ボストン・コンサルティング・グループ出身のコンサルタント10名が設立した会社で、経理者だけでなくミドル層に対してのアプローチを行っている。, デロイト(外資) ●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。, 住所    :大阪本社  大阪府大阪市北区中之島三丁目3番3号 中之島三井ビルディング. 偏差値 60. O01dH7 Very informative blog article.Really thank you! 2012年版IT系偏差値 . 「ブラック企業偏差値の高い業界ってどこなんだろう。ブラック企業率の高さにもつながるだろうし、判断基準として知っておきたい。」, ブラック企業研究家、Blahara運営者の『Ryo』です。ブラック企業偏差値の高い『ブライダル業界』に勤めていました。, ブラック企業偏差値の高い業界はブラック企業率が高いです。避けられるなら避けたほうが良いですよ。, 「飲食店に勤めたけどブラックだった…。ホテル業界に転職したけどブラックだった…。」みたいなことが無くなります。, ブラック企業から脱出するために未経験の業界に飛び込むなら当記事で紹介する業界以外の業界を選んだ方が良いですよ。, サービス残業の報告も多々あります。私自身サービス業を経験して分かったんですが、とにかく休みが少ない。人手不足になると応援で出勤することもあります。, 給与も低く、労働に対する報酬が見合いません。大手ホテル業に転職することで、福利厚生獲得や給与アップを狙うのがホテル業の流れです。, 家を買った方は分かるはず。住宅販売は保険に続いて『しつこい営業』で知られています。つまり、それだけノルマが厳しいということ。, 歩合制が多いので売れば売るだけお金にはなります。売れないと薄給。もちろんサービス残業。, 住宅販売ではありませんが、住宅系の仕事に勤めている方から話を聞く機会がありました。宜しければご覧下さい。, 関連記事 【やめとけ】ハウスメーカーはブラック?社員から聞いた住宅営業がしんどい理由, 印刷業界でもブラック率の高いのは企業へ印刷物を提供する会社。ネットプリント系はまだマシです。, なぜなら、企業が求める印刷物は『数が多い・納期が乱れる・質が求められる』の3コンボ。短い納期も多いため、従業員は長時間残業が当たり前。, 大変なのに利益の少ない仕事なので薄給です。環境の悪い工場が多く、呼吸器の病気になる社員も居ます。, サービス業そのものがブラックですが、旅行代理店はNo.1。残業の多いことで知られており、家に帰れない人が多いのも特徴。もちろん土日祝は仕事。, テロなど、国際情勢の影響を受けるため売上幅が大きいため意外と薄給です。大手でも年収500万円。小さい旅行代理店だと300~350万円。, 色んな人が利用する業界なのでクレームが多いです。理不尽な客が多く、人間関係に疲れきってしまいます。, 他県への異動が多く、ノルマを達成できないと厳しく叱られる。基本は家と会社の往復の人生。自分で製品を買う自爆営業をする従業員も多い。, ノルマさえ達成できれば給与は多いが、達成できないと薄給。基本立ち仕事+重い家電を運ぶことが多いので体力仕事でもあるため、厳しい業界だと言っていました。, ブラック企業の代名詞のような引越し業界。作業内容に対して利益が少ないため、少ない人員で1日に何度も引越しをしなければなりません。重労働過ぎて30代後半~現場に立つのは不可能です。, もちろん土日祝は仕事があります。なのに薄給。年収は400万円~500万円の間です。, 引越しを検討した方なら分かると思いますが、平気で19時以降に営業さんが来てくれます。22時を回ることもあります。しかし、他の営業に比べると年収は低く300万円台です。, 給与が低い+労働時間が長いは他のブラック業界と変わりません。問題なのが『ありえない指示』が多い点。私の友人も外食産業で働いていましたが、, 伸び続けているお店がある一方で、店舗拡大をしないお店もあります。売上の上がる方法を取らないと給与も上がりません。, プラスで未経験OKの職場は『人員不足のブラック企業』が多いため、慎重に転職することが大切です。どんな業界でもブラック企業はありますからね。ブラック企業率が低いだけ。, シンプルにブラック企業率の低い転職サイトやアドバイザーの質が高い転職エージェントを利用すればブラック偏差値の高い業界から脱出できます。, ・JAIC ※国内に48社しかない厚生労働省認可の職業紹介優良事業者の1つ。全求人先を査察。ブラック企業ゼロです。, 30歳までならJAICを使えばOKです。全求人先を査察+ブラック企業を除外しているので、未経験でも『普通の職場』に入れます。, 詳しくは『一生働ける仕事が見つかる方法!転職サイト『JAIC』が持つ5つのメリット』をご覧下さい。, 30歳以上で未経験は厳しいのですがDODAに相談すると可能性があります。DODAは30歳以上に選ばれている転職エージェント。つまり30歳以上が得意です。未経験OKの案件を持っています。, 仕事内容にこだわりが無いなら『低ストレスでほどほどに稼げる業界』を選ぶべきです。製造工場や大手の小売店もアリです。, 人生の楽しさは仕事のやりがいで決まる訳じゃありません。やりがいは仕事以外で見つければ良いだけです。, 『住宅メーカー』だとかは短期間でドカっと稼げる可能性があります。稼いでキャリアを積んで転職するなど、仕事を上手に使うことが大切です。, 以上、「ブラック企業偏差値の高い7つの業界がこちら。勤めるなら要注意」という記事でした。, Blahara運営者の私が実際に使った・話を伺った転職サイトの中から特にお勧めの2社を抜粋しました。, 全国で0.05%の職業紹介会社しか選ばれていない職業紹介優良事業者にも登録されています。, 求人先を査察していることが他の転職サービスと違います。どこの転職サイトも同じと思っている人ほど使って欲しい。, 業界No.2の転職エージェントサービス。もっとも非公開求人が集まっており、転職エージェントがあなたに適した求人を提案してくれます(登録後に面談する流れです)。, 『常識的な求人』を集めているだけでなく、転職者にピッタリな求人を見つけてもらえるようアドバイザーの教育や相談会・年収査定などのサービスを向上していることが分かりました。, 「ブラック企業に勤めたくないなぁ・・・。」と心の底から感じているあなたにおすすめ。, 現在は個人事業+メディア編集長として活動。2社の倒産と1社の利益率激減を経験。激務のブラック企業勤めで2回倒れています。

.

Google クラウド Python 4, Ideapad L340 ケース 4, 虫 英語 一覧 5, Vmware Fusion 11 Uninstall 4, オオサカ 堂 規制 14, Html Table スクロールバー 上 22, ラバーポール ポストコーン 違い 4, アイズワン 日本人 脱退 5, 5 時に 夢中 黒船 特派員 歴代 17, 太刀 属性 いらない 36, しいたけ占い 蠍座 性格 9, Adobe Cs6 Windows10 11, レクサス Nx 満足度 5, 2014 東大 数学 整数 6, 単相 三線 単相 二線 見分け方 8, エルフ セルモーター 回らない 7, 30万円 英語 ドル 4, Office Personal 2016 Powerpoint 2019 追加 5, パナソニック 洗面台 傷 4, 猫 足 腫れ 4, 風呂 コーキング 剥がし方 5, Epic Games コントローラー 認識 6, 欅 坂 46 新2期生人気 13, Galaxy S20 イヤホン 届かない 8, 戦国時代 女 悲惨 5, Ps3 コントローラー ペアリング 解除 21, Drew House 偽物 5, 三協アルミ 面格子付 サッシ 5,