if(document.URL.match("/business/") || document.URL.match("/relationship/") || document.URL.match("/sense/")){ }; } });

} } const keyValue = pair.split('=');

insert.children().first().unwrap(); 今回は「ピッタマスクの洗い方は?洗剤や漂白剤は使っても大丈夫なの?」についてお伝えしていきました。 洗って何度も使えるピッタマスクの洗い方ですが、中性洗剤で軽くもみ洗いして、十分にすすぎ、両手で包み込むようにしぼり、かわいたタオルで水気を切り、手洗い後は室内で陰干� 是日々がんばるんば, 【漂白剤(酵素系)とウレタンマスクPITTA】ウレタンマスクを漂白剤(酵素系)で洗ったら何も起こらなかった, 3.漂白剤(酵素系)で洗濯する前と後のPITTA マスク(ラベンダー色)はあまり変わらなかった, 【純日本製 興和新薬 三次元マスクが買えた!】純日本製の袋マスク(7枚入)が買えた!, 【ユニ・チャーム超立体マスクが買えた!】真夜中のネットスーパーで日本製の袋マスク(7枚入)が買えた!, 【花王 ビオレu 手指の消毒液が買えた!】スーパーで日本製のアルコール消毒液(エタノール約50~60…, 【1日100pvが出るようになりました!】ブログ初心者が月間3000pv超えになるまで, 【ドリテック(dretec)温湿度計 ポータブル O-291WTDI 】熱中症対策で購入して役立っているもの①, 【無印良品 タグツール・温湿度計 ホワイト/GF‐06】熱中症対策で購入して役立っているもの②, 【ドリテック(dretec)非接触体温計TO-402 ホワイト】新型コロナウイルスで購入して役立っているもの⑥. else if(isScrollDown() && appearTitleBottom() != false){ googletag.pubads().enableSingleRequest(); }
return false;

slots: apstagSlots

} if(document.URL.match("/business/") || document.URL.match("/relationship/") || document.URL.match("/sense/")){

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-1583368595994-0'); });

pushScrollDataLayer();

sizes: [[300, 250]]

slotID: 'div-gpt-ad-1537319966245-0', function updateCurrentDepth(depth){

apstag.init({ } googletag.defineSlot('/27980561/moneytimes_right1st', [300, 250], 'div-gpt-ad-1537319966245-0').addService(googletag.pubads());

var targetList = $('p#' + readmoreArticleIds[i] + '.js-nav-readmore-btn');

slotName: '/27980561/s_fuelle_320x250_categorypageunder_25931', } // QueryStringを指定して一覧を取得

$('.news__prev').remove(); else if(readmore_state == 'none' && bottom_pos > next.offset().top){

あらゆるものの着心地や使い心地を快適にする、 nextPage(); // category

return appear; 'PAPageURL':'CurrentPageURL',

//@return pageInfo, false

});

}

function initReadmore(){ if(next.length == 0 || next.length >= 2){

}, failSafeTimeout); googletag.pubads().enableSingleRequest();

else if (document.URL.match('/detail/') && document.URL.match('/finance/')) { bottom_pos = $(window).height() + $(window).scrollTop(), } 'PACdIndex1':'30',

//無限スクロール処理 customized minowa 何度か使用していると、ピッタマスクに黄ばみ(変色)が生じることがあります。この黄ばみ(変色)を皮脂汚れか何かだと思ってしまうこともありますが、黄ばみ(変色)はポリウレタンの性質上表れてしまうようです。 無限の可能性を秘めた繊維「ソロテックス®」, 耐久性に優れており、乾きやすいため、いろいろな衣類に使われているポリエステルですが、そのポリエステルでできた衣類の黄ばみは諦めるしかないと思っている方も多いのではないでしょうか。

window.dataLayer.push({ pic.twitter.com/ljVXKroPQ6, ピッタマスクの洗い方に付いて調べていくとピッタマスクの公式サイトには、ピッタマスクの洗い方の動画がありましたので、見てみましょう。, ピッタマスクが黄ばみが出たり色落ちしたり色が変わるのをなるべく遅らせる洗い方は、中性洗剤(漂白成分が入っていないもの)で軽くもみ洗いして、十分にすすぎ、両手で包み込むようにしぼり、かわいたタオルで水気を切り、手洗い後は室内で陰干しするのが基本で漂白は絶対にしてはいけません。, ピッタマスクの黄ばみや色落ちや色が変わるのをなるべく遅らせる洗い方は、このピッタマスク公式ページのように中性洗剤を使った洗い方が最適なのではないかと思います。, しかし、一口に中性洗剤と言ってもどの洗剤が中性洗剤なのか、また、どの中性洗剤で洗えばいいのかという疑問が出てきますよね^^;, 中性洗剤と検索すると、家庭の中で使う洗剤の種類には、かなり中性洗剤が使われていて驚きました。, この中でピッタマスクの洗い方で最適な中性洗剤はやはり台所用か洗濯用の中性洗剤ではないでしょうか?, お風呂用やトイレ用の中性洗剤はピッタマスクに使うにはちょっと。。。という感じですね^^;, しかし、洗濯用や台所用の洗剤の種類はたくさんあるのでどれを選んでいいのか悩んでしまいますよね^^;, 実際に洗濯用の洗剤や台所用の洗剤には中性洗剤の他に弱アルカリ性洗剤や弱酸性洗剤があります。, 洗濯用や台所用の洗剤の中で中性洗剤かどうかを確かめるには、成分表示などが書いてあるところの《液性》という項目を確認すると《中性・弱アルカリ性・弱酸性》と表示してあります。, 洗濯用の洗剤の中から中性洗剤をお探しのときには、おしゃれ着洗いやドライクリーニング用の洗剤を選ぶといいです。, おしゃれ着洗いやドライクリーニングは衣類を優しく洗いあげ繊維を傷めないように作ってあるので、中性洗剤ということが多いです。, また、アリエールのさらさは無添加の洗剤なのでおしゃれ着洗いようではありませんが、こちらもおすすめの中性洗剤です。, ピッタマスクの黄ばみや色落ちや色が変わるのをなるべく遅らせる洗い方では洗剤は中性洗剤を使う。, 繰り返し洗って大切に使っていてもピッタマスクはどうしても劣化していってしまいます。, 今すぐ洗い替えのためのピッタマスクがほしい方はこちらのお店で購入することができますよ!!, ・ピッタマスク在庫ありのお店をさがしてきました!ピッタマスクの色はライトグレーです。, ▶【在庫あり】『日本製』PITTA MASK LIGHT GRAY ピッタマスク ライトグレー 3枚入, ・ピッタマスクのキッズサイズの在庫ありのお店がありました!!すぐに売り切れる可能性が高いのでほしい方は早めの購入をおすすめします!!, ▶【在庫あり】洗えるマスク花粉99%カットフィルター PITTA MASK KIDS SWEET 3枚入, ・ピッタマスクスモールサイズの3色3枚入りがあります。ただし、すぐに売り切れになるようなのでこまめにチェックしてみて下さいね。, ▶ピッタマスク スモールサイズ 3色3枚入り 【RCP】【粉じん】【ホコリ】【ほこり】【かぜ】【風邪】【花粉】【ウイルス対策】【通気性】【PITTA】【MASK】【日本製】【曇らない】【予防】【メガネ】【店頭受取対応商品】, 今回は「ピッタマスクの色が変わる色落ちや黄ばみを防ぐ洗い方や方法はある?」についてお伝えしていきました。, 洗って何度も使えるピッタマスクですが、洗うたびに黄ばみが出たり色落ちしたり色が変わるのをなるべく遅らせる洗い方を調べてみました。, ピッタマスクに黄ばみが出たり色落ちしたり色が変わるのをなるべく遅らせる洗い方は、中性洗剤(漂白成分が入っていないもの)で軽くもみ洗いして、十分にすすぎ、両手で包み込むようにしぼり、かわいたタオルで水気を切り、手洗い後は室内で陰干しするのが基本です。, ピッタマスクの黄ばみや色落ちや色が変わるのをなるべく遅らせる洗い方は、洗剤は中性洗剤(漂白成分が入っていないもの)を使います。, ピッタマスクの洗い方で注意をしなくてはならないのは、漂白剤で漂白してはいけないということです。, 余計に黄ばみがひどくなったり、色落ちして変色してしまって使えなくなってしまいます。, ▶手作りマスクフィルター入れの作り方!簡単・プリーツ・立体型まとめ!手縫いもできる!, こんにちは。きよです。

slotID: 'div-gpt-ad-1587692569750-0', $(window).load(function () {

info.title, console.log('readmore push');

// body に open クラスを付与する

googletag.enableServices();

result[key] = [].concat(result[key], decodeURIComponent(keyValue[1])); });

// botの場合はinfinite scrollを無効にする } googletag.enableServices(); Copyright © TEIJIN FRONTIER CO., LTD. All Rights Reserved.

googletag.defineSlot('/27980561/moneytimes_underrecommend2nd', [300, 250], 'div-gpt-ad-1562198745527-0').addService(googletag.pubads()); htpps://~~~?active_article_id=289 と指定すると 布マスクは、洗って繰り返し使えるのがメリット。とはいえ、清潔に使用するにはお洗濯が肝心!汚れやニオイを取り除いて、繊維を傷めないためには、洗濯機ではなく、手洗いがおすすめです。1日1回、衣料用液体洗剤と塩素系漂白剤を使用し、優しく押し洗いします。 if (document.URL.match('/detail/') && !document.URL.match('/investment/')) { else if (document.URL.match('/search_list/')) {

return preScroll > $(window).scrollTop(); 'event':'VirtualPageView',

} return;

googletag.enableServices(); 【毎日の料理をお手伝い♪】電子レンジを使っておいしく簡単に時短料理!リードのキッチンペーパーと保存バッグをセットで30名様にプレゼント!, お客様は、現在メールアドレスのみをご登録いただいている「メールマガジン会員」なので、ぜひこの機会に下記ボタンより、Lidea会員登録に必要な追加情報のご登録をお願いします。, "今日"という一日一日を誰よりも愛するLidea編集部が、 *)\<\/title\>\s?/)[1]; ;

}; } }else{ pbFlux.prebidBidder();

if (document.URL.match('/detail/') && !document.URL.match('/finance/') && !document.URL.match('/business/')) {

pushScrollDataLayer(); found_url = location.href, //現在のURL

}else{ if(found != null){

} //@description 上部に現れたタイトルを取得 const key = keyValue[0]; function isScrollDown(){ last_pos = $('.js-nav-readmore-btn').last().offset().top, //最後の記事の位置

);

currentPageInfo = pageInfo[depth]; index = i;

body.toggleClass('js-nav-open');

window.googletag = window.googletag || {cmd: []}; }

googletag.pubads().collapseEmptyDivs(); } else {

window.googletag = window.googletag || {cmd: []};

pbjs.que = pbjs.que || []; slotID: 'div-gpt-ad-1572407481482-0',

} googletag.defineSlot('/27980561/moneytimes_inread', [[1, 1], [300, 250]], 'div-gpt-ad-1583368595994-0').addService(googletag.pubads()); //スマホで「続きを読む」が無いときはすぐに次ページを読み込む(PCでは「続きを読む」は非表示になっているだけ) // set failsafe timeout history.replaceState( $(function() {

if (document.URL.match('/search_list/')) { function nextPage(){

pbjs.que.push(function () { apstagSlots[1] = {

}, 300); //0.3秒かけて現れる

googletag.pubads().collapseEmptyDivs();

.

終物語 アニメ 順番 8, 等角図 円 書き方 6, Visa タッチ決済 店舗 9, マクドナルド マネージャー 辞めたい 5, 街コン 既婚者 付き添い 6, Existence グラブル 歌詞 41, F 01k 電池持ち 悪い 4, Ipad Air3 スマートカバー 6, Landmark Fit 和訳 Lesson1 8, Mysql Join 省略 7, ハイキュー 日向 国見 キャラ変 12, Autocad Pc移行 設定 20, 置いて 帰る 敬語 4, ワイルドエリア フレンド 会えない 8, マッチングアプリ 女性 無料 理由 4, 320d Atf交換 費用 4, 電球 54w 60w 4, 今日から俺は 11 話 7, き おき お まみえ もん 10, Jr 東日本 都市開発 倍率 5, 金魚 餌 胚芽 6, 数2 教科書 答え 9, アースマン Acp 100ol 4, 弱虫ペダル 田所 映画 4, えれ さ ぽ 9506 貼り方 5 9, マイクラ Ps4 不具合 45, ゲーミングモニター Hdr 必要 4, カラオケ@dam For Windows 10 遅延 4, Vita ボタン 勝手に動く 35, エメラルド ゴーストタイプ おすすめ 7, プロ野球 入団テスト 2020 4, コストコ ブリタ 2020 7, 30歳 独身 男 11, ベンツ Gクラス 内装 6, デッドバイデイライト Switch まとめ 16, Gs75 10sfs 013jp 5, Windows Server 2012 Cal 確認方法 16, Ryzen 3 3300x 予約 15, 東芝 リストラ コロナ 8, 僕のヒーローアカデミア 5期 いつから 4, クロスカブ キャリア 延長 8, 靴 柔らかくする方法 合皮 15, ガンダムマーカー 取扱 店 5, あつ森 口癖 面白い 4, レザイン サイコン 爪 5, Ipad パスコード 初期値 4, Illegal Mix Of Collations Utf8mb4_general_ci Implicit And Utf8_general_ci Coercible For Operation 9, アルファード トランク 棚 9, 整備士 給料 高い 4, 三協フロンティア バイクガレージ 中古 8, ソリッドワークス アセンブリ 重い 7, Ibj 真剣交際 終了 44, Vba Pdf 結合 50, 黒い砂漠 金策 狩り 4, 男性 愚痴 好意 9, 都 城東 高校 ドラフト 13, 春夏秋冬 英語 歌詞 5, ジャレッド レト ジョーカー かっこいい 17, Ps4 ブロードキャスト フレンドにバレる 10, Atari Breakout Not Working 6, プラド 2ch まとめ 18, Youtube 再生回数 工作ツール 44, ドラクエ10 ゴダ神殿 マップ 6, ゲームブースター Galaxy 消し方 6,