2 【ヒロアカ】ベストジーニストの生死についての反応をまとめてみた! 2.1 snsの反応; 3 【ヒロアカ】ベストジーニストの生死を考察してみた! 3.1 ホークスや公安に特がない; 3.2 爆豪のヒーロー名による伏線; 4 【ヒロアカ】ベストジーニスト死亡まとめ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ベストジーニストが死んだのかどうかについて事実を踏まえて考えてみようと思いますが、その前にまずは事実関係を整理していきましょう。, 爆豪救出作戦の際にヴィラン連合のラスボスであるオール・フォー・ワンとの決戦がありました。, その時に仲間を救出しながらもオール・フォー・ワンと戦い、胸に大きな穴をあけられ、瀕死の状態となったベストジーニスト。, なんとか一命を取り留めますが、あまりの大きな傷によりヒーロー活動の第一線から一時的に離脱することになります。, その後療養することになりしばらく登場はしないのですが、231話にて突如失踪したことが判明します。, ネット上などでベストジーニストについて調べると、関連キーワードとして必ず出てくるのが「ホークス」です。, ホークスがベストジーニストを殺したのでは?との噂があちこちで飛び交っていますね…。, 何故ホークスが疑われるようになったのか、231話にてホークスと荼毘のやり取りに始まります。, 徐々に回復しそろそろ露出しようと思うといったベストジーニストに対し、「それは残念です」と言いました。, ホークスはジーニストを殺したのか?・ベストジーニストの自宅にホークスが出向いた・ベストジーニストらしき遺体が入ったバッグこの描写の仕方は生きてるでしょ。#ヒロアカ #ヒロアカ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/x6cVZoLc4x, ホークスとの面会後に失踪扱いとなったため、ベストジーニストはホークスに殺されたのではという噂が出ました。, 「No.1以外」という荼毘の指示に応えるべくホークスが選んだのは、自分に次ぐ「No.3の殺害」だったのです。, いや堀越先生これ謝る必要ないクオリティの巻です連合勢もホークスもグッと来すぎやっぱヒロアカは校内ネタよりも敵絡みの話のほうが格段に熱くて面白いと再認識トガちゃんにダサいとダメ出しされちまった衣装で電話してる荼毘さんに笑いを禁じ得ないがいやイイですよジーニスト風衣装#ヒロアカ pic.twitter.com/9Lks7L3Fv1, そして240話にてホークスは荼毘に「金髪で細身の死体が入ったバッグ」を渡していました。, シルエットや髪型などがベストジーニストに酷似していたため、この噂に信憑性が出てきたのです。, 荼毘は「この死体が本物かどうかはさておき」と前置きしているため、確実にベストジーニスト本人かはわかりませんが…。, もし本当にベストジーニストを殺していたら、ヒーローがヒーローを殺したという弱みをヴィラン連合に与えてしまいます。, 実際にホークスが翼を広げるシーンはありましたが、直接手にかけたような描写はないんです。, バッグに入った死体を詳しく確認していなかったので、「誰を殺したのか」ではなく恐らく「ホークスが人を殺めた」という事実の方が重要だったと思われます。, 恐らくホークスがベストジーニストの自宅を訪れた際に、荼毘を欺くため協力を頼んだのではないかと推測されます。, まずベストジーニストは失踪後、242話で前回のインターンを思い出す爆豪の回想シーンに登場するのです。, 本垢でも言うたけどまじでベストジーニストがハイエンドにされてそれと対峙する爆豪がヒーロー名言う展開あると思うで生きててほしいけどあの感じだと多分ホークス殺っちゃってるしなぁ…… pic.twitter.com/c6KHuQUF98, その後252話にてヒーロー名をついに決めた爆豪ですが、デク達が聞いても頑なに教えようとはしませんでした。, この「先に教える奴」とはベストジーニストのことだと考えられ、爆豪のヒーロー名が明らかになるときにベストジーニストも復活しそうな予感。, ヒーロー名が明かされるときそばにはベストジーニストの姿が…なんてことになれば盛り上がりも増すでしょう!, ベストジーニストは爆豪のギラギラした性格を矯正するために爆豪を指名し、指導していました。, しかし、プライドの塊である爆豪の性格がそう簡単に治るわけもなく…結局髪型を8:2くらいまでしか矯正できない結果となりました。, 上田くんの大好きなヒロアカ爆豪くんもガラの悪さを矯正を受けたことがありまして、上田くん絶対それ思い出してる…かわいい…かわいすぎる… pic.twitter.com/QiINFfepI6, この時ベストジーニストは「根元までプライドがガチガチだった」と矯正に失敗し悔やんでいたくらい。, 後にヴィランに誘拐された爆豪を助ける際も、率先して闘いに参加し爆豪を救出することに成功しています。, ですが様々な出来事によっておそらく2人の間には師弟のような絆ができていたと思います。, 今回は、ベストジーニストの死亡説とホークスが殺したのではないかという噂について考察させて頂きました。, 明確にホークスに殺されたという描写はなく、死体が本物かどうかも確かめていないので、ベストジーニストはきっと生きているでしょう!, ホークスから作戦を聞き協力し、身を隠しつつホークスに協力しているんではないでしょうか?, ベストジーニストに対する爆豪の思いもありますから、是非今後解放戦線との決戦の中で登場してくれることを祈りたい!.

ヒロアカの死亡キャラまとめ! ヒーロー側の死亡キャラ; スナッチ(日河原砂塵) ヴィラン連合の死亡キャラ; トゥワイス(本名:分倍河原仁) ヒロアカの生存不明キャラ. ヒロアカアニメ勢ネタバレ注意です!! ヒロアカ本誌でベストジーニストが消息不明になってて それってホークスがヴィラン連合に信用してもらうために、支持率1位であるヒーローを消したの でしょう … ヒロアカ:マグネ この記事ではベストジーニストについてまとめてあります。 ベストジーニストはヒーロランキングno4の実力者です。 ですが、ベストジーニストはヒーロ活動を休止しています。 まさか、ヴィランにやられるなんてありえませんよね・・ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. )されてしまった爆豪ですが、ベストジーニストは納得いく矯正結果にならず悔しさを見せています。, ベストジーニストはオール・フォー・ワンとの戦いで瀕死の重傷を負いました。

現在、超常解放戦線とヒーローたちの戦闘が激化し、非常に目の離せない展開となっています。, ヒロアカの世界でベストジーニストは失踪したことになっていますが、失踪前にホークスと会っていたことが判明したのです。, そこで、ベストジーニストはホークスに殺されて死んだのではないかという噂が浮上しました。, しかし、ホークスは敵連合のスパイをしているだけで、真の姿はヒーローなのだから、同業者のヒーローを殺すはずがないという声も多くあります。, 今回は「ヒロアカのベストジーニストは生きてる?ホークスと会ったその後死亡したのか失踪して復活するのか考察 」と題しお届けします。, #heroaca_a#ヒロアカ ヒロアカ見たぁぁ…ジーニストさんカッコよすぎ…!だからほんと生きててくださいお願いします… pic.twitter.com/QyQb3q6RWf, ホークスといえば、ヒーロー公安委員会からの指示で、敵連合にスパイとして潜り込み隠密活動をしています。, そんなホークスが、ベストジーニストに向けて個性技を仕掛けようと翼を広げているところで回想は終わっています。, 【僕のヒーローアカデミア 231話感想】ジーニスト、死亡のお知らせ https://t.co/0k9LMeQfaD pic.twitter.com/3dxuTNtRvN, そして240話では、ホークスが何者かの死体が入ったバッグを荼毘に手渡す場面が描かれています。, 誰の死体かは明言されていませんが、金髪、細身の身体、そして先述した回想から考えて、死体はベストジーニストのものであると予想する声が多くあがりました。, ベストジーニストはホークスの手によって殺され、ホークスは荼毘にジーニストの死体を渡すことで、荼毘の信用を得ようとしたのではないかと言われています。, #ヒロアカ 「先に教える奴」は最初オールマイトかと思ったんですが、「名は願い」と助言されてたことを考えるとジーニストの可能性が高いか。とすると彼の行方が明らかになるまでは読者にもヒーロー名は恐らく教えられないでしょう。つまりメタ的に考えてホークスはやっぱり殺してないんじゃね?#wj01 pic.twitter.com/mXtHbDdXqy, しかし、実際にベストジーニストは死んでしまったのか?というのは明かされていないため死体もフェイクの可能性は捨てきれません。, ホークスが本当にジーニストを殺害するつもりがあったのなら、不意打ちで羽根を急所に刺すのが確実です。, このことから、ホークスはジーニストを殺すために来たのではなく、荼毘を騙し上手く連合に取り入れるように協力を仰ぎにきたのではないでしょうか。, そしてふたりは口裏を合わせ、ジーニストは失踪したと見せかけてどこかに身を隠し、ホークスは死体を偽造してジーニストの死体として荼毘に持って行く。, 死体はどこから出てきたのか、という疑問は残りますが、荼毘は死体の中身を詳しく確認する様子がありませんでした。, ジーニストがまだ生きているのではないかと思われる理由のひとつに、再登場を予期させる伏線があることが挙げられます。, そして、まだヒーロー名の決まっていない爆豪に、名前決めに対する助言をし、また今度ヒーロー名を訊くと言い残しました。, そして爆豪は252話で、ついにヒーロー名を決めたことを仄めかしましたが、緑谷や轟に尋ねられても、先に教えるやつがいると答えています。, その「先に教えるやつ」こそが、職場体験での師であるベストジーニストのことであると考えられ、このことからベストジーニスト再登場の伏線になっていると言えると思います。, 1年A組の中でひとりだけヒーロー名が決まっておらず、読者の中でも「早く知りたい」という声が多かった爆豪のヒーロー名。, そのヒーロー名初披露と、ベストジーニストの安否の判明が同時にくると思うと、今から胸が熱くなりますね。, ジーニストは死亡確定?? 何か怪しいな…… てか荼毘くんホークスに話しちゃったの? やだなぁ、何かやっと敵連合としてうまくいけてるのに…, ひろあか、因果応報というか、したことは返ってくるので、エンデヴァーは左の顔にけがをしたし、コンプレスの片腕持って行った治崎は腕を持ってかれてるし、治崎の腕をもってった死柄木は指なくしてて、そうなるとホークス、まじでジーニストを殺してるなら死しかまってないんだよなぁ。とおもってる, そういやあのジーニスト、ホークス絶対やってないと思ってるんだけど、あそこで羽根だしたの、これで切らして死んだふりしてください、みたいなあれかな?荼毘疑ってたしな~, 超個人的解釈なんですけどホークスはジーニスト殺してないと思うんですよね‥‥‥‥ ヒロアカ最新巻で「人の覚悟を無碍に〜(うろ覚え)」ってセリフあったけどあれって「ホークスの覚悟」じゃなくてジーニストの覚悟だと思うんですよね、事態が沈静化するまで一旦ヒーローを退くみたいな, — あいまいもこ (@dtNGDHelXh5Gma5) September 30, 2019, 初読時は、えっホークス?ジーニストさん!?ってなったけどホークスが他者を殺めたりするような人物だとはとても思えないから連合を追い込むためにジーニストさんとタッグを組んだとかそんな感じかなって思ってる, #ヒロアカ とはいえその可能性を意識させられたのは確かです、それだけのインパクトがあのコマにはあった。けどあのジーニスト擬きが何なのか、ホークス自身の心の中の台詞では明言されてないからね。だからまだ希望はある。クロと確定するまではジーニスト生存かつホークス無罪を信じたいです。#wj39, ホークス…ジーニスト…ホークス!!ジーニスト!!しんどい…超えられない一線を越えた感がすごい 連合にころされたらどうしよう…ベストジーニスト無事に居てくれ…胃が, 超常解放戦線とヒーローたちの戦いが激化していく中で、失踪中のベストジーニストの現在が気になるところですね。, 果たして本当にホークスに会ったその後に殺されて死んだのか、はたまたどこかで身を隠し生きてるのか。, 生きているとしたら、その復活は爆豪のヒーロー名が明かされるタイミングでもあるでしょう。, 以上「ヒロアカのベストジーニストは生きてる?ホークスと会ったその後死亡したのか失踪して復活するのか考察 」と題しお届けしました。, ヒロアカのベストジーニストはホークスと会ったその後死亡したのか失踪して復活するのか考察, 【ヒロアカネタバレ最新話291話確定速報】轟燈矢がエンデヴァーを追い詰めホークスの出生の秘密も明らかに?. 過去のヒロアカ人気投票でもランクインしたことがあるほど個性的で人気な人物でしたが、果たして本当に死んでしまっているのか…?, ベストジーニストの生死の行方や、容疑者として名が上がっているホークスの正体を考察していきます!, 今度はベストジーニストやりたいなあヒロアカ pic.twitter.com/LveBvL46Pm, ベストジーニストは幅広い世代から人気があるプロヒーローでヒーロービルボードチャートJPでは3位にランクインするほど実力と人気を兼ね備えていました。

.

Youtube 全画面 できない Ipad 27, サッカー ジュニア ブログ 5, カブ 錆 対策 6, キーボード シフトキー 押しっぱなし 4, 高校 英語 教科書 和訳 Compass2 17, 寝ても覚めても ロケ地 宮城 6, アウディ A1 3ドア 4, 唾奇 歌詞 Ame 24, シャープ レコーダー B103 4, 防衛 大学 校 合格発表 埼玉 7, Line Messaging Api 既読 17, Mhxx オウガ 双 剣 7, 宮古島 潮見表 2020 5, Photoshop 保存 進ま ない 6, 防 振り 11話 感想 5, 約束のネバーランド ネタバレ 最終回 16, 花様年華 Young Forever Rar 7, 犬 虫除け ハーブ 7, Zoom Rooms Meeting 違い 4, レモン アプリ 一時凍結 4, 缶バッジ 飾り方 袋のまま 11, ゲーム 時間制限 大人 4, 自衛隊 幹部候補生学校 期間 6, Switch カラオケ ボカロ 4, 大学生 部屋 スレ 7, Dri Autodesk Inc 21, クロスステッチ 柄 図案 10, 赤ちゃん 犬アレルギー 症状 5, Vネック 開きすぎ 縫う 32, ふそう スターター リレー 4, 小学生 身長 伸び率 22, Henkaku Psn サインイン 4, Openpyxl Add_image Position 17, 鹿児島 旧車 レストア 6, アイナナ 風邪 Pixiv 8, Sql Execute Elapsed Time 6, ミシン糸 収納 自作 7, ドラム式洗濯機 分解掃除 東芝 4, 楽天ひかり Ipv6 接続できない 11, クライアント証明書 オレオレ 問題点 12, コン ユ 好き 5, 150プラド 285/70r17 干渉 10, ナチス 人体実験 映画 40, ベース 運 指 練習曲 7, 蠍座 男性 結婚 4, E2ビザ 配偶者 就労 4, ドラえもん 最終回 海外の反応 6, Teraterm マクロ 比較演算子 8, ソシャゲ 廃課金 有名人 14, 明細書 宛先 登録 Roumu25a Kyocera Jp 5, サロニア ヘアアイロン 2way 使い方 12, 看護実習 仮病 理由 5, 無線lan 内蔵アンテナ 自作 13, 絵本 作り方 中学生 8, Sr400 大人 カスタム 5, 大虎運輸 2 ちゃんねる 10, Visual Studio 2019 レジストリ 4, エアコン リモコン 液晶 映らない ダイキン 6, Wish Beats 本物 6, Virtualbox マウス カーソル 解放 8, 吉見町 火事 速報 5, 香水 歌詞 カラオケ 38, The Husky And His White Cat Shizun Chapter 1 9, Windows Update デスクトップ 消えた 4, 脳腫瘍 犬 緩和療法 4, Toto Tcf9011ler 排水芯 14, Esxi Ssh Root ログイン禁止 4, Frp フェンダー 自作 バイク 7, 味玉 割れ た 7, テトラ 外掛けフィルター 水流 12, 20代 車 身の丈 7, Miu 1話 無料 25, 結婚報告 親戚 文例 13, Pycharm Flake8 自動 9, Powershell Start Process ウィンドウ サイズ 4, アイスボーン ハンマー 立ち回り 10, パロマ 給湯器 エラー 1l 7, プレドニゾロン 犬 通販 6, ベタ 専門店 愛知 10, 高校受験 模試 Vもぎ 4, 少年野球 面白い 練習 4, 鬼 滅 の刃グッズ 石川県 6, 株主総会議事録 押印 退任取締役 10, Vba Selenium Chrome Example 36, 相内 アナ テレ東 結婚 6, 小学校 体操服 どこで 買う 5, Bdz At970t 修理 5, 二次関数 Aの値 求め方 9, ボルボ Xc60 納車ブログ 21, Xdebug Remote Host Localhost 4, Dynabook T75 メモリ増設 9, 剣盾 シンボル 邪魔 8, 山川 世界史 用語集 4, α6400 ピクチャープロファイル 設定 18, 韓国 スタイリスト 有名 5, Vue Route Query Redirect 4, テラスハウス 社長 夢 その後 33, Cf W8 無線lan 4, Youtube 再生回数 爆発 10, 東武鉄道 ボーナス コロナ 24,