛い。これ男の娘漫画描いたらその筋の方々に受けるんじゃないでしょーか……。, この漫画、スクールカーストを強調しすぎている故に、出てくるイケメン美少女が全員嫌な性格しているので、主人公が余計天使に見える。もう主人公さえいればいい。, 男の娘とかTS系のジャンルでは、主人公の男の子が一番可愛い、というのはよくある話なのだけれど、普通のラブコメで主人公が一番可愛いってのはなかなかすごい。まぁこれについてはちょっとヒロインがだらしないんじゃないのという説もある。, ヒロインはサキュバスで、例によって主人公から精気を吸い取るのだが、吸い取り方もなんかキスとかそれくらいで大したことしないし。っていうかヒロインの裸体よりも主人公の恥ずかしがる姿のほうが見たいぞ。, 男とはいえ、なんでこんな可愛い子がスクールカースト最底辺なんだ。っていうか公立の中学校じゃあるまいし、ここまでスクールカーストが築かれてしまっているあたりあまり良い学校ではなさそうだな。, そんな学校で、クラスの女王(もうこの響きがアホっぽい)の座にあるヒロインを利用してのし上がろうとする主人公だが、立場が低すぎて周囲からまったく認めてもらえない。とはいえスクールカースト上位なんて目指してどうすんだ?と思うし主人公の目的自体どこか虚しく思うのは、俺がオッサンになってしまったからだろうか。, 言わずもがなですが、このサイトはラブコメ漫画の感想サイトです。詳しくは「はじめに」をどうぞ。, このwebサイトの先進的な機能は、ブラウザーのJavaScriptを有効にする必要があります。Thank you!, このサイトはアクセス解析として「Googleアナリティクス」を利用しており、そのためにファーストパーティ cookie により匿名のトラフィックデータを収集しています。, 『わがままハニイホリック』1巻感想:ヒロインよりも主人公の男が可愛い野郎向けラブコメとは, 『ど先端ナース』感想:見てるほうが恥ずかしくなる、いがみ合い系夫婦漫才に悶えっぱなし, 『幼なじみになじみたい』1-2巻感想:幼なじみ漫画…に見せかけた幼なじみになりたかったサブヒロインの漫画, 『メメメメメメメメメメンヘラぁ…』1巻感想:メンヘラ地獄!ラブコメの表紙とは思えない色合い, 『ディーふらぐ!』92話感想:超久々の水!正統派にラブコメしてる気がする、しかも切ないなんとなく, 『五等分の花嫁』12巻感想:風太郎が誰を選ぶのか本当にわからないしもうハーレムでいいよ. 全国放送で堂々のプロポーズ 1:マンガ大好き読者さん ID:chomanga 公式からの普及がもうスカスカなんや へそくりウォーズの更新もちょいちょいしかないしグッズも少ない アニメ3期はもうなさそうやし このままじゃワイはおそ松さ …

209:マンガ大好き読者さん... 【ジョジョの奇妙な冒険】ジョジョ3部を攻略できそうな他部パーティ編成するぞwwwww, 【かぐや様は告らせたい】199話ネタバレ感想 まさかの急展開、四宮グループ恐ろしすぎる・・・, 劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] III.spring song」人気スタジオufotableが放つ大ヒット作のBlu-ray予約受付開始!原典の終着点、咲き誇る“桜”の物語は如何なる結末を迎えるのか……。, 「魔女の旅々」第8話感想 画像 “女性の命”を奪う変態切り裂き魔!イレイナさん短い髪も可憐でお似合い!!, 【鬼滅の刃】風柱・不死川実弥さん、サキュ柱やスケベ柱など酷すぎるネーミングが定着してしまう. 小峠みたいな名前だし... 1:マンガ大好き読者さん ID:chomanga 55:マンガ大好き読者さん ID:chomanga ヒロインは西片の方だよな。 名無しの読者さん 2019-08-11 09:51 主人公でありヒロインでもあるアイチきゅんで 22:マンガ大好き読者さん ID:chomanga 突然ですが、アニメを見ていて主人公がヒロインを選ぶ時「どう考えてもこっちの子の方がいいだろーー!!」と思ったことはありませんか?, 他にもメインヒロインは○○だけど、それよりもメインじゃないけど○○の出番をもっと増やしてほしいと思ったことはありませんか?, 今回はそんなメインヒロインにはなれなかったけれど、管理人がおすすめする魅力的なサブヒロインが出てくる面白いアニメを紹介していきたいと思います。, 同級生の探し物を一緒に探す優しさと、時折でる博多弁はめちゃくちゃ可愛く、個人的に青ブタのヒロイン達の中で一番好きなキャラです。, この可愛さは声優の東山奈央さんの力によるところが大きく、東山さん以外の声優さんは考えられないくらいキャラに合った素晴らしい声でした。, アニメ自体は程よい笑いと泣ける話があり、数話ごとにメインとなるヒロインが変わるので自分の気に入ったキャラがメインの回は至福!!, アニメでは最後までわからない謎が劇場版で全て解決するので、アニメを見た人は必ず劇場版もチェックしましょう。, 意外なことに成績は優秀で黒犬の寮の生徒たちが赤点を取らないように勉強を教えるなど面倒見もいい。, 主人公桐生 慧輝(きりゅう けいき)の妹であり、アニメでは一番最後に性癖が明かされたキャラクター。, アニメ終盤で語られる○○○という性癖が暴露され、真面目で兄想いのキャラクターとはまた違ったギャップにグッと来ました。, 他のヒロインと違いアニメでは終盤になるまで主人公にアピールしませんでしたが、吹っ切れた後のデレ方が最高に可愛かったです。, 口調は乱暴なものの案外面倒見がよく、ドライブイン鳥や佐賀の祭りガタリンピックに参加する際は感激して興奮するなど地元愛が強い。, アニメ9話で歌われた「特攻DANCE」は完全に氣○團でしたが、とても癖になる曲なのでぜひ視聴してみてください。, クールな先輩キャラと思いきや寂しがりやで両親には甘えん坊な一面を持ち、気の許した相手には優しい一面も見せるそれ町で一番好きなキャラクターです。, だらしなく子供っぽいところもありながら、時には冷静な意見で年上らしい一面も持ち合わせているギャップにグッと来ます。, 性格は控えめで、好きな相手にアピールするためおしぼりを渡す「おしぼり作戦」を地味に遂行し続ける健気な姿に、今までぶっ飛んだ女性しか出てこなかったとある魔術の禁書目録の中にあって唯一の普通の女子であり癒やしキャラである。, 奥手ではあるもののキレた時などは周りが引くほど過激な事を言ったりなど、そのギャップもまた味のある魅力的なキャラです。, 主人公ではなく主人公に好意を寄せるヒロインに友情以上の好意を持っている、ちょっと変わった立ち位置の関城さん。, 普段白衣を着ていて初登場時こそそんなに魅力を感じられなかったものの、ときおり変える髪型や普段白衣ばかり着てるとは思えないほど可愛い私服姿を見せるなどそのギャップがとにかく可愛い!!, また友人の緒方理珠には友情以上の感情を抱いており、一緒に出かけられるときなどは興奮して一睡もできないほどだが、緒方理珠が一緒にお出かけ中に想い人の成幸に出会った時は急用ができたといって身を引くなど優しい一面も見せる。, 画像では幼く高校生くらいに見えるものの、普段はバッチリ化粧をして大人びて見えるようにしている。, 普段は大人びた印象だが実際は結構子供っぽく、大好きな漫画「暗黒勇者」の作者が自分の教え子と知ってからはキャラ崩壊が凄まじく、そのギャップが何とも可愛らしかったです。, OVAでも何でもいいから戸塚ルートを作って欲しいと思っているのは自分だけじゃないはず。, 普段はオタク用語を多用してふざけている印象が強く、正直苦手な人も結構いるんじゃないかなとは思いますが時折見せる可愛らしい表情や、主人公にしか見せない恋する女の子の表情にはグッと来るものがあります。, 漫画版にはこなちゃんにスポットライトを浴びせたこなちゃんルートの作品もあるのでこなちゃん好きにはぜひ見てもらいたいです。, SHIROBAKOはサブキャラ達がみんないいキャラしているんですが、その中でも特に好きなキャラクターの一人がこのゴスロリさんです。, ゴスロリ服に身を包んだゴスロリさん、普段あまり喋らないクールなキャラですがバッティングセンターによく行くなど外見に似合わない一面も持ち合わせています。, 後輩がスランプに陥った時はそっと助力したりする優しさも持つ、小さい外見に似合わない姉御肌な一面を持つ会社の上司にいてほしい素敵な女性です。, その中でも群を抜いた変態さんがこちらの元航空自衛隊二等空尉、鵜飼 みどり(うかい みどり)です。, 「なるべくキツくて・・・理不尽に怒られて・・・誰からも感謝されず・・・労働時間と内容に見合わない低賃金のところがいい」, さらに退職金が出たときも退職金をFXで溶かすプレイというとんでもない行動を起こすほどのド変態です。, 主人公鴨居 つばめ(かもい つばめ)もかなりの変態と思いましたが、みどりんの登場でつばめの行動なんて大したことないなと感じさせるほどです。, 見た目は美少女、しかし見た目に反した毒舌&変態発言のせいで学園に5人いるお断り5の1人に名を連ねている変人。, ただ実際は引っ込み思案で臆病な可愛い物好きの素敵な女の子で、好きな豚のきぐるみを見た時は思わず抱きつくなど可愛い一面も持ち合わせています。, 初登場時警察で事情聴取されている弟を迎えに来た時は、その姿を見た警官全員がデレるほどの可愛さを見せる。, ガンダムビルドシリーズは従来のガンダム作品より見やすく、ガンダムの知識がなくてもある程度理解できるのでおすすめです。, 今回はメインヒロインよりも可愛くて魅力的だと思ったサブヒロイン達を紹介させていただきました。, 今回紹介したキャラクター達の登場するアニメはキャラだけでなく内容もおすすめなので興味があればぜひ見てみてください。, さんざんさんざんさんざんさんざんさんざんグチャグチャのグチャにブチのめした後に! まだあごが砕けていなかったらの話ですけどね!!, 私がこれまでに集めまくった、くく、腐った画像とか、軽く1TB超えてるっつーか…デュフフ, 辛い時期の無い職業なんてありません。ですから後は、屈辱をバネにどれだけ自分が頑張れるかです。, 静岡生まれの29歳

.

全日本 実業団陸上 2020 速報, Hulu 七つの大罪 更新, ゆうちょペイ 加盟店 手数料, グラクロ 絆 特殊戦技 発動, 女子アナ 髪型 30代, 塙 元輝 身長, アルトリア ペンドラゴン キャスター, 南海 公式 ツイッター, ドラ恋 主題歌 歴代, 高速バス 過ごし方 昼, 日本郵政 陸上 廣中, 阿佐ヶ谷 事件 今日, 藍井エイル I Will 作詞作曲, ダノンスマッシュ 馬 っ 気, Bg 身辺警護人 7話 Dailymotion, Iphone Suica 機種変更 24時間, グラクロ 絆 特殊戦技 発動, 日本郵政 陸上 廣中, Hulu 七つの大罪 更新, ハウル 歌詞 ジブリ, 女子アナ 髪型 30代, プロスピ リアタイ 投手 Aランク, 横浜市営地下鉄 時刻表 グリーンライン, 全日本 実業団陸上 2020 速報, 朝顔 11話 ネタバレ, Hulu 七つの大罪 更新, ダノンスマッシュ 馬 っ 気, 七つの大罪 ゴウセル 本体, ニトリ ポイント 支払い, ニトリ ポイント 支払い, あつ森 ジャック 人気,