マフラーの音質や今後ボアUPするなら883がいいです! それとも毎日乗ってますか? 特殊工具(スナップリングプライヤー)が必要になる場合もありますが
セパハンにした場合関係ありそうなのは、 私も何度も経験しています。(元バイク屋です)
その場合でも昔ながらの代理店契約の保険会社の場合は加入できるはずです。 GB250をセパハン、バックステップにしてます。走行してたらパトカーに停められキップを切られました。理由が整備不良で「ハンドル整備不良車運転」と書いてあります。警官の言う通り、「ハンドルをフルで切った時、ガソリンタンクとの距離がギリギリで、隙間に手が入ってスイッチング操作ができない」という点は納得です。(個人的にはフルでハンドルを切ることもないし、そんな時にスイッチング操作もしないので、好みで干渉しない程度にしていました。) 店のリスクを考えると納得できる理由ですが、最近は同じような理由で他店(特にオークション)で購入したバイクのメンテナンスを断るショップが増えているようです。 いわゆる公認車検の手続きには、構造変更と改造申請があります。 付けた瞬間に、「失敗した」「何か違う」そう思うことも多いです。
1名に変えて構造変更の手続きもいっしょにしなければいけないとの事。結局、日を改めるのも面倒だったのでそのまま変更してしまいました。 ハンドルエンドのウェイトを変更してみるというのも一つの打開策にもなるかな。, バイクの構造変更をし車検を通しても任意保険に入れないと噂で聞いたのですが本当でしょうか?また構造変更の内容により車検証に改の文字が付くと聞きました。この場合は更に任意保険への加入は厳しいと聞きました。質問をまとめると。 バックステップとの兼ね合いがありますし好みもあります。 マフラー交換や、ボルトオンパーツの取り付け程度しかできない自分ですが、やはり一人で取り付けるのは無理でしょうか? ハンドルを切った状態の安全性、
883Rを想定すると。。。 BEETの場合は、ZRX400なら完全ボルトオンなので、 またバックステップにしたらタンデムはできなくなりますよね? 2 保険会社によります。 まぁ、試乗するのが一番いいと思いますが、、、、試乗レベルでは良さがわからないと思います。 実車確認なし‼今すぐ無料査定‼ Contents1 プリウスの車検費用は2 プリウスにかかる車検費用の目安2.1 民間の整備工場で受けた場合2.2 ディーラーで受けた場合2.3 車検専門業者で受けた場合2.4 カー用品専門店の場合3 プリウスの車検に必要な法定費用内訳3.1 加入が義務の自賠責保険料3.2 重さにより変わる自動車重量税3.3 点検にかかる検査基 ... Copyright© 中古車買取に関するコラム | カーネクスト , 2020 All Rights Reserved.
車検証に「改」の文字は入りません。 *:私の所有するスポスタはもうレトロの分類に入るので話は伏せます。 だったら、ハンドルクランプを付けておけば良い。 今回の場合はハンドルとタンクに手を挟む可能性があるため違反とさ...続きを読む, バイクの購入を考えてます。 自動車検査登録事務所と、その上級の陸運支局。 例えば、神奈川県の場合は横浜ナンバーだけが神奈川陸運支局であり、あとのナンバーを発行している陸運局は検査登録事務所です。 ランドクルーザーなどの大型四輪駆動車で税金逃れの「なんちゃって8ナンバー」が流行ったことも関係しているかもしれません。 最小旋回半径、 この仕様で二人乗りが認められると知っていたので、このままでいつも通り検査コースへ! ZRX400に取り付けたいのですが、イメージではかなり取り付けが難しい感じがして今一歩踏み出せません。 今日、ユーザー車検でネイキッドタイプのバイクを登録しました。 XR1200は、「アクセル回せや的」な乗り味で剛性的にも安心感のあるバイクです♪ 「レッドバロンは賛否両論あるみたいだけど、実際どうなのか気になっている」この記事はそんな方へ向けて書いています。僕は、レッドバロンで中古バイクを購入しました。実際に購入したからこそわかることがあると思うので、情報共有しますね。「レッドバロンでバイクを購入して満足している」が僕の感想です。その理由をお話していきます。 車検証に「改」の文字は入りません。
費用がかかってしまうのでしょうか? 今度の車検と同時に構造変更申請を行う形になります. 一方,車検証の有効期限がまだたくさんあるという人の場合 その車検を切って,新たに車検を取り直し, 同時に構造変更申請をすることになります. ここで,車検はいつもディーラー任せで. パットの残量がある場合はだいたいディスクとパットの“あたり”が悪くて鳴ります !」とOKが出ました。, 上司に「呼んじゃってスイマセン」なんて謝ってたんで、なんだか可哀そうになっちゃいました。, 通るって分かってたから持って行かなかったけど、ホントはこの上にこんなのが着くんですよ。. バイクはDUCATIの1098です, 簡単です ステップ外して 申請書が変わるだけ 構造変更ではなく 乗車定員変更 メーカーとの契約により看板を上げているだけです。, 基本的に、どこの店でも他店購入のバイクの修理は受け付けています。 気合いという意見は除外でお願いします。, レザージャケットは1年中は厳しいですね。 これらは別物で、簡単に言うと軽微なものが構造変更で、車両を登録してある陸運局であれば、そこが陸運支局でも検査登録事務所でもできます。 人間で言えば、過去の病歴を知っているのと同じです。 それ以外は関係無いと思いますけどね。 自分でも簡単にできる事ですが、何分ブレーキなので危険ですからバイク屋さんでやってもらってください 店のリスクを考えると納得できる理由ですが...続きを読む, 基本的に、どこの店でも他店購入のバイクの修理は受け付けています。
個人的な意見としては、ZRXはアップ気味のハンドルなので、 他店購入でも、12ヶ月点検や車検などで全体的に見てもらっていれば、修理は受けつけないとか、わからない値段を請求されることは無いかと思います。
ゼファー400の少しロー気味のハンドルがオススメです。 先日近所のレッドバロンに行ったら そこで「もう少し角...続きを読む, 大掃除で資料を捨ててしまったので(笑)、正確なことは言えないのですが、
結局バイク屋で見てもらおうと思って電話で症状を伝えました。 いわゆる公認車検の手続きには、構造変更と改造申請があります。 パットがなくなると音が“出るよう”になってるものが多いです。(気づかせるためです) 取り付けって難しいのでしょうか? 883ccは加速する時はアクセルをバッと回したら、一呼吸してGO~って進みます。案外いいです♪ でも、バイク屋さんは、あとでお客さんに「あのとき幾らって言ったじゃないか!」と言われるのが嫌なので、高めに見積もる場合が多いです。 バイク部品ショップで「ブレーキの鳴き止め専用スプレー」でスグなくなります, ディスクブレーキの場合ですが・・・ (長目な物が多いので、両端を詰めると乗りやすくなる場合もあります) こればっかりはショップで実際に手にとって握ったりして確認するしかありません。 いわゆる外資系や通販型保険などは事務の簡素化やリスクの負担をしたくないなどで、「改」は避けるところが多いようです。 そこで購入店以外でメンテはできるのか?というこを教えてください。 そういうときは皆さんどういう風に対処しているのでしょうか? まず一番最初にブレーキパットをよく見てください つまり、ハンドルのエンド部でも構いませんし、クラッチ&ブレーキレバーの先端が一番飛び出ているならばそこを計る訳です。 陸運局には二種類あるのです。
今日は構造変更車検で陸運局に行ってきました。 この仕様で二人乗りが認められると知っていたので、このままでいつも通り検査コースへ! (2)構造変更して車検を通しても任意保険に入れない事がある。
逆の意味で言えば、他の諸国に出しているディチューン版のCB400SFがあれば、日本産がフルパワーとなります。 ディスク面を“なでて”ください。(注意:走行後は非常に熱いので火傷をします。走行前にする事)
覚悟としては、3,4本は試す気で居た方がよろしいと思います。 新車であれば、レッドバロンで買ってもいいかもしれませんが。 安い買い物ではないですし、長く乗りたいのでどちらにしようか悩んでおります。なにか、おすすめのポイントなどが有りましたら是非よろしくお願いします。, どちらもかっこいいバイクですねぇ~ 羨ましいかぎり!迷うことは無理はないと思います。 改造申請に該当する改造というのは、バイクをトライクにするだとかの車両を大きく変えるような改造。
「二人乗りに構変でーす!」と若い検査官に伝えると、怪訝な顔で車両を見ています。そして・・・, 「ん~、これシートじゃないんでダメですね。何かクッションをこの上に取り付けて来てください。」と言われてしまいました。, 「え~そんなこと言われたの初めてだよ?ステップとタンデムベルトと座るところがあるからOKでしょ?」と言ってみるも, 『自動車の乗車装置は、乗車人員が動揺、衝撃等により転落又は転倒することなく安全な乗車を確保できる構造でなければならない。, この場合において、次に掲げる基準はこの基準に適合するものとする。』という基本ルールがあり, 二輪車の基準としては『二輪自動車の後部座席であって、握り手及び足かけを有するもの。』と、あります。, 座席についてはクッションが必要とか、この素材はダメとか、詳しいルールの記載は一切ありません。, ですので後部座席であり、座れるということが証明できて、確認してもらえれば問題がないのです。, 「ちょっと硬いけど、ここに座るんですよ。この車両はこれが後部座席です。試しに僕が座ってみますね。ほら、普通に座れるでしょ?」.
暑ければ、前チャックを開けて走るとか、降車したらすぐ脱ぐとかするだけですね。 ↑と、いうことなので。 セパハンにした場合関係ありそうなのは、 いわゆる公認車検の手続きには、構造変更と改造申請があります。 自動車検査登録事務所と、その上級の陸運支局。 バイクのカスタムとして、ハンドル交換は比較的ポピュラーな改造だと思います。 特にハーレーの場合、好みのスタイルにするためにハンドルを変えることが多いです。 ですが、ハンドル変えると、そのままでは車検に通らなくなる場合があります。 車検証に記載された車体寸法(幅や高さ)が変わってしまうからです。 とはいえ、車検の前にいちいちノーマルハンドルに戻す、というのも大変です。(厳密にいえば違反だしね。) ハ …
参考元:https://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsx1300ral6/top, タンデムステップを外して、カバーをつけるとレーサーっぽくってスタイリッシュになりますよね。筆者も歴々といろんなスーパースポーツに乗っていますがその都度シートカバーはつけていました。, しかし最近、このシングルシートカバーを取り付けていて取り締まりに遭い反則金を取られたという人がWeb上に急増しているという噂を聞きました。, というわけで、今回はシングルシートをつけて取り締まりに遭うことについて、広範囲に調べてみました。, 通年シートカバーごときに検挙されるという話はこれまでになかった話で、多くのライダーがその話の内容を詳しく知りたがっています。, 筆者も、ネットを介して知り合った全国に散らばる仲間たちがいますが、「シングルシートをつけていて」取り締まられたという話は誰からも聞いたことはありません。, これはとあるメーカーの広報部に勤める友人が同社の法務部に聞いて教えてくれたものですが。, それによると、車両運送法上で、「車検証記載事項不一致」になり、罰則規定もあるということです。, 辰巳PAや大黒PAで警察と国土交通省が協力して、不正車の一斉取り締まりを実施することがあります。, 内容としてはその場で国土交通省の検査員が不正改造と認める車両に車両改善命令書というステッカーを張り付け、検査員の判定の基、警察官が「整備不良」として交通反則切符を切るという内容です。, このステッカーを無断ではがしたり、取り締まりの15日以内に構造変更登録や改善措置をしない場合、30万円以下の罰金あるいは禁固刑や車両の没収に至る厳しい罰則があるといいます。, しかし上記のお話はあくまで車両運送法上のお話しで、交通取り締まりは「道路交通法」を対象として取り締まるはずです。, シングルシートを付けた状態でバイクで2人乗りをするということであれば「定員外乗車」として交通取り締まりの対処になりますが、シングルシートカバーを付けただけでの検挙は自分を含め、周りでも聞いたことがありません。, つまり、おまわりさんは車両運送法違反に関しては国土交通省と一緒じゃないと取り締まらないはずですよ、ということですね。, (自動車検査証の記載事項の変更及び構造等変更検査) 第67条 自動車の使用者は、自動車検査証の記載事項について変更があつたときは、その事由があつた日から15日以内に、当該事項の変更について、国土交通大臣が行う自動車検査証の記入を受けなければならない。ただし、その効力を失つている自動車検査証については、これに記入を受けるべき時期は、当該自動車を使用しようとする時とすることができる。 【則】第38条 《改正》平11法160, 2 前項の規定は、行政区画又は土地の名称の変更により、自動車の使用者若しくは所有者の住所又は自動車の使用の本拠の位置についての自動車検査証の記載事項の変更があつた場合については、適用しない。, 3 国土交通大臣は、第1項の変更が国土交通省令で定める事由に該当する場合において、保安基準に適合しなくなるおそれがあると認めるときは、当該自動車が保安基準に適合するかどうかについて、これを提示して構造等変更検査を受けるべきことを命じなければならない。, 引用サイト→https://www.houko.com/00/01/S26/185.HTM#s5, そもそも「乗車定員」という考え方が、「2人乗ることができます」ということではなくて、「この車は2人乗れる状態になっていることを証明します」というものなので、一時的なカバーの取り付けも違反なのでしょう。, 筆者はかつて’98年型のR1を1人のりに構変して乗っていたので、車検に通らないということ自体は知っていました。, 同じように多くに人が「わざわざ検挙されるような問題ではないのではないか」と考えています。, 確かに車検証の内容とは違ってもそれが直ちに公害や危険つながるわけではないので、そんな微妙な検挙するほどのこともないのではないと個人的にも思うところです。, WEBの中には、「シングルシートが違反ならば、例えば常用ワゴンの一部の車種に後部座席をワンタッチで畳める車種も違反なのか? 」と心配する声もありました。, 参考元:https://blogs.c.yimg.jp/res/blog-e4-81/kusi750/folder/1516466/67/62183467/img_2?1295222275, そこで、筆者は直接警視庁交通部交通指導係に電話取材を敢行しました。(5月13日朝9時ころ), つまり警視庁交通部としては、シートカウルが純正で不可逆的にもとに戻せないと一見してわかるものでない限り、取り締まりは考えられないということです。, あくまで純正である限り国土交通省のお墨付き(構変不要)を得てメーカーが販売していると考えるということですね。, 実際、これはおととしの話ですが、筆者は’04年型のR1にタンデムステップを取ってシングルシートを付けた状態で追い越し禁止違反で取り締まりに遭い車検証を見せましたが、一言もそれに言及されることはありませんでした。, 今回初めて「シングルシートで取り締まりに遭う」という話を聞いて、メーカー筋や量販店関係者に聞いてみるのですが、一応に「聞いたことがない」「そんなことがあるのか」という反応です。警視庁にしても先述の見解です。, 確かに今回調べていて不思議なのは、明らかに「捕まった」として、注意喚起をしているサイトが非常に少ないことです。, ワードを入れ替えても、検索にはこの話題に引っかかるものは少ないのですが必ず引っかかるのが、「バイクと!」というブログです。, [browser-shot url=”https://baikuto.doorblog.jp/” width=”300″ height=”250″]バイクと!様[/browser-shot], 何度となくこのサイトを読み返し、このサイトにリンクを張っているサイトも探して読み返しました。, また、このサイトを見たハーレー乗りの人が、「ハーレーのソロシートボックスを買おうと思ったのにどうしようか悩んでいる」という記載があました。, ただ今のところこれ以外の他車種のファンサイトをいろいろのぞいてみても、この種の話題に触れている人が見当たらないのです。, 中にはこのサイト自体が「釣り」つまりデマだとする人もいましたが、本稿では状況的に「隼」に的を絞った「コブ狩り」が実際に行われたものと見ています。, 状況的にと言うのはつまり、同サイトで、コブ付きの隼が捕まっているとして、他車サイトで環八や大黒で同じ理由で検挙された人を見ないということから前向きな判断としてこの見解に至ります。, もしも今後、隼以外の複数の車種にまたがって検挙される問題が増えてきたならば、もっと単純かつ素直に考えなければならないですが、現段階ではそれがないのです。, 今回調べていて、メーカーやアクセサリーを販売するメーカー系子会社のサイトも調べました。, 結果的にシートカウルの取り扱いについて「一人乗り登録」をするようにはっきりと言及しているのはスズキ2輪の一部のSBS店の広告に記載が見らるのみでした。, ちなみにここでは、「リヤにBOXを付けてタンデム不可となった場合も、購入から15日以内に、構造変更の届出をすることが必要だ」とも書いていました, もう一つはヤマハ発動機のアクセサリー販売会社であるY’Sギア社が、「カスタムに当たってのご注意」としてかなり詳しく車検制度とカスタムの有り方についてまとめています。, これは全文は載せられませんが、本件も含めて参考になるのでぜひ目を通されることをお勧めします。, 参考サイト→https://www.ysgear.co.jp/mc/custom/caution/before/, 引用元→https://www.ysgear.co.jp/mc/custom/caution/howto/, 更に同サイトでは、指定部品として以外部品が1~3のどの取り付け方によって、届出が必要か否かをチャートにまとめています。, ここでは、シートカウルは指定部品となり、鍵一つで取り換えられる「簡易な取り付方法」に当たり、申請不要になるはずですが、タンデムステップが、「指定部外品」となり、申請が必要になるようです。, つまり、隼の場合だと、グラブバーをねじで「固定的取付方法」なので、ステップと一緒に外した場合違反になることが読み取れます。, はっきりした記載を見ることがとうとうできなかったのですが、そのあたりを見越してか隼乗りの中には、グラブバーを残したままシングルシートがつけられるようにする方法を解説するサイトが散見されます。(本来両方つけられないものです。), 少なくともタンデムステップなど、固定的取付を解除する方法でシングル化するのは微妙に危ういと思われます。, もし本格的に1人乗りか2人乗りを完全に選択しなくてはいけないようになるなら、タンデムをしたいライダーは、シートそめQでそれっぽく塗るしかないですね。, 参考元:https://img.webike.net/photo/article/30/1202988391230L.jpg, 結構きれいに塗れて色もはげないので、定着もいいですよ。機能を損なわずにシングル風味にしたい場合にはこの方法が最も無難でオススメです。, 「大黒で捕まっていた」これはどういう状況なのか察しがつきますから確実だと思います。問題は走行中に白バイに止められて、整備不良として処理されたということです。, これまでの話からすると、隼はタンデムステップを付けていても、グラブバーを取り外した状態を警官が整備不良と判断したのかもしれません。, つまり、簡単に言えば恐らく、「ネジ留めされるべき部分を撤去している」ということで、それがわかりやすい車種を限定した「ラクダ狩り」が行われたのだと思います。, そもそも、メーカーの対応に任せずに、取り締まる当の警視庁が何らかの指導説明をするべきだと思います。, 警視庁見解では、純正部品は国土交通省のお墨付きという考え方ですが、もともと海外の基準で造られて逆輸入され、パーツも海外から輸入するのであれば、謎が残ります。, ですが、現在のように国内仕様のSSで、国内の純正アクセサリー販売会社が販売しているカバーを取り付けて、ステップやグラブバーをネジで外すことがなければ、不問になるはずです。, しかし、依然なぜ取り締まられたのか謎な部分もありますので、今後しばらくはそれぞれ車検証通りの定員数にして、静観するのが無難です。, 管理人の気になった新型バイクの情報を始め、バイク関係のノウハウをまとめておりますので、何かお役にたてましたら幸いです。, ヤマハ発動機 ホンダ二輪 カワサキ スズキ 日本二輪車普及安全協会 全国オートバイ協同組合連合会 日本二輪自動車推進協会 JAMPA 一般社団法人 日本二輪車文化協会 UMDA 日本モーターサイクルスポーツ協会(MFJ) 全軽自協 SNELL JMCA アライ ショウエイ, バイク初心者のための装備・メンテナンス・ツーリング・整備などの基礎知識を解説するサイトです, あくまで国土交通省が認定した車両につける純正部品であるなら、メーカーが事前に構造変更登録が必要にならないことを想定しているはずであるから、そういった部品を取り付けたからと言って直ちに取り締まるというのは考えられない。, もしもシートカウルが社外品で明らかに2人乗りに戻せない状態に改造されていれば、道路交通法の中の整備不良という形で取り締まることも考えられる。(詳しくは後述します。), 乗用車のポップアップシート等については取り外したり折りたたんだりできる車種の車検証にカッコ書きで何人としてあるはずである。, 純正状態でシートが外されることを想定した構造ならば、それも含めて国土交通省の認定をもらっているはずなのでシートを外していても定員外乗車にはならない。, WEBの話は取り締まりの状況が良くわからないので、単純にシートカウルだけを取り締まったものかどうか判断しかねる。, 大黒ふ頭の違反車一斉取り締まりがあり、自分はタンデム状態で難を逃れたが、「コブ」を付けた人が捕まった。, 昔からスズキは新車にシングルシートカバーを同梱しているが、最近は「カバーを付ける場合には15日以内に構変をするように」と説明し、確約書にサインをもらうようになった。, カスタム部品は指定部品と指定部外品とに分類される(カバー・グラブバー・バックレストは指定部品に、ステップが指定外部品に類する。), 簡易な取り付方法;マジックテープや蝶ねじなど、工具を使わないで簡単に取り外しができる取付方法。, 固定的取付方法 ;ボルトやナット、接着剤、圧着等、工具で簡単に取り外せる取付方法。, 恒久的取付方法 ;溶接やリベット等、取外しが困難、取り外すと他の部品や構造を損傷させる可能性がある取付方法。. メカニックは医者と同じですから、一台のバイクを長く見ていれば、不調があっても「いついつ何を交換しているはずなので、他が原因」と予測することが可能です。
構造変更=乗車定員を減らすとか車体寸法の変更など、車検証の数値変更で済むもの ハンドルを切った状態の安全性、
ツーリングモデルなので定員は2名なのですが、友人で絶対タンデムさせろという奴が出てきそうなので、法的に乗員を1名にして乗せないようにしようと思います。 短パン、Gパンでは火傷します。 これが他店購入だと高額修理費になる原因です。
SR400 バイク 構造変更しないと保険適用外?私のバイクはSR400なのですが、ハンドルをノーマルのバーハンドルからセパハンにしました。構造変更は、まだしていません。もし今の状態で、事故したとき保険適用外となり、保険金はでな あとバックステップを導入できたら、ハンドルも交換したいのですが、候補にコンドルハンドルにしたいと思っております。ポジションや乗り心地について同じ方がいましたら、教えていただけると幸いです。 バイク屋さんでカドを削ってもらうか・・・ できます。 シート、ハンドル、ステップの位置関係も、法律ではないですが自動車工業会(だったかな?)の基準があり、それに準拠するかたちで一定の範囲内で無いとダメだったはずです。 でも、試乗することがまず第一歩なので店選びも含め、試乗しに行きましょう! 次の車検時に変えようと思うのですが追加費用等必要ですか? ちなみに私は、883Rが欲しいです。本当に全てにマイルドで最高の乗り物だからです。 タンクローリーやごみ収集車は任意保険に入れないかというと、そんな事は無いですよね。 簡単には以上です。せっかくして構造変更し車検をとっても任意保険に入れなかったら意味ないので質問させて頂きます。, 1 まず、大きな間違いというか、思い違いと言うか。 位置の変更について申請する場合)) ・ 専用2号様式 〔PDFファイル:132 KB〕 (移転登録(移転登録と使用者の氏名・名称及び住所又は自動車の使用の本拠の位置の変更に係る自動車検査証の記入を同時に 走行中エンジンが止まって動かない、目の前のバイク屋に入ったら断られたでは人でなしですから。
まもなく車検が切れるので、ユーザー車検で持って行くつもりです。 私は10年モデルの試乗では、ナイトスターとXR1200R(カスタムバージョン)と883Rを幾度もディーラーで乗り回し...続きを読む, 最近、朝と夜の気温が極端に違いますよね。日中はなんでもないんですが、朝乗るとブレーキ踏むたびにキーキーうるさいのです。これって気温差が関係してるんでしょうか?またこのトラブルを解消する方法はありますか?ボクはバイクのメンテに疎いのでわかる方がいましたらお教えいただけると助かります。, ディスクブレーキの場合ですが・・・ ...続きを読む, いつもお世話になっております。 地味な改ですが。(笑), かつてZRX400にBEETのバックステップを付けていました。 普通にメンテナンスが出来、工具を持っている人なら問題なく取り付けられると思います。 改造申請=車体形状の変更など、書類審査が必要なもの これらは別物で、簡単に言うと軽微なものが構造変更で、車両を登録してある陸運局であれば、そこが陸運支局でも検査登録事務所でもできます。 改造申請は、陸運支局でしかできません。 シート、ハンドル、ステップの位置関係も、法律ではないですが自動車工業会(だったかな?)の基準があり、それに準拠するかたちで一定の範囲内で無いとダメだったはずです。
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