みんなに愛される国民的アニメ「クレヨンしんちゃん」!そんなクレヨンしんちゃんに都市伝説があるのをみなさんは知っていますか?この記事では、クレヨンしんちゃんの都市伝説や最終回を怖いものから泣けるものまで一挙に紹介していきます。, 最初に紹介するクレヨンしんちゃんの都市伝説は、主人公しんのすけの母親であるみさえが実は声優だったという都市伝説です。みさえは結婚する前声優の仕事をしていて、ある日エッチな声を出して練習していました。そしてそれを聞いたひろしがみさえの虜になり、色々あって二人は結婚するに至ったというハチャメチャな裏設定です。, しかしこの裏設定には何の根拠もなくファンの間で噂されているだけなので、信憑性は全くありません。むしろこの裏設定には矛盾している点が多くあります。そもそもクレヨンしんちゃんの原作で若い頃のみさえがOLをしていたシーンがあり、他の副業をしていた描写が一切ありません。このようなことから、みさえが声優だったという噂はただの都市伝説にすぎないと考えられています。, 次に紹介するクレヨンしんちゃんの都市伝説もかなりぶっとんだ都市伝説です。それは、野原家の大黒柱である野原ひろしが実は性転換して男性になったという都市伝説です。このような都市伝説が生まれたのはなぜなのか全くわかっていませんが、女性だったひろし(ひろこ? ID: 0pkOWr7CdL, 2020/06/19(金) 01:42:02 ID: +yVd23EDnm, 2019/08/24(土) 20:23:50   &nbs... 今回は独断と偏見で よろしければ回答お願いします!. ID: G/vVBLPXUn, 2020/06/16(火) 11:28:18

有名な『カスカベ都市伝説』や『クレしんホラー劇場』から、ちょっとホラーちっくなお話まで, ショックで家を飛び出したしんのすけが「みんな嫌いだ!みんないなくなっちゃえー!」と叫ぶと、目の前にプチ悪魔が現れ、, 2003年『殴られウサギの逆襲だゾ』、2003年『ネネちゃんのうさぎがしゃべったゾ』、2006年『なぐられうさぎ たびたびだゾ』、2014年『レジェンドオブなぐられうさぎだゾ』、2015年『なぐられうさぎ<泡>だゾ』、2017年. 突然ですが、安室さんの身長・・・気に... 今回は『名探偵コナン』で人気のキャラクター・安室透(バーボン)の )がみさえとどうしても結婚したくて性転換したというのは絶対にありえない話ではないのかもしれません。, しかし、この都市伝説にも矛盾する点があります。まず、テレビアニメで男性のひろしと女性のみさえが出会う話が存在しています。さらに、クレヨンしんちゃんという物語が誕生したとき、同性婚はありえない時代でした。このようなことからひろしが性転換して男性になったという噂は、都市伝説の域を出ないということがわかります。, 次に紹介する都市伝説もまたひろしにまつわるものです。それは、ひろしは若い頃みさえのストーカーだったという都市伝説です。これには根拠が全くないので都市伝説の域をでないものですが、こういう噂が出たのはそれだけひろしがみさえのことを愛しているとファンが知っているからではないでしょうか?ストーカーをするぐらいみさえが好きなひろしというのは、少し怖いですがあながち間違ってはいないかもしれません。, 次に紹介するクレヨンしんちゃんの都市伝説は、明かされないボーちゃんの本名についてのものです。ボーちゃんは石が大好きなしんのすけの友達ですが、実は怖いことにしんのすけの友達の中でボーちゃん一人だけ本名が明かされていないのです。このことからボーちゃんの本名を巡ってファンの間で様々な説が飛び交いました。その中にはボーちゃんは実は中国人で「ボー・チャン」という名前だという説までありました。, たくさんの憶測が飛び交う中、最も信憑性の高い説が浮上しました。それは、ボーちゃんの本名は「井川棒太郎」だという説です。というのも、1993年に放送されたテレビアニメ「相撲大会でがんばるゾ」という回でトーナメント表にその名前があったからです。井川棒太郎が本当にボーちゃんの本名かはわかりませんが、かなり有力だとされています。, 最初に紹介するクレヨンしんちゃんの怖い都市伝説は、しんのすけは死亡しているという怖いものです。これには一応筋の通っている話があります。しんのすけは妹のひまわりが車に轢かれそうになっているのをかばって、享年5歳という若さで交通事故で死んでしまいます。その事実を受け止めきれなかった母みさえは、悲しみに暮れながらしんのすけの遺品を眺めていました。, そして、みさえはあることを思いつくのです。みさえはしんのすけの遺品の中からクレヨンと落書き帳を取り出し、ある物語を描き始めます。みさえが描いたのは、しんのすけが主役の野原一家の日常の物語だったのです。そう、怖いことにわたしたちをいつも笑わせてくれる「クレヨンしんちゃん」はみさえが「もししんのすけが生きていたら…」と想像した物語だったのです。, このようにみさえがしんのすけの遺品であるクレヨンで描いた物語だから、タイトルが「クレヨンしんちゃん」となっているのです。この話が本当であるという確証はどこにもなくあくまで都市伝説の域を出ない話ですが、もしかしたら最終回でこの真相が明かされるかもしれません。この話を聞いたファンの間ではいつも笑わせてくれるクレヨンしんちゃんが本当は泣ける話だったなんて、と大変話題になりました。, 次に紹介するのは、都市伝説というよりかはクレヨンしんちゃんの永遠の謎というべきものです。実はクレヨンしんちゃんの原作には、怖いことに25話が存在していないのです。1991年2月26日にクレヨンしんちゃんの24話の掲載された号が発売されました。そしてその次の号には当然25話が載るものですが、なんと25話が飛んで26話が掲載されたのです。なぜ25話が飛ばされたのか?ただ単に編集部が間違えたのかはわかりません。, その真相は作者が亡くなってしまった今闇に包まれたままですが、25話の内容があまりにも怖いもので子供向けではなかったため編集部にボツにされたという噂が存在します。ちなみに24話の内容はしんのすけが留守番をする話で、26話はみさえとしんのすけが一緒にお風呂に入るという話です。このことからは存在しない25話がどのような内容だったのかは推測することはできないようです。, みなさんは、クレヨンしんちゃんに度々登場するしんこちゃんという女の子を知っていますか?しんこちゃんは黒い雲と一緒に突然現れ、突然いなくなる不思議でちょっと怖い女の子です。実はこのしんこちゃんの正体は、未来から来たひまわりだといわれています。しんこちゃん自身は自分は5年後の未来から来たひまわりの友人だと言っていますが、ファンの間ではしんこちゃんの正体はひまわりで間違いないといわれています。, というのもしんこちゃんは自分の名前を「ひま…」と言いかけたり、しんのすけのことを「おに…」と言いかけているからです。さらにしんこちゃんは初対面のはずなのに野原家の事情やしんちゃんの友達のことについても詳しく知っていました。このような不自然な点から、しんこちゃんの正体はひまわりで間違いないといわれています。, 次に紹介するのも、ひまわりにまつわる都市伝説です。実はひまわりは、みさえとひろしの本当の子供ではないと噂されています。その理由は、前述したしんこちゃん(未来のひまわり)が未来から来た目的が「みさえが本当の母親かどうか確かめに来た」というもので、そこからひまわりはみさえとひろしの本当の子供ではないのでは?という都市伝説が生まれました。, さらに前述したしんのすけが死亡しているという都市伝説がありましたが、しんのすけが死んでしまったことで悲しみに暮れたみさえとひろしが養子をもらいそれがひまわりなのではないかともいわれています。たしかに、ひまわりは兄であるしんのすけとは顏があまり似ていないように見えます。, しかしながら独特な笑い方などしんのすけとそっくりな部分もたしかにあることや、ひまわりが誕生するというエピソードも存在していることなどこの説には数々の矛盾点が存在します。このようなことから、ひまわりはちゃんとみさえとひろしの子供であると考えられています。, 野原家の大事な家族の一員として忘れちゃならないのはシロですが、実はシロが捨て犬だったのは知っていますか?捨て犬だったシロを拾うエピソードは、泣ける話としてクレヨンしんちゃんのファンの間でも有名です。しかし、なぜシロが捨てられていたのか?という点については明かされていません。その理由について様々な憶測がありますが、中でもショッキングなのが「シロは癌だったから」というものです。, シロは癌だったから捨てられたというのは、社会性の高いエピソードをよく取り扱うクレヨンしんちゃんではありえる話だと考えれます。しかしクレヨンしんちゃんはあくまで子供向けの物語だったため、子供に見せるにはあまりにもひどすぎると理由でボツになったとも考えられます。シロが捨てられた理由は不明ですが、「癌だったから」というのは十分考えられる都市伝説です。, 最初に紹介する泣ける都市伝説は、みさえが病気になるというものです。ある日みさえが倒れてしまい、病院に運ばれたみさえは末期の胃がんだと診断されました。そのことを子供に伝えるかひろしは悩みますが、しんのすけに真実を伝えることにします。それを聞いたしんのすけは幼すぎて最初その現実を受け入れることはできませんでしたが、集中治療室に入るみさえを見て「オラが母ちゃんとひまを守るんだ」と決意したのです。, 目を覚ましたみさえとともに、野原一家は医者の許可をもらい思い出作りにドライブに出かけます。ドライブの最後に訪れたのは、ひろしのプロポーズを受けた北千住駅。「父ちゃん母ちゃん、オラを2人の子供にしてくれてありがとうだゾ!」「俺たちの元に産まれてきてくれてありがとう」そして、最後に家族写真を撮ります。

.

酒 寝相 悪い 9, H鋼 塗装 単価 33, 伊勢原市 猫 里親 6, プラド マイナーチェンジ 2020 8月 56, シンイ イミンホ かっこいい 7, ベランダ 網戸 Diy 26, Astro ムンビン 熱愛 9, ハスラー ステアリング 角センサー 6, ハイキュー Pixiv 小説 月島 4, 検尿 間違えて 前日 4, Oracle Order By 文字列 順番 14, インスタ 自分のコメント 探す 11, Gif Mp4 変換アプリ 4, 好きな人 嫉妬 睨む 36, 犬 爪 伸びすぎ 病院 5, 六研 真鍮 ガバメント 11, 新型タント オートライト 感度調整 4, ライズ カッコ 悪い 6, Ykk ボタン錠 設定 6, Unity Webgl 動かない 13, ウッドデッキ シロアリ 撤去 4, おはようコール 休み なぜ 15, コストコ ジャッキ 2019 4, バレーボール スコア エクセル 7, 日輪刀 作り方 100均カナヲ 5, 86 2jz 載せ替え 10, 永瀬廉 小説 狼 41, 電動 ミニカー 公道 4,