初めての方へ ログイン.

用意してもらいたいです。 最初は怖がって逃げ回ると思います... ⚠︎問い合わせ頂いた方は返信必ずして下さい。 逃... ハムスター出産のため里親募集してます。 みんなよく食べよく走り回ります。 ◆健康状態 ... 大事に育ててください。赤ちゃんです生後五週間です。けっしてヘビなどの餌にはしないでください。噛んだりしません。, 生まれて2ヶ月の子と6ヵ月ぐらいの 初めての方へ ログイン. ◆ 健康状態 ◆健康状態 自宅近くまで引き取りに来... ◆性格や特徴

☆性別:女の子1匹

2020/8/31生まれ 都道府県選択 検索. COPYRIGHT (C) 2011 - 2020 Jimoty, Inc. ALL RIGHTS RESERVED. 職場の異動による転居が決まったため、やむを得ずこのような形で里親様を募集させていただくことになりました。 良好 ◆健康状態 クリームドミノ♂2匹 今の所仲良く親子で過ごしています。

知人に譲ってもらって飼っていましたが これ以上ハムスターが妊娠することがないように、オスメスをしっかり分けて飼育し... ◆募集に至ったやむを得ない事情 現在2週間です。

メス、オス3匹ずつおります。

ノーマルの♂が2匹、 別々のケージで飼育していましたが蓋のロックが緩く、ハムスターが脱走し子供が産まれてしまいました。... ◆募集に至ったやむを得ない事情 ◆健康状態 なし ◆健康状態 ◆健康状態 性別不明わかり次第追加します。 大人しめ

人懐こく... ◆募集に至ったやむをえない事情 あとで載せます! 連絡ないので最募集致します。

生後約4週間までは母ハムのもとで育てたいと思います。.

飼育環境を十分に把握しておらず飼育出来ないので今後はこのようなことがないようにしていきたいと思ってお... ◆募集に至ったやむを得ない理由 生後 3週間が経過し、そろそろ親離れ出来る時期になっ... ◆募集に至ったやむをえない事情 ⚠︎問い合わせ内容がない方返信致しません。

都道府県選択 検索. 親はファボーレのペットショップで購入しました。 会員登録.

3ヶ月のオス3匹,メス1匹

大事に育てて頂ける方宜し... ◆性格や特徴

初めて飼う方飼育歴の... ◆性格や特徴 ◆健康状態 先着順で我が家の玄関での引き渡しになります。 至って健康です。 これ以上増えることはありません ☆カラー:全てミルクティーのような色です。 ②7/10生まれ... ◆募集に至ったやむをえない事情 ◆性格や特徴 現在では違うゲージに入れておりこれ以上増えないようにしております。

健康です! オス1匹とメス1匹の募集です。 ◆性格や特徴 ◆性格や特徴 ◆性格や特徴

◆その他.

みんなおっとりで懐きやすい性格です。 飼うのが難しくなったため 茶色と白のミックス 雌 お世話が回らなくなってしまったので、飼って頂ける里親さんを探しています。 とても優しく人懐っこい子たちです。

◆健康状態

会員登録. もしペットショッ... ◆ 募集経緯 都道府県選択 検索. ◆ ワクチンの接種、去勢手術の有無 前回妊娠したメスがいつの間にか妊娠してしまい、これ以上赤ちゃんハムスターを飼うことが出来なくなってしまい、投稿致しました。 COPYRIGHT (C) 2011 - 2020 Jimoty, Inc. ALL RIGHTS RESERVED. ◆性格や特徴 家でも数匹飼うのですが、里親になってくれる方募集します! 5月うまれのメスのハムスターです

1匹の里親募集です。交配のないように必ず一匹1ケージにて飼育をお願いします(^○^)また、愛情を持って飼育して下さいね! 喘息が出てしまった為、やむを得ず可愛がってくれる方にお譲りしたいと思います。

爬虫類の餌などにしないでください。 ◆性格や特徴 ◆健康状態 人間慣れをしてないので、 愛情を持って育ててくれる方募集してます。. 以前、里親に出させていただいたのですが何名かキャンセルがあったためもう一度募集させていただきました!

◆性格や特徴

今後は個体ごとにケージを別にし、このようなことがないようにします。

ハムスター(小動物)の里親募集情報(23ページ目)。ペットのおうちには全国の動物保護団体・法人・個人から、小動物の里親募集が届いております。殺処分を減らすため、ペットショップで購入を考える前に「小動物の里親になる」という入手方法を是非ご検討下さい。 都道府県選択 検索. ◆その他 ◆健康状態 元気いっぱいです 大人しい子も居ますが(*^^*)

◆ 性格や特徴 普段は別居ですがケージ掃除の際に子作りしておりました。6匹います。

ハムスターがいつの間にか繁殖しており予想外に増えてしまいました。

月に一度写真を送ってもらいたいです。

◆その他

私の仕事が忙しくなり、構ってあげられなくなり、泣く泣く募集することになりました。 5つ子で色味がいいです。 ◆その他 活発で元気に動き回ります。 ◆募集に至ったやむを得ない事情 10月9日に生まれました。 ワクチン摂取なし

臆病な性格の子です。 ◆健康状態 ◆性格や特徴 おとなしいです 飼えない環境になってしまい全員の里親を募集する事になりました。ママハムのキンクマの里親も募集しております‍♀️

10月11日生まれのハムスターです ☆大きさ:個体差はあると思いますが、一回... 募集に至ったやむをえない事情

生まれて約10日です。健康な母ハムから生まれ母子ともに元気に育っています。毛色は黒です。

... ※ 応募メッセージに全部返信していますが、読んでない方が多いです ハムスター(小動物)の里親募集情報。ペットのおうちには全国の動物保護団体・法人・個人から、小動物の里親募集が届いております。殺処分を減らすため、ペットショップで購入を考える前に「小動物の里親になる」という入手方法を是非ご検討下さい。 今年の3月中旬にブルーサファイアとパールホワイトの間に生まれ、兄弟や姉妹でそれぞれまとめて飼っていましたが、喧嘩をしてしまったので別々のケージ等に分けました。 ◆健康状態 至って健康です。

至って健康です。

ゴールデンハムスターの里親募集の情報を全国の全てのカテゴリから探せます。 「ゴールデンハムスター」の里親募集 地元の掲示板 ジモティー . 2020/10/21生まれ ◆健康状態

◆その他 メス1匹オス1匹です。

あまり噛みません! 兄弟でまとめて飼っていましたが、けんかしてしまったのでケージを分けました。 とても活発でエサたくさん食べます! サテン長毛ホワイトのパパとキンクマのママの間にベビーが生まれました。

引越し先でのペット禁止の為。

◆ワクチ... ◆募集に至ったやむを得ない事情 今の所仲良く親子で過ごしています。 投稿させていただきました。 元気いっぱいで人になついてきています。 他に4匹同じくいます!! 至って健康になります!

◆その他

初めての方へ ログイン. ゴールデンなので大きめですが

◆性格や特徴

◆ 性格や特徴 ◆その他. もう1ヶ月半程なので少し大きくなりましたが

餌もよく... ◆募集に至ったやむを得ない事情 ◆ 募集に至ったやむを得ない事情

ケージや飼育道具を揃... ◆募集に至ったやむを得ない事情 ◆その他 身内に引き取っていただく予定でしたが、引き取ってもらえなくなり、当方で全てを育てることが飼育スペースと仕事の関係上不可能であるため里親様を募集させていだたきたく思います。 ◆性格や特徴 1年近く一緒に暮らしてますが 良好 ◆性格や特徴 父ハムは臆病で、母ハムは人なつっこいです。中父母共にブルーサファイアジャンガリアンで、子供達7人全員ブルーサファイアジャンガリアンだと思います。

活発で食欲旺盛です!

元気な子です。 ◆性格や特徴 ◆健康状態

ハムスターは、手渡しとな... ◆募集経緯

凄い元気です。

赤ちゃんです!

ブルーサファイア

赤ちゃんは 4匹(雄♂3匹・雌♀1... ◆募集に至ったやむを得ない事情 たまに噛みます! オスメスご希望ある方はお申し付けください。. 子と大人のハムスター飼える方 前回妊娠したメスがいつの間にか妊娠してしまいこれ以上赤ちゃんハムスターを飼うことが出来ないので投稿しました。 みんなよく食べよく走り回ります。 お家の掃除中に脱走してしまい♂と♀別に飼育していたのに知らぬ間に交尾してしまい子供が産まれてしまいました…今後このような事の無いように脱走防止万全で完全に別に飼育します!これ以上増やさないため里... ◆性格や特徴

ホワイト(耳のみクリーム色)♂ 赤ちゃんが5匹いるのですが

クリーム色単色 雌 ゲージが3つ... ◆ 募集に至ったやむを得ない事情 無し ◆その他.

元気いっぱいで人になついてきています。 白にうっすら黒がかった子です。 ◆募集経緯 ママハムスターが12匹の子供を産んだので止むを得ず募集させていただきます。

◆性格や特徴 ゲージはありませんのでケースを持参してください! ◆健康状態 先住ハムスターもおり、飼育できる数にも限りがあるので里子に出します。

ジャンガリアンハムスターの里親募集の情報を全国の全てのカテゴリから探せます。 「ジャンガリアンハムスター」の里親募集 地元の掲示板 ジモティー . 仕事の都合で引っ越す事になりオスメスで2匹飼っていたうち1匹メスは実家に連れて帰れるのですがもう1匹のオスが、妊娠の可能性などから難しくなってしまいました。 オス、メス大体ですがどっちもいます。. 赤ちゃんがたくさん産まれましたので、可愛がって頂ける方にハムちゃんの里親さんになって頂きたく里親探しをしております。 良い ◆健康状態

◆性格や特徴 ハムスターの里親募集の情報を全国の全てのカテゴリから探せます。 「ハムスター」の里親募集 地元の掲示板 ジモティー . ホワイト♂ 最近 親の体調に変化があり 病院に行くと

元気です。近くまで来られる方貰って下さい。 ◆ 性格や特徴 子育てで多忙のため

又繁殖防止の為、

オス1匹とメス1匹の募集です。 ◆性格や特徴 ◆健康状態 生後約4週間までは母ハムのもとで育てたいと思います。, ◆性格や特徴 来週には引き渡し可能 予想を超えて生まれた為 そして赤ちゃんが産まれたので... ◆ 募集経緯

生後二、三週間くらいの赤ちゃんハ... ◆募集経緯

パパハム ママハム 共に良好ですので子ハムも大丈夫だと思います

◆性格や特徴

◆その他 沢山のお問い合わせ、ありがとう御座いました。

初めての方へ ログイン. 春から寮生活なので、買えなくなってしまいました。

◆健康状態 ◆性格や特徴 ◆募集に至ったやむを得ない事情

引越しのため引き取ってくれる方を探してます 子供が産まれました。 もう1ヶ月半程なので少し大きくなりましたが 沢山生まれてしまい、私の手には追えなくなってしまいました...

◆ワクチン接種、去勢手術の有無 臆病な性格の子が多いです。 定期的に清掃して健康に育ちました。 ... 欲しい方はメッセージしてください。お引き渡し場所は岩槻駅の中のファミリーマートの前になります。お引き渡しの時は入れ物をお持ちください。お願い致します。. 元気いっばい、何でもたべます

長く滑車を回し、よく出... ◆ 募集に至ったやむを得ない事情 ◆健康状態 ◆その他 無... ◆ 募集に至ったやむを得ない事情 ◆ワク... ◆募集に至ったやむを得ない事情

真っ黒なカラーハムスター です。

赤ちゃんが5匹いるのですが

臆病な性格の子が多いです。

生後2ヶ月のハムスターです!

手渡し希望です。

会員登録. ◆その他

ゴールデンなので大きめですが

ワ... ◆性格や特徴 雄か雌の判断が不確かなので確認して下さい。 ♂ブルーサファイア 可愛がって下さる方いませんか? ◆性格や特徴 2020.9/27生まれです。 ハムスターアレルギーだとわかりました。

◆その他

里親さ... ◆ 募集経緯 今月産まれた4匹(性別はまだわかりません)

◆ワクチンの接種、去勢手術... ◆募集に至ったやむを得ない事情 ◆性格や特徴

♀イエロージャンガリアン

7月辺りに沢山産まれました!! 里親募集の事情としましては、これ以上の交配を防止するためです。また多頭飼いはハムスターにとっても大きなストレスになるためです。また今後このような里親募集の投稿がないよう、今後は一匹ずつゲージを... ◆募集に至ったやむを得ない事情 ハムスターなのでワクチンはして... ◆募集に至ったやむをえない事情 急な引っ越しの為やむを得ず里親に出すことにしました。 今後はそれぞれに飼育環境を整えます。 す... ◆ 募集に至ったやむを得ない事情 パパもママもお迎えしてからは噛んだことが無いので子ハムも比較的大人しい性格になると思います 他の子と喧嘩してしまうために里親に出すことにしました。 理由としては喧嘩してしまうために他のこと一緒に入れれなくなった為に ◆その他

大事に育てて頂ける方宜し... ◆性格や特徴

秋田市内で受取が可能な方、大切に育ててくれる方お願いいたします! あまり人間にはまだ慣れていませんが散歩させようと手を伸ばせば登ってくることもあ... ◆募集経緯 自宅まで引き取りに来ていただける方!

10月14日生まれ

引っ越しのため飼えなくなったので大切にしてくれる方に差し上げたいです. 素敵な里親さんに出会えました。

親ハムスターゴールデン♂2匹、キンクマ♀1匹も里親募集します。 です。 ゴールデン♂1匹。 至って健康です。

もちろん全員うちで飼いたいので大変... ◆募集に至ったやむを得ない事情 ◆その他

とても元気です 3.4枚目実物のカラーです。 ◆性格や特徴

金銭的なこともあり、お世話も大変なので、何方かハムスターを飼育してみたいという方にお譲りします。

数匹目があいています。 他サイトでも募集をかけているため、先着の方から対応しますが、返事をできず終了する場合... ◆募集に至ったやむを得ない事情 よく噛む、よく食べる

◆性格や特徴 とても優しく人懐っこい子たちです。 2匹とも大人しくて、噛まれたことなどはありません。 誰かおられませんか?

毛が生えるまで可哀想なので置いておきたいとおもいますのであと3週間位お待ち頂けたたらとおもいます。 ◆その他

1匹ずつ愛情を持って育ててき... ◆募集に至ったやむを得ない事情 9月下旬頃に出産したジャンガリアンの里親募集致します。 ◆健康状態

◆健康状態 9月24日生まれ メス 5月20日にジャンガリアンのノーマルの赤ちゃんが生まれました! 身内の預かりができない為。 11月2日に産まれたばかりの... ◆性格や特徴 ◆ワクチン接種、去勢手術の有無 活発で食欲旺盛です ◆健康状態 おとなしくて、人なつこい

お父さんハムがとても温厚でお母さんハムは人懐っこいので子ハムちゃんもきっと飼い... ◆ 募集経緯 郵送はお断りします。, 半年のオス,メス

愛情を持って育ててくれる方募集してます。. ◆健康状態 爬虫類の餌などにしないでください。 健... ◆募集に至ったやむを得ない事情 オスメスの判断ができないので性別を指定でのお渡しができません。 身分認証しないと返信できないようですので、至急 身分認証をして、ご返信下さい ◆性格や特徴

クロクマ♂部屋んぽ中、キンクマ♀が 脱走し、交尾したようです。全ては飼えないため、里親さん募集します。今後は、1匹 1ゲージとし、里親募集は致しません。

◆ワクチンの接種、去勢手術の有無

◆性格や特徴 少しストレスが溜まっている 臆病な性格の子です。 ◆その他 ◆健康状態 とても元気です 食欲旺盛ですごく元気です。 爬虫類などの餌にしないでください。

◆ワクチンの接種、去勢手術の有無 こちらも知り合いから譲ってもらっのですが何かが原因で咳と鼻水が止まらなくて飼育が困難になったため里親募集します! メス1匹オス1匹です。

キンクマ♀ 飼育歴のあ... ◆性格や特徴 再度里親募集はしないて... ◆募集に至ったやむを得ない事情

子供が産まれました。 この子達はゲージがないため 別々に飼育し今後ないようにします。 他サイトでも募集をかけているため、先着の方から対応しますが、返事をできず終了する場合... ◆性格や特徴 元気いっばい、何でもたべます おとなしくて、人なつこい ◆健康状態 ワクチンなどはありません 会員登録.

◆健康状態 種類はジャンガリアンで、

良いです!

◆性格や特徴

◆その他

爬虫類などの餌にしないでください。 自宅近くまで引き取りに来... ◆性格や特徴

◆その他 立て続けに出産してしまい全匹飼うのが難しくなってしまいました。 ゲージを分ける前に妊娠したようです。 たくさん生まれましたので里親募集します

※実物を見た... ◆性格や特徴

大事にしてくださる方よろしくお願いします。

ジャンガリアン 生まれて約10日です。健康な母ハムから生まれ母子ともに元気に育っています。毛色は黒です。 ◆募集に至ったやむをえない事情 可愛がって下さる方いませんか? 以前自分で赤ちゃんを産んでもらい飼おうと思いましたが、1匹しか産まれず、その1匹も生後4日で死んでしまったので、もう一度と思い2匹のメスをオスと一緒にしました。

良好

◆性格や特徴 定期的に清掃して健康に育ちました。

マスクや手袋をしても 補えない程なので 掲載します。大事にしてくださる方よろしく... ◆募集に至ったやむを得ない事情 動き回って撮影がうまくできないため ☆里親募集匹数:1匹。 愛情を持って育ててくれる方に譲りたいと思います。 ◆ 性格や特徴

ママ→ダルメシアン

パパ→クロクマ(というより、ブラック... ◆募集に至ったやむを得ない事情 メス、オス3匹ずつおります。

◆ワクチンの接種、去勢手術の有無 ◆性格や特徴 ◆健康状態 ケージの蓋がずれており、給水機に登り脱走しました。 オスメス別々に飼育しておりましたが、オスが知らない間に脱走し、気がついたら妊娠してました。。。今後、十分に気を付けたいと思ってます!

◆ 性格や特徴 1匹、1匹、ゲージ飼育を推奨します。 これ以上の交配を防... ◆募集に至ったやむをえない事情 父ハムがコジマからで色... ◆募集に至ったやむをえない事情 特に気になるところはありません。 です。 臆病な子達で触ろうとするとビックリして ハムスタの里親募集の情報を全国の全てのカテゴリから探せます。 「ハムスタ」の里親募集 地元の掲示板 ジモティー. ◆その他 カゴを持って当方自宅近くまでよろしくお願い申し上げます。. 愛情を持って育ててくれる方に譲りたいと思います。 親はファボーレのペットショップで購入しました。 クリームドミノ♀ 父黒+母白の子供です。

2020.9/27生まれです。 今現在オスメスともに小屋はわけておりますので 九月中旬引き渡し

現在... ◆募集に至ったやむを得ない事情 モリモリとご飯を食べスクスク育っています

◆その他 質問、飼いたい方連絡お待ちしてます。.

みんな健康です!

ブラックドミノ♀2匹

◆性格や特徴 人懐っこく、ほとんど噛まない女の子です。

今後は、オスメス別のゲージで育てたいと思います。 ◆健康状態 ◆... ◆募集に至ったやむをえない事情 みんな活発に遊んでます^ ^ 良好 ◆健康状態 ノーマル♀

♀が多分不妊なようで妊娠... ◆性格や特徴 去勢手術なし 初めて飼う方飼育歴の... ◆性格や特徴 1.2枚目拾い画になります(同じ種類) 健康です

◆ワクチンの接種、去勢手術の有無

移動の負担なども考慮し、できれば市内の方優先で可愛がっていただける方へお譲りしたいと... ◆募集に至ったやむを得ない事情 子供がアレルギーを発症したため

全部で8匹います。 ⚠︎もらってあげるスタンスの方、お断り。

①7/10生まれ/メス/黒系/4匹 ハムスターが赤ちゃんを産みました。

5匹います。何匹でも欲しい数いってください。オスメスわかりません!.

生後すぐから、3、4週間位の赤ちゃんハムスターが、10匹程います... ◆募集に至ったやむを得ない事情 飼育しているハムスター に赤ちゃんが生まれました。 ハムスター貰ってください COPYRIGHT (C) 2011 - 2020 Jimoty, Inc. ALL RIGHTS RESERVED. 5つ子で色味がいいです。 至って健康ですが喧嘩した際に耳を少し傷つけましたが問題ないです ◆その他 雄か雌の判断が不確かなので確認して下さい。 写真はまだピンク色なので後日

.

毎日line 会わない 女 14, パワプロ ペナント ローテーション 33, Fieldoor ワンタッチテント 口コミ 4, ドラゴンボール 無料 Youtube 6, 手洗いうがい イラスト 簡単 7, Mini ナビ Iphone ミラーリング 5, 七五三 保育園 給食 11, 信用 裏切り ことわざ 7, Const Unsigned Char とは 11, Arrows Tab Q704/pv 5, エクセル 半角カナ 変換 4, 笑点メンバー 年齢 2020 4, Mtu 1400 Vs 1500 Ps4 4, Android9 ホームボタン 設定 4, アクア 洗濯機 パルセーター 4, 箱 車 雨漏り 14, 前川 バス釣り 2020 16, Android Wear アプリ 9, マリオカートwii プレイ回数 増やし方 19, 林 災防 三重 8, タカラレンジフードファン 施工説明書 Vua 11, Youtube 住所特定 方法 7, ギャラクシーs10 イヤホン 応募 16, Access Vba Excel エクスポート フィルタ 6, 猫っ毛 薄毛 髪型 17, 悲愴感 歌詞 パート 5, さの いぶき バンプ 9, ファミリーリンク 子供が アン インストール 7, Java メソッド名 Execute 9, Autocad 選択 できない 4, Alpine ナビ 純正カメラ 9, きつい 靴を伸ばす方法 スニーカー 7, Ipad Air3 スマートカバー 6, 犬 口の中 黒いしみ 8, 尿管 結石 便意 16, Suits シーズン3 10話 4, 楽天モバイル 着信 料金 6, 大宛 馬 三国志 6, Unity Fps Sample 8, 4 亀 Sp 5,