(本能的にも追われると逃げてしまうのです。) ツイン男性の方が、ツインの女性が唯一無二の特別な存在ということにすぐ気づきますので、大事な人に正直に向き合いたいという気持ちを素直に表します。既婚男性は、奥さんとのカルマの関係を早めに解消して、ツインレイ女性との統合に向けて動いていくでしょう。 逃げる理由は様々ですが、愛しすぎるあまり嫉妬や不安や怒り…自分の感情がコントロール出来ない。 2020 All Rights Reserved. 前世から縁がある相手のことを言います。 とても繊細で純粋であるため、周囲の人の感情の動きも敏感に感じ取ってしまい、必要以上に自分が悪いのだとダメ出ししたり責めたりしてしまうのです。, そういった特質がある上に、自分もツインレイの相手も既婚者であるという現実を前に、社会的に「不倫」になってしまう罪悪感に耐え切れず、早々に統合を諦めてしまうツインレイも多くいます。, また、ツインレイの関係性が単なる男女の恋愛ではなく、魂レベルで深く結ばれた神聖な愛であることを考えれば、「不倫」というひとつの概念で片付けられるものではないと深いところでは理解しています。, 今世こそ、どんな制約、障壁があろうとも乗り越えて結ばれたいと、過去世の悠久の年月を経てそう強く願っています。, 「自分には相手を幸せにはできない」 「自分以外の誰かといて相手が幸せならそれでいい」 光と影のようなイメージ。 ここでは、ツインレイ既婚男性の行動の特徴を、人間性の成熟度に分けて3つご紹介します。, ツインレイ男性が既婚者だった場合、ツインレイ女性と出会ってすぐそのことを打ち明けることが多いでしょう。, ツイン男性の方が、ツインの女性が唯一無二の特別な存在ということにすぐ気づきますので、大事な人に正直に向き合いたいという気持ちを素直に表します。, 打ち明けられたツインレイ女性の方は、すぐはもちろんショックを受けますが、何か納得してこれからどう関係を紡いでいくかにフォーカスしていきます。, ツインレイの良好な関係は、このように隠しごとなく正直に話して、これからどうするかを二人で考え、作っていくものです。, ですので、既婚男性は、奥さんとのカルマの関係を早めに解消して、ツインレイ女性との統合に向けて動いていくでしょう。, 人との付き合いの部分に未熟さがあるツインレイ男性は、自分が既婚であることを告げたとしても、これからどうしたいかを選択することができません。, このとき、ツインレイ女性にどうにかしてもらおうという依存心も見え隠れするでしょう。, ツインレイ女性がそのまま目をつぶって付き合ったとしても、ツイン男性は妻や家族への罪悪感に次第に押しつぶされていきます。, そして、ツイン女性に対しても誠実に向き合えない自分に嫌気がさして、ツインレイ既婚男性はその状況から逃亡するのです。, 逃げても、ツイン女性への気持ちが消えることはないので、ますます精神的に追い込まれていきます。, 「彼が自らのハートに正直に生きられますように」と祈りながら、いつかボロボロになって帰ってくるツインレイ男性を温かく迎える準備をしておきましょう。, もちろん人間ですから、そういう誠実さがまだ育っていないツインレイも多いのもまた事実。, こういう人の場合、ツインレイ女性のことを大事な存在だとわかっていても、どうすれば信頼関係が築けるかを今まで学んだことがないために、隠せば何とかなると思っているのです。, しかし、ツインレイミッションは天の使命ですから、そうそう簡単に未熟さや幼稚さから逃げおおせるものではありません。, その嘘を明らかにすることこそその人を成長させる起爆剤になると、聖霊たちは愛から考えます。, 嘘が明るみに出るのに、一番早く、軽く、ダメージが少ないのは、ツインレイ女性が感覚ですぐに気づいて男性に聞くこと、そしてこれから先を共に考えることです。, ツインレイ同士はテレパシーでも繋がっているので、ツインレイ女性の感度が相当低くなっていないなら、ここで食い止めることができます。, ツインの女性にとって本人からではなく周りから聞かされるのは、恥ずかしいやら悲しいやら、いろんな感情を味わうでしょう。, これは全員にかかるショックが本当に大きいですし、解決のためのパワーも相当必要になります。, これぐらいのことでもなければ、嘘つきなツインレイ既婚男性の性根は治らないところまで来ていたのでしょう。, ツインレイ女性のできることは、自分の強さと聖霊の愛を信じて、相手と相手の奥さんや家族に誠実に、正直に向き合うことです。, 結論としては、ツインレイ男性が既婚だったとしても、二人の成長度合いでスムーズに統合に向かうこともあれば、普通の不倫のように泥沼にもなるということです。, 特に、ツインレイは機能不全家族に育てられることがほとんどですので、精神が未熟なまま大人になっている人も多いんです。, どうしても避けられない運命ならば、早く片付けられるように日ごろから自己成長にいそしんでおきましょう。, 霊感 / 霊視 霊聴 / 祈祷祈願 / エネルギーワーク / 夢占い / 四柱推命 / 相性 / 結婚 / 離婚 / 復活愛 / 略奪愛 / 不倫 / 縁結び / 縁切り / 年の差 / 遠距離 / 三角関係 / 前世 / 金運 / 仕事 / 対人関係 / 家庭問題 / 子育て / 運勢 / 開運方法 / 霊障害 / ペットの気持ち, 響夜先生はキャンセル待ちの人気鑑定士ですが、当サイトからご登録して頂いた方には優先予約特典が付きますので確実にツインレイ鑑定が可能です。, 響夜先生に気になる彼を視て頂きました。初めて逢った時ビビビと感じたのは気のせいではなく、彼はツインレイとの事で大変納得しました。先生は3月に再会出来るし彼から連絡がくるとのことでしたが、見事に当たり3月に彼から連絡がました。良く視えてらっしゃって、素晴らしいお力で回答が早いので、お財布にも優しく有難いです。また状況に変化がありましたら視て頂きたいです。ありがとうございました。お忙しい毎日と思いますが、どうぞご自愛下さいませ。, いつもお世話になります。ツインレイの彼とのサイレント期間を支えて頂きました。いつも短い時間でサクサクと分かりやすく先生独自の説明で納得の鑑定に大満足です。本格的に入ったサイレント期間を乗り切るためにご助言いただき、今はお陰さまで響夜先生にツインレイと診断して頂いた彼と平和な毎日を過ごせています。私自身の気持ちがホントに楽になり自分磨きに頑張れるようになりました。今の幸せは響夜先生のおかげです。本当にありがとうございました。, ツインレイ鑑定ありがとうございました。目から鱗なお話ばかりでした。。気づいたら長電話に 笑先生に、一週間後の午後に彼から連絡がくると仰っていただいた予言、ほんとでした・・・!!彼から連絡が来るなんて何があったの?と思いましたがまさか本当にしかしながら、わたしの中でまだグルグルしてる部分はあるので…本気で笑ってみるのも…もう少ししたらアリかな。ルールの上ばかりにいるのも…疲れたな。なんて気もしています。自分の殻を破るのはかなり勇気のいることですが、人生一度くらい理性が飛んでしまうほどに夢中になれるならいいかなって思いました。でも、まあ、今クールダウン中です 笑, ネットの情報は美化されているものばかりでしたが、響夜先生は現実を教えて下さいました。彼のせいにしながら本当は自分と向き合うことが怖いのだと実感できました。先生は彼の性格だけでなく職業まで具体的に当てて下さり、アドバイスを頂いたおかげで、今は彼とこれから一緒に住む話しが進んでいます!, どんな環境であれ、まずは自分を愛し、好きなことをして自分磨きに力を入れていきたいです。ツインの彼に巡り会えたことは感謝できています。あとはそんな彼を愛している自分を許していきたいです。今彼と出会えたタイミングがきっと自分と向き合うベストなタイミングだと響夜先生に教えて頂きました。それから彼が自分の鏡であることも!長時間ありがとうございました。またメールもすぐに頂けて本当に嬉しかったです。また何かありましたら宜しくお願い致します。ありがとうございます!!, 昨晩はありがとうございました。約5カ月ぶりのお電話でしたが、覚えていて下さり嬉しいです。先生にはサイレントに入りそうな所を何度も救って頂きました。その都度、ツインのお話を分かりやすく、先生ならではの例えで説明下さいました。今なら例えの意味もよく分かります。そして、先生が2月に彼と結ばれると仰って頂き半信半疑ではいましたが、本当に彼からプロポーズがあり、2月に籍を入れることになりました!先生の予想は見事に的中です!怠けず、楽しいを沢山経験していきます。彼と何気ないことが楽しかったり、大笑いしたことを思い出しました。もっと彼と笑ってお喋りしたいです。彼との関係に悩んだら・・またお願い致します。ツインは凄いですね、不思議で楽しいです。ありがとうございました。, 先日は鑑定ありがとうございます。アフターメールもありがとうございます。先生の鑑定で気付かされた事ばかりで。。彼に求め過ぎてたのも気付かされました。自分自身の魂に向き合う為のサイレント期間でしたが、先生に言われた通りに行動したら、彼と再会することが出来たんです!, お店に引き寄せられるように行ったところ、突然登場した彼・・・あまりに偶然でしたが、先生に言われたキーワードを頼りに自分なりに行動してみた結果が彼との再会に繋がったんだと思います。何かありましたら又鑑定お願いすると思いますが、その時は宜しくお願いします。, 響夜先生!ツインレイ鑑定ありがとうございました!男性鑑定士さんの見解も知りたくて、お願いしました。, 彼と、どのようにして出会ったのか(趣味関係のサロン)を、私からは何も言っていないのに既に分かっていらっしゃる前提でお話しをして頂いて、驚きました。そして、アフターメールも皆さんのレビューどおり、早いです、先生、ありがとうございます!男性として、彼の気持ちもサバサバっと教えてくださって納得でした。とても前向きになれる先生です。, 先生は、ツインレイの彼からの連絡について「明後日の夕方頃には彼から声かけられる」と仰って頂きましたが、本当に彼からSNSでコメントしてきて、それに気づいたのが次の日だったんですけど、時間を視たら本当に先生の仰っていた明後日の夕方頃だったので鳥肌が立ちました!先生ピタリと当ててくれました!先生、これからは、自分を幸せにしてあげられるように自分と向き合い幸せへと一歩一歩あゆんでいきますね。見守ってて下さい(^^)ありがとうございました!, 2020/1/14 17:26 これがランナーの試練。, チェイサー(女性)は更に追いかけますが、ランナー(男性)は更に逃げます。 ということにも当てはまると思います。, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. こちらは唯一無二の存在で、相手は一人しかいません。 この試練を乗り越えることで二人はより大きく成長します。, ランナー(男性)はチェイサー(女性)を拒否し、逃げます。 そしてそれはいつか必ずどこかのタイミングで、火山のマグマが暴発するかのごとく表に出てきます。, その感情を自分の中に認め、捉えたら、そのまま放置せずきちんとそれを手放す行動をとります。, それは、ストレス発散に運動するとか買い物したりするということではなく、その罪悪感という目に見えないエネルギーを色、肌触り、重さまでしっかりイメージして形にし、手放していくことです。, たとえば罪悪感を、ごつごつした巨大な真っ黒い岩とイメージしてみる。 これってツインレイですか?, そうですね… バイブレーションビルディング、と言われる手法です。, 私たちは自分の感情を、良いもの(ポジティブ)、悪いもの(ネガティブ)と二元性で捉えます。

ツインレイには大きな試練が付きまといます。, このページでは既婚者の彼がツインソウルなのか、ツインレイなのか見分ける方法を紹介します。, ツインソウル・ツインレイの違いや、彼と結婚できるのか、別れるのか。 これがチェイサーの試練。, チェイサー(女性)は「本当は会いたい」と思っても彼にふさわしいかふさわしくないか、本能レベルで理解するので、準備が整うまでは会いません。 Copyright© ダブル不倫の教科書 , 2020 All Rights Reserved. ツインレイの試練を乗り越えるとツインレイの統合となり、霊的に2つの魂が1つになります。魂の片割れ同士が融合し合体します。真実の愛を体験します。そのツインレイの統合には前兆があります。宇宙から送られる7つのサインをご紹介します。全部でなくても 「ランナー(男性)はチェイサー(女性)を拒否し逃げる」というパターンが一般的に多いので、逆のような気がします。

.

ヤンマー ディーゼル 船 外 機 D27 5, Etc 取り付け オートバックス 必要なもの 4, 3dプリンター レジン 型 4, Ark ディノニクス ギブル 15, 朝 散歩 勉強 4, うさぎ 噛む 服 7, 防水スプレー マスク 効果 5, Esxi Uefi インストール 11, Nszt Y64t Hdmi 設定 6, 頻尿 ツボ 即効 33, ダイヤル式ロッカー 開け方 裏ワザ 27, 耳つぼ 神門 痛い 4, 勝 富士 相撲 4, 筆ぐるめ 住所録 変換 フリーソフト 8, Ubuntu キーボード設定 確認 8, ドアノブ Age Ha541 4, モニタリング 三代目 相席 4, Ipad アイコン 非表示 Ios13 5, シューベルト 魔王 豆知識 4, Spi G 合格ライン 15, ユン シユン 子役 4, ネック ウォーマー 作り方 タオル 4, 250cc バイク 男 4, キャブレター オーバーホール 価格 5, 陸上 ハードル ルール 4, ロイヤルカナン 獣医師 専用 違い 26, Zoom 40分 無償 15, 仕事 目標設定 思いつかない 4, Ps4 Youtube Np 37602 8 5, 第五人格 レコード 限定 7, 犬 歯 痛み止め 9, 利き ゲーム お題 35, Office 2019 Crack Kms 6, カワサキ エラーコード 一覧 15, バクテリア マット 作り方 10, キスマイ ブログ 北山 20, Roselia 軌跡 リサ 5, 日産 パワーウィンドウ 上がらない 6, Wordpress Popular Posts 保存 できない 4, Galaxy 新しい 留守番 電話 34, ファミマ 全粒粉サンドイッチ 糖質 7, シムシティ 新作 2017 13, 乃木坂 学力テスト 問題 28, ジムニー イグニッションコイル 流用 4, 三食ごはん シリーズ 順番 13, Hp Zbook Studio G5 メモリ増設 9, 上海 軍 区 6, トヨタ カローラ スポーツ ターボ 4, オオクワガタ 幼虫体重 別 羽化 予想 5, 増資 登記 必要書類 14, 大型バス 転回 スペース 6, マキタ サンダー 使い方 4, Vmware Fusion 11 Uninstall 4, 髭男 オルゴール Cd 5, Jimdo 見出し カスタマイズ 4, ギルティクラウン スロット パスワード 19, シナモン スティック 口にくわえる 6, 中学生 テスト 250点 23, 外 構 紹介 6, 新築 クロス 不具合 4, ミスド ポケモン デザイナー 7, ユニット 折り紙 立方体 8, アドレスv125 オイル交換 時期 6, カシオ ネームランド テープ ディズニー 6, 足首 ミサンガ 作り方 6,