. ●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。. 当ブログではわたしが好きなことを書いていますが、基本的に手芸関係や家事のことを中心に書いていけたらいいなぁって思ってます。 1番左:パール&ドルフィンテイル シルバーカラーのパールビーズにレースを象ったドルフィンテイルが付いています . #ハンドメイド #マグネット #リバティ小物 #はぎれ活用, A post shared by ♡aco♡ (@acori_ss) on Aug 29, 2018 at 3:46pm PDT, 手作り雑貨の作り方、はぎれで作る子供でも出来る小物の2つ目は「くるみボタン」です。クルミボタンはボタンとしてはもちろん、マグネットやヘアアクセサリー、洋服・帽子などの装飾としてとても便利なアイテムです。針と糸を使わないので、子供でも簡単に作ることが出来ます。, くるみボタンの材料はすべて100均で揃います。お手軽お手頃の手作り雑貨です。以下の動画に作り方が載っています。また、くるみボタンでもっとアレンジを楽しみたい、という方は以下の記事も併せてご覧ください。可愛いくるみボタンがたくさん載っていますよ!, ペットボトルの蓋でピンクッション✨ とっても簡単にできました 小さいから、針を種類ごとに分けて使えて便利 #ペットボトルのフタ #ペットボトルキャップ #ピンクッション #はぎれ活用 #はんどめいど, A post shared by nohohon.fujita (@nohohon.fujita) on Aug 27, 2018 at 7:00pm PDT, 手作り雑貨の作り方、はぎれで作る子供でも出来る小物の3つ目は「ピンクッション」です。基本はペットボトルキャップとはぎれ、綿があれば作れます。こちらの手作り雑貨は針と糸を使いますが使う部分は少しだけですので、手伝ってあげながら作ってください。縫って作ったという満足感が、子供に生まれますよ!, 以下の動画は、リボンやレース、貼れる布を使って装飾もしています。可愛いのでぜひ装飾もやってみてください。ピンクッションですが、私は、ドアが開きすぎてドアノブが壁を傷つけないように部屋のドアノブに、クッション代わりにグルーガンで貼って活用しています!ぜひ様々な活用法を見つけてくださいね。, コースター屋かな? 今日は息子くん小学生時代の役員仲間とのランチ。近所のしゃぶしゃぶ食べ放題。きっとずっと食べるではなく、ずっと喋ってる( ̄∇ ̄*)ゞ #ハンドメイド#handmade #手作り雑貨 #コースター#コースタータワー #はぎれ活用, A post shared by 曜子 (@yoko.cotton) on Aug 28, 2018 at 5:17pm PDT, 手作り雑貨の作り方、ミシン初心者でも作れる小物の1つ目は「コースター」です。小さな小物雑貨なので手縫いでももちろん作れますが、縁取りを縫うところは見える部分になるので、キレイに仕上がるミシンがおすすめです。夏場は特に、コースターは洗い替えに何枚も欲しい物なので、きっとバザーでも売れますよ!, 写真のように可愛い布でシンプルな作りのコースターもいいですが、少しアレンジを加えてレースの付いているコースターの作り方動画をご用意しました。ミシンが苦手な方は、手縫いでもできます。バザーのお客様の目を引くおしゃれなコースターを、ぜひ作ってみてください!, 娘のお弁当袋リニューアルしました リバーシブルで作ってみましたよ。 . 先日とても楽しみにしていた「あつまれどうぶつの森」が発売されました!わたしの周りでも買った方が多くいらっしゃいます。いつかお友達の島に遊びにいきたいなぁと思ってます!, SwitchもSwitch Liteも持ち運びができるんですが、持ち運び用のケースをファスナータイプではなく、がま口で作ってみました。, 出来上がりサイズ:縦12.5cmx横25cm×マチ2cm使った口金のサイズ:幅24㎝x高さ9㎝switchを実際に入れてみると横に若干の余裕があるのでSwitch Liteならそのまま入れられます。しまうときにJoy-Conをつけっぱなしだと入らないので、Joy-Conは外してポケットにいれました。収まりよくできた感じがします。自己満足!ファスナータイプのケースは市販品も多くありますが、片手でケースを持ってもう片方の手でファスナーを開けるという手間がわたしはわずらわしく感じます。, がま口なら片手であけられるので便利ですね。では、今回使ったswitch用ケースに使った材料と道具を紹介しましょう。, アイランドスタイル キャシーマム いつの年代のものだったかしら・・・きれいなオレンジ色のこの生地を35㎝x30cmとポケット用に35㎝x12cmくらい使ってます。, 型紙を生地に写しとるとき手芸用では水で消えるチャコペンを使ったりしますよね。わたしも使ってましたが水で消しても後から浮き出てきてしまって困ったりします。, 2007年だったか2008年あたりだったと思いますが、パイロットからフリクションボールペンって発売された時にはコレだ!と思いましたね~。本当に便利でずっと使ってます。, 薄い布や白っぽい布でフリクション 消せる3色ボールペンを使うときにまずは端っこで試してみてくださいね。布に普通に書いちゃってもアイロンでさーっと消せます。, しるし付けだけ先にして縫うのがちょっと先になるかもというときに使っているのがソーライン3色シャープペンです。3色が1つにまとまってるので買うのは1本で済むのでおすすめです。, 表用の生地にはバイリーン 接着芯 ヤワラカタイプ JF1を貼ってパリッとさせています。, 内側は手っ取り早くキルティング生地を使うと早いですが、わたしはお気に入りの生地にバイリーン 片面のりつき 接着キルト芯 ハード MKH-1Pを貼ってます。, 今回はJoy-Conを入れるためのポケット部分にもキルト芯を貼りました。ゲーム機は精密機器ですから保護しないとですもんね。, 本体ができていざ口金とくっつけるとき、口金に接着剤を入れ込みますが接着剤がはみ出ちゃってベタベタになっちゃったりするんですよね。そんなときKAWAGUCHI 極細ノズル手芸用ボンドなら手も汚れないしノズルがとても細いので狙ったところに接着剤をつけることができます。, 手作り屋万莉さんのアドバイスだとSwitch用に高さを2㎝マチを2㎝減らすといいとのこと。型紙を補正して作ってみました。手作り屋万莉さんの型紙って本当に口金にシンデレラフィットするのでおすすめです。ピタッとハマる爽快感がたまりません。, 手作り屋万莉さんの型紙に出会ってから他では買わなくなりました。やっぱりピッタリ口金にハマると作るのも楽ですよね。わたしは毎月何かしらで病院に行ってます。病院って待ち時間がとても長いんですよね。毎回予約時間とは?って思っちゃいます(笑), そんな待ち時間を退屈しないようSwitchを持っていくのに自分でケースをがま口で作ったらいいな~って先日手作り屋万莉さんに丁度いいのはないか問い合わせたんですよね。, こんなのがあったらいいなと気軽に問い合わせても手作り屋万莉さんはとても親切に画像付きで回答してくれます。そうなるとやっぱり信頼感が違いますよね。, なんてこっそりここでリクエストしておきます(笑)あつ森も発売されましたし、お好きな生地でSwitch用のケースを作ってみてはいかがでしょうか。, 今回はSwitchケースをがま口で作ったお話でした。ぜひ参考になさってくださいね。, 縫い物や編み物などの手芸が好きです。そして車もネイルもゲームも好き。だけどどこにでもいる主婦です。 布で作る、簡単な手作り雑貨の作り方をご存知ですか?バザーなどで何を作ったらいいか悩むことがありますよね。はぎれを使った手縫いハンドメイド、ミシンを使った小物など、簡単で喜んでもらえる手作り雑貨をご紹介します!きっと今すぐ作りたくなりますよ! ●商品やサービスを紹介いたします記事の内容は、必ずしもそれらの効能・効果を保証するものではございません。, リボンの結び目を作ります。好みのサイズにカットして、端を折りこんでボンドで留めます。, 表地11×7センチ、11×5センチの2枚。裏地は11×11センチの布を用意します。, 表地11×5にレースを付けて、11×7を中表に合わせ0.5センチの縫い代で縫います。, 裏返し、バッグの形になる位置に線を描いて、その部分を縫います。布の余分な部分はカットしましょう。, ①でカットした足の部分で持ち手を作ります。好みのサイズに布を裁断して、持ち手の形に整えサイドをステッチ縫いします。, ⑤よりも少し小さめになるように同じ形の袋を作り、内布にします。どんな布でもOKです。, 内布とジーンズバッグの間に持ち手のひもを入れて、縫い合わせます。デニムリメイクバッグの出来上がり!. オリジナルiPhoneケースの作り方&真似したくなるデザイン特集; 手作り雑貨をプレゼントしよう!プチギフトに喜ばれるアイデア&デザイン集; キンプリ手作りグッズがすごい!真似したいアイデア特集 【DIY女子必見】スマホケースを手作りで! 2019/01/25 - こんにちは去年のクリスマスにサンタさんがswitch持ってきてくれてから、友達のところに遊びに行く時やばあちゃん家にお泊り行く時など、持ち歩くことが随分増えて… Copyright 2020 BELCY All Rights Reserved. こんにちは、照り焼きチキンです。 今回作ったのはこちら。 ニンテンドースイッチケースです! ついに我が家にもスイッチがきましたよー(*´▽`*) 発売からずっと欲しかったんですけど我慢してました。 このたび大好きな『牧場物語シリーズ』&『ポケモン』が10月に発売されるということで遂に購入に踏み切りました! ちなみに購入したソフトは『ゼルダの伝説Breath of the Wild』と『マリオパーティー』です。 せっかく買… 2番右:コットンパール&フラワー プルメリアのようなお花が可愛いです(*^^*)コットンパールはピンクのグラデーションになっています✨ ご注文お待ちしてます #livealoha #ハワイ #ハワイ旅行 #ハワイ好きさんと繋がりたい #ワイキキ #ハワイスタイル #ビーチスタイル #beachstyle #hawaii #aloha #tシャツヤーン #ブレスレット #アンクレット #秋冬アイテム #秋冬アクセ #ドルフィン #ドルフィンテイル #コットンパール #パール #プルメリア #ハイビスカス, A post shared by Live Aloha (@livealoha_maiko) on Sep 4, 2018 at 8:08am PDT, 手作り雑貨の作り方、既製品をリメイクアレンジの3つ目は「Tシャツヤーン」です。Tシャツヤーンとは、Tシャツをカットして1本の長いひもにしてリメイクするアイテムのことです。子供のきれなくなったTシャツなどが使えます。Tシャツヤーンはかぎ針編みが向いていて、たくさんあればポーチやバッグなども作れます。, Tシャツヤーンの量が少ない場合は、写真のようなブレスレットが向いています。写真のようにビーズパーツなどを足して、可愛く仕上げてくださいね。ブレスレットはバッグチャームにもなる可愛いアイテムです。Tシャツヤーンのひもの作り方、Tシャツヤーンのブレスレットの作り方は、以下の動画を参考にしてください。, いかがでしたでしょうか。簡単に作れる可愛い手作り雑貨がたくさんあって、何を作ろうか迷ってしまいますね!子供も参加して一緒に作ることで、バザーはより盛り上がるはずです。ご紹介した手作り雑貨に、あなたのアイデアをプラスして、たくさんのおしゃれで可愛いアイテムを作ってみてくださいね!. ここまで自分で作成するスマホケースの作り方を見てきました。 これなら出来ると思ったなら、さっそく自作してみましょう。 どのような方法も、何度か試しているうちに慣れてくるものです。 安い素材を使用して、いろいろチャレンジしてみましょう。 売れる商品の作り方&売り方とは? ・ハンドメイドアプリ|作り方&レシピがわかる!無料おすすめ8選 ・【ハンドメイド】無料で作り方が学べる!簡単型紙&人気レシピ全30選 この記事では、任天堂スイッチケースのおすすめの作り方を紹介します。 この記事を読めば、任天堂スイッチケースのおすすめの作り方を知ることが出来ます。 任天堂スイッチケースのおすすめの作り方に興味がある人におすすめな記事です。 . 作り方によっては、数分で自作スマホカバーが作れたり、かなり凝ったデザインにすることもできます。, ライブやコンサートに合わせて推しのスマホカバーを自作する方や、フリマアプリやネットショップなどの販売用として活用する方もかなり増えてきています。, イラストレーター彩森屋さん(@oooayamooo)がシェアした投稿 - 2019年 5月月19日午前4時15分PDT, パソコンがあれば、アプリをダウンロードし、ベースになるデザインを選べば自分だけのオリジナルスマホカバーが完成します。, nozomiさん(@kp_sho_love_811)がシェアした投稿 - 2019年 2月月7日午前4時50分PST, パソコンでスマホカバーのサイズに画像を合わせ、インクジェットの写真用紙にプリントします。, 画像部分をカットしたのち、透明のカバーに外向きに入れれば、全面がアイドルのスマホが完成です。, Mrs.SANJIさん(@mrs_sanji)がシェアした投稿 - 2018年 4月月7日午前5時53分PDT, Shino-py’s Mamaさん(@mamisino710)がシェアした投稿 - 2019年 2月月8日午前3時42分PST, 簡単な方法では、箱の好きな柄の部分を透明なスマホカバーのサイズにカットし、挟みます。, スマホを機種変更して、ケースどうしようかなーと考えていたところ…消しゴムハンコを使ってスマホケースを作りたいと思って数年、やっと手をつけてみました❁⃘自分の消しゴムハンコを捺しての初めてデコパージュ。が、素人感丸出し 笑 pic.twitter.com/btGnfRytoI, 自分の好きな紙ナプキンでデコパージュするには、100円ショップでも手に入るデコパージュ専用液をスマホカバーに塗り、紙ナプキンを空気が入らないようにぴったりと貼ります。, C CHANNEL-Art&StudyDIY Craftsさん(@cchannel_artandstudy)がシェアした投稿 - 2016年11月月24日午後10時02分PST, 垂らし終わったら、カバー全体にマニキュアが均等に行き渡るようにし、最後にトップコートを塗ると強度が増します。, シャルニクスさん(@syarunikusu)がシェアした投稿 - 2019年 1月月31日午後7時07分PST, デザインした下図が見えるように透明のスマホカバーに作成し、素材はラインストーンなどのデコレーションパーツを使ってもOKです。, ⒽⒶⓏⒶⓌⓄⓇⓀⓈさん(@haza_works_)がシェアした投稿 - 2019年 2月月5日午前3時34分PST, 季節の花で押し花を作り、透明なカバーにUVレジンを接着剤のかわりに塗り、押し花を置いていきます。, PhotoLifeShopシャインさん(@photolifeshop_shing)がシェアした投稿 - 2019年 2月月9日午後7時54分PST, プラスチックのスマホカバーに様々なマスキングテープを貼って柄を作ったり、一部分だけに貼ったりすることもできます。, kanopeiさん(@kanopei)がシェアした投稿 - 2017年 8月月31日午後5時02分PDT, 作り方は、布をカバーより2センチほど大きめにカットし、木工用ボンドを水で薄め、スマホカバーの全面に塗ります。, 布を貼ったら乾くのを待ち、仕上げには、布の上からもボンドを塗れば水にも強くなります。, @yurie_1104がシェアした投稿 - 2016年 1月月21日午後10時35分PST, 公式marumaru♥️NEW OPEN♥️さん(@_marumarujp)がシェアした投稿 - 2018年12月月16日午前6時51分PST, 100円均一で売っているスマホカバーを使っても、ビジューやパールビーズを使えば、びっくりするくらいきれいなものが完成します。, 材料は好きなビジューやビーズ、接着剤にはレジンを使えばしっかり固めることができます。, knmt工房さん(@knmt.ko_bo_)がシェアした投稿 - 2019年 1月月22日午後7時57分PST, 最初に型紙を作りますが、その際にはスマホが入れやすいように少し余裕を持たせるようにしましょう。, お仕事で作家をしてる友達がスマホケースを手書きで手作りしてて、あまりのクオリティに写メ取らせてもらった〜(・∀・)すごい✨ pic.twitter.com/0ZSommQkL2, @furagramがシェアした投稿 - 2018年 7月月4日午前8時08分PDT, アンティークのボタンや変わった形のビーズなどを使えば世界に1つだけのオリジナルスマホカバーができます。, 公式marumaru♥️NEW OPEN♥️さん(@_marumarujp)がシェアした投稿 - 2018年12月月18日午前3時31分PST, モノ作りやアートが好きな人なら、ちょっとした自作のオブジェや購入した小物で飾り付けてもいいでしょう。, ボルさん(@boru.tomo)がシェアした投稿 - 2017年10月月19日午後3時56分PDT, プラスチック粘土をはじめいろいろな粘土が売られているので、好きな形を作って市販のスマホカバーに付けることもできます。, tukulot【ツクロット】さん(@tukulot)がシェアした投稿 - 2017年 7月月13日午後7時11分PDT, 100円ショップでも手に入るUVレジンを顔料で好みの色に着色し透明のスマホカバーに流して固めます。, 【Hana+】お花アクセサリー/押し花スマホケースさん(@hanaplus_flower)がシェアした投稿 - 2017年 5月月7日午後9時06分PDT, 押し花のオリジナルスマホカバーなら、製作するのに必要なUVレジンなどの材料が揃い、マニュアルやデザインの参考になる写真もついているので、すぐに作り始められます。, 自作スマホカバーを作る時のポイントは、あらかじめ市販のスマホカバーのサイズを確認しておくことです。, また使う素材の特徴を確認しておくと、付けたパーツが簡単に剥がれたりすることもなく、使いやすさにもつながります。, ちょっとヤバイです(>_<)スマホケース、出来てルンルンで入れ替えたけど、なんと!!!カメラ機能使うときの窓がついてませーんどーしよどなたかアドバイスを愛の手を#ソイングク#徐仁國#seo inguk#スマホケース失敗#気をつけて#解決済み, REIKO.bさん(@reiko.ba)がシェアした投稿 - 2017年 6月月1日午後9時07分PDT, スマホカバーを自作する時に注意する点は、カメラレンズに素材が被らないようにすることです。, また、ラインストーンなどのキラキラした素材をフラッシュ周りに付けると光の反射を招く事があります。, オリジナルスマホカバーは、好きな素材を使うことで、自分だけのデザインが可能になります。, 注意点やポイントに気をつければ、材料も安く手に入るものが多く、簡単ですぐに完成できるのでおすすめです。, またグッズラボでは、スマホカバーはもちろん、オリジナル雑貨なども1個から簡単に作れるので利用してみてください。, © オリジナルグッズを1個から在庫リスクなしで作成・販売 | オリジナルグッズラボ 2020, C CHANNEL-Art&StudyDIY Craftsさん(@cchannel_artandstudy)がシェアした投稿, PhotoLifeShopシャインさん(@photolifeshop_shing)がシェアした投稿, 公式marumaru♥️NEW OPEN♥️さん(@_marumarujp)がシェアした投稿, 【Hana+】お花アクセサリー/押し花スマホケースさん(@hanaplus_flower)がシェアした投稿.

.

キャリー デフ ミッドシール交換 16, 優秀な社員 辞める 兆候 6, 顔 黄金比 論文 10, ペガサス 遊戯王 セリフ 5, プラド 2ch まとめ 18, Nulbarich 歌詞 意味 4, フランス 郵便 コロナ 4, 通報 報告 違い 23, Gpro Wireless マウスパッド 7, チッパー はつり コツ 4, 下 水管 撤去 4, アーシング 静電気 車 4, アラウーノ 蓋 途中で 閉まる 11, Sr400 最高速 伸びない 11, Be Advanced 解答 14, アナザーエデン ガチャ 渋い 5, Pso2 炎上 2019 7, Asus Bios 初期化 13, 身体測定 体重 ごまかす 30, Cv2w Cv5w 違い 5, 鬼滅の刃 嘔吐 漫画 19, Windows10 Alexa ハンズフリー 4, ローゲージ ニット 種類 5, ボルボ Xc60 納車ブログ 21, 犬 リード 革 作り方 8, 飛び出すカード 手作り 簡単 8, Lifebook A573 G 無線lan 4, Solidworks Xyz軸 表示 4, Pubg M16 強い 9, 子猫 癒し 画像 4, 付き合ってすぐ 同棲 別れる確率 5, 服部平次 年齢 バイク 9, フクロウ 餌 ひよこ 17,