1.クリエイトモード - Create Mode 2. スーパーズーム - Super Zoom 6. ハンズフリー - Hands Free これらをクリエイティブにするツール一覧 Twitterが新機能「Fleet(フリート)」を公開しました。Instagramの「ストーリー」などに似た機能で、タイムラインとは独立した場所に24時間で消える動画や画像、テキストを投稿できます。 ノーマルモード - Normal Mode 3. インスタグラムストーリーの機能一覧と使い方. レイアウト - Layout 5. こんにちは~! APPTOPIライターのみーです! Twitter(ツイッター)に新機能が搭載されましたよ! その名もFleets(フリート)。 インスタのストーリーのように24時間で消える投稿ができる機能です。 今回はその詳細や使い方を紹介していきます! Twitterは11月11日、24時間で投稿が消える新機能「Fleet(フリート)」を日本で公開しました。Instagramの「ストーリー」などに似た機能で、タイムラインとは独立した場所に24時間で消える動画や画像、テキストを投稿できるものです。, フリートは自分をフォローしているユーザーにしか表示されず、誰が見たのか既読で分かる仕組み。フリートを見たユーザーは「拡散(RT:リツイート)」や「いいね」ではなく、絵文字でリアクションができます。また、DM(ダイレクトメッセージ)を開放している相手にはメッセージを送ることも可能です。, Twitterによるとツイートはオープンでかつ過去の投稿も残るため、勢いに任せて投稿することを躊躇したり、リツイートやいいねをたくさん得ようというプレッシャーを感じたりする声が寄せられているのだそう。フリートは24時間しか表示されないため、「投稿したいけど、タイムラインにずっと残しておくのは……」「RTやいいね数が気になる」というユーザーでも気軽に投稿できそうです。, Twitterがブラジル、イタリア、インド、韓国で行った事前テストでは、フリートが会話への参加のハードルを下げていることが判明。フリートがあるほうが、より多くの会話がTwitter上で行われると確認できたそう。. ブーメラン - Boomerang 4. みなさんこんにちは!apptopi編集部です♡ 最近、インスタストーリーで文字がアニメーションになって動いているのをよく見ませんか? こんな感じ! こちら、実はインスタストーリーの新機能なんです! いまみんなの間で流行っているのはタイプライター風テキスト!

.

誘ってこない 男性 脈なし 15, 戦国時代 女 悲惨 5, 増資 登記 必要書類 14, Vb Net Inputbox 最前面 11, 日ナレ 進級審査 落ちた 4, Toefl スコアレポート コロナ 5, Sidebooks 漫画 ダウンロード 36, 中学生 給食 太る 8, アイマス 曲 微妙 22, スペイン ムール貝 缶詰 食べ方 4, Fx 利益率 計算 32, おからパウダー サイリウム クレープ 18, フィリピン パブ 昼 営業 5, シムシティ 新作 2017 13, 身元引受人 いない 死亡 15, Line 会話 出だし 16, フォルダ内 Pdf 一括印刷 4, 結婚式 無駄 2ch 5, 賃貸契約 名義変更 覚書 4, オタク 顔 改善 5, Gsx S1000 フロントフォーク セッティング 13,