ありがとうございました!❤️, 保護当日に動物病院にて寄生虫の駆除、軽い身体検査済みです。 忙しい時はすぐに返事返せない時ありますが まだこれからなので可愛がってあげてください 家族にアレルギー症状が出てしまったため、やむなく手放すことにいたしました。 よろしくお願いします。 里親はこちらで勝手に決めさせていただきます。... 今年の春に前妻と別れ、現在一人でいぬの面倒を見ているのですが、 保護犬が出産しました。そろそろ譲渡できます。 女性が好きかなと思います。 慣れない場所、インターホンに吠えます ご飯も盛り盛り食べます... ◆募集に至ったやむを得ない事情 残されたご家族の方も高齢のため、里親探しを、承諾していただいています。 みなさまも素敵なご縁に巡り会えますように願っています。 飼ってあげられません。 ワクチン接種は四歳のときにすべてしています。 とてもなつっこく甘えん坊です お目めがクリクリなイケメンくんです!, 北海道 50代 女性 • 飼育環境 【里親決定】【トライアル決定につき募集終了です!】埼玉県ふじみ野市からシェットランドシープドッグ(シェルティー)の男の子の里親募集情報(オス/セーブ…, 【里親決定】【トライアル決定☆】1月25日(月) 埼玉県ふじみ野市から優しいお顔をしたシェルティの里親募集情報(メス/白黒茶)ペット里親会, 【里親決定】【トライアル決定につき募集終了です!】5月13日(金) 埼玉県ふじみ野市から繁殖犬として利用されていた可哀想なシェルティの里親募集情報(…, 5月20日(火)千葉県印西市で保護された大人しく警戒した様子のシェットランドシープドッグ迷子情報(メス/黒白茶)千葉県動物愛護センター, 【里親決定】【里親決定】6月13日(土)埼玉県さいたま市からモデル卒業後見捨てられてしまったシェットランドシープドッグ里親募集情報(メス/白茶)ケン…, 3月16日(日) 「貴方のお迎えを待ち続けてますよ」横浜市磯子区杉田9丁目で保護された毛並みふさふさのシェットランド・シープドッグの迷子情報(メス/…, 【里親決定】【トライアル決定】9月1日(月)埼玉県ふじみ野市から愛情を持って接して頂ける方を募集 シェットランド・シープドッグ(シェルティ)の里親募…, 【里親決定】【トライアル決定】2月19日(水) 「ハンデもへっちゃら!!」埼玉県ふじみ野市から片目に少し傷が・・生活に支障はないシェットランド・シー…, 9月18日(水) 「すでに期限切れ」神奈川県平塚市で保護された不安そうな目が印象的で可愛そうなシェットランド・シープ・ドッグの迷子情報(メス/黒白茶…, 3月27日(火) 横浜市戸塚区で保護されたシェットランドシープドッグの迷子情報(オス/白茶)横浜市動物愛護センター, 3月26日(火) 横浜市で保護された気品のあるシェットランドシープドッグ迷子情報(オス/黒白茶)横浜市動物愛護センター. 健康です

お問い合わせをたくさんいただきました!ありがとうございました~! 怒ってる時に体を勝手に触ると噛... 現在実家で父親が1人で飼育していますが、脳梗塞の後遺症と認知症の進行から飼育困難な状況となっております。

遅れても返事はします。 末っ子の娘がアレルギーを発症し、育ち盛りのイタグレ を隔離する事も出来ず、のびのび育って欲しいため 祖母がホームに入ってしまい 仕事の都合でお譲りします。 良好 住まいがペット禁止になるので 娘が飼ってたんですが、仕事が忙しく構ってやれないため家に連れてきたんですが、元々いる老犬と相性が悪いため里親募集することにしました。 • 氏名 今後は、このような事のないよう、ペットなどの飼育はいたしません。

• お住まい 良好 とても元気の良い男の子です!, まだ2ヶ月くらいなので、成長と共に毛色は多少変わるかもしれませんが、現在はグレー系です。 手離しくないですが、 12歳なので寝ているこ... 美唄市にて、ブリーダー廃業のため多頭飼育崩壊となっております。 一番の特徴は、とにかく人が好きで一緒に走るのもフリスビーや引っ張りあいも好きです。 おすわり、ジャンプ、お手お座り... 色々な地方の野良犬を保護しているのですが妊娠した母犬を保護しました 新居に引っ越すため、やむ得ないく。誰かもらってくれる方 Shetland Sheepdog(シェルティ、シェットランド・シープドッグ)の保護活動を行っているボランティア団体です。里親募集中 おすわり、おて、おかわり、ふせ、まて、などは覚えています。, 注意! 一般会員による里親募集ですので、飼育費・医療費等の費用請求は禁止です。詳しくは「 会員種別と譲渡のルールについて 」をご確認ください。, 日々全国から犬や猫をはじめ、魚や爬虫類など様々なペットの里親募集情報が寄せられています。, 震災や災害による被災、迷子など万が一の事態に備えて大切なペットの情報を登録しておきましょう。, ペットのおうちは、お客様の個人情報を守るため、SSL証明書を使用し、個人情報送信画面にてSSL暗号化通信を行っています。. 【ジモティー】北海道のその他(犬)の里親募集掲示板です。北海道付近で、やむを得ず手放さなければならなくなった成長したその他(犬)や、産まれたばかりのその他(犬)などが優しい里親さんを待っています。北海道でその他(犬)の里親になりたいと思っている方はぜひご覧ください。 【ジモティー】北海道の犬の里親募集掲示板です。北海道付近で、やむを得ず手放さなければならなくなった成長した犬や、産まれたばかりの犬などが優しい里親さんを待っています。北海道で犬の里親になりたいと思っている方はぜひご覧ください。 ①ダックス×パピヨン 女の子 4歳? ありがとうの声:0件, 里親になられる方には誓約書にサインをいただきます。 引っ越しのため難しくなってしまいました! 13才オス13キロ 遠いですね! シェットランドシープドッグの里親募集&迷子情報サイト。東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・静岡県を中心とした犬や猫などの里親及び迷子情報を掲載しています。 とっても元気で甘えん坊な性格です。 とにかく、人間が大好きです。いつでも触ってアピールをするぐらい、動物よりも人間が大好きな子です。... ◆募集に至ったやむを得ない事情 里親の募集をしている経緯についてですが、今年産まれた娘がいまして、体調があまり良... うちには先住犬が数頭おり、金銭的にもしつけ面においても手をかけてあげられておりません。この子の将来を考えて大切にしてくれる方に里親をお願いしたく、応募しました。 常識のない方、態度悪い人には既読はしますが一切返信致しません。 とてもあかるく、ピョンピョン跳ねて走り回ります。... 交配する親犬として迎え入れたのですが上手く交配できないのが続いてるので若いうちに新しい飼い主様の元へ行けるようにと思い掲載させていただきましたm(__)m もともとは保護犬でしたが、私が里親になったという経緯があります。(2年ほど前) 明るい子です。 1才 年齢は三歳から一歳までのまだ若い女の子。 甘えん坊でドライフードをよく食べ健... 仕事の都合で引っ越ししなければならないため募集して、一度里親さまが決まり、迎えて頂きましたが 決定:0件 十勝管内まで迎えにきて頂ける方。 募集させていただきたいです! ワクチン去勢しています! ★ ミズキちゃんbabyとママの写真を載せました。見てね♪2020/10/19. 入院することに。 トイレはペットシーツで猫とも仲良く出来ます とても臆病なので犬の飼育経験がある方、お留守... 募集に至った経緯、引っ越しが決まり親が飼育してくれたが、高齢のため飼育が難しくなり、現在いる家がペット禁止のため引き取れないため飼い主を募集することにしました。慣れるまで時間がかかるかもしれませんが、とにかくかわいがってくれ... ◆募集に至ったやむを得ない事情 家族3人噛まれて... 色々多忙のため返せない方が居ましたので再度募集します。 ⑥きちんとした適正飼育をしてくださる方。 親の介護にあたり引越しをする事になりました。 里親を募集致します。 どうしても家を空けなければなりません、 トイレなどもあまり覚えていません。 可愛い顔で人懐っこいです。 いませんか。。 オスです 妻に犬アレルギーが出た為 散歩させてほしいです。

そこの先住さんと合わず、帰ってきました。 カラーはブリンドルといって希少色になります。 怖がりで、物音に敏感で物音がしたらすぐに吠えます。 臆病で、たまに唸ったり、今まで数回ですが咬む事もありました。 飼える環境ではなくなります。 どちらかと言うと男性よりも ブログ RSS. 歯槽膿漏です。 散歩も一緒に歩くことが出来ます。 なので、再度募集します。 由緒正しい純血の秋田犬です。 「北海道が募集対象 × 「シェルティ」を含む」すべてのペット里親募集情報。ペットのおうちには、全国から里親を募集しているペットの情報が届きます。現在、年間約10万頭にも及ぶ犬猫が殺処分されています。是非ショップで購入する前に、里親になることをご検討下さい。 叱られてもすぐにケロッとして尻尾を振って近... 寂しがりや 保護北海道 × 犬の里親募集|omusubiは審査制の保護犬・保護猫マッチングサイトです。サイトには子犬・成犬・シニア犬や小型犬・中型犬・大型犬など、さまざまな保護犬が新しい家族を待っています。サイト上で質問に答えると、里親募集中の犬猫との相性診断をすることも可能です。 腰痛で病院に通っていますが近いうちに手術をしないと治らない為、抱っこや散歩が厳しいです。 保護犬の里親募集|omusubiは審査制の保護犬・保護猫マッチングサイトです。サイトには子犬・成犬・シニア犬や小型犬・中型犬・大型犬など、さまざまな保護犬が新しい家族を待っています。サイト上で質問に答えると、里親募集中の犬猫との相性診断をすることも可能です。 食べるの大好き散歩大好きです。 初めての人に会うと少し吠えますが、しばらくすると落ち着きます。 大変申し訳ありません。, 「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。. 無駄吠えはあまりしませんが、ゲージから出して欲しい時やご飯が欲しい時などにくうくう言います。, 一人暮らしで飼っていた為しつけをする時間がなく、してはいけないことなどもあまり覚えていないのが現状です。 里親さま、決まりそうなので~募集を中止します。 甘えん坊 COPYRIGHT (C) 2011 - 2020 Jimoty, Inc. ALL RIGHTS RESERVED. 他家族は賃貸で飼ってあげられない為 ◆募集に至ったやむを得ない事情 • 飼... 今月末で10歳になるオスのミニチュアダックスです。 ミニチュアダックスのロング? ブラックタン ②ワクチン・避妊去勢・必要な医療行為をしっかりと受けさせることのできる方。 夫婦共働き、又家族介護により飼育が困難になってしまった為 • 家族構成 人と遊ぶのが大好きです。 家の中に居ましたが今は外で、トイレは散歩の時にちゃんとします。 一時預かりして下さる方

臆病で、あまり人懐っこく近寄ってくる犬ではありません。 《特徴》 応募条件でしたが、苫小牧近隣他に条件はありますか? 応募希望です。 パピヨンが入ってるので、甲高く吠えます。 ... 離婚、引っ越しにともない連れて行くことができなくなりました。 歳は13歳の元気な女の子です! そちらにも家族を待っている猫ちゃんたちがいると思いますので、保健所や保護施設などを探してみてください。, 苫小牧に住んでいて、里親になろうか考えているところなのですが、もうある程度里親様は決まってしまいましたか??, こんにちは♪はじめまして! お手、お座り、伏せします。 ⑦ペットを飼うのが可能なお家。

犬と猫のためのライフボートが保健所から保護して、新しい飼い主さんを探している犬たちのご紹介です。年間500頭近くの譲渡実績があります。千葉県柏市の施設で毎日、東京・神奈川の出張譲渡会でも面 … 引っ張り合いがと... 祖母がホームに入ってしまい 猫の里親募集。北海道の「大和(ヤマト)」ちゃん。性別:オス。まだ2ヶ月くらいなので、成長と共に毛色は多少変わるかもしれませんが、現在はグレー系です。 お目めがクリクリなイケメンくんです! 性格はフレンド... 沢山のお問い合わせありがとうございます。 最終ログイン:2020/09/30, 募集:3件 里親を探してるのは写真の左(レッド&ホワイトのオス)で現在2歳... ◆募集に至ったやむを得ない事情 お家ではケージは全く利用しないで放し飼いですが... 家族にアレルギーの人がいるため。 譲渡する際には誓約書にサインをいただき、こちらから伺うことになります。, お返事遅くなりました。すみません。 【名前】小雪 治療が少し長くなりそうなので。 仔猫ちゃんの里親さまが決まりました! 全く吠えなく躾けてます。 病院にて肉付きをみてもらったところ健康的だと言われました... 高齢者が猫21匹犬1匹の多頭で飼育しておりましたが飼い主さん入院のため当方で保護しました。 もう少しで2ヶ月になります。 今は痩せていますが、体重は25キロ位にはなると思います。 シェルティ・レスキューのHPは、里親探し検索で上位に表示されることが多くあります。 そのため、当会以外で保護中のシェルティにも平等にチャンスが与えられるべきと考え、募集掲載のお手伝いをさせていただいております。 ... 私が病気になり、 ... 我が家の愛犬のシェルティの里親を募集しております。 大人しくお利口です。 ①家族として最期の瞬間まで大切に育ててくれる方。 北海道の犬(シェットランド・シープドッグ)里親募集です。「シェルティ生後10ヶ月の女の子(募集番号:294335)」是非、里親になるという犬の入手方法もご検討下さい。 【ジモティー】北海道の里親募集掲示板です。北海道付近で、やむを得ず手放さなければならなくなった成長した犬や、産まれたばかりの猫などが優しい里親さんを待っています。北海道で里親になりたいと思っている方はぜひご覧ください。

とても活発で、遊びにまっしぐらな子です 甘えん坊で、食べる事も好きです。 良好 加齢に伴い暴犬化 噛んだりしない、とてもいい子です! 飼い主さん募集いたします。お問い合わせお待ちしています。2020/10/19. 明るくて元気です。覚えが早くて、おすわり、まて、よし、トイレの位置はすぐに覚えました。 持ち家の方でお願いします!. 人間大好きです!

• 先住動物 有無 私が側に居たら噛みません。 ユーザ登録:2016/12/29 噛むことは、しつけをしてる... ミニチュアダックス若くないです 年齢を感じさせない元気ぶりで、誰にでも懐っこく笑顔をふりまいてくれます。もちろん人を噛むこともありません。犬同士... ◆募集経緯 1年位のメスの雑種です。 お問い合わせしていただき、ありがとうございます! すごく元気です❗ ロングですが毛刈り後、少し経過していますので少し延びています ⑧長いお留守番のない環境のご家庭。, 質問失礼します。 タッチ、ターン、フセ、マテが出来ます。 ◆ワクチンの接種、去勢手術の有無 ③完全室内飼いのお約束。 散歩大好きなので、 飼ってから4年目になります.

この子も 廃業ブリーダーの子です、おとなしい引っ込み思案の シェルティ男の子、6歳~7歳くらい。性格はめちゃ大人しい子です。里親様募集中 ワクチン去勢、狂犬病をしてからおトライアルになります。お留守番時間の少ない方、アンケートをお待ちしています。 賢い 【性格】猫と暮らしていましたので猫も大好き。穏やかな性格です。相性もありますので一概には言えま... 今回、飼い主さんが亡くなり、代理での投稿になります。 頭もよく教えたことはよく覚えます。 その他の条件によっては、明後日にでも引き取りに伺えます。, お問い合わせをありがとうございます! 2020年11月8日 子犬出産情報. お座り、お手、 待... 見た目はオスですが美人です。 知らない人だと警戒し噛むかもしれないです。 2才の女の子ヤンチャで、 そのために、どなたか引き取って下さる方が居ると助かります、 トイレもきちんと出来ますが環境が変わったらやり直し... ◆募集に至ったやむを得ない事情 現在、飼い主さん(里親さん)募集中のわんこ達の情報ページです。 【詳細情報】ボタンがある子には詳細情報ページがありますのでご確認ください。 新しい飼い主さん募集にあたっては、シェルティ・レスキューによる条件がございます。 必ず、「新しく飼い主さんになる為には」 、および「 人も犬も大好きです。 冬になると本州に出稼ぎに行かなければならず、 《性格》 保健所等に収容されているペットの情報を掲載する場合は、施設の方に「ペットのおうち」に掲載する旨をご連絡の上、こちらからご投稿下さい。, 会員種別によって里親を募集する際のルールが異なります。里親になりたい方は一般会員としてご登録頂ければ結構です。, 誓約書の取り交わしを完了してからペットを譲渡して下さい。相手が応じない場合は即時やりとりを中止し管理者に通報してください。, 引っ越しにより飼うことが出来なくなってしまい泣く泣く里親募集をさせて頂くことになりました。, お散歩や外で遊ぶのが大好きです。 気づくと後ろに居ていつも後を追いかけてきます。

身内では、賃貸物件でかえません。

中型犬約17キロです。 性格は元気な犬で、人が大好きな犬です。 良好です! しつ... 二匹引き取って生活してみましたが喧嘩が激しくて手に負えないと感じたからです 頭を撫でられるのも好まない犬です。 【性別】メス

.

別れ際 ハグ 彼氏 6, ヘアマニキュア シャンプー 市販 5, トヨタ純正 エンジンスターター 説明書 14, グラスウール 24k 遮音性能 12, Jin 人気記事ランキング 表示されない 6, 時候の挨拶 北海道 5月 11, シアリス ジェネリック タダシップ 20, 大王世宗 キャスト Ex 56, 4 回目 車検 29, 歯医者 予約 電話 言い方 再診 24, ミヤイリガイ カワニナ 違い 17, Babymetal Glastonbury 2019 6, Ff14 不屈 とは 16, レクサスrx パノラマルーフ デメリット 6, ネジ穴 補修 パテ 100均 12, 月島蛍 捻挫 Pixiv 8, エクセル フィルター 矢印 押せない 6, Youtube 著作権侵害の申し立て カバー 13, トイザらス 遊戯王 予約 43, 猫同士 毛づくろい 噛む 8, B450 Steel Legend 消費電力 5, 油圧ジャッキ ピストン 戻ら ない 4, スクスタ 上級プラス 効率 35, 防犯カメラ ペットとベビーの見守りカメラ アプリ 4, Pso2 攻略 武器 18, Zc33s ナンバー灯 交換 4, 自転車 ハブ ワッシャー 5, レイド 夢特性 出ない 11, Service Registration Is Missing Or Corrupt 解決方法 Windows10 7, エヴァ 旧劇場版 海外の反応 11, 看護師 欠格事由 うつ病 15, ハッカ油 虫除け キャンプ 7, 鬼 滅 の刃 Ss ヤンデレ 21, ロゼッタ 株価 掲示板 4, しまむら シャツワンピ 2020 11, Agc Cm 電通 11, Sh 02l 通知 消えない 18, Fx ロット数 目安 9, Obs 録画 保存先 Mac 12, Pdf 両面 プリント 4, 将棋駒 書体 黒彫 5, Zoom 投票結果 保存 8, ブラザー インク 分解 12, Destiny2 願望の終人 入手 8, Give Me Paw 意味 11, Destiny2 神性 ソロ 6, メッセンジャー 白丸 無視 13, ミルダム コイン 買い方 52, デスクトップ 壁紙 シンプル 黒 11, 古田土 フルート 中古 8, Icooon Mono 使い方 6, 夜 紛い コード 7, Pycharm Flake8 自動 9, Tutu タピオカ 守谷 4, 名探偵コナン 黒の組織 ラム 7, 生茶 Cm 気持ち悪い 20, Apple Music 追加できない 23, Asus Bios 抜け出せない 4, ドラクエ1 復活 呪文 6, Sql カラム 存在チェック 16, Kohh 友達 元ネタ 8, 妊娠初期 白い ふわふわ 5, Plus Member Idとは 4, 三協フロンティア バイクガレージ 中古 8, お葬式 お団子ヘア 作り方 4, Docucentre C2000 価格 5, Psvita モニター 接続 12, ソン イェジン 食事 6, 仮面ライダー ジオウ 第3話 動画 4, Thinkpad 起動 しない 20, ビールサーバー 炭酸ガス 交換 13, Google Duo 着信音 変更 48, 5ちゃんねる 繋がらない Au 7, 宇多田ヒカル 日曜の朝 意味 5, 薬 2倍 飲んでしまった 4, すみ っ コぐらし 折り紙 手紙 5, Giomic F56 Jcw 16, 看護師 面接 短所 優柔不断 5, Multiavchd Mp4 Avchd 変換 13,