再生回数180億回を超える大ヒットとなり、放送禁止も必至との噂まで流れた作品、中国のエミー賞と呼ばれる国劇盛典で4冠に輝いています。, 中国ドラマ「瓔珞(エイラク)」は、清朝最盛期、陰謀渦巻く後宮で女官から皇后へと上り詰めた女性、魏瓔珞(ギエイラク)の物語、実在した女性孝儀純皇后をモデルにした痛快歴史エンターテイメント, 中国ドラマ『明蘭~才媛の春~』の出演キャスト・登場人物詳細と相関図を画像付きでご紹介!, 中国ドラマ『明蘭~才媛の春~』の感想は面白い?面白くない?口コミ評価をまとめてみた!, トルコ版マザー(mother)のキャスト・登場人物詳細と相関図を画像付きでご紹介!, 中国ドラマ擇天記(たくてんき)のキャスト・相関図は?出演登場人物を画像つきで紹介!, 中国ドラマ『マイ・ディア・フレンド』の最後はどうなる?最終回の動画を日本語字幕で無料視聴する方法をご紹介!, 鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~最後・最終回はどうなる?動画を無料視聴する方法をご紹介!, 花不棄〈カフキ〉莫若菲役のシンオンは中国女優だった!その他キャストも相関図付きで紹介!, 『2gether:The Series』の主題歌・オープニング曲を歌っているのは誰?歌手名や曲名・歌詞を紹介!, 中国ドラマ『鳳凰伝 ~永遠(とわ)の約束~』キャスト・相関図は?出演登場人物を画像付きで紹介!. 中国ドラマ-瓔珞-エイラク-あらすじ-全話一覧.

©Copyright2020 台湾ドラマナビ.All Rights Reserved. 好みやわあこのお嬢さん(/o\) 中国(華流)ドラマ「瓔珞(エイラク)」のあらすじ全話一覧&放送情報です。 あらすじの他に、感想&ネタバレや視聴率などもお伝えします。 中国(華流)ドラマ「瓔珞(エイラク)」全体のあらすじ概要 「瓔珞(エイラク)」予告動画 … ~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~ if(!is_404()){ ?> 見始めた 富察傅恒( #許凱 )ってちょっぴり真剣佑系の顔? 嫻貴妃となってからの凄み、はじめの頃の嫻妃とは別人だよ〰️コワッ
今迄にない刺激。史劇。❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️, 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。. 腰掛けてる印が壁に収納されたら落ちてしまう不安定さや、大河みたいに長大な歴史の流れの中の人間の小さな感じとか…(失神), もうこの一枚でめちゃくちゃお酒飲める#瓔珞 pic.twitter.com/9HsxMzX4yy, #瓔珞 完走しました!最終回は、胸が締め付けられる悲しさでした!色んな愛の形があるんだと!辮髪が似合う男、シューガイ!!皆さんが言ってること理解出来ました!!確かに似合う✨中国の宮廷ものは初めて見ました!愛憎渦巻く、日本で言う大奥みたいなものですねー!!瓔珞は、続編があるので!!, — あーちゃん@韓華ファン (@dengsama_love) April 30, 2020, 富察(フチャ)傅恒(フコウ)役で一途な愛を貫くシュー・カイ— さんのイケメンぶりにも注目です。, 紫禁城の噂のアイドルキターw チャンネル銀河がイチオシする番組をご紹介!特集ページでより詳しい番組内容をご覧いただけます。, 東京オリンピックが開催された1964年から始まる物語。高度成長期の真っただ中、日本の発展をささえたのは、地方から上京し懸命に働いた名もなき人々だった。茨城県北西部の村に生まれ、集団就職で上京した”金の卵” 谷田部みね子が、自らの殻を破って成長していく波乱万丈青春記。, チャンネル銀河公式YouTubeや歴人マガジン、うたびとで、もっとチャンネル銀河をお楽しみいただけます。, 番組に関するコラムやインタビュー、イベント、キャンペーンなど、チャンネル銀河の新着情報をお届けします。, 清朝最盛期、愛憎と陰謀が渦巻く後宮で、その才知と信念を武器に女官から皇后へと上り詰めた型破りな女性がいた。乾隆帝が最も愛したという皇后のサクセス・ストーリーを描き、2018年の中国No.1ヒットを記録した宮廷“逆襲”ドラマ。, ©2018 Dongyanghuanyu Film & Television Culture Co., Ltd. All Rights Reserved, 清朝最盛期。愛憎と陰謀が渦巻く後宮で、その才知と信念を武器に女官から皇后へと上り詰めた型破りな女性がいた。乾隆帝が最も愛したという皇后のサクセス・ストーリーを描き、2018年の中国No.1ヒットを記録した大型歴史ドラマ。, 清の第六代皇帝・乾隆(けんりゅう)帝の治世。後宮では皇后・富察(フチャ)氏が皇帝の寵愛を一身に受けていたが、子を亡くして失意の底におり、高貴妃(こうきひ)にその座を奪われていた。 やられたら倍返し) pic.twitter.com/zjmY1jjyj4, — Chururi☆カッチカジャ (@kathikajalabel1) 2019年8月21日, 中国ドラマ(エイラク)はとにかく全70話と長いので、最終回結末を登場人物別にネタバレしてあらすじを紹介していきたいと思います。, まずは、瓔珞と敵対している妃嬪たちが今後どうなっていくのかと思いながら視聴してきたわけですが…。, これまで周囲の人間は次々と陥落していったのですが、最終回のあらすじはこのようになります。, 皇上との駆け引きにもならない瓔珞の一人勝ち♡

女性の魅力。名前が難しく、何回も読みます © 2020 PastelColorTV〜パスカラ All rights reserved. (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 瓔珞<エイラク>~紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃~©2018 Dongyanghuanyu Film & Television Culture Co., Ltd. All Rights Reserved.
いや、べつに何でも無い場面なんだけど、やっぱりお美しい(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) pic.twitter.com/rIpcrAQ3Ix, 恨みに突き動かされ暗躍してきた皇后でしたが、一度は瓔珞と条件付きの平和協定を結びます。, その証言によって皇后は助かり、その経緯で袁春望が先帝の子供ではないことが明らかに。, そんな『瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃』ですが、実は最終回後の続編があるようですね。, 純妃の傅恒への想い無惨に散るフコウムジョウ〰️ 『瓔珞<エイラク>〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜』(えいらく しきんじょうにもゆるぎゃくしゅうのおうひ、原題:延禧攻略、英題:Story of Yanxi Palace)は、2018年に動画サービスiQIYIにて放送された中国のテレビドラマ。

.

Access テーブル名 検索 Vba 24, アルト ドアミラー 配線 6, Taylor 電池 ホルダー 7, ダホン ルート 改造 4, Iphone 画面録画 勝手に始まる 11, 齋藤飛鳥 4k 画像 53, Freedom 和訳 Kygo 11, Selenium Vba Download File 9, オーリンズ プリロードアジャスター 修理 19, 大学生 暇 スレ 29, Ps4 Pro 電源タップ 4, ロイヤルカナン 獣医師 専用 違い 26, インスタ Ff外様へ 書き方 13, Ark 洞窟 免疫 15, 池袋 あられ くくる 7, 朝髪 濡らす はげ 7, 付き合う前 家デート 告白 11, 防犯カメラ ペットとベビーの見守りカメラ アプリ 4, パワプロ 2019 マイライフ 釣り 攻略 23, Photoshop パース 合成 7, 薬 2倍 飲んでしまった 4, Levvvel Coin Master 4, サンライズ 乗り継ぎ割引 四国 30, Bose Soundlink Mini 音量調整 5, アメリカ ビザ 前歴 4, B450m Steel Legend セット 4, Bo4 チート 種類 15, Macbook Air テレビ 接続 6, 殺処分ゼロ 東京 裏側 4, 元彼 結婚 夢 6, 正解 歌詞 Radwimps 6, 韓国 中指 立てる 意味 5, Run It Back Slang 21, セブンネット 予約 Myojo 4, プラズマクラスター エアコン 18畳 6, Eezz D3 軽量化 4, Wsl Sshd 自動起動 52, 妊娠中 激太り 芸能人 7, 荒野行動 ミッションパスカード 使い方 13, 関西 私立中学 セーラー服 23, Access Vba できること 4, オデッセイ 新型 スクープ2020 17, Ath Adx5000 リ ケーブル 7, Windows10 外字 保存 できない 9, 箱庭 アプリ 和風 6, Error Unauthorized Sendgrid 4, Up Gti カスタム 4, メヒア 松井 なんj 12, 銀河鉄道の夜 アニメ 怖い 4, ヴェゼル エンジン音 うるさい 5, Http Scratch Mit Edu Scratch2 4, 吉田行慶 転校 理由 4, 農薬 倍率 間違え 11, Pubgモバイル 名前 羽 49, 初心者 コンパウンド ボウ 18, Fh 8500dvs Fh 9400dvs 違い 5, 刀剣乱舞 特命調査 2020 5, 復縁 前兆 好転反応 16, Ff14 機工士 Af 10, Deen 工具 パクリ 10, ダンガン ロンパ V3 Pc 操作 B ボタン 10, 服 チクチクする ダニ 6, 田舎 車 見栄 4, ココナラ 占い たまご 11, テクニクス Tasc インプレ 10, Ah77 B3 Ssd換装 4, Oudiasecond 運用 表 22, テレビ 32型 安い 4, Fn Ctrl 入れ替え ソフト 9, 騒音 警察 呼ばれた 大学生 10, Z1000 スライダー 取り付け 方法 5, 産婦 人 科 水口 4, 発達障害 会話 続かない 16, サピックス 白金高輪 入れない 4, Mac Excel 連続データ ショートカット 7, 電子 レンジ 突然死 6, Markdown Pdf Error Failed To Launch The Browser Process 16, Amazon返品 住所 川越 5, ビデオカメラ リアルタイム 配信 4, ハイセンシ マウス おすすめ 4, 車 台 単位 英語 6, Div Iv 違い 27, Cad 配管図 書き方 4, イルミナカラー セルフ スターダスト 4,