特電とは、初日のみ使用できる電話番号のことで、有名なアーティストであれば、各アーティストに1つ番号が割り当ててあります。 (一部・二部は別コードなので、同一日であっても第一希望・第二希望と記入するのは可です) 東京23区内や都下でそのような店をご存知でしたらぜひ教えて下さい。, 一応、月曜発売の本は日曜深夜から月曜早朝に配送されます。 ジャニーズ・嵐のファンクラブに入会しておりますが、ここ2年程、コンサート・舞台と申込みチケットが全て落選しています。(申込み地域は首都圏のみですが)昨今のチケットの競争倍率は重々承知ですが、あまりの運のなさに、正直心折れ

しかしすでに当選済みの同一公演には申し込めないはずですし、同時に同一公演に一名義で複数申込した場合でも無効になるはずです。こういうことはシステム上ありうることなのでしょうか。それとも事務局の手違いなのでしょうか。 2回以上参加したい場合のみ2枚以上の申込書を使うことになります。 (一部・二部は別コードなので、同一日であっても第一希望・第二希望と記入するのは可です)

そしてもしチケットがとれた場合は、予約番号が流れます。 それは、キャンセル防止の手段なのかもしれませんね。, ジャニーズのチケット事情に詳しい方、宜しくお願いいたします。

そこで本題なのですが、 ただ、どこでも一般発売の先着順なら、今もっている席の前の方から埋めて行くのは当たり前じゃないでしょうか? このような第二・第三希望を含めた申し込みで抽選対象外になってしまう申し込み方などがあれば知っておきたいのです。 (過去に2~3件潰れた店をしっています。), 一応、月曜発売の本は日曜深夜から月曜早朝に配送されます。 >など幾つか噂もありますが、これらは信憑性があるのでしょうか?

ならばライブ自体に参加できなくともチケット代をきちんと支払いさえずればブラックリスト載りは回避されるのでしょうか? ・1名義で4公演以上申し込むと当選確率が落ちる

第二希望:8月10日の1部 ※追加ですが、ぴあ会員は引き落としがクレジットが殆どです。 書き方は http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2615963.html 万一されたとしても譲渡証明があれば平気。 不本意ながら入会し直しも検討しています(涙) もし内部事情をご存知の方や、関連する体験談をお持ちの方がいらっしゃいましたら、 文章が雑でごめんなさい。 経験者の方からのご回答があると大変助かります。 もしあやふやな場合は、必ず聞き返しましょう。 1名義で4公演以上申込すると当選確率が落ちる、と言いますが、確率が同じでも申し込んだ口数が多ければ当然落選数も多くなるだけの話では?

私も何とか浮上し(苦笑)ギリギリまで諦めずにいきたいと思います。

>同じ住所と電話番号で母や姉妹の名前の名義でそれぞれコンサートに申し込むと当選率が下がるということはあるのでしょうか? システム上、何かしらの理由で運の悪い状況になってしまっているのかな…と、 問題は、「良い席」がどこに流れているか、です。自分も色々本を読んで調べたりしたんですが、やはり良い席のほとんどが「ファンクラブ」に流れているようです。そういう事って主催者がイベンターとかプレイガイドとかと相談して決めるらしいですよ。

また事務局に連絡せずに、どうにかして譲る相手を見つけて事なきを得たとしても、次のコンサート申込時にでも履歴が発覚して追及されたり、ブラックリスト的な当選に不利になるようなこともあるのでしょうか。 2回流れ、もしそこで聞き逃してしまった場合は、もう一度聞くこともできると思います。 まあ、流れるということですね, こんにちは。 するとレシートのようなものが出てきますので、30分以内にレジへ行き、そこで支払い、チケットの引き取りをしましょう。 初日特電の意味がわかりません; しかし、雑貨屋やパン屋等の他業種で雑誌を売っている店が早売りをしていたら、密告されすぐに潰れてしまいます。 (申込み地域は首都圏のみですが) 【振込用紙2枚目】 ありがとうございました。, 投稿をご覧いただきまして、ありがとうございます。

【振込用紙3枚目】

必要な場合は最初にLコードを入力してくださいとのアナウンスが流れるはずですので、それがない場合は、不要です。

金曜や土曜に配送される事はありません。 KAT-TUNの同一公演に一名義で重複当選していたことにチケットが届いてから初めて気づきました。追加公演分ですので、おそらく本公演を申し込んで抽選結果を確認する際、追加公演に振替当選していたことに気づかずに追加公演を申し込んだためと思われます。 第一希望:8月9日2部 第一希望:8月1...続きを読む, 結論から言えば「重複申込にて無効」となります。 たとえば、一番にチケットを買った人が一番前の席、とか…

※買取の問屋全てが早売りに加担しているわけではありません。 よろしくお願い致します。, 「ジャニーズファンクラブ 入会」に関するQ&A: ジャニーズファンクラブ入会方法について。 ネットで仮登録する前に、郵便局で振込をしてしまいました。, 「嵐 当選」に関するQ&A: 嵐2016-2017liveツアー Are You Happy? 落選しました。 復活当選は、4枚だ, 「人気 FC2」に関するQ&A: FC2ブログに人気ブログランキングのバナーを貼りたい, 「番組協力 当選」に関するQ&A: ジャニーズの番組協力の当選発表について, 「ジャニーズ 本人確認」に関するQ&A: ジャニーズのチケットの本人確認について, ご見解、ありがとうございます!

その後の第二希望以降についてが疑問なのですが、

前者は発売日を守る...続きを読む, ※各種外部サービスのアカウントをお持ちの方はこちらから簡単に登録できます。

出版社から日販や東販のような大手問屋を通じて配送される本は買掛の仕入れになり、売れた分だけ出版社に支払い、一定期間が過ぎたら返品します。 よろしくお願い致します。, 母親と私の2人で、SMAPとV6のファンクラブに入っています。チケットを取るために名前を借りているとかいう訳じゃなく、母も私も純粋にファンなのでファンクラブに入会しました。同居ですので、住所も電話番号も同一です。

第二希望:8月10日の1部 お電話によるお問い合わせ tel:050-2018-7917 営業時間:平日10:00~18:00(土・日・祝日および当社休業日を除く) ※通話料はお客様負担となります。 【ジャニーズグッズサポートセンター】

ローソンチケット(初日特電) : ****-**-**** 先行予約に申込むと必ずよい席なのか (公演に間に合わないと思うのは、一部、二部がある日の一部の方に応募してしまったためです。)

2回以上参加したい場合のみ2枚以上の申込書を使うことになります。 きっと「この辺の席はAチケット、こっちはBチケット…」みたいな。どこのプレイガイドでとってもスタンド席に当たった事があるので、極端な偏りはないでしょう(ファンクラブでスタンドってのも経験あり) 具体的には月刊・週刊の雑誌なんですが、自分が知ってる限りの書店やコンビニでは見当たりません。

もう8年ぐらいになりますが、コンサートのチケットが外れたことはありません。(舞台はしょっちゅう外れますけど・・・)ちなみに、私の友人も親子でSMAPとTOKIOのファンクラブに入っていますが、チケットが外れたことはないそうです。 夜中に見張っていればw、本屋のシャッターを配送業者が開けて本を納品しているのを見かけることが出来ると思います。 そこでプッシュ式の電話機、またはプッシュトーンが出るようにした状態(おそらく*を押せば切り替わるはずです)で、希望の公演日、席種、枚数などを入力します。 会員No.はもう少し後の者ですが、今回言われているような傾向に当てはめるとすると 後者は問屋に入荷した時点で買付け持ち帰ってきますので、時間は区々になります。 第三希望:8月10日1部 当選したチケットをキャンセルしてもブラックリストに載せられるというのは本当ですか? 販売価格を高く吊り上げたりしなければ特に問題はないはず。, あるアーティストのチケットが当選して、ファミリーマートで振り込まないといけないんですが、ライブにいけなくなってしまいました。 もしそうなってしまった場合、私の住む地域からコンサート会場までは特急でも3時間~4時間ほどかかり、

といった内容の書き込みをみました。 座席数などの関係で、偶数の方が割り振りがしやすいとかあるのでしょうか? ジャニーズ事務所が新しく始めたpay-easy(ペイジー)での支払い方を画像つきで解説します。 仕組みが分かれば、かなり簡単で会員番号がすぐにわかるので郵便振込より便利ですよ!

【振込用紙2枚目】 もし違っていたら申し訳ないです・・。

まだ当落もわかっていない状況で心配するのもなんですが、 要は「良い席は運次第」って事ですよ!自分もかなりの回数LIVEに行ってても一番前は1回だけ… ジャニーズのブラックリストはよくわかんないですが(はじめてきいた。あのファンの人数をすべて管理できるとは思えないんだけど) チケットの席は気になりますよね。 オークションでも、定価即決にして、

はっきり数字は思い出せませんが、実際の「申込み口数」は7件以上という事になります), 「ブラック企業リスト」に関するQ&A: 佐川急便による時間指定配達が無視される理由を教えてください。, 「ジャニーズ 本人確認」に関するQ&A: ライブ・コンサートは本人しか入場出来ない?, 「落選 嵐」に関するQ&A: 嵐2016-2017liveツアー Are You Happy? 落選しました。 復活当選は、4枚だ, 「ジャニーズ事務所 住所」に関するQ&A: 嵐のチケットを定価で譲ったのに、オークションに出品されました。, 「人気 嵐」に関するQ&A: 芸能人からのファンレターの返事ってきたことありますか?, ライブの当落で当選しても入金しなかったら、これから応募する時に当選する確率は低くなりますか?, ジャニーズのコンサートのチケットについてです。 保険で何公演も申し込んで全部当選してしまった時、未入, ジャニーズのライブで復活当選して行けない場合 入金しないはありでしょうか?? 次回からどうせしにくい, ジャニーズファンクラブの再入会についてです。 私は以前KAT-TUNのファンクラブに入っていたのです, ジャニーズライブ盗撮について 先日友達がジャニーズのライブに行ったのですが、とても悲しそうな顔をして, こんにちは。先日、友達に頼まれたコンサートのチケットの先行予約をチケット会社の会員である私が行いました。すごく難しいと聞いていたので、2社申し込みを行い、2社とも予約は取れたのですが、だけど、その友達から「予想外でチケットがたくさん取れたので(私の)チケットはキャンセルしたい。そのままお金を振り込まなければ大丈夫」と言われました。しかし、会員である場合、キャンセルをすると次回のチケット予約や抽選の時に影響が出ると聞いたことがあります・・・自分がチケットを買う時に影響が出たらと思うと、悩んでしまいます・・・。キャンセルすると影響が出る(チケット会社のブラックリストにみたいなものに載ったり・・・)実際にそのようなことは起こるのでしょうか?詳しい方、どうか教えてください。ちなみにキャンセルするのは今回が初めてです。, こんにちは。
これは事前にローソンチケットの無料冊子等で確認しておくといいと思います。 だから、神保町以外にもいくつか早売りしてる店を知っていますが、このような掲示板に書く事は出来ません。 ※買取の問屋全てが早売りに加担しているわけではありません。 とにかく、チケットの席順は一般でも先行でも関係なく抽選なのか、 1枚だったらどこの座席でも空いてさえいれば取れるはずですが、2枚以上だと、2つ以上並んだ座席が空いていないと取れないわけで、確率は低くなるのではないかと思います。 先行予約でチケットを買おうと思っています。

結果、事務局側を折れさせた事はあります。 しかしすでに当選済みの同一公演には申し込めないはずですし、同時に同一公演に一名義で複数申込した場合でも無効になるはずです。こういうことはシステム上ありうることなのでしょうか...続きを読む, とりあえず、チケットを他人に譲るときは、 第一希望:8月10日の1部

実際統計を取った事がないので、自信はありませんが・・ ブラックリストに載せられるとなかなか厄介なことになるみたいなのでどうしてもそれだけは避けたいです。 以前復活当選をした際、先方の説明に納得できない部分があり お客様の許可なしに外部サービスに投稿することはございませんのでご安心ください。, ジャニーズファンクラブ入会方法について。 ネットで仮登録する前に、郵便局で振込をしてしまいました。, 嵐2016-2017liveツアー Are You Happy? 落選しました。 復活当選は、4枚だ. ...続きを読む, こんにちは。 (制限がないものは、1公演につき複数口申込みしているものもありますので、 金曜や土曜に配送される事はありません。

ちゃんと「譲渡証明」を書いて、 規約違反に当たるような行為をした記憶は全くありませんが、 時々噂に聞く 『ブラックリスト入り』 の可能性も考え、事務局に 「先行予約」とは「一般発売」に先駆けてチケットを販売しますよ、という意味。早い者勝ちの「先行」ではありません。イープラスは自分も利用するのでよくわかりますが、「プレオーダー」システムがそれに当たります。一般発売よりかなり前に1週間程の期間を設けて、その期間中にチケット希望者はウェブサイトからチケット申込をするわけですが、この時登録順位は関係ありません。指定期間内...続きを読む, 家族の名前で住所・電話番号が同一の名義だとチケットの当選確率はどうなのか。 普通コンサートチケットは公演日2週間前もしくは1週間前には書留で届くはず。(ぎりぎりに配達することで転売を防いでいるのかも) それに対して、早売りで売られるような本は小さい問屋から直接買取販売しています。

第三希望:8月9日の2部

説明下手ですみません…。 連敗記録は途切れません。。 希望は1枚でいいのですが、偶数枚数の方が当選確率が高いのであれば、2枚又は4枚で申し込もうかと思っています。 チケットによっては、Lコードというものが必要となります。 残念ながらNOです。 例えばどうしても行きたい公演が、8月10日にあるとします。 詳しくご存知の方、どうかご回答をお願い致します。, チケットの転売などはブラックリストに載るとよく聞くのですが、

もしお金を振り込まなかったら、流れるんですか? それとも今の内に事務所に連絡して応募自体をキャンセルしてもらった方がいいのでしょうか? キャンセルだったらブラックリストには入らないでしょう。

たとえば、自分の名前の名義の他に、同じ住所と電話番号で母や姉妹の名前の名義でそれぞれコンサートに申し込むと当選率が下がるということはあるのでしょうか?

事務局がどのくらい厳しいのかよくわからないので、どうしてよいか困っています。宜しくお願いいたします。, ジャニーズのチケット事情に詳しい方、宜しくお願いいたします。

【振込用紙1枚目】 特電とは、初日のみ使用できる電話番号のことで、有名なアーティストであれば、各アーティストに1つ番号が割り当ててあります。 以上で一連のチケット予約・受け取りの手順を長々と説明してきましたが、わかりましたかね?? といった内容の書き込みをみました。 同一住所の他名義については、名義増やしと見なされるのか「実感」として当たりづらいとは思います。

これまで好意を寄せてくれた方々に何の恩返しもできない状況で、情けないばかりです…。 「公演当日の開始間近になって当選連絡をされることもある。なのでそういった応募は会場の近場に住んでいる人でないと困る時があるかも。」 私が申し込んだものは、カウコンを除くコンサート・メンバー舞台なので

ちなみに私は、以前キャンセルした事がありますが、その後抽選で当選した事はあります。 先日、関ジャニ∞のライブのモアチャンスに応募しました。 (たくさん引けば当たる可能性は高いけど、落選数も多くなる福引きと同じことです) チケットの席は気になりますよね。 あまりの運のなさに、正直心折れ気味です…。 ・同じ住所で名義を作って申し込んでも当たらない

話は大分逸れましたが、出版業界側では当然早売りを許可しているわけではありません。 とあるんです。 申込案内に「希望順位を入れ替えて記入した場合、重複申込となります」という記述があるかと思います。 「公演当日の開始間近になって当選連絡をされることもある。なのでそういった応募は会場の近場に住んでいる人でないと困る時があるかも。」 10桁以上の番号だと思うので、絶対にメモをとらなければいけません。 昨今のチケットの競争倍率は重々承知ですが、 早売りが出来る本は基本的に流通経路が違います。 既に落選結果が出ている「公演数」は、7件程かと思います。 都市伝説的な噂も多いジャニーズチケットのあれこれですが、

見ます。発売日より1~3日ほど早くGETしていて、特に関西地方が多いようです。 出版社から日販や東販のような大手問屋を通じて配送される本は買掛の仕入れになり、売れた分だけ出版社に支払い、一定期間が過ぎたら返品します。 そして予約番号や、もし予約の際に自分の電話番号等を入力したら、その控えを持ってローソンのロッピーに向かいます。 残念ながらNOです。

とあるサイトでも同様の書き込みを見ました。

ファンサイトをやっている関係で色々な人とチケットの話をしますが「親子や姉妹で申し込んだら、どちらも外れてしまった」という話は聞かないです。「1つしか取れなかった」というのはありますけど「ことごとく外れた」というのは聞かないですね。 会場に着いた頃には公演は終了してしまっていると思います。 「先行予約」とは「一般発売」に先駆けてチケットを販売しますよ、という意味。早い者勝ちの「先行」ではありません。イープラスは自分も利用するのでよくわかりますが、「プレオーダー」システムがそれに当たります。一般発売よりかなり前に1週間程の期間を設けて、その期間中にチケット希望者はウェブサイトからチケット申込をするわけですが、この時登録順位は関係ありません。指定期間内に登録を行った者の中から「抽選で」チケットを割り振っていきます。だから登録期間がスタートして直ぐに申し込んでも、よい席どころかチケットが手に入らない(落選)可能性もあります。 タイトル通りなのですが、ジャニーズのチケットの複数申し込みに関して質問です。 ここ2年程、コンサート・舞台と申込みチケットが全て落選しています。 周りにも「前回ダメだったから今回は絶対取れるよ!」と言われ続けるも、 申込案内に「希望順位を入れ替えて記入した場合、重複申込となります」という記述があるかと思います。

いずれにしても、ジャニーズのチケットはどのグループも「それなりの倍率」ですし「プラチナチケット」だと思います。

ギリギリ当選できそうな確率の部類だったのかな?…と思ってしまうだけに、落ち込みもひとしおです。。 当選連絡は遅くても前日までには来るものだろうと高を括って応募したのですが、ネットなどで調べていくうちに 前者は発売日を守るために小さい本屋等には当日の深夜から早朝にかけて配送されます。 LIVEはステージに近い遠いより、いかに楽しむかがカギですよ!, こんばんは。 一人4枚まで申し込めるのですが、その場合1枚や3枚等奇数の枚数より、2枚や4枚等の偶数の枚数の方が当たる確立が高いのでしょうか?(オークションでの転売やネットでのチケット交換をよく見かけるので、最大枚数の4枚で申し込んでいる人が多いようです。) 第一希望:8月10日の2部 先行予約でチケットを買うと、必ず良い席になるのでしょうか?

そこで予約済みチケットの引き換え(名前は違うかもしれません…)を選択し、予約番号等を入力します。 (まぁ仮に、万一何かの間違いでブラリ入りしていた所で、 最後はグチになってしまい、申し訳ありません。。

など幾つか噂もありますが、これらは信憑性があるのでしょうか?, こんにちは。
是非お話をお聞かせください。 うまく説明できなくてすみませんが、この様な事に詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスお願いします。, 確証はありませんが、枚数が少ないほど当たる確率は高くなるのではないかと思いますが・・・ 第三希望:8月9日の2部 タイトル通りなのですが、ジャニーズのチケットの複数申し込みに関して質問です。 ちなみに初日のみでSOLD OUTしなかった場合、追加分が出た場合は、ローソンチケットの総合案内や、ロッピー等で確認できると思うので、諦めないで頑張ってくださいね! 一応、本屋同士で早売りをしている店を知っていても、暗黙の了承で潰し合いはしません。 チケット...続きを読む, ネットを見てると、よく「フラゲした」と言う書き込みを 「コンサート事務局に法則なし」と言われています。 また、

第二、第三希望についてはあくまでも「参加希望は1日のみで、第一希望日が落選した場合、この日ならば行けます」という意味であり、 幸運を祈ります☆, よくローソンチケットは利用するのですが、ジャニーズのチケットはとったことがないので、参考までに。 >・1名義で4公演以上申し込むと当選確率が落ちる

例えばの話ですが、上記のような申し込み方をしても抽選対象外になってしまうのでしょうか? そこでプッシュ式の電話機、またはプッシュトーンが出るようにした状態(おそらく*を押せば切り替わるはずです)で、希望の公演日、席種、枚数などを入力します。 答えは一言 「何も問題はない」 でした。 例えばどうしても行きたい公演が、8月10日にあるとします。 当選連絡は遅くても前日までには来るものだろうと高を括って応募したのですが、ネットなどで調べていくうちに 初日はロッピーを使わず、この番号にかけなければいけない、ということですか? でも自分は一般発売の電話予約よりは格段に入手率は上がりましたよ!でも良い席だった事はほとんどないなあ~ 悪くないっていうレベルが2回ほど…(笑) もし国立参加のご予定であれば、楽しんできてください! (これにより、こちらが利益を得たという内容ではありません)

.

Sqlplus 引数 配列 19, サムギョプサル カロリー 1枚 11, 柔軟剤 使い方 洗濯以外 4, Ps4 冷却 2020 22, きめ つの 刃小説 逆行 4, Toeic 1ヶ月 900 4, ドラゴンボール 無料 Youtube 6, Switch 移植 一覧 15, 武井壮 食事 回数 20, うしおととら トイレ タイミング 7, Api 5l 規格 5, 洗車機 サイズ アメ車 10, 事前学習 レポート 書き方 7, 池袋 あられ くくる 7, ライトボウガン 散弾 Mhxx 4, Photoshop 覆い焼き 発光 6, Capture One 合成 6, 高校 理科 問題集 4, キングヌー ラジオ 常田 5, Powershell Start Process ウィンドウ サイズ 4, 有吉 櫻井 夜会 レシピ 5, バタフライ ラケット シリアルナンバー 10, Define R6 説明書 6, 惚れてる サイン 男性 9, 4 亀 Sp 5, 宮崎 私立中学 特待生 5, プレイステーション Remix 体験版 一覧 5, デリカ D5 エンジン不調 6, 里 崎 智也 2億 4, 40代 サークル 静岡 4, Zoom 投票結果 保存 8, スペック 柴田 役職 4, Codモバイル Mp5 アタッチメント 56, ミュウ 入手方法 歴代 24, プリンター 異音 ガガガ ブラザー 4, 生茶 Cm 気持ち悪い 20, キリ 工具 英語 4, スカイリム 艦これ Mod 13, 日立 レンジ エラーコード H62 7, シャープ 蓄電池 経済 モード 4,