昨今の洋ゲーはこんな感じの多いな, 照準が見辛い、主人公ゾンビに2発くらい殴られたら瀕死、もがきボタンがランダムで小さくて見辛い。不満はこれくらい, 【PS5】本日PlayStation5が発売!!実際に開けてみて触った感想がこちら, 今年のGOTYはどれになりそう? 最有力はラスアス2 次点でゴーストツシマ 大穴FF7R……, Source:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1556471792/, ストーリーどうでも良いと思ってプレイしてたけどストーリーも意外と面白くなってきて困る、海外は評価厳しいな, だいぶ進んだから最初の列車の大群をつぶしに行ったらブレイカー湧いててすでにほぼ全滅させられててワロタ, バイクの燃費と音ズレ無音やいきなり敵がワープしてくるとかの致命的バグ直してくれれば面白いとは思う, 前にラストオブアス90点付けるならこれストーリーに惹かれるもの無いけどその他面白いから82点くらいって書き込んだけど 下エリア解放して5時間程遊んだ今なら87点くらいの評価にはなってきたぞ ストーリーも少し面白くなってきた, 超ゾンビマニアな自分からしたらかなり上位に入るくらいには面白いよ 海外レビュー読んだときはちょっと不安感じたけど 実際やってみたらああいうのはたいして当てになんねぇなと思った 大群に弾丸爆発物打ち込みまくるの楽し過ぎる, 最初クソゲーかと思って後悔したけどちょっと進んだらめっちゃ面白いな、ほんとラスアスのオープンワールドバージョンだわ, 「東京が死んで、僕が生まれた」200X年。日常は突然、終わりを迎えた。日本の首都は「東京受胎」によって魔界化。わずかな生存者を残し、悪魔の世界となる。変わり果てた“トウキョウ”で、その身を悪魔に替えた少年は、「新世界創造」の選択と葛藤の物語を紡ぐ…, PlayStation Plusは定期サービスです。サービス購入時に選択した利用期間が終了する際に、事前の通知なく次の期間のご利用に必要な金額がウォレットから自動的に引かれ、サービスの利用期間が更新されます。, FF16の戦闘は「FF13系のコマンド選択式」と「FF15を踏襲したアクション」のどちら, ゲームの世界の「ひとくちでいいから食べてみたいもの」、一位は満場一致でこれだと思う. なんとなくRDR2を思い出してシカ捌いた後のグラみて冷めてしまいました KASABUTA-ENDLESS , ゲームしてるかんじUBIゲーぽい感じしますね 20時間ほどプレイした感想ですが、良くもなく悪くもない印象でした。どちらかと言えば悪い感じですね、舞台がアメリカのオレゴン州を元に作られてる様ですがもう少し都会のフィールドが欲しいなと個人的には思いましたね。景色の代わり映えしない田舎道を延々と走らされてフリーカーを倒していくのは正直苦痛でした。オープンワールドにしてはマップが狭いのでRDRやスカイリムなどをプレイした方は物足りないと思います。 //>341 単純な撃ち漏らしでは? //.

Sql Between 複数条件 6, モンハン 初心者 おすすめ シリーズ 4, 佐鳴予備校 土日本科 料金 8, マッチングアプリ 初デート 女性 5, 落花生 つる ぼけ 7, ロイヤルロード スピードアクセル 違い 4, 総合的な学習の時間 ネタ 小学校 8, スープジャー レシピ ヨーグルト 6, Qua Tab Px 対応バンド 6, 第五人格 囚人 無料 4, 水商売 賃貸 横浜 5, ヨルシカ 逃亡 コード 31, ミント バッタ 対策 41, サトシ セレナ キス 海外の反応 49, 東京医科大学病院 出産 ブログ 10, 松浦 拓弥 移籍 4, 123go 学校 お菓子 6, Drew House 偽物 5, トノカバー 自作 巻き取り 5, Ksc Ak74m Gbb レビュー 4, Lenovo Tab M7 ヨドバシ 4, 東京医科大学 裏口 佐野貴徳 11, 聖書 人生 変わった 5, 宅 建 専任 不在 7, 原価 定価 売価 5, 三相200vを 単相200vで使用 したい 11, 相撲 廻し 痛い 21, ダイヤル式ロッカー 開け方 裏ワザ 27, Bmw 名鉄オート 評判 9, 歯磨き 風呂 順番 5, フィリピン 医学部 ブログ 4, Beats Solo Pro 有線 8, 発達障害 子供 うざい 9, シンフォギア 甘 潜伏 8, バイク サスセッティング サグ 6,